chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Jargon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/11

arrow_drop_down
  • ブログコミュニティを活発に

    Wix ブログではブログ記事を全世界と共有するだけではなく、活発なオンラインコミュニティを構築し成長させることができます。読者が新規登録してあなたのサイトの会員になれるよう、エディタのサイドバーから会員エリアのアプリをサイトに追加しましょう。 会員にできること 会員はお互いのフォローやコメントの投稿、返信を行い、通知を受け取ることができます。会員にはそれぞれが編集できるプロフィールページがあります。 ヒント: あなたが選んだ会員をブログ執筆者にし、記事を投稿してもらうことができます。複数の執筆者でブログを運営することは、コンテンツ量を増やすのに最適です。 方法はこちら: 会員ページへ移動 執筆者にしたい会員を検索 会員のプロフィールをクリック フォローボタンの隣の3つの点のアイコン( ⠇)をクリック 「執筆者に設定」をクリック

  • 美しいブログをデザイン

    デザインのことなら Wix ブログにお任せください。読者からの注目を集める美しい記事を作成するためのすべてのツールが揃っています。デザイン機能を是非チェックしてみてください。 複数のレイアウトからお気に入りを選択 ブログフィードのレイアウトは、様々なレスポンシブデザインから選択できます。エディタのブログフィード設定からレイアウトを開き、サイトにぴったりなデザインを見つけましょう。エディトリアルレイアウトでは読者が素早く関心のある記事を見つけることができます。また、横並びレイアウトを選択して、読者が一つづつ記事を見ながら下にスクロールするよう促すこともできます。お好きなレイアウトを見つけたら、カスタマイズをクリックしてさらに細かい調整を加えていきましょう。 設定でブログメニュー、著者名、いいね!カウンターやアクセスカウンターなど、ブログフィードに表示するその他の項目を選択することもできます。 記事ページをカスタマイズ 記事の設定をカスタマイズするには、エディタから記事ページに移動します。記事ページで加えた変更は、すべてのブログ記事のページに適用されます。 記事にコメントしたり、SNS で

  • どこからでもブログを執筆

    外出先からのブログの管理が今まで以上に手軽で便利になりました。このブログ記事でその方法をお伝えします。 ダッシュボードからのブログ管理 ダッシュボードには、ブログの管理に必要なすべてが揃っています。新しい記事の作成やカテゴリーへの振り分け、SEO 設定などができます。「新しい記事を作成」をクリックして執筆を開始し、記事を編集しましょう。 モバイルアプリからのブログ管理 外出先からでも記事を執筆したり、コメントに返信したりなど、ブログの管理ができます。始めるには、ダッシュボードから Wix Owner アプリをダウンロードしてください。 ライブライトからのブログ管理 ライブサイトから直接ブログの管理ができることをご存知でしたか?サイトの公開が完了したらライブサイトを開き、お使いの Wix アカウントでログインしてください。これでライブサイトからの記事の編集、投稿、コメントの管理などができます。3つの点のアイコン( ⠇)をクリックすると、すべてのアクションが表示されます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Jargonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Jargonさん
ブログタイトル
Random Musing
フォロー
Random Musing

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用