chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金と税金にシバかれる https://www.irukasan.com/

借金が返せないわ、税金がすぐに払えない人 平日:毎日17時に更新 休日・祝日:不定期更新

なっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • ボーナスの件はハッキリしてくれ

    多分、夏に続いて冬のボーナスは出ない。 きっと出ない。 借金がある人にとって頼れただろうものが無くなるのはかなり痛い。 会社にだって「ボーナスありますよー!」とか告知する義務がないみたいだから しょうがないのだけれど、やっぱりローンのボーナス払いとかがある人もいるのだから、直前にボーナスありませんとか言わないでほしい。 ボーナスがないならせめて二か月前に言ってほしい。 結局、自分はやらないけれどボーナスが出ないならバイトするっていうひとだっているだろうし、急に「ボーナスありませ~ん。次は貰えるように頑張りましょ~う」と言われても遅いんだよね。 会社の状況的に出ないだろうことは予想できる。 でも…

  • ただの凡人

    こんな借金の返済を加速させられない人間だけれど 最近はいろいろ始めてみている。 YouTube、インスタ、TikTok、ツイッター、仕事でも新しいことを始めた。 〇YouTube 再生されても、なかなかチャンネル登録者が増えないし評価されない。 〇インスタ フォロワーが2,000人を超え、反応もしてくれてみんなやさしい。 〇TikTok 再生も高評価もなかなかもらえない。 〇Twitter フォローも増えなければ、いいねもまったくない 〇仕事 まったくよくわからないし、誰もよく分からない業務だから誰にも相談ができない。予算もないから何もできない。どうしたら良いんだ。 新しいことを始めてわかった…

  • 激熱を送ってこないでくさい

    ずっと滞納していた自動車税。 先月の末にしっかり支払った。 払ったんだけどさ.... 支払いを滞納すると、どんどん色が熱くなってくるって話を聞いていたんだけれど まさか、本当だとは思いもしなかった(笑) 封筒の色が、黄色から赤になった。 これは熱い。 日付を見る限り、行き違いなのだろうけれど 次はレインボーかい?

  • なぜ宝くじは許されるのか

    宝くじもギャンブルの部類だと思う。 (個人的にですが。) 宝くじだって確率が鍵でしょ? なんで、同じように確率で決まるスロットやパチンコは悪なのだろうか? 「スロット」をやっているやつと知られれば、なぜか「なっつ、スロットやっているんだぜwww」というような言い回しをする人に出会うことが多い。 なんだそのwwwは。 馬鹿にしてんのか。 宝くじは夢を買うからいいってなんなんだ。 一緒だろ、というかむしろスロットとかの方が当たる確率は高いからな。 「宝くじ買おう」って言葉を聞くといつも、なんでスロットとかは悪なのだろうか? そう疑問に思う。

  • 「もみあげを持って帰る」って言ってしまっても仕方ないですよね?

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する 余談 なっつ自身、人がたくさんいる美容院とか床屋が苦手です。 何故かって、話しかけられるのが嫌だから... なんか、逆に気を使ってしまうんですよね。 ほら、自分以外にもお客さんがいてドライヤーの音が「ぶんぶん」しているじゃないですか? その中で美容師さんが退屈させないように話しかけてくれるじゃないですか。 あれ、なんて話しかけてくれているのか分からなくて、何か言われたときのためにずっと聞き耳立てているのが本…

  • うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    って思いっきり叫びたい。 叫びたいと言えば、 何が楽しかったのか 子供の頃に外に向かって 「おっとっとー!!」 叫びまくっていたら親にめっちゃ怒られたのを思い出しました(笑) 「そういう名前の人がいたらどうするの!!」って 今なら言えるよ。 「流石にいないだろぉ...」 思い出話はここら辺にして... 借金あるけれど、仕事を辞めようと思う。 もちろん、しっかり転職先を決めてから退職します。 転職先を決めないで退職したことが借金を加速させた原因でもあるから... 仕事を辞めたいと思う理由は明日にでも書こうと思います。 月曜日の仕事っていつもより疲れますよね? あれ...自分だけかな(笑) 今日も…

  • 焼肉食べたい。

    久々に焼肉を食べに行きたいなぁー。 と思った。 そういえば何か月くらい焼肉に行っていないのだろうか? 誘われても断り、誘うこともなかった。 焼肉に限った話ではないけれど、どんどん周りにいた人と疎遠になってきている気がする。 悲しい。 一発で200万円手に入る方法とかないだろうか。 そうしたら奨学金以外の借金が無くなるのに。

  • 無駄な20代を過ごしてきたなって

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 思い返せば借金をして、約6年くらいになるのではないでしょうか。 くだらない理由で借金をしたのは24歳の頃... それから今に至るまでの時間、お金のことに関しては我慢を強いられる機会がとても多かったです。 というか、ギャンブルで何とかしようとして自滅していただけなんですが...(;^ω^) 結局、アルバイトも何もしてこなかったので大きな成果も得ることなく30代に突入してしまいました。 冷静に考えてさ、もう20代って帰ってこないんだよね。 一生に一度しかない時間なのにそれをしょうもない理由で借金を…

