chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ https://paparing-takkenshi.com/

史上初の小学生合格者の父(宅建士)による宅建合格ブログです。 独学で宅建試験にチャレンジする方々を全力で応援します。 勝利の方程式&95%理論の提唱者!!

パパリン宅建士
フォロー
住所
安城市
出身
愛知県
ブログ村参加

2022/11/24

arrow_drop_down
  • トリセツvsみんほし、どっちを選ぶ?

    ──はじめに ──テキストを比較する ──一問一答を比較する ──おわりに ──はじめに 宅建の2023年版、まだすべての教材が出揃ったわけではないが、LEC『トリセツ』の売り上げが好調だ。全体的には『みんほし』の方が優勢だが、こと宅建に関しては昨年のような一人勝ちにはならない気がする。ちなみに、みんほしとはTACの「みんなが欲しかった」の略称である。実は昨年まで、私は売り上げトップのみんほしを推薦教材に挙げなかった。それには理由がある。ご存知の方もいると思うが、私の勉強法に「一問一答」は欠かせない。同じ出版社の同じシリーズの中に、一部の例外を除き、一問一答が含まれていないものは除外していた。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パパリン宅建士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パパリン宅建士さん
ブログタイトル
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ
フォロー
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用