chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソラの依存症日記〜依存するなら勝ちやがれ〜 https://taainai.hatenablog.com/

依存するなら勝てをテーマに日々スロットを打つ依存者です。 仕事の日はハイエナ、休日は設定狙いをしてます。 日々の稼働実績を書き殴ります。

ソラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/12/12

arrow_drop_down
  • 有馬記念の予想

    本日は有馬記念の予想になります 年に1度の大勝負だな ということで早速参りましょう! ソラの本命は… 13番 タイトルホルダーです。 前走の凱旋門賞は馬場という明確な敗因があり とくに懸念なし 調教を見る限り動きには問題がない 展開的にも前を主張する馬が他にあまりいないのでスタートさえ決めれば楽にペースに持ち込むことができる。 ここを勝って年度代表馬の座を掴み取ると信じています。 怖いのはジャスティンパレス、イクイノックス、ジェラルディーナですが ジャスティンパレスは輸送の遅れによる不安要素あり イクイノックス、ジェラルディーナは中団あたりで位置をとり 3コーナーあたりから前を狙って動き始める…

  • 【真空ジェシカ】M-1ネタ考察?ちりばめられた元ネタ解説

    どうもソラです。 今日はお笑い考察です。 いつもはスロカスなソラですがお笑いも同じくらい好きだもんな 推しは金属バットでした。 金属バットにはTHE SECOND ~漫才トーナメント~(仮)への出場を熱望しつつ 本題に参ります。 今年のM-1グランプリはウエストランドが優勝し 物議を醸すかと思いましたがお笑いファンの落胆なのかなんなのか そんなに盛り上がることもなくチャンピオン特需もそこまでなく終わったように見えます。 そんな本大会において 個人的にもう少し評価されてよかったなぁと思っている 真空ジェシカのネタについて 審査員の方々も気付けていない散りばめられたボケとツッコミの元ネタを解説して…

  • 鏡は判別が簡単で低設定は死ぬから息が短い気がする

    イベント日 20番/200人を勝ち取りメイン島の鏡へ 新台に流れた方のおかげで狙いの末尾台へ着席 朝イチ 天国ループするもAT取れず 300Gほどハマり赤7当選 AT獲得もAT伸びず終了 ここまでの一連の流れでCZ突入率や終了画面の示唆から 約500Gで判別終了 ヤメ −200枚 ちなみに本当に低設定だったのか? 閉店データ確認したら3000枚凹んでた 結果として見事の立ち回りで損切りに成功したソラ 店内を見回り末尾1の台の挙動が良いことに気づく。 VVVの末尾1が稼働していない… バンザイアタック! 朝イチ200GでRUSH獲得し2000枚ほど浮く 悪くなさそうなので続行していると… 巷では…

  • 心は熱く頭は冷静に…

    投稿に期間が空き申し訳ありません… 誰も毎日更新だなんて言ってないなんて微塵も思ってないよ 仕事に忙殺されてたんだろ? ご名答! といったわけで久しぶりの稼働となった今回は タイトルとは180度真逆の立ち回りをしております… 1台目はHANABI 意外と冷静なのでは? 引けず、REGも目押しできずのボロボロな状態で10000円なくなる 続いての台は? 冷静に考えれば撤退か期待値稼働 …。 5000円だけ…5000円だけだから… 振り返ると我ながらトチ狂った立ち回りだと思ってます。 皆まで言うな。 そして投資5000円…上皿も残りわずかなところで 神よ…なぜこの愚かもに救いを差し伸べるのですか?…

  • 【番外編】M-1の審査に限界を見た

    どうもソラです。 いつもはスロットの稼働日記を書いているのですが 今日はスロットに並ぶソラの好きなもの M-1グランプリについて語ります。 ちなみに推しは金属バットでした 私の個人的順位予想はこちら 敗者復活はオズワルドだろうな…個人的順位予想1位ロングコートダディ2位真空ジェシカ3位男性ブランコ4位オズワルド(敗者復活)5位さや香6位カベポスター7位ヨネダ20008位ダイヤモンド9位ウエストランド10位キュウ — ソラ@ギャンブル人生 (@sky_8192) November 30, 2022 実際蓋を開けてみるとえらい違いでしたね… 決勝にウエストランドがあがった時に 2ネタ連続でこのネタ…

  • 夜勤明けから仕事前まで

    夜勤が明けた!勝負の時間だ 良番が引けるボタン にほんブログ村 まだ終わるのは早いですよ! 狙い台取れないなら帰って寝ろ 悔しいが戦略的撤退 夜勤に備えて眠る ZZZ.... 時は過ぎ夜勤前 夜勤前!勝負の時間だ イベント日のホールに乗り込む仕事まであと3時間 店内状況 犬夜叉とVVVが良さげ VVVはまだ稼働中が多く犬夜叉は時間的に厳しい状態 とりあえず新HANABIで時間を潰す VVVに空き台が CZ2スルー中しかもCZが軽く高モードも狙えそう 期待値は? VVVに期待値など求めるな破壊すればいい 引きで黙らせる! どうも決戦ボーナスプロです! 驚異的な決戦ボーナス突破率(体感5割は突破で…

