chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日100%タカラヅカ✨ https://takarazuka-hananomichi.hatenablog.com/

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちの、お気に入りアイテムや様々なエピソードをご紹介しています。

花のみち桜子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/17

arrow_drop_down
  • 【宝塚】謝罪文は未提出でも宙組再開😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【宝塚】謝罪文は未提出でも宙組再開😡 【宝塚】謝罪文は未提出でも宙組再開😡 謝罪文と引き換えの遺留ではなかったのか? 【宝塚】謝罪文は未提出でも宙組再開😡 先月ご遺族との間に合意がなされた宝塚歌劇団ですが、謝罪…

  • 宙組再開に向けた渦中の人のメッセージ😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組再開に向けた渦中の人のメッセージ😲 宙組再開に向けた渦中の人のメッセージ😲 集合日付けで退団する顔ぶれは❓ 宙組再開に向けた渦中の人のメッセージ😲 昨日X(旧Twitter)でも話題になっていた、FC会員に…

  • 遂に宙組公演再開😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 遂に宙組公演再開😲 遂に宙組公演再開😲 どんな顔して舞台に上がるの?そしてその時客席は? 遂に宙組公演再開😲 事件から半年を過ぎて、とうとうこの時が来ました⇩宙組公演再開のお知らせ/宙組特別公演『Le Gran…

  • 宙組再開❓❓❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組再開❓❓❓ 宙組再開❓❓❓ 再開できるの❓していいの❓ 宙組再開❓❓❓ 突如飛び込んで来た宙組再開のニュース💦昨日朝もたらされた宙組集合の号令と、取ってつけたようなショー1本立ての公演の噂。演出も退団を噂さ…

  • 『週刊新潮』生々しい生徒たちの叫び

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『週刊新潮』生々しい生徒たちの叫び 『週刊新潮』生々しい生徒たちの叫び 生徒と劇団、生徒間の溝 氷の微笑? 『週刊新潮』生々しい生徒たちの叫び 昨日発売になった『週刊新潮』4月18日号、桜子🌸は友人から記事をシェ…

  • 華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏 内容盛りだくさんのスカニュ👏 お帰り峰果くん😊 華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏 内容盛りだくさんのスカニュ👏 昨日のタカラヅカ・スカイステージの『TAKARAZUK…

  • 【失望】ベルばら出演者と休演者発表😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【失望】ベルばら出演者と休演者発表😭 ベルばら休演者発表😭 ベルばら出演者に一縷の望みを懸けてたせおっちファン ベルばら休演者発表😭 昨日発表された次回雪組宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』の休演者⇩ 雪組公演『…

  • ヨシマサ先生も退団❓❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ヨシマサ先生も退団❓❓ ヨシマサ先生も退団❓❓ 黒い薔薇のブーケで退団する生徒も・・ ヨシマサ先生も退団❓❓ 日曜日に飛び込んで来たなこちゃん(舞空 瞳さん)の退団に加え、ヨシマサ先生(齋藤 吉正先生)の退団の噂…

  • 18年ぶり!!単独退団の星組

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 18年ぶり!!単独退団の星組 なこちゃん退団発表😢 18年ぶり単独退団の星組 なこちゃん退団発表😢 なこちゃん(舞空 瞳さん)の退団が発表されましたね⇩星組トップ娘役・舞空瞳が、2024年12月1日の東京宝塚劇場…

  • 月組初日まで見て宝塚との距離感を考える

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 月組初日まで見て宝塚との距離感を考える 月組初日を見ました 事件の影響でさらに演出家不足に ファンの求める題材をセレクトしてほしい 宝塚との距離感を考える 月組初日を見ました 月組宝塚大劇場公演『Eternal …

  • 名前の出た生徒の行く末、そしてその時ファンは?

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 きいちゃんへの謝罪もなく名前を消した劇団 名前の出た生徒の行く末、そしてその時ファンは? きいちゃんの名前を消した劇団 名前の出た生徒の行く末、そしてその時ファンは? 先日の合意会見以降、さすがに桜子🌸の周りの宝…

  • KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓ KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓ 生徒全員集合もカタチだけ❓ KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓ 先週のご遺族との合意がなされたことに対して、心…

  • 宙組退団者発表、名前の出た生徒は残留!!