  • 飲み物くらい買いたい

    現在の残金は50円。 月末の給料日まで時間はたっぷりある。 それまで飲み物も買うことが出来ない。 水筒じゃ足りないし、すぐに喉が渇くから辛い。 会社の水道水は砂利の味がして飲むには厳しい.... というか、一度のんだら気持ち悪くなった。 速く少しでも何かしらで1日の飲み物代でも稼げるようになりたい... どうしたらこの状況を変えられるのだろうか。 とりあえず、今はやりたくもなければ無駄でしかない残業をしてその場しのぎをしている状況です。 なんだかそれも、時間を無駄に使っているよなーって思えてきた。

  • だぁぁぁぁぁぁぁ

    この毎日なにも変わらない日々!!! 起きて会社の準備! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 周りの人間にイライラしながら電車に揺られて出勤!! この先どうなるのか分からない会社で給料も上がらなければ、賞与も出ないことに不満と不安を抱えて同じように毎日自分で仕事を作ってこなす。 15時頃になったら無駄な残業をするか、さっさと帰るか悩む。 そして、終業後はまた、周りの人間にイライラしながら電車に揺られて帰宅!! ご飯作って、洗濯して、風呂入って風呂掃除して髪乾かして歯磨きして寝る! そして起きて同じことの繰り返し!! なんだ!この薄…

  • 何かあるたびに会社で500円以上徴収しようとするの止めてくれませんかね。

    毎回500円以上を徴収しようとしてくるの止めてくれませんかね? 会社の経費か何かで渡せば良いじゃん。 なんで、社員から集めて買うんだよ。 意味わからん。 気持ち?も分かるけれど、何かあるたびにお金を持っていかれていたらしんどすぎるよ。 支払いとか少ない人からすれば、500円は大したことが無いのかもしれないけれどさー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こっち側からしたらかなり大きいんですよ。 というか、借金あるから生活厳しい話を何回もしたよね? それで、お金を徴収しようとしてくるの本当になんなのさ。 本当にこういう文化みたいなも…

  • 残金50円。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 前回の記事で「借金は出世払いじゃダメですか」と書いてたんですが、書き間違えてました( ゚Д゚) 正しくは「税金は出世払いじゃダメですか」ですね(笑) さすがに借金の出世払いはダメだ( ´∀` )(笑) というわけで....今月の残金は50円しかないです。( ̄▽ ̄) 飲み物も買えないや、月末までまだ日数があるから結構しんどいわけだけれど、あんまり気にしていない。 いや、気にしないといけないんだろうけれど... 気にしても自分の性格上、何を考えてもどうせ「やらない」のだから差し押さえとか家や会社に…

  • 勤務先に電話するの辞めてもらえませんかね。

    会社が僕に「県税事務所から電話来ているんだけれど心当たりある?」って言われた。 ついに、会社に電話してきやがったのかと思った。 別に払わないなんて言ってないのだから待ってくれてもいいじゃん。 ボコボコだったり、危険な道を補修しないんだからさ。 待ってよ。 支払えないよ(笑) 【義務】と言われたら何も言い返せないけれど、払えないものは払えない。 わざわざ会社にまで「給料が支払われているか?」なんて確認しないでください。 差し押さえの準備なのはわかるけれど、迷惑。 そして、差し押さえられると会社に居場所が無くなる。 もう次の給料で無理やり支払うしかない... ということで、県税事務所に電話。 月末…

  • なんだこれ

    昨日、ジャグラーに行ってきました。 リスクは高いけれど、残りの15,000円をジャグラーで勝負してきました。 早くビッグを引いて少しでもプラスになったら止めようと思ってました。 けど、結果はこの有り様。 絶対に見づらいけれど、白文字がビッグ回数、緑文字がレグ回数。 つまり6連続レグを貰いました。 そして200後半ハマりを3連発くらって、ビッグを引くことなくギブアップ。 約1,300ゲーム間ビッグが来ませんでした。 ビッグ引けないんじゃ勝てるわけない。 というか、なんで今日このタイミングでこんなハマりをしなければならないのだろう。 「ギャンブルはやめろ」 そういうことなのだろうか? 月末の給料日…

  • 性懲りもなく戻ってきてしまった。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ごめんなさい。 本当にごめんなさい...orz 借金ブログに戻ってきてしまいました... 単純に新しく書きたいと思えることが無かった。 そして、一番の理由は借金についてのはけ口がブログ以外にありませんでした。 自分の中で借金を飲み込んだままにするのは苦しかったです。 自業自得なんですけどね(;^ω^) そんなわけで、また借金ブログとしてブログを書いていきたいと思います。 過去の記事を一気に消してから復元期間が過ぎてしまったりしたので、すべて復元できませんでした。 まぁ気にしない。 同棲していた…

  • 毎回同じこと言ってくるのはやめてくれ

    会社責任者「今、会社の状況が非常に悪い。体制も悪いから事業Aを縮小して新規事業に取り組むなりすることをした方が良いんじゃないかと思うんだよね。みんなの気持ちはバラバラだけれど、少しずつまとまってやっていけばきっとできると思う。少しづつやっていこう!」 私「確かに、事業Aは将来的に衰退していくと予測できるので新しい取り組みを考えていく必要があると思いますよ。」 ~2か月後~ 会社責任者「今、会社の状況が非常に悪い。体制も悪いから事業Aを縮小して新規事業に取り組むなりすることをした方が良いんじゃないかと思うんだよね。みんなの気持ちはバラバラだけれど、少しずつまとまってやっていけばきっとできると思う…