  • 仕事が忙しすぎる…

    仕事が忙しすぎる… 兼業スロッターの辛いところだな ということで本日はソラの仕事とスロットについてお話しを… 現在ソラは24時間年中無休のコールセンターの管理者をしています。 簡単にいうと社畜だよ♫ 昨日も23時まで残業してて12時間勤務仕事が終わる頃にはパチ屋は閉店してました そんな時間だと空いてるのは闇スロぐらいだな… ということで稼働がなかなかできない日々が続いております。 ちなみに今は夜勤の休憩時間です。 夜勤が明けて1時間後には抽選の時間 睡眠時間と稼働時間どちらを優先するか悩みつつ とりあえず抽選だけ と並んでる姿が容易に想像がつきます… 良番引けば普通に嬉しい 悪ければねれるから…

  • 【1000ちゃん問題】今話題のダイナムのPB機について

    本日のちょっと真面目?なお話しを… 世間を賑わせてる1000ちゃん問題だな! ということで本日は1000ちゃん問題についてお話ししようと思います! ことの発端はこちらのツイートからでした まって!!!設定Lあるやんけ!!!最低設定2ってなんぞwwwww pic.twitter.com/21xOL04JEj — びゐこ・ すてぃーう゛ (@Happybeat39) December 10, 2022 この台はダイナムのPB(プラベートブランド)機である「パチスロ1000ちゃんごらくバージョン」です。 この台は設定が2〜6の5段階とされていた台でした。 しかし上記のように設定Lが搭載されており更に…

  • 【閲覧注意】何も上手く行かない日

    本日の稼働日記はご飯片手にご覧ください おい言われてるぞ!言い返せソラ …。 返事がない。ただの屍のようだ。 ということで本日の実践を振り返っていきましょう。 今日も入店しお店を見回るも期待値のある台が見つからず 合算が良さげなジャグラーに着席 設定5くらいはワンチャンありそうだな 155G チェリー重複(REG) 101G チェリー重複(BIG) 228G 全飲まれしヤメ(ジャグラーが退屈すぎて耐えきれず離席) −200枚 この判断が間違いだったのかしら? スマスロコーナーを徘徊してると BIG後即ヤメのVVVを発見 実際のところこの状態って期待値あるのだろうか? 喋るならせめて生き返れ 残…

  • HANABIとゴラクと設定Lと

    こんばんは人間設定Lのソラです ごきげんよう常時天国モードの天使です A天単発喰らったやつの顔が大好物の悪魔だぜ ということで今日から実践日記を書いていきます! レッツ1000チャンス! 画像に深い意味はありません やっぱりお前の方が悪魔だろ… 今日は仕事終わりの稼働(稼働可能時間1時間ほど) 正直期待値ある台はありませんでした… 初日なので打たずに帰るのもなぁと思いつつ選んだ台は 合算のいい新HANABI 回数もう少しあって欲しいけど完全攻略で100%超えるし… でもお前完全攻略出来ねぇだろ …。(言い返したいけど言い返せない…) 打ち始め64G 遅れからのREG 初回のREG技術介入は6/…

  • ブログ書くならキャラが必要らしいので…

    どうもソラです。 ブログを書いてくにあたって色々と他のブログを漁ってみたところ 吹き出しを使って会話形式にするのが良いらしい。 こんな感じで!あ、どうもソラです いい手法は自分の物に!ってわけかやるじゃねぇか 言い方が良くないですよ悪魔!これはソラのオリジナルよ 実際のところパクリだよ…天使の方がめちゃくちゃ言ってんじゃねぇか… ということで こんな感じでソラと天使と悪魔で 実践日記をお届けします! 応援してくださる方がいらっしゃいましたら ブログ村でフォローお願いします 明日の抽選で良番が引けるボタン にほんブログ村

  • 【予告】依存症・ガチになるってよ

    突然ですが あなたの生涯収支はいくらですか? 今あなたの頭の中に 「まぁ、通算ではプラスかな〜」 という言葉がよぎりませんでしたか? 本当は? 戯れはこれくらいにして… 改めまして ソラと申します。 年300日はパチンコ屋に行く依存症です。 8年前親元を離れて大学に進学して始めたスロット 人生初の当たりは5スロのアイムジャグラーのBIGでした。 そんな私も大人になり 今ではVVVのモードや設定推測の要素を考察するまでに成長しました。 これから 日々の稼働日記を掲載して行く予定です。 今週の稼働予定 12/13 仕事終わり(職場近くのホール) 12/14 仕事終わり(職場近くのホール) 12/1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソラさん
ブログタイトル
ソラの依存症日記〜依存するなら勝ちやがれ〜
フォロー
ソラの依存症日記〜依存するなら勝ちやがれ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用