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組退団者発表、名前の出た生徒は残留!! 宙組退団者発表!! 名前の出た生徒は残留!! 今日は生徒全員が集合 宙組退団者発表!! 阪急阪神ホールディングスの決算日の3月31日、宙組から退団者が発表されました⇩ 下…

  • 【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見 【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見 会見しながらすでに利益重視の劇団 きいちゃんの名前がHPから消える 【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同…

  • 宝塚音楽学校 過去最低の倍率12倍🔥

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚音楽学校 過去最低の倍率12倍🔥 宝塚音楽学校 過去最低の倍率12倍🔥 本日5度めの記者会見 宝塚音楽学校 過去最低の倍率12倍🔥 昨日は宝塚音楽学校112期生の合格発表でした。マスコミはHAPPYな話題より…

  • 『れいまい民』前楽千秋楽に泣かされる😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。 このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『れいまい民』前楽千秋楽に泣かされる😭 れいちゃんからのメッセージにマイティへのお礼が😭 お花渡しはマイティが😭 『れいまい民』前楽千秋楽に泣かされる😭 れいちゃんからのメッセージにマイティへのお礼が😭 花組宝塚…

  • 宝塚音楽学校受験者数が過去最低に😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚音楽学校受験者数が過去最低に😲 宝塚音楽学校の入学試験と合格発表は春の風物詩 宝塚音楽学校受験者数が過去最低に😲 宝塚音楽学校の入学試験と合格発表は春の風物詩 先週末行われた宝塚音楽学校の一次試験。 その日のう…

  • 宙組が動き出したようです

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組が動き出したようです 宙組が動き出したようです ご遺族の納得のいく謝罪を 宙組が動き出したようです 宙組が動き出したようだと聞いています。突然の衝撃ニュースから半年・・思えばあっという間でしたが、季節も変わりそ…

  • れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊 『アルカンシェル』見てきました れいちゃんの喉、絶好調😊😊😊 『アルカンシェル』見てきました 昨日、大劇場で残り少なくなった花組公演『アルカンシェル』を観劇してきました。千秋楽を目前に…

  • れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭 花組千秋楽まであと5日😢 れいちゃんの喉、頑張って😭😭😭 花組千秋楽まであと5日😢 花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』、とうとう残り5日となりました。途中でコロナの影響もあり公演中…

  • 宙組再開はできるの❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組再開はできるの❓ 宙組再開はできるの❓ 署名では取り戻せない信用と信頼 宙組再開はできるの❓ 先週何か発表が出そうな雰囲気でしたが、その後音沙汰なしの宙組情報。まだまだ調整…

  • 【宝塚】喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【宝塚】喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡 星組新人公演が開幕しそう👏 喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡 星組新人公演が開幕しそう👏 星組東京宝塚劇場公演『RRR ×…

  • 和希そらFC名称は『Vie.』に決定✨

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 和希そらFC名称は『Vie.』に決定✨ 和希そらFC名称は『Vie.』に決定✨ 最高に幸せな日々を🫶🏻 和希そらFC名称は『Vie.』に決定✨ 2月11日に退団したそらぴ(和希…

  • なこちゃん・・フラグ🚩なの❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 なこちゃん・・フラグ🚩なの❓ 星組別箱公演の振り分けと演目発表 なこちゃん・・フラグ🚩なの❓ 4月7日がXデー❓ 星組別箱公演の振り分けと演目発表 先日発表になった星組別箱公演…

  • 残念😢ちなあまし『スカピン』じゃなかった~💦

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 残念😢ちなあまし『スカピン』じゃなかった~💦 ちなあましお披露目公演演目発表✨ 残念😢ちなあまし『スカピン』じゃなかった~💦 ちなあましお披露目公演演目発表✨ 次期月組トップ…

  • 『文春』すでにネタ切れ?