  • 投げ捨てたい

    今週のお題「カバンの中身」 通勤中、バッグを投げ捨てたくなる時がある。 重さで肩から滑り落ちてくるこのショルダーバッグ。 入っているのはノートパソコンに水筒に弁当、そして納税書。 とにかく重たいんだ。重量的にも負担的にも。 そろそろリュックに変えようか。

  • 【おしまい】借金ブログを終えるにあたって【感謝】

    こんにちは、なっつです。 何回か借金ブログを辞める詐欺をしてきましたが、もうここで終えて新しい一歩を踏み出そうと思います。 これまで、約5年ほど前からこの借金ブログを書いたりサボったりして過ごしてきました。 その期間には、滞納や借金の増加、借金の取り立て、スロットで負けまくったり、スロットで万枚出して救われるとかいろいろなことがありました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近では、同棲生活を初めて不安定な生活を送るわけにはいかなくなりました。 というか、また同棲生活を失敗させたくないからです。だから、だから借金を減らすわけ…

  • もういいかな...

    お金を稼ぐわけでもなければ、前みたいにギャンブルで生活費をかけられない。 借金の返済を加速も減速もできない。 もうブログを書いていても何も変わらないと思う。 ここらへんで、この借金ブログは終わりでもいいんじゃないだろうか.... うん。そうしよう。 過去の同棲生活を引きづったままは良くない。 明日には借金に関しての記事は消します。 ちゃんと借金を完済するところまで書けなくてすみません。 こんな情けない借金の記事を読んでいただいてありがとうございました。

  • 本当につまらない

    何をするにもお金、お金。 お金が無いからできない。 そんなことばかり多い。 いや、そういう人の方が多いんだろうけれどさ さすがに今月飲み物をあと何本しか買えない...とか毎日考える人生そんなにないでしょ。 仕事もちゃんとしているよ? 残業も頑張っているよ? それでも数百円の心配して生きる人生をしていて辛い。 本当に人生がつまらない.... (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • さらなる追い打ち...

    歯に虫歯が出来て、かぶせ物をすることになりました。 なんとその会計が約7,000円でぶったまげました.... いやいや、これは次回のかぶせ物の値段も入っているよね? 入っていますよね? 次の費用は12,000くらいになりますので、ご準備してお越しください(*´▽`*) .....え? え? え? 無理むり..... いや、支払えなくはないんだけれど 今月末の給料からその金額を引いたら、自分のお小遣いなしです( ̄▽ ̄)(笑) いや...笑っている場合じゃないんですけどね.... 家計が火の車どころか、もはや火炎車ですわ。 はい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

  • 人のお金でAmway頑張るとかウケるよね。

    今の同棲生活じゃなくて、前の同棲生活の話です。 ふと、「私、Amway頑張る!」とか言って色々と商品を購入するわけですが、全部なっつが支払っていましたし二人の生活費からも支払っていました。 意味わからなくないですか? いや、本当に意味が分からない。 なんであの時、僕は彼女のAmway代を支払っていたのだろうか? なんで月に数万も負担していたんだろうか(笑) 今、同棲生活を新しく始めたからだろうか 最近、あの地獄のような同棲生活を思い出す。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 借金の負の連鎖ってこういうものだよね。

    現在の所持金、6,000円。 そして、今日の朝気が付いた。 家の家賃を僕の口座から引き落とそうとした履歴があった。 なにが言いたいかって? 家賃が引き落とされる日にちを勘違いして、ギリギリ何とか生きているとぬか喜びさせられていたって話。 家賃は約70,000円。 支払えません。 本当に助けてほしいくらいです.... 落ち着いてきたと思ったらいつもこれ、這い上がろうとしたら、居た場所よりも叩き落される。 借金が憎い。憎くてしょうがない。 家賃どうしよう...

  • はぁ...もう借金...本当にさ....

    ここ最近、借金で悩みすぎて辛い... 借金が無ければ... そんな出来事が多くてさ。 もう嫌だよ、こんな生活... 心折れそう... (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 残業しなかった場合、月に10,000円赤字。生活できない。

    借金の返済、同棲生活費用で毎月の給料は5,000円くらいしか残らない。 ちなみに残業をすることが前提です。 何が言いたいかっていうと、残業をしないと毎月10,000円ほど生活していくのにお金が足りません。 それでも残業がしたくても、残業ができる大体の上限金額が決まっています。 上限まで働いても10,000円くらいしか残らないのが現状です。 かなり生活が厳しい。 例えば、病気になって通院だったり、入院することになったらもう終わり。 貯金もないのでどうすることもできません。 後がない状況。 どうしていったらいいのだろうか... 借金をした過去さえなければもう少し気が楽だったのに... ほんの少しだ…

  • コロナワクチン3回以上打ってない人は意識薄弱なんだってさ。

    コロナですが、医療機関、別会社でのpcr検査を受けて陰性ということがわかりました。 陽性じゃなくて良かった。 そう思っていましたが、あまりにもその発言どうなの?と言いたいくらいの言葉を会社からもらって怒り心頭です。 ワクチンの会社を守る観点から言うと、意識薄弱なんですって。 なら、初めからワクチン接種を強制にしておきなよ。

