chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 和解成立しました!

    お待たせいたしました、佐古ちゃんです。弁護士事務所から和解契約書が送付されましたので、それについて書いていこうと思います。 もちろん、送付される前に担当の方から「弁護士事務所の印字がある封筒と、 無地の封筒どちらで送ってほしいとか希望ありますか?」と聞いてくださいました! もちろん無地の茶封筒のほうでお願いしたところ、担当のスタッフさんの個人名で郵送してくださいました! では・・・早速行きます。びっくりする額かもしれません・・・自分でもがっかりです(笑) A社 1,525,214 B社 359,330C社 357,845D社 438,231E社 197,457F社 105,733 以上の、2,…

  • 自転車操業~任意整理決意まで。

    ランキング参加中借金返済を支援する会 こんにちは佐古ちゃんです。 更新がおそくなってしまいました。 読んでいただいてる方、ありがとうございます。 前回の続きです。 270万の借金ができてしまい、 自転車操業で返済している日々を過ごす中、 ここでついにヤバいと思うことが起きます。 新たな借入先やカード作成ができませんでした。 つまり信用ブラックです。 大きな原因としては携帯代金の分割払いの支払い遅れ( かなり遅れ)です。(他にも後払いの支払いも遅れていたりしました。) ローンの支払い自体は遅れたことはないのですが、他のことでブラックになるとは・・・。 もうこれは取り返しのつかないところまで来てし…

  • 借金270万円の佐古ちゃんです。

    こんにちは! アラサー借金女の佐古ちゃんです☆ 借金計270万の時点で任意整理をしました。 もちろん貯金もゼロです・・・笑 記録に残して誰かの参考になればと思い、書き綴っています。 任意整理についてはまた次回以降詳しく書いていきます。 今回は借金をしはじめた経緯の記録です・・・。 ①初めての借金は2018年 ネット銀行のカードローンでした。 社会人になってからも全然貯金はできず(というかする気がなく)、 いま使いたいときに使う!明日死んだら貯金も無駄になる!という考えでした。 そんな中、2018年に当時付き合っていた恋人と同棲を開始しました。 その彼はぽけーっとしていて甘ったれで基本ぽやぽやし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐古ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐古ちゃんさん
ブログタイトル
借金270万円の佐古ちゃん。
フォロー
借金270万円の佐古ちゃん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用