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『文春』すでにネタ切れ? 『文春』すでにネタ切れ? 上級生へのリークは後を絶たないとか 『文春』すでにネタ切れ? 昨日『週刊文春』より毎週恒例となっている宝塚特集が出されてい…

  • 宙組の今後が発表される❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組の今後が発表される❓ 宙組の今後が発表される❓ キキちゃん専科構想と他組の路線 宙組の今後が発表される❓ 先週劇団に宙組の主要メンバーが集められ、今後のことが話し合われた…

  • 【宝塚】恥ずかしい企業体制が暴露された

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【宝塚】恥ずかしい企業体制が暴露された 宙組で動きが? 恥ずかしい企業体制が暴露された 宙組で動きが? 宙組の次回宝塚大劇場公演『宝塚110年の恋のうた』『FINAL FAN…

  • 花組『アルカンシェル』元気に再開👏

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組『アルカンシェル』元気に再開👏 花組『アルカンシェル』元気に再開👏 お芝居に深みが・・さすがれいちゃんの花組!! 毎回涙のレジスタンス5人兄弟 退団を意識し始めた2週間前…

  • 【宝塚音楽学校卒業式】自粛モードは劇団だけにして😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 【宝塚音楽学校卒業式】自粛モードは劇団だけにして😡 宝塚音楽学校卒業式は自粛モード😢 リスクマネジメント部の機能も働かず 宝塚音楽学校卒業式は自粛モード😢 宝塚音楽学校110…

  • 【宝塚】この期に及んでまたもや隠蔽工作😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 この期に及んでまたもや隠蔽工作😡 宙組中止の理由に虚偽が😡 この期に及んでまたもや隠蔽工作😡 宙組中止の理由に虚偽が😡 一昨日、読売新聞オンラインから出されたニュースに驚くべ…

  • 膿を出し切るまで再開はあり得ない

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 膿を出し切るまで再開はあり得ない 星組新公中止に追い打ちで宙組公演見合わせ 膿を出し切るまで再開はあり得ない 星組新公中止に追い打ちで宙組公演見合わせ 昨日は星組東京宝塚劇場…

  • 『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏 『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏 花組は再開できるのか 『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出…

  • れいちゃんお誕生日公演中止😭中止期間の闇

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 れいちゃんお誕生日公演中止😭中止期間の闇 れいちゃんお誕生日公演中止😭 オフィシャルホテルの対応としてどうなの? 中止期間の闇 れいちゃんお誕生日公演中止😭 3月2日より中止…

  • 花組公演中止😭れいちゃんお誕生日公演は代役で❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組公演中止😭れいちゃんお誕生日公演は代役で❓ まさかの花組公演中止😭 お茶会、お茶飲み会も自粛要請😢 れいちゃんお誕生日公演は代役で❓ まさかの花組公演中止😭 昨日飛び込ん…

  • 『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』は上演取りやめ❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』は上演取りやめ❓ 『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』は上演取りやめ❓ 名…

  • 『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨ 『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨ プレお披露目は全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』 まさかの『…

  • 「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂文春砲で恥さらし💦

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂文春砲で恥さらし💦 「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂 文春砲で恥さらし💦 洗脳が解けだしたタカラジェンヌたち 『真摯』『誠意』の文字が消えたニュースリリー…

  • 一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡 ご遺族代理人の会見で露呈された劇団の不誠実さ 一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡 ご遺族代理人の会見で露呈された劇団の不誠…

  • 理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません 理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません 昨日NHKのニュースで角CEOが宝塚歌劇団の理事を辞任するというニュースが流れました⇩ www…

  • 宙組はどうなるの❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組はどうなるの❓ 『劇団から謝罪』のニュース 宙組はどうなるの❓ 『劇団から謝罪』のニュース 先週土曜日に界隈で流れた『劇団から謝罪』のニュース⇩ www3.nhk.or.…

  • 『HiGH&LOW THE 戦国』千秋楽&配信🔥

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『HiGH&LOW THE 戦国』千秋楽&配信🔥 『HiGH&LOW THE 戦国』千秋楽🔥 千秋楽配信をどうして公式でリリースしないの❓ 『HiGH&LOW THE 戦国』…

  • 『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。 room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀 『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀 カチャ様も載せてくれたら良かったのに・・ 『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀 つい2週間前に麗しい『anan』に往…