  • 現在、消費者金融から借りている借金

    レイク プロミス アコム 完済までまだまだ道のりは長いです... これ以外にも、車のローンとか母への返済とか奨学金があるから詰んでますよね笑 それに加えて本人は必死になって何も実行しないからね。 悲しい人生だこと。

  • 今日まで一度もコロナワクチンを打たなかったわけですが、ついに陽性反応出てしまいました。

    会社でたまたまPCR検査を受けました。 結果は陽性でした。 そして、確定診断も陽性でした。 今まで、コロナワクチンを打ったことが無かったのですがついにコロナになってしまったようです。 ただ、症状は特にないです。 喉が少し痛いかな?程度で問題はありません。 後は少しケツが痛いかな?って感じです。 そして、医者からの確定診断をもらうために病院に行ったわけですが.... 待ち時間が長すぎて苦痛でした。 もう見なくていいから、「陽性です。」とだけ言ってくれればいいのに(´・ω・) ディズニーランドのアトラクションと同じくらい待つのはつらいです。 コロナワクチンを一度も打っていないから、もしも感染したら…

  • 消費者金融の支払いを約1か月滞納した末路

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今月は約1ヶ月ほど借金の滞納をしていました。 www.irukasan.com でね。8月31日に給料日が来たから滞納している分を返済したんだけれど、しっかり反映されているか明細を見たんです。 そうしたら驚きのことが発覚したんですよ。 驚きというかもう...はぁ?(´・ω・) って思ってしまいました。 レイク 遅延損害金込みで利息2,755円はもうしょうがないと思った。 アコム (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 利息と遅延金で…

  • このまま同棲生活を続けていくことができるのだろうか...

    借金を抱えながら同棲生活をしています。 借金に関しては前の同棲生活から始まったもので、今回の同棲生活には関係がない。 今の借金を完済するとしたら、最長で6年くらいは掛かる計算だ。 6年間... 6年間もの間借金を隠していけるものなのだろうか...? いや、もうすでに感づいているのだろうか? それはわからないけれど、これだけは言える。 借金を早く返済しないといけない。そして、この6年間で絶対に借金を増やすわけにはいかない。 ただでさえ安月給で、同棲生活...結婚まで見据えている... これ以上出費を増やしたらすべてが壊れる。 もう、同棲生活での失敗を繰り返したくない... どのタイミングでバレる…

  • 住民税が払えないって、人間じゃないの?そんなに悪?

    住民税が払えないのって悪なのだろうか? 「住民税が払えない奴は人間じゃない」って言われなきゃいけないほどに悪いことなの? そう考えさせられる出来事があった。 会社の人が住民税を支払えていなかったので、会社に給料を差し押えの電話があった。 結果、上層部に知られてかなり怒られたらしい。 怒鳴られるわ 「住民税が払えない奴は人間じゃない」と言われたり 解雇すると上に報告されたり 散々なことになっていた。 それを聞いた僕は思った。 住民税を支払わなかっただけで、そこまで言われなきゃいけないものなのだろうか? 確かに義務だしルールだよ。 でも、それは支払うことが出来る人だからこそ言えるのではないだろうか…

  • 借金滞納生活終了!

    今日この日まで、8月1日には返済しないといけなかったプロミス、アコム、レイクを滞納してきた。 パチンコ、スロットに夢を見て突っ込んだ結果が借金の滞納生活に繋がった。 毎日、いつ家に来るのだろうか?いつ会社に電話が来るのだらうか? ヒヤヒヤしながら過ごしてきた。 そして、電話が毎日のようになり続けていた。 そんな生活も今日で無事に終わり。 なんとか生きて給料日を迎える事が出来ました(^◇^;) 今日からは真っ当にとは言えないかもしれないけれど、無駄に夢を持ってギャンブルするのはやめようと思う。 毎日のように催促が来ないか心配したり、電話が毎日鳴るのは本当に苦しいものでしたよ。 皆さんも気をつけて…

  • へぇーそうなんだ。

    そうですか。 そう思えないくらい「借金を滞納すること」に悪気が無くなっている気がする。 感覚としては自動車税なら多少遅れて支払ってもいいでしょ。 そう思う事と同じレベル。 というか、遅延した分お金払うからいいじゃん。 信用とか知らんよ。 利子なし、遅延金も払わなくていい。 それなら払わないといけないと思う。 けどさ、貰うもの貰っといて信用がどうとかっておかしくない? 借りている分の利子毎月含めて返済している。 遅れた分の遅延金は払っている。 多少遅れたっていいでしょ。 払わないなんて言ってない。 何年も放置しているわけじゃない。 多少ほっといてくれたっていいでしょ。 借りなければ良い話なんです…

  • 借金滞納生活終了まであと2日....

