chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
“女性ヒーラー”のためのサイキックトレーナー!見えないエネルギーを自由自在に扱う方法をお伝えしています! https://blog.goo.ne.jp/aroaro

女性ヒーラーの味方! 霊感ゼロ・特殊能力ゼロだった私が、あらゆるエネルギーを読み取る力を身につけた! 内側と外側の両面からダイレクトにアプローチ!! あなたのサイキック能力を最短最速で開花させます!

時空サイキックトレーナーはらだまなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/03

arrow_drop_down
  • 35年間うつ病だった女性がたった1回のセッションで激変!?

    1、「35年間うつ病の女性」 60代Aさん女性   Aさんは20代の頃からうつ病を患っていました。  薬が手放せない日々。  夜も眠れない。  食事も喉を通らない。  先日、私のところへ来られた時は、  呂律(ろれつ)も回っていなくて、 正直、何を話されているのかわからない状態でした。  しかし、 Aさんには「薬をやめたい!」「仕事復帰したい!」というポジティブな感情がかすかにあったのです!  このかすかな希望に私は懸けました✨    2、セッション中に出てきたモノ  まず最初にAさんのオーラを触ってオーラの中にある情報を視ました。   すると、オーラがAさんではなく、 他者のエネルギーであふれ返っていたんです。   チャクラも視ていきます。   すると、 第三の眼と言われる第6チャクラが誰かによって塞が...35年間うつ病だった女性がたった1回のセッションで激変!?

  • サンキャッチャー体験&ホワイトセージ講座

    妹が開催しているサンキャッチャー体験会で、ホワイトセージ講座を私が担当しました✨✨✨何となくホワイトセージを使って浄化するよりも、より効果的な浄化方法を伝授してきました💓 また開催予定✨✨✨ サンキャッチャー体験&ホワイトセージ講座

  • ハイヤーセルフの声が『今じゃない』と聞こえている人は成長を止められています!

    あなたはハイヤーセルフの声を聞いたことがありますか? もしくは、誰かにセッションをしてもらったり。 このハイヤーセルフをどう認識ているのかで、あなた自身の運命が変わってしまうのです。 ハイヤーセルフ=高次元の自分 などと言ったりしますよね。 高次元の自分とはいったい・・・? 私がこれまでいろいろなスピ系講座を受講してきましたが、どれも曖昧でした。 しかし、やっとこの存在がわかったのです。 それは、意識レベルを上げた自分のことでした✨✨✨    ハイヤーセルフは本当の自分言い訳をしない怖がらずにチャンスを掴む時間の管理ができる夢や目標を達成させるために挑む行動できる この5つがすんなりできる人です。 これができる人は、本当の自分と繋がっていて、【魂の声】をキチンと聞くことができている人です。 いかがですか?...ハイヤーセルフの声が『今じゃない』と聞こえている人は成長を止められています!

  • 【効果的なヒーリング法】誰から学ぶのか?これが1番重要

    もし、あなたがヒーラーだとしたら、ヒーリングって本当に効果があるのだろうか? そう思った事はないですか? ノウハウやヒーリング法を学んでも、実際のところはどうなのだろう?と不安な気持ちのままセッションをしていませんか? もしくは、「まだ自分にはできない」と思い込み、一度もセッションをしていないかもしれませんね。 この記事では、効果的なヒーリング法と、残念なヒーリング法をお伝えしていきます。 まずは、効果か出ない残念なヒーリング法のお話をしますね! 効果が出ないヒーリング法ヒーリングに自信がないままセッションをすると、あなたから不安のエネルギーが出て、理想の結果が出せない場合があります。 ただ何となくテキスト通りにセッションをしている悩みを深掘りせず、手を当てたりイメージだけで癒しているあなた自身がネガティ...【効果的なヒーリング法】誰から学ぶのか?これが1番重要

  • LIVE配信は楽しい✨

    今日は予定通り、9:00からTikTokLIVE、10:00からはツイキャスで配信しました✨ 午後からはTikTokかポコチャ配信しようかな〜と思ってます✨ スピリチュアル雑談をしてますので、スピリチュアル大好きさんは遊びに来てくださいね❤LIVE配信は楽しい✨

  • 子供が宿題をやらなくてイライラしているママさん必見!!!

    学校から帰って来た子供が宿題をすぐにやらない!!!このような事で、毎日イライラしていませんか? 「宿題やりなさい!」 「わかった~」と子供は言いつつ、テレビやゲームに夢中。 ゲームを隠してしまおうかな?なんて考えたこともありませんか? ちなみに私は、ゲームを隠しました。 しかし、これは逆効果で、子供もイライラ、さらに私もイライラに。  そこで私はある魔法の言葉を使いました!✨✨✨ すると、3日後!!! 信じられない光景を目にしました! 子供は学校から帰ってくると、ランドセルから宿題を取り出してやり始めたのです!!!  想像してみてくださいもし、あなたのお子さんが学校から帰って来てすぐに宿題を始める姿を✨ 信じられない!と思うかもしれませんね。 しかし、本当にこれが現実化したとしたら、あなたのイライラが減り...子供が宿題をやらなくてイライラしているママさん必見!!!

