chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「家庭連合」の研究 https://seiyakuseito.com/

「家庭連合の研究」見参! 安倍晋三元首相銃撃事件以後の「家庭連合」へのマスコミの総攻撃。宗教法人剥奪を決意した岸田首相の決断は、飛躍のための「試練」か?それとも「神の審判」か。成約聖徒が一つになるための神のみ旨はどこに。

とうごまの下のヨナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • 7回連続その7「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

    「勝手に自由連合」の広報誌になった「聖霊の涙」菅井ブログ 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第七の理由:「聖霊の涙」菅井ブログは、結果的に「勝手に自由連合」広報誌になっております。これは日本のミクロの中心である江利川総会長に反旗を翻し、日本の摂理的使命を破壊せんとする悪霊の業に他なりません。 ●●はじめに 「勝手に自由連合」の皆様が、「聖霊の涙」菅井ブログの応援団であることは、この連載その1の「コメント欄応答記録」に記載されていない、「その他支援者のコメント一覧表」から明らかです。(*後ほど機会が来ましたら公開させていただきます。) 今回の最終回は、菅井氏の背後で応援団として支援する「勝手…

  • 7回連続その6「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

    菅井氏の主張する「内外の革命」の正体は「フランス革命」の惨状である 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第六の理由:菅井氏の「内外の革命」宣言は、代案を示さない破壊主義、引き下げ平等主義、無神論よりも罪深い「偶像崇拝の神」を奉じる「共産暴力革命」である。 ●●はじめに 菅井氏が「内外の革命」宣言をしていることは、周知の事実です。そして開戦の口実として周到に準備してきたのが、「成約時代の摂理的同時性」小冊子批判です。(*結果的にこの批判は、まったくの「空振り三振」に終わりました。) 菅井氏の盟友は、N氏であり、二人が二人三脚でこの「内外の革命」を推進してきました。 そして、この二人を支援する影…

  • 7回連続・その5「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

    夜の神様の啓示宣言は独生女論と同じ「神性冒涜の罪」である。 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第五の理由:菅井氏の「夜の神様からの啓示」宣言は、韓鶴子女史の「独生女論」宣布と同じ、自己の位置を離れた「神性冒涜の罪」である。 ●●はじめに 以下のコメントは、8月22日「私の謝罪要求投稿」に対し、菅井氏自ら返答したものです。 ●私の謝罪要求コメント 私、川原徳昭(かわはらのりあき)は「無住心」なるハンドルネームで投稿したことは、ただの一度もございません。明確な釈明と謝罪を求めます。私のハンドルネームは「家庭連合の研究」時代の「とうごまのヨナ」だけです。私は「家庭連合の研究」終了後、他の方のブロ…

  • 7回連続・その4「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

    総会長無許可で勝手に立ち上げた「聖殿氏族メシヤ連絡会」HP 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第四の理由:「聖殿氏族メシヤ連絡会」HPの総会長無許可立ち上げを擁護し支援する「聖霊の涙」菅井ブログに、夜の神様は関与されない。 ●●はじめに 第三回目で、「聖霊の涙」菅井ブログは、二代王様の発言をねつ造・大騒ぎを起こし、二代王様は発言していないと判明した後も、まったく謝罪していません。二代王様の発言を自己の目的のためにねつ造し語ることは、許し難い犯罪行為であります。 第四回目のテーマは以下です。 ●第四の理由:「聖殿氏族メシヤ連絡会」HPの総会長無許可立ち上げを擁護し支援する「聖霊の涙」菅井ブロ…

  • 7回連続・その3「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

    聖霊の涙ブログは、二代王様発言をねつ造しながらいまだに謝罪していない。 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第三の理由:二代王様の「カインアベルが書かれていない発言」ねつ造の罪を犯しながら、いまだに謝罪していない。 ●●はじめに 第二回目で、「聖霊の涙」菅井ブログは、遂に日本のミクロの中心である、総会長批判を展開していることを指摘しました。 『アベル批判、中心者批判をする「霊」は、悪霊である。』という定義から、「聖霊の涙」菅井ブログは、もはや危険水位を超え、自らの正体を暴露したといえます。 第三回目のテーマ以下です。●第三の理由:二代王様の「カインアベルが書かれていない発言」ねつ造の罪を犯し…

  • 「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由 7回連続・その2

    このバイクの壮年は何を想い走っているのだろうか? 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第二の理由:アベル批判・中心者批判をする「霊」は、悪霊である。 ●●はじめに 第一回目で、『「無住心」濡れ衣嘲笑事件』全十二日間応答記録を公開いたしました。その結論は、明白です。 自己の非を認めず、一方的な他者批判を展開する者。このような人物に、神が啓示を授けることはない。 第二回目のテーマ以下となります。今回も最後までお付き合い願えれば幸いです。 ●第二の理由:アベル批判・中心者批判をする「霊」は、悪霊である。 ●●第一章 東北大CARP時代の研修会マニュアル 第二の理由を説明するために、簡単な私の「証し…

  • 「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由 7回連続・その1

    「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由 7回連続・その1 寂しげな男性のイラスト。このブログの本性を表現している。 文責:川原德昭(かわはらのりあき) ●第一番目の理由:率直に謝罪もできない人物が「神の啓示を受けられる理由」はまったく存在しない。 ●●はじめに 今回、菅井氏とブログコメント欄で12日間応答したのには理由がございます。ブログ執筆者の本性と、ブログ作品は表裏一体であることから、執筆者の人間性を明らかにするためです。(菅井氏のブログは読む人の善のエネルギーを吸い取る「ブラックホールブログ」です。本来霊的に敏感な人は、このブログに相対しません。私も今回の件以前に読…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうごまの下のヨナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうごまの下のヨナさん
ブログタイトル
「家庭連合」の研究
フォロー
「家庭連合」の研究

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用