chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生で少しだけの贅沢を。 https://hyu-san.com

ごく普通のサラリーマン。 人生の中で少しでも贅沢をしたい。そんなことを常日頃から考えている。 そんな中、目をつけたのは"副業"であった。 人生一度きり。どうにかして自由を手に入れることはできないのか...?

ひゅうさん(hyu-san)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/12

arrow_drop_down
  • 【人生の成功マインド術 その5】まずは"新しいこと"にチャレンジしよう

    ひゅうさんです。 今回は「人生のマインド術 その5」をお届け致します。「人生のマインド術」はシリーズ化しておりますので、前回の記事も是非読んでみて下さい。 ↓前回の「人生のマインド術その4」はこちら↓ hyu-san.com ↓今回のYouTubeショート動画↓ youtube.com はじめの第一歩 失敗を恐れてはいけない (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はじめの第一歩 前回の「人生のマインド術 その4」では、まずは行動を取ることについてお話をしました。今回はその続きになります。"行動"を起こさないと何も始まりません。失敗…

  • MacBook Pro16インチ2021年モデル半年使ってみた感想

    ひゅうさんです。 私が現在愛用しているMacBookPro16インチモデル。これは2021年モデルでスペックは化け物か!ってくらい最強です笑(総額約50万) そんなMacBook Proですが、かれこれ購入から約半年が経過しました。MacBookの開封レビューや使用してみた感想などはYouTubeでゴロゴロ転がっているので、私なんかの細々としたブログではあまりインパクトはないかと思いますが、今回は半年使ってみた感想を書いていきたいと思います。 ↓開封の様子の記事はこちら↓ hyu-san.com hyu-san.com 結論から言うと後悔は全くしていない ブログ活動にはもったいないくらい 新機…

  • JRの乗車券は一回に限り変更ができる!?「乗車券類変更」とは何か?

    こんにちは、ひゅうさんです。 今回もまたJRネタを投稿しました。非常にややこしいJRの制度。私も全て知っているわけではありませんが、このブログでは少しでも分かりやすく簡単に解説していきますので今回も最後まで是非どうぞ。 乗車券類変更とは何か? 普通乗車券 自由席券 指定席券 乗変に手数料はかからない 差額はその場で精算 変更は乗車前に 乗変をしたら切符に乗変マークが付く まとめ 乗変の注意点 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 乗車券類変更とは何か? JR東日本:旅客営業規則>第2編 旅客営業 -第7章 乗車変更等の取扱い -第…

  • 休日は温泉施設でゆったり。大津温泉 おふろcaféびわこ座

    こんにちは、ひゅうさんです。 今回は休日に一日中ゆったりと過ごせる温泉カフェ「大津温泉 おふろcaféびわこ座」に行ってきましたので、その様子をお届けします。 大津温泉 おふろcaféびわこ座 まずはお昼ご飯をいただきます くつろぎスペースが充実すぎる まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 大津温泉 おふろcaféびわこ座 滋賀県大津市にあるカフェ施設と温泉が一緒になった宿泊施設です。もちろん日帰りも可能です。今回私は日帰りで楽しんできました。 JR瀬田駅から無料のシャトルバスが出ているので、お車で来られない方も安心。新幹…

  • 名古屋に行ったら一度は食べたい名物ひつまぶし

    ひゅうさんです。 先日、用事で名古屋に行ってきました。その時に名古屋名物ひつまぶしをいただきました。ひつまぶしを食べるのは確か人生で2回目くらいだったような...。 今回は名古屋駅前からアクセスしやすいひつまぶしのお店をご紹介します! 名古屋名物ひつまぶし うな善 焼きたての鰻がたまりません! ひつまぶしの食べ方 ひつまぶし名古屋備長 金シャチ横丁店 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 名古屋名物ひつまぶし ひつまぶしとは鰻の蒲焼を温かいご飯の上に乗せた日本料理。鰻重とかなり似ていますが、普通の鰻重との違いは何なのでしょうか..…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅうさん(hyu-san)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅうさん(hyu-san)さん
ブログタイトル
人生で少しだけの贅沢を。
フォロー
人生で少しだけの贅沢を。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用