  • 息子に【てんかん】と病名がついてから医療とは別ルートで追求した結果

     てんかんのお子さんをお持ちのママさんに届けたい。 私の息子は、1歳半を過ぎると、熱を出すたび、「熱性けいれん」を起こしていました。 しかし、4歳の頃、熱が出ていないのにも関わらず、1年に3~4回、発作を起こすようになりました。 主治医には、【てんかんです。】と言われました。 絶望的でした。 脳波を撮ったり、薬を増やしたり、いろいろ試しましたが、発作は増える一方。 2018年以降は、月に1回のペースで発作が起きました。 薬も増やしたのに。。。 この時、私はある霊能者さんへ相談をしたり、お祓いを試したりしましたが、何も変わらず。  そして、いろいろなスピリチュアルの先生を探しました。 やっと出会えた先生に頼りながら、てんかんの原因を追加することを始めました。 この原因がわかるなら、、、!子供のためなら、、、...息子に【てんかん】と病名がついてから医療とは別ルートで追求した結果

  • 2023年はどんな年?

    2023年今年は自分自身を成長させることにはピッタリな年です そのため1人の時間を大切にすると良いでしょうラッキーカラーは【バイオレット】内側からさらなる成長へ、自分を磨き上げていきましょう 皆様にとって、実りのある1年になりますように 2023年も【はらだまなみ】をよろしくお願いいたします2023年はどんな年?

  • 誰でもサイキック能力は高められます!

    自信が無かったヒーラーさん達が目には視えないエネルギーを自由に扱い有料セッションができるヒーラーさんに大変身! 生徒さんの制限を外しながらあらゆるエネルギーを自由に扱い、高単価でも売れるヒーラーに導くサイキックトレーナー✨はらだまなみです。プロフィールはこちらサイキック能力って、霊感や超能力みたいで、限られた人の能力だと思っていませんか?実は、誰もが持っている能力で、それを使いこなせていないだけなんです。 サイキック能力を伝授するというより、使い方を学ぶといった方がしっくりきますね! このサイキック能力を使うだけで、他のヒーラーさんよりも、細かなエネルギーを読み取れるので、お客様の満足度もUPしますよ💓 一般的なヒーリングじゃ満足していないあなた!サイキックヒーラーになって、ワンランク上のヒーラーになって...誰でもサイキック能力は高められます!

  • 恋愛に対しての不安が消えました!

    自信が無かったヒーラーさん達が目には視えないエネルギーを自由に扱い有料セッションができるヒーラーさんに大変身! 生徒さんの制限を外しながらあらゆるエネルギーを自由に扱い、高単価でも売れるヒーラーに導くサイキックトレーナー✨はらだまなみです。プロフィールはこちら ご相談者さん:20代女性過去の恋愛のトラウマで、現在お付き合い中の彼に対して不安な感情が出て来てしまう。彼はとても一途なのに、不安な感情があとからあとから出て来て困っています。これを何とか解消したい! というご相談内容でした。  まずは、お客様のオーラの状態をチェックします。この時点で、お客様のオーラは他者の影響を受けていたので、正常なオーラにお戻しします。 不安なエネルギー体をお客様のオーラから取り除きます。 次に、お客様のお部屋のエネルギーをチ...恋愛に対しての不安が消えました!

  • サイキック能力を開花させて良かったこと

    自信が無かったヒーラーさん達が目には視えないエネルギーを自由に扱い有料セッションができるヒーラーさんに大変身! 生徒さんの制限を外しながらあらゆるエネルギーを自由に扱い、高単価でも売れるヒーラーに導くサイキックトレーナー✨はらだまなみです。プロフィールはこちら 私は、これまで流行りのヒーリングスキルばかりを学んでいました。でもやっぱりセッションに自信が無い。このように、昔の私と同じ悩みを抱えているヒーラーさんは少なくはありません。というのも、エネルギーの感覚が良く分からないままヒーリングのティーチャーになられる方が増えているからです。 テキストを読むだけの先生だったり、伝授したから「今日から」ヒーリングができますよ。という先生だったり。 あなたもこのような講座を受けたことはありませんか? 正直、このような...サイキック能力を開花させて良かったこと

  • 時空サイキックトレーナー【はらだまなみ】のプロフィール

      私の歴史15歳の時に父親が突然死。精神的にツラく、残された家族で支え合いながら生きていました。(現在進行形) 2020年妊娠➔結婚 2021年出産。長男は切迫早産で8ヶ月で生まれました。1480g。知的障がいとてんかん、心臓病を持っています。 毎日自分を責めていました。周りと比べ、『なんでうちだけ障がい者なの。。。』『健常者の子供を持つ人には、私の気持ちなんてわかってもらえない。。。』こんな風にイライラと葛藤の日々を送っていました。 2013年次男を出産。 喘息持ち。『またか。。。』なぜ私の子供たちは”何かしら”を抱えているんだろう。。。 2018年突然の離婚。 2020年占い師になりたい!と思い占い師になりました。 無料提供ばかりをしていたので、収入が無くゼロ円占い師でした。もっとたくさんの人を占わ...時空サイキックトレーナー【はらだまなみ】のプロフィール

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、時空サイキックトレーナーはらだまなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
時空サイキックトレーナーはらだまなみさん
ブログタイトル
“女性ヒーラー”のためのサイキックトレーナー!見えないエネルギーを自由自在に扱う方法をお伝えしています!
フォロー
“女性ヒーラー”のためのサイキックトレーナー!見えないエネルギーを自由自在に扱う方法をお伝えしています!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用