chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ennha Games https://enhe.hatenablog.com/

やってるゲームのブログです。ウマ娘(光のホーエンハイム)、みんなのゴルフ、ポケモンgo、ドラクエウォーク。メインはウマ娘になります。

Enha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/12/28

arrow_drop_down
  • 2023 カプリコーン杯 出走馬

    最終日までエルつくりましたが、短距離Sは1頭のみ。Aで一番ステが良いのがこれで、Sと一緒に走らせてこちらが勝ちが多かったのでこちらにしました。 オグリは更新できる時間なかったのでこれにしました。スピードをもう少し伸ばしたかった、、、 予選で追い込みに負けまくるので、3人目は追い込みに。ただ魔改造でいい適正キャラいない。なんとかできそうなのは、嫁トップガン、ルドルフぐらいで因子もフレンド(エルに使い)使えなかったので自分の因子だけで一番できが良かったのがこれです。ステ、スキルもないので厳しいです。予選未出走。 今回は第二予選負けまくったので全く自信ないです。特に追い込みに負けまくり、途中から追い…

  • オグリキャップ作り直し、エルはまだ育成中

    オグリなかなか勝てなく作り直しです。ステは少し落ちてますが、距離S、つぼみ、マミートリック、スキルもまあまあとれたのでこれでいきます。 直線で3~4位取れればベストですが1~2位だと大体追い込み差されます。 今まででエルの一番良いのがこれです。ステはこれぐらいでいいですが距離Sか芝Sがほしいところです。又は根性上げるのも良いかもですが難しい。 直線1~2位取れても追い込みに差されますorz もしエル完成が完成したら、追い込みデジタル作る予定。 できなかったら前に作ったデバフでいきます。

  • カプリコーン杯 オグリキャップ1

    結構良いのできたと思うのですが、固有が+マミークリークかエルのがあった方が良いらしいです(泣)そろそろエルとりかかるので、多分オグリはこれでいきます。 後半のキャラ無料50連は過去最高の神引きで 新キタサン3体 アイネスフウジン(持ってる) マミークリーク 新サトノダイヤモンド でした。ピックアップではサトノダイヤモンドの方が欲しくて、結果どちらも来ました^^キタサンの方は星4にもできたし、逃げ作ったことほとんどないですが作るべきなのかなと思ってきました。 マミーきたので明日からマミーでエル用の因子作ります。

  • カプリコーン杯因子周回2

    まあまあのができたけど、マイルなので前のが良さそう。 明日まで因子周回で、明後日から本育成します。 オグリから作りますが、先行、差しどっちいいのかな? 無料100連の前半50連サポカSSR カレンチャン 初 ライトハロー 2凸目 タイキシャトル 初 すり抜けましたが被りもなしでした。3枚きたので今年は運が良い^^ 有料のSSR確定22年の方だけ回してサポカは ツインターボ根性 1凸目 ウマ娘の方は 夏メジロドーベル 初 でした。こちらも結構良かった方かな。 欲しかったのはイナリワン^^

  • カプリコーン杯因子周回1

    カプリコーン杯とりあえず勝負できそうなのは、オグリキャップ。 後は厳しそうですが、2位以上とれたらエルもいけそうです。 他はエアグルーヴ、バクシンオーあたりかな。 なので、オグリとエルは確定かな。 1番勝負になりそうなオグリから作るとして、持ってる中で何が良いのかわかりませんが、とりあえず相性の良いウオッカで始めました。クライマックスは時間かかって精神的に無理なんで、一番楽なURAで周回^^; 12/28現在で一番良いのはこれです。芝3と因子は良かったけど賢1がな・・・ タフネスほとんどないし、あと3~4日やってこれ以上のできなかったらこれで本育成しようかな。

  • 2022 サジタリウス杯決勝 結果

    www.youtube.com 最先着は、クリウオッカ3着と完敗でした。 ウオッカはスキルいい感じで出てたし、優勝した方はUFでしたので完全な力負けです。 長距離は特にサポカないときついので、序盤から諦めムードでした。 なんで決勝行けただけでも良かったです。 通算成績 グレードA決勝 19戦 10-2-3-4 オープン決勝 1戦 0-1-0-0

  • 2022 サジタリウス杯A決勝 出走ウマ娘

    クリオグリ差し、クリウオッカ差し、前に作った中距離スピードデバフのルドルフ追い込みでいきます。時間とタフネス不足で2頭しか作れず、ステだけなら更新できましたが、距離Sが付かなかったり、スキルが悪かったり、結局SS+が一番よさそうでした。 予選では逃げが多いと何もできない事が多く、本戦で逃げが少ない事祈ってます。逃げが少なく、差しの中で5,6番手取れればワンチャンあるかなと。厳しいと思いますが良い勝負して欲しいな。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Enhaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Enhaさん
ブログタイトル
Ennha Games
フォロー
Ennha Games

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用