chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生で少しだけの贅沢を。 https://hyu-san.com

ごく普通のサラリーマン。 人生の中で少しでも贅沢をしたい。そんなことを常日頃から考えている。 そんな中、目をつけたのは"副業"であった。 人生一度きり。どうにかして自由を手に入れることはできないのか...?

ひゅうさん(hyu-san)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/12

arrow_drop_down
  • ドラム式洗濯機AQUA『まっすぐドラム』AQW-D12Mを購入しました

    〜投稿記事の順序が逆になてしまっております。ご了承下さい〜 ひゅうさんです。 さて、今回は大型家電をレビューしていきたいと思います。 ドラム式洗濯機!! 初めてドラム式洗濯機を買いました。今までは縦型しか使ったことがなく、以前からドラム式が欲しいなぁ〜と思っていましたが、ついに我が家にもドラム式洗濯機がやってきました。 AQUAって、どんなメーカー? まっすぐドラムとは? 大容量なのにコンパクト AQW-D12Mに洗剤自動投入機能は付いていない (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); AQUAって、どんなメーカー? Panasoni…

  • ドラム式洗濯機AQUA『まっすぐドラム』AQW-D12Mを購入しました その2

    〜前回の記事の続きです〜 こんにちは、ひゅうさんです。 前回ご紹介致しました、アクアのドラム式洗濯機レビューの続きです。 ↓前回の記事はこちら↓ あああ まずは掃除から 洗濯機初運転で行うこと 洗剤ケースと乾燥フィルター タッチパネル操作 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); まずは掃除から 我が家の洗濯機置き場です。壁と壁の角にある為、若干窮屈感がありますが意外と問題ないです。今の家に引っ越してきてからかれこれ数年が経過しましたが、引っ越してきてから今まで一度もこの洗濯機置き場(防水パン)を掃除したことがありませんでした…

  • Google AdSenseの広告が同じものしか表示されない時の対処法

    ひゅうさんです。 ブログ運営にて、広告貼り付けにGoogle AdSenseを使用している方は多いのではないでしょうか。このブログでもGoogle AdSenseを使用しています。Google AdSenseはブログでの広告はもちろん、YouTube広告にも使用されており、その名の通りGoogleのサービスの一つです。(YouTubeもGoogleサービスの一つです) ブログにGoogle AdSense広告を貼り付けていて、このように思ったことはないでしょうか。 「え?同じ広告しか表示されないじゃん」 今回はそんな時こその解決策を解説します。 Google AdSenseとは ブログの広告が…

  • この時を待っていた!VISAタッチで電車に乗る。(南海電鉄 編)

    ひゅうさんです。 ついに、ついに、ついにこの時を待っていた!クレジットカードのタッチ決済で電車に乗る日が!!と言いましても、このサービスが始まってから結構月日が経過しましたが私自身は今回初めて利用したので、その使い方をご紹介します。 私はVISAタッチに対応したクレジットカードを1枚保有しています。そのカードは三井住友カードプラチナプリファード。当ブログではいつも三井住友カードを推しています笑 それだけオススメのクレジットカードですので、VISAタッチに対応したクレジットカードをまだお持ちでない方は是非検討してみて下さいね。 快適、安全、便利なキャッシュレスライフを。:三井住友カード VISA…

  • 新幹線特急券と在来線特急券の組み合わせでお得に!JRの乗継割引とは何か?

    ひゅうさんです。最近は私用やお仕事でJRを使う頻度が上がってきました。 さて、今回も当ブログお馴染みのJRの制度についてまた一つ解説していきます。今回は新幹線特急券と在来線特急券を同時購入で適用される乗継割引について解説していきます。注意点もあり、また複雑な制度であることから、当記事では簡潔にお伝えしていきます。 ↓よろしければ他の記事も読んで下さいね↓ hyu-san.com hyu-san.com 乗継割引とは? 例)東京から米子に行きたい 今回は名古屋→京都で試しました 安くならないケースもあるので注意 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅうさん(hyu-san)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅうさん(hyu-san)さん
ブログタイトル
人生で少しだけの贅沢を。
フォロー
人生で少しだけの贅沢を。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用