  • ひとこちゃん『ベルばら』回避する👏

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ひとこちゃん『ベルばら』回避する👏 ひとこちゃん『ベルばら』回避する👏 演出家不足に拍車がかかる💦 ビザガなのにVISA無しのお披露目って・・・ ひとこちゃん『ベルばら』回避す…

  • 謝罪はするが、劇団はいじめを認めず❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 謝罪はするが、劇団はいじめを認めず❓ 進んだと思った話は何の進展もなく❓ 謝罪はするが、劇団はいじめを認めず❓ 進んだと思った話は何の進展もなく❓ 久しぶりに(といっても毎週な…

  • 『アルカンシェル』もうひとつこれだけは言わせて😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『アルカンシェル』もうひとつこれだけは言わせて😡 『アルカンシェル』もうひとつこれだけは言わせて😡 座付き演出家としての愛は・・ないのか 『アルカンシェル』もうひとつこれだけは…

  • 『アルカンシェル』率直な感想・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『アルカンシェル』率直な感想・・ 『アルカンシェル』率直な感想・・ 経費削減がまる見え💰 色んな作品が脳内再生😂 支離滅裂❓な人格の登場人物 生徒の力技で作品力UP😢 『アルカ…

  • 『宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨ 『宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨ 未来のスターを青田買い❓ 『宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨ 16日より宝塚バウホールにて行…

  • ショックで落ち込んだ金曜日😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ショックで落ち込んだ金曜日😭 ショックで落ち込んだ金曜日😭 昨日午前10時過ぎ、X(Twitter)界隈がざわざわと騒がしくなって、あちこちで喜びや悲しみのポストが・・で、❓❓…

  • 宙組復活を虎視眈々と狙う劇団😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組復活を虎視眈々と狙う劇団😡 スカステもネタ探しに苦労💦 宙組復活を虎視眈々と狙う劇団😡 スカステもネタ探しに苦労💦 先週末雪組東京宝塚劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・ト…

  • ちなっちゃん、トップに大手❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ちなっちゃん、トップに大手❓ ちなっちゃん、トップに大手❓ 昨日、月組の退団者が発表になりました⇩ 月城 かなとさん 95期 -すでに発表済-海乃 美月さん 97期 -すでに発…

  • 本日月組集合日・・退団者は・・❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 本日月組集合日・・退団者は・・❓ 本日月組集合日・・退団者は・・❓ とはいえ生徒の自由にならない退団タイミング 本日月組集合日・・退団者は・・❓ 花組大劇場初日、そして雪組東京…

  • こんな人気者が退団・・『和希 そら THE LAST DAY』😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 こんな人気者が退団・・『和希 そら THE LAST DAY』😭 雪組東京宝塚劇場公演千秋楽 こんな人気者が退団・・『和希 そら THE LAST DAY』😭 雪組東京宝塚劇場…

  • れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢 れいまど退団公演『アルカンシェル』初日開幕😢 やっぱり最後はショー付きが良かった😢 悩み苦しむ柚香 光は見れず・・・❓ れいまど退…

  • 劇団、謝罪する方向で調整って当たり前でしょう

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 劇団、謝罪する方向で調整って当たり前でしょう 劇団、謝罪する方向で調整って当たり前でしょう 私たちは忘れてはならない 劇団、謝罪する方向で調整って当たり前でしょう 昨日の読売新…

  • ことちゃん 雪組&ハイローW観劇😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ことちゃん 雪組&ハイローW観劇😭 ことちゃん 雪組観劇😭 カラオケ友達なことそら🎤 ことちゃん ソワレはハイロー観劇😭 ことちゃん 雪組観劇😭 昨日雪組東京宝塚劇場公演『ボイ…

  • 『HiGH&LOW THE 戦国』でチケットトラブル😢

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『HiGH&LOW THE 戦国』でチケットトラブル😢 『HiGH&LOW THE 戦国』でチケットトラブル😢 無効チケットはFC手配分 メディアミックスで宝塚の印象UP❓ 『…