    携帯には催促電話が毎日のように来る。 もはやどの電話に出て良いのかわからないくらい、決まった番号から電話が来ない。 間違えて、借金返済の催促電話に出てしまったらアウトな状況だ。 そして、ついにレイクからは9月24日までに返済しないとどうとかっていう手紙が届いた。 取り合えず...レイクはこれで大丈夫だ。 期日までには返済出来る。 問題は、残りのアコムとプロミス... これらが今日、明日とどんな行動を取ってくるのかが不安でしかない。 無事に給料日の31日を迎えられるだろうか? そして、もう31日を迎えたら馬鹿なことはしません。 誓います。 でもね、スロットはやっぱり気になりますわ... (ads…

  • 借金滞納生活までの残り....9日

    今、今月の月初に返済しないといけない借金... プロミス、アコム、レイクの毎月の返済を滞納している。 今月の31日まで滞納する予定です。 毎日、iPhoneにいろんな番号から電話が来る... もちろん電話には出ない。 現在は会社へ電話だつたり、自宅に返済の催促に誰かが来るわけではない。 31日まで今日を入れて残り9日... このまま何もなく平和に31日を迎えられるだろうか。 本当にこの状況ストレスが溜まります。 借金もそうだけれど、滞納すると余計に自分自身にとって良くないことだなって感じる。 自分に余裕が無くて、正しい判断だったり、ちょっとしたことでイライラしてしまう。 だから、人とも衝突しや…

  • 「自動車税払えないなら消費者金融から借金しよう」っていう紹介がむかつく。自動車税を滞納している人に向けての対応方法

    とりあえずもう先に前置きなしで自動車税払えなくて困っている人に向けて対応方法を1つ簡潔に書きます。 自動車税をの返済計画と支払えない理由を整理 催促の手紙に書いてある電話番号に電話する。 とりあえず、もうやることは1つです。 電話して「今払えない。」と伝え、いつなら返済できると伝えること! ※それだけ!とにかく交渉をすること! 自動車税をの返済計画と支払えない理由を整理 もう言い訳づくりみたいなものです。 ただ、本当に支払える期日を考える。(必ず余裕の持てる期日で) 1か月後と2か月後とかそういうの。 あと、当たり前かと思いますが「スロットでお金が無くなって支払えなくなった」なんてしょうもない…

  • うーん...どうしましょう。

    お金が無い。 残りの生活どうしよう。 アルバイトすればいいのかもしれないけれど、始めたら本業に手がつかなくなる。 そして、同棲相手にアルバイトの理由を聞かれて不思議に思われてしまう... だから、怖くてできない。 今できること...無駄な残業をするだけ(笑) 本当は会社から無駄な残業禁止令が出ているんですけどね( ゚Д゚) おそらく、というか絶対残業ができなくなったら確実に終わりです。 その時に備えて何かしらの対策を打たなくては.... それよりも今は明日をどうやって生きようかって話。 借金のためにお金を稼げば同棲生活で持っていかれる。 負のスパイラルだ。 同棲生活が悪いわけじゃない。 自分が…

  • 借金あるけれど、会社辞めたい←前回の二の舞

    借金あるけれど会社を辞めたい。 そう思っている。 うん、これは5年ほど前にも言ってたなー そして、借金まみれになって終わりました(笑) でも、今の会社に居ても明らかに未来はないんですよね。 年齢も年齢だし、どうしようもなくてさ.... それでも、どうにかあがきたくて。 転職するにしても今の給料が落ちたら終わり、転職しなければずっとこのまま未来のない借金生活... あれ? 詰んでませんかね? もうよくわからなくなってきました.... いや、もう心が折れそう...

  • やっと、モッピーで4,000ポイント手に入りました...泣

    やっとの思いでモッピーの案件【エバーテイル】の条件を達成しました! いや...もう疲れましたよ。 後半はなかなかクリアできない章があって詰んだと思っていました。 けれど、たまたまクリアできて何とか達成することができました。 最終的に4,000ポイント獲得です。 いやー、40,000ポイント欲しいくらいですよ。泣 4,000を稼ぐって大変だなと改めて実感しました。 これがスロットだと、負けた場合1時間もしないで消え去ってしまうんですよね。 とても恐ろしいです。 とりあえず、もう少し頑張ってポイント稼ぎをしていきたいと思います。 次は【商人放浪記-あきんどの成り上がり道】に挑戦していきます。

  • 心機一転

    お盆休みも終わり、また通常勤務の時間が始まりました。 借金もあって出かけることができなかった。 来年の今頃はせめて旅行とはいかなくても、少しは出掛けることができる時間は作れたらいいなって思う。 借金を滞納しているから、いつ会社に借金返済の催促電話がくるのか不安に思いながら月末の給料日まで過ごしていきたいと思います。 メンタルがきついです。 同棲生活している家にまで来られたら完全に終了です。 同棲相手に借金がバレる可能性が激熱レベルでバレるかと思います。 それだけは何とか避けたいのですが、自分の全財産では支払えないので、ここまできたら運です。 バレるようなことになればもうそうなる運命だったと思う…

  • 明日からまた借金の催促に追われるのか....

    明日から仕事です。 せっかくの3連休なのに結局家にいました。 当たり前ですよね借金があるのに同棲生活もしているのだから出かけるお金が無いのなんて当然ですよね。 そして、もう明日には会社です。 会社に行くと借金返済の催促電話がかかってきます。 もちろん、居留守使ったり本当にいなかったりすることがあります。 次の給料日まで約半月です。 半月間借金の催促に耐えられることができるだろうか? 毎日不安でしょうがないですが、今を無事に乗り切ったらもう変なギャンブルはしません。 しっかり生活を整えていきたいと思います。 この今の生活が本当に辛すぎる.... 皆さんも気を付けてくださいね...

