chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〇ちゃん♬の独り言 https://blog.goo.ne.jp/showgoo33

独り言日記なので♪<br>勝手にしゃべってます。<br>おやじギャグが連発するのはおやじが書いているからです。<br><br>

show333
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/27

arrow_drop_down
  • 実験場に行ってみた。

    おっさん:実験場にいってみました。3階にね。やっぱり奴らがいました・・・・製作所まる:奴らがいたのよ・・・きたなさしい・・・マルちナ:そうなのよ~汚いったらありゃしない・・・実験材料1.2.3.4:けべべべべべ!ひさしぶりだな('ω')けべべべべべべべ~マルちナ:うるさいのきたーーーーー実験材料1.2.3.4:今日から毎日ここに来い!製作所まる:例の物を落としてくれたらな!実験材料:お前らにはゲロをはいてやるよ!!マルちナ:早く死んでしまえ!おっさん:そんなかんなで、邪悪なあれは5個げっとできました。めでたしめでたしw実験材料1.2.3.4:全然めでたくない!実験場に行ってみた。

  • ダイヤが欲しい

    おっさん:ダイヤがほしーーーーい先週のダイヤ返せーーーーーー!使い切れんかったのだーーーー!!昨日緊急メンテがあったと情報があったが、お詫びもなしかーーーー・・・金欠黄門様・・・アデナナッシング・・・3時間待機して稼ぐかな・・・ マルちナ:まったく役に立たない人ねw退屈だけどまってあげるわ。しかし、趣味の悪い見出しだねw昔使ってたやつだねwwwwおっさん:こんなのしかないのよ・・・さて、今日の狩りはこんな感じになったのかな?マルちナ:集合写真ね♪あたしは明後日のほうを見てるわね・・・もう少しきれいに撮れないのかしら(#゚Д゚)それに違うのが混じってる。おっさん:あれは、同盟クランだによw久々のSSなんでね~かんにんするだによwおっさん:そんでもって、マルちナの愚痴ですwつべこべ言わずに狩ってればいいんだに...ダイヤが欲しい

  • 今日からブログをはじめました。

    おっさん:今日からブログを書くことにしました。ただのリネ日記だけどね。NCJの掲示板は書きにくくてね🤐同じサーバーで活躍している「珠留さん」のブログを見て刺激になりました。相変わらずのメンバーはこれから徐々に紹介しようと思います。マルちナ:よんだ?しかし、めちゃくちゃ古いSS!どういう管理をしてるのかしら"(-""-)"おっさん:最近SS撮ってないのでこれでごめんしてちょ(゚Д゚)マルちナ:よしとしようwおっさん:初めて書くのでなかなか勝手がわからなくてねこれから徐々に慣らしていきます。今日からブログをはじめました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、show333さんをフォローしませんか?

ハンドル名
show333さん
ブログタイトル
〇ちゃん♬の独り言
フォロー
〇ちゃん♬の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用