  • 感動の『G.O.A.T』千秋楽✨

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 感動の『G.O.A.T』千秋楽✨ 感動の『G.O.A.T』千秋楽✨ ナニコレ三連発😊 座付きの先生方も見習って 感動の『G.O.A.T』千秋楽✨ 先日梅田芸術劇場メインホールで…

  • あみちゃんはだいもん+れいこさん÷2❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 あみちゃんはだいもん+れいこさん÷2❓ 星組大劇場と月組バウホールのW千秋楽 あみちゃんはだいもん+れいこさん÷2❓ ナマで見たかった作品😢 星組大劇場と月組バウホールのW千秋…

  • またもや『ことなこ』別々に😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 またもや『ことなこ』別々に😲 またもや『ことなこ』別々に😲 トップコンビのあり方も多様性の時代 またもや『ことなこ』別々に😲 先日発表になった星組別箱の3公演。またしても星組フ…

  • 柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲 柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲 で、過重労働についてはどうお考えですか❓ 柚香光ディナーショ…

  • 宙組・・・集合できず😢

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組・・・集合できず😢 宙組・・・集合できず😢 謝罪するつもりなんて毛頭ないのでは❓ 宙組・・・集合できず😢 昨日朝から不穏な空気が流れていましたが、やはり出ましたね『文春砲1…

  • 宝塚FCの内情が暴露される

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚FCの内情が暴露される 宝塚FCの内情が暴露される FCは無くならない 宝塚FCの内情が暴露される 毎日新聞で宝塚の私設FCの内情が暴露されています⇩ mainichi.j…

  • 3回目の面談後は記者会見無し・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 3回目の面談後は記者会見無し・・ 3回目の面談後は記者会見無し・・ 劇団HPにはまだプロフィールが・・ 3回目の面談後は記者会見無し・・ 1月25日に各紙で報道された、ご遺族の…

  • 宝塚『リスペクト・トレーニング』はたったの・・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚『リスペクト・トレーニング』はたったの・・・ 宝塚『リスペクト・トレーニング』はたったの・・・ 困ったときの相談先に劇団が指定したのは・・・ 宝塚『リスペクト・トレーニング…

  • またまたワイドナショーに登場の宝塚

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 またまたワイドナショーに登場の宝塚 またまたワイドナショーに登場の宝塚 何も変わろうとしない宝塚 ご遺族の代理人とのお話し合いについて またまたワイドナショーに登場の宝塚 一昨…

  • 月組次期が気になる気になる

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 月組次期が気になる気になる 月組次期が気になる気になる おだちん就任はないかなと やっぱり気になる相手役 月組次期が気になる気になる 花組の次期トップコンビが決まりましたので、…

  • 宙組リスタート❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組リスタート❓ 宙組リスタート❓ ご遺族の代理人との面談は❓ 宙組リスタート❓ 宙組リスタートの話が届いています💌宙組宝塚大劇場公演『宝塚110年の恋のうた』『FINAL F…

  • ひとこちゃんのお披露目は『ベルばら オスカル編』で🌹

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 ひとこちゃんのお披露目は『ベルばら オスカル編』で🌹 ひとこちゃん、美咲ちゃんおめでとうございます👏 ひとこちゃんのお披露目は『ベルばら オスカル編』で🌹 ひとこちゃん、美咲ち…

  • それで宙組はどうなるの❓PART2

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 それで宙組はどうなるの❓ それで宙組はどうなるの❓ 劇団の迷走は続く・・ それで宙組はどうなるの❓ 2週間ほど前に公式HPの宙組宝塚大劇場公演『宝塚110年の恋のうた』『FIN…

  • 花組一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫 先週の星組に続き、花組一般前売り🎫 一般前売りでサヨナラショー付きをゲットされた方がちらほら🎫 先週の星組に続き…

  • 花組『アルカンシェル』退団者はむしろ少ない!