  • 休みの日は会社にいないから催促の電話が無くて安心

    今月はずっと休みならいいのになって思います。 理由は会社に電話でかかってくる借金返済の催促が来ないからです。 携帯の電話にも借金返済に関しての電話がかかってきますが、電話にはもちろん出ません。 相当なくずです... ただ、その場しのぎの逃げ方をしているだけで、次の給料日まで耐えようとしているだけです。 次の給料日まで放置することは初めてなので、うまくいくのかもわかりませんがやるだけやってみる。 でも、「今すぐに返済しろ!」と言われてもどうすることもできないし、どうする気もない。 もう最低すぎる... 自分の精神がもはや壊れているんじゃないかと思ってしまうよ... いや、確実に壊れているでしょ(…

  • 連休なのに借金でどこにも連れていけない

    連休だ。 夏休み。 同棲している彼女と連休が被っている。 でも、どこにも連れて行ってあげられない。 罪悪感で押しつぶされそう... 借金さえなければ今頃どこか旅行にでも行っているんじゃないだろうか... 借金は永遠に続くわけじゃないけれど、本当に時間を無駄にする原因だと思う。 この借金で我慢しないといけない時間ってなんなのだろうか... 一体、何の意味があるんだろうか? そう考えてしまい、余計に辛くなる。 お金で時間は買うことができないのにね... 本当、こういう時にメンタルが潰されそうになります。 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援す…

  • また、同棲相手に約200万円の借金をバレないように返済する借金ブログ

    こんにちは。なっつです。 最近、本当に暑いですよね。 もう歩くだけで溶けてしまいそうな勢いです。 「借金も一緒に溶けてくれればいいのに」と思うんです、嫌なくらいへばりついているようなので借金はなかなか無くなりもしなければ減りもしません(笑) そんな話はさておき、借金ブログの名前を変えました。 理由は同棲を始めたからです。 www.irukasan.com また、借金を隠して同棲生活を始めたので今度こそは借金を完済するまでバレないようにしようと心に決めました。 多分、年齢的にも今回失敗したら終わりな気がします。 絶対に完済まで借金がバレない借金ブログにしていこうと思います。 今後もよろしくお願い…

  • 借金を滞納していて。

    おはようございます。 今、レイク、アコム、プロミスに毎月返済している借金を滞納しています。 この滞納、月末の給料日まで続けます。 まだ残り半月以上ありますが、もう胃がキリキリして辛いです。 誰かしらから借りたりすればいいんでしょうけど無理でした。 周りを頼りすぎたようで、もう貸してくれる人はいません。 自業自得ですね。 また、数年前と同じように長期間借金を滞納することになるとは思いもしませんでした。 あと半月耐えられるだろうか...(u_u)

  • 借金を抱えてまた同棲生活を始めました....

    数年前、借金をてすべてが終わったときに僕はこう思いました。 「次に同棲生活をするときは、借金もなければ無理もしない。」 そう思っていました。 けれど、また同じことを繰り返しました。 借金もあれば無理もして同棲生活をしています。 きついか、きつくないかと言われればかなりきついです。 お金のことを考えたら苦しくなってくるというか、体調が悪くなってきます。 そのくらいしんどいです。 もちろん、相手には借金のことを伝えていません。 「どうしても同棲をしたい」 その言葉に負けてしまいました。 引っ越し費用で貯金がすべて消え去ったので、今の貯金は0円です。 どうしてこうなってしまったのだろう... もうこ…

  • 投資で炎上さん、ただいまです。

    こんにちは! このブログですが、にほんブログ村の借金カテゴリーに参加しています。 つい最近、ブログを再開したわけですが、投資で炎上さんが「おかえりなさい」と記事を書いてくださりとても嬉しかったです。 ameblo.jp あの...まぁ本当は戻ってこない方がいいんでしょうけれど(;^ω^) ただ、それでも誰かが見てくださっているのはとても励みになります。 「投資で炎上さん、ただいまです。」 今度、ブログ更新しなくなる時はちゃんと返済をしてからにしようと思いました。

  • 何を滞納するか。究極の選択

    なっつの全財産26,000円 今月に支払わないといけないもの 自動車税:34,500円 車の保険:4,000円 レイク:3,000円 プロミス:25,000円 アコム:7,000円 携帯代金:11,000円 車代:18,000円 まぁやっぱり詰んでいますよね。 けれど、口座に4,000円が眠っていたので全財産が30,000円に増えました。 ここで究極の選択をしていきます。 まずは、この30,000円で勝負するかどうか。 2倍にするだけでもかなり生活が楽になる。 けれど、負けた時にそれこそなんもできなくなる。 これはリスクを考えたら勝負をするべきではないだろう。 次にこの中で支払いをしないと完全…

  • 結局、自分の意思の強さなんてこんなもんだよね。

    おはようございます。 昨日、結局スロットに行って負けました。 マイナス8,500円でした。 余裕のある時なら何とも思ってない、いや何とも思わない訳じゃないけれど「このくらいならしょうがないよね」って思える額でした。 けれど、今は違う。 余裕が全く無い状況で、負けた。 そもそも、支払いに使わないといけないお金をさらに減らしてしまった。 じゃあ、あとは今月どれを滞納することにするのかって話に変わってきた。 それとも残りの2,6000円をすべてスロットに突っ込むか?競馬に突っ込むか? 選択肢はまだある。 車のローン、携帯代、レイク、アコム、プロミス、自動車税。 払えていないものがこれだけある。 今の…

  • やめたくてもやりたくなるスロット

    もう、毎日が自分との闘いなんだと思う。 スロットを「やらない」と思っても辞められない。 だって、すぐに「お金をすぐに増やしたい 」と思ってしまうから... 自分自身お金に関してのことが甘すぎるほど甘い。 湧いてくるわけでもないのに、その気になればお金なんて手に入れられる。 そんな風にきっと思っているんだと思う。 もちろん、ギャンブルをすることは別に悪いことじゃないと思う。 お金はやっぱり欲しい。 でも、僕の場合は借金の返済に使わないといけない分も投資してしまう。 勝ったら返済分はチャラになるからと思って... バカですよね。 それで負けて周りの人に借金をして、次の給料日に返済する。 そしてまた…

  • それでも朝はくる。

    おはようございます。 今、毎月支払っている借金の返済が出来ていなければ自動車税も払えてません。 そんなお金はスロットで無くなりました。 どうしたらいいのでしょうか... 働けばいいんだけれど、働く気力も無くなってきました。 本当にダメ人間ですね、自分 皆さんはこうなっちゃいけませんよ...

  • あぁーもう結局、変われませんでした。

    こんにちは、お久しぶりです。 なっつです。 もう何か月もこのブログを放置してしまっていました。 少しずつダメな自分を変えていきたい。 そう思って行動をしていた結果、ブログを書くことを後回しにして【放置】という結果になってしまいました。 けれど、この数か月間なにが変わったのかというと、何も変わっていません。 逆に言えばお金を減らしてばかりの日々でした。 「お金を増やしたい」 「今すぐお金を増やして余裕を持ちたい」 目の前のことばかりを考えてしまい。結局、ギャンブルに頼ってしまいました。 最初のころは調子が良かったです。 「このまま借金をいいところまで返済できるのではないか?」 そう夢を見ていまし…

  • この借金ブログを放置していた期間

    またこの借金ブログを書かない日が続いた。 一応、借金の返済をしっかりしながら生きていましたよ。 どうしても書くのがめんどくさくなってしまうときがある。 少しでも借金ブログを書かないとブログ収入なんて入ってくるわけがないのに。 サボっていたこのブログをまた書いた理由。 「なんか書きたくなったからだ。」 ブログを書くことをサボっていた期間は本当に散々だった。 いつものように借金の返済を加速させたくて、競馬、パチンコ、スロットに挑む。 しかし、どれも負け負け。 連敗が続いて借金が増える一方だった。 だから、余計に借金ブログで何かを書く気持ちになれなかった。 借金が一体いくら増えたのだろうか? 怖くて…

  • 婚約破棄をしてよかったと思った出来事

    婚約破棄をしてよかった。最近はそんな風に思います。婚約を破棄された側が婚約破棄して良かったと思うのは珍しいかもしれませんが...

  • やっぱりもういいかな

    最近、本当にブログを書くモチベーションが上がらない。 下がったままでどうすることも出来ない。 多分、それは自分にとって借金がマイナスイメージであって 書いていてまったく面白くないからだと思う。 本当に面白くない。 これが核心なんだと思う。 借金の続きはTwitterで書いていくことにします。 辞める時はやめるって記事あげます ではでは。 準備できたらまた更新します。

  • 地方競馬で1日1800円ゲーム

    1日1800円稼ぐ それだけ。 昨日、1000円からスタートして今6000円ほど これ当てたおかげで 今はこの結果。 結果を見る前に投票したからあとはこの結果を待つだけ 当たれば今日の仕事終わり!

  • 今度こそ。

    どうしても半年後にはまとまったお金がほしい。 というか、必要。 せめて、アコム・レイクの借金は完済したい。 そこからは、少しでも普通に生活をしながら母とプロミスの借金を地道に返済していこうと思う。

  • 数ヶ月分のアドセンスからお小遣い

    半年以上掛かってこの金額、もう会社に通勤するための電車代すらなかったから助かった...

  • 携帯利用停止

    明日から携帯利用停止です。 あーあ、どうしてこんな人生になっちゃったんだろう。

  • 目標「8月までに100万貯める。」

    うん。 やろう。 100万円頑張って貯めよう。 もう自分の人生を変えたい。 変えるんだ。

  • ダメだこりゃ(笑)

    10000円チャレンジ速攻で失敗(笑) もう無理。笑 どうやって100万円貯めればいいのさ..

  • 携帯代払えないのどうしよう...