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組『アルカンシェル』退団者はむしろ少ない! 花組『アルカンシェル』退団者はむしろ少ない! トップさんとの同時退団は狭き門! コロナ禍以降は最大9人に調整❓ 94期が毎公演ひと…

  • 専科組替えはご祝儀❓外部露出が続々😊

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 専科組替えはご祝儀❓外部露出が続々😊 専科組替えはご祝儀❓ 外部露出が続々😊 専科組替えはご祝儀❓ 1月29日にTHEATER MILANO-Zaで開幕する『HiGH&LOW …

  • 宝塚友の会の在り方について

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚友の会の在り方について 異常事態な友会チケット争奪戦 宝塚友の会の在り方について 異常事態な友会チケット争奪戦 皆さま、星組東京宝塚劇場『RRR × TAKA"R"AZUK…

  • 現役だし不倫だし・・本当ならダメでしょ

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 現役だし不倫だし・・本当ならダメでしょ 現役だし不倫だし・・本当ならダメでしょ 心配なスカイナビゲーター 現役だし不倫だし・・本当ならダメでしょ とうとう現役ジェンヌの不倫疑惑…

  • 星組一般前売りでファン阿鼻叫喚😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 星組一般前売りでファン阿鼻叫喚😭 星組一般前売りでファン阿鼻叫喚😭 Web会員は成す術無し、一般会員は電話でチケット取り放題? 星組一般前売りでファン阿鼻叫喚😭 昨日行われた星…

  • 宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』 宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』 スポンサー企業のトップが名を連ねる『関西経済連合会』 宗教や関西…

  • 劇団幹部の皆さん、そういうところですよ😡

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 劇団幹部の皆さん、そういうところですよ😡 せおっちの名前消される😡 劇団幹部の皆さん、そういうところですよ😡 せおっちファンの皆さん、怒っていいですよ😡 せおっちの名前消される…

  • 咲ちゃんの退団会見がやっと見れた😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 咲ちゃんの退団会見がやっと見れた😭 咲ちゃんの退団会見がやっと見れた😭 村上理事の前座の時の咲ちゃんの表情・・ 『ODYSSEY-The Age of Discovery-』の…

  • 宝塚歌劇団、変わることはできるのか?

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚歌劇団、変わることはできるのか? 宝塚歌劇団、変わることはできるのか? 今変わらなければ宝塚歌劇が永続する道はない 宝塚歌劇団、変わることはできるのか? 昨夜まっちゃん(ダ…

  • 花組次期は『ひと美咲』、月組次期は・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組次期は『ひと美咲』、月組次期は・・ 花組次期は『ひと美咲』 月組次期はちなつでしょ!? 一番気になる相手役 花組次期は『ひと美咲』 昨年末の全国ツアー公演『激情』『GRAN…

  • 4ケ月ぶりのことちゃんとありちゃん二番手羽根に感無量

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 4ケ月ぶりのことちゃんとありちゃん二番手羽根に感無量 4ケ月ぶりにことちゃんが舞台に ありちゃん二番手羽根に感無量 次のトップスターを占う二番手羽根 4ケ月ぶりにことちゃんが舞…

  • キキちゃんをスルーする報知新聞

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 キキちゃんをスルーする報知新聞 キキちゃんをスルーする報知新聞 それでもFFは・・やるらしい キキちゃんをスルーする報知新聞 3日に雪組東京宝塚劇場公演『ボイルド・ドイル・オン…

  • 波瀾万丈な2024年の年明け

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 波瀾万丈な2024年の年明け 波瀾万丈な2024年の年明け 地震でもビクともしない役者魂! 波瀾万丈な2024年の年明け 2024年は元日から大きな地震が起きてしまい、波瀾万丈…

  • お正月から涙止まらない『GRATEFUL FOR YOU』

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 お正月から涙止まらない『GRATEFUL FOR YOU』 お正月から涙止まらない『GRATEFUL FOR YOU』 それぞれの宝塚人生を象徴する曲 宝塚よ甦れ お正月から涙…

  • 宝塚110周年の幕明け

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宝塚110周年の幕明け 宝塚110周年の幕明け 懐かしい100周年の思い出 宝塚110周年の幕明け 本日は宝塚歌劇創立110周年の幕開けの日です。本来なら式典が行われたり、10…

  • 本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊 2023年も今日で終わりですね📅 本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊 2023年も今日で終わ…

  • それで宙組はどうなるの❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 それで宙組はどうなるの❓ 報道の的となっている宝塚歌劇団 それで宙組はどうなるの❓ 報道の的となっている宝塚歌劇団 日々様々な角度から報道の的となっている宝塚歌劇団。昨日も『e…

  • 衝撃の証言に夢が見れなくなります😭

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 衝撃の証言に夢が見れなくなります😭 衝撃の証言に夢が見れなくなります😭 『すみれ寮』の寮母は宝塚OGしか採用されない 衝撃の証言に夢が見れなくなります😭 昨日の朝早く、友人から…

  • 今回の文春砲で税務署も動き出す❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 今回の文春砲で税務署も動き出す❓ 今回の文春砲で税務署も動き出す❓ 過去には脱税で告発されたFCも! 調査委員会の年内立ち上げ断念 今回の文春砲で税務署も動き出す❓ 今週の文春…

  • 咲ちゃん『ベルばら』で退団😢

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 咲ちゃん『ベルばら』で退団😢 咲ちゃん『ベルばら』で退団😢 余計なことは聞かないでくださいよ😡 『寿』質問にはこう返してほしい! 咲ちゃん『ベルばら』で退団😢 昨日、咲ちゃん(…

  • 配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓ 花組集合日、退団者発表 配役発表無し、花組集合日にイケコ不在❓ 花組集合日、退団者発表 昨日は花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』の集合…

  • 【本日集合日】花組先着順は3時から混み合ってた😂

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組先着順は3時から混み合ってたって😂 花組先着順は3時から混み合ってた😂 スポンサー離れは恐怖なれど、ファン離れは皆無❓ 花組先着順は3時から混み合ってた😂 昨日は花組宝塚大…

  • 宙組千秋楽付退団、そして労基勧告5回目に労災90人😂

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組千秋楽付退団、そして労基勧告5回目に労災90人😂 宙組の千秋楽付退団者は増えるのか❓ 労基勧告は何と5回目に労災90人😂 宙組の千秋楽付退団者は増えるのか❓ 宝塚大劇場での…

  • 『RRR』貸切中止に『VISA誌』から宝塚消える・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 『RRR』貸切中止に『VISA誌』から宝塚消える・・ 『RRR』産経新聞社、貸切中止に『VISA誌』から宝塚消える・・ ジャニーズのようにスポンサー離れが続くのか❓ 『RRR』…

  • 花組集合日はクリスマス🎄イケコ恒例の🎁交換はあるのか❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 花組集合日はクリスマス🎄イケコ恒例の🎁交換はあるのか❓ 花組集合日はクリスマス🎄 イケコ恒例の🎁交換はあるのか❓ 花組集合日はクリスマス🎄 本来なら昨日予定されていた花組大劇場…

  • イケコ再びリーク、そして花組集合日が延期に・・

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 イケコ再びリーク、そして花組集合日が延期に・・ 『文春砲』イケコ再びリークされる! 花組集合日が延期に・・ 『文春砲』イケコ再びリークされる! 昨日出された『文春砲』、次から次…

  • 110周年記念行事も全て中止に😲

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 110周年記念行事も全て中止に😲 予想以上に中止が多いっ😲💦 宙組別箱は博多座&梅芸もバウホールも全日程中止💦 花組は8公演が中止に😢 110周年記念行事も全て中止に😲 色んな…

  • 宙組別箱は公演中止❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 宙組別箱は公演中止❓ 宙組別箱は公演中止❓ 劇団の迷走は続く・・・ 宙組別箱は公演中止❓ 宙組の次回別箱公演『Xcalibur エクスカリバー』は、博多座の一般前売り日程延期、…

  • 公演回数を減らすより先にすることがあるのでは❓

    皆さま、ごきげんいかがですか。『花のみち』 へようこそ🌸寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。room.rakuten.co.jp 皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。 公演回数を減らすより先にすることがあるのでは❓ 公演回数は各組5回ほどの中止 公演回数を減らすより先にすることがあるのでは❓ 公演回数は各組5回ほどの中止 12月15日に劇団か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、花のみち桜子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
花のみち桜子さん
ブログタイトル
毎日100%タカラヅカ✨
フォロー
毎日100%タカラヅカ✨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
毎日100%タカラヅカ✨

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

フォロー