    負けた60000円があればさぁ... www.irukasan.com まだ、今月の分を更新してないけれどレイクの支払いが残り約4万円になっていたんですよね。 そう考えるとものすごいもったいないことをしている。 いやいや、今まで負けた分を計算したらそもそもレイクの支払いなんて終わっているし、アコムの支払いもなかった。 一体、何をしているのやら... これからどうやって、半年後までに100万円を貯めればいいのだろうか... というか、携帯代どうしよう... 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • あーはっはっはっはー。携帯代39000円消し飛んだー

    負けた負けた! 盛大に負けた! バイオ7打って、6回CB当てて突破0\( ˆoˆ )/ そのうち2回天井 なにこれぇー(笑) 携帯代かけてまで勝負したから、携帯代払えなくなったー もうどうでもよくなってきたよー。 2日で60000万負け。 なにこの人生。

  • また、負けた...

    また負けた。 最近、少し勝っているから調子に乗って絆2を打ってしまった。 前日、好調だったみたいだから据え置き期待した。 結果は3連続天井くらって、マイナス29000円 単発単発単発の嵐。 流石に3連続天井はおかしいでしょ。 弦之助の目アロンアルファでくっ付いてんのかよってくらい目が開かなかったし(笑) この29000円失ったのはかなり痛い... 支払いのお金削ってでも新たに勝負するべきだろうか... 約メダル1500枚分..いけるのか? 1500枚も出せるのか...? 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • 本当、ただお金が減っていくだけ

    なーにこれ。 せめて数百円でも当たってくれてもいいじゃん。 でも、これが宝くじなら現実だよね。 あとは、もうFXで地道にやっていく選択肢を選んでみるしかない。

  • もう苦しい...

    また負け。 負け。負け。負け。 負けばかり。 這い上がれる気がしない。 もう生きているのも嫌になってくる。 ぶっ壊れた人生を普通に戻したい。 ただ、それすらも許されない。 希望すら見せてもらえない。 ただ、ひたすらに借金地獄の底へ引きずりこまれるだけ。 もう苦しい... 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • あと、半年で借金を100万円以下にできないだろうか。

    半年後にやるべきことがある。 何をやるかはまだ言えないけれど、これだけは言える。 半年後には借金を100万円以下にしたい。 www.irukasan.com 無謀だろうか? 単純計算で1ヶ月30日と計算して、×6をすると180日。 100万/180日をすると、およそ1日5,600円稼がなきゃいけない。 ブログじゃもちろん無理。 バイト..毎日へばっているのに仕事終わりにまた働くことは絶対に無理... スロット...絶対に無理 というか、ダメだ楽をしたがってしまう。 最近、FXにも手を出してみようと思って仕組みを勉強してみているんだけれど、全然わからない\(~o~)/ というかレバッジの仕組みが…

  • 希望のサミートロフィー

    今日も勝負に行ってきた。 そして、またひぐらしを打ったわけなんだけれど... 酷い目にあった。 せっかく前日勝ったのに、負けてしまう。 やばい。 そう思った。 とりあえず、イニシャルDに移動した。 理由はなんとなく。 そして、すぐにラッシュに当選するも通常に転落したわけなんだけれど... トロフィー出現。 前日、イベント日だったからいけるのでは? そう思って継続。 結果的に少し伸びたりってこともあって... プラスで終われました。 ※終わった後に少し回されているので、マイナスになっていますが、頂点で終わりにしました。 設定良かったのかな? 前日どうだったんだろうか? そう思って前日のグラフを確…

  • 負けられないし、やらないとは言ったものの。

    6号機打ってしまいました。 1円たりとも負けられないけれど、イベント日でひぐらし祭2だったら設定入っていると思っていってきました。 座って運命分岐きたんだけど、200ゲーム回す前にきたんだ。 だから、もう据え置きだよね。 終わったとは思ったものの投資5000円でこの結果。 やっと勝てた。 1年ぶりにスロットで勝ったてくらい久々だよ。 本当によかった。 先日、負けた分が少し返ってきてなんとか今月生きられる。 スロットはもういいです。

  • やっぱ悔しい。

    昨日、人生最後に挑んだスロットで負けた。 www.irukasan.com もうどうしようもないくらい残念な結果だった。 ギルクラ座れないから、エウレカAO⇒北斗の拳修羅⇒ブラッドプラス⇒ひぐらし祭2という流れで打ってマイナス28,000円だった。 負けたらブログを辞めるってことを言っていたので辞めることにした。 www.irukasan.com そのあと、ブログ村の借金カテゴリーの記事をぼーっと見ていたら見つけたんだ。 スライムさん 僕がブログを始めたころに知った方。 当時、借金を抱えて日も浅かったので不安ばかりの毎日でした。 そんな中で初めて同じように借金の返済を頑張っているんだと思える方…

  • 結果。

    2,8000円負けました。 ダメでした。 ダメダメでした。 潔くこれでスロットを辞めることができます。 そして、負けたらブログも辞めるとお伝えしたので その通りこの借金ブログは終了します。 ブログを運営中に借金の返済をお見せすることができなくて悔しいですが、皆さんありがとうございました。 今週の日曜日にブログは初期化します。 本当にありがとうございました。

  • 負けたらブログ終了

    ギルクラに座れませんでした。 ということでaoに座ります。 負けたらブログ終了します。 以上。

  • 「借金がなんとかなる」は甘い

    はじめまして! この借金返済ブログを運営する【なっつ】と申します。 僕は、当時付き合っていた彼女と同棲生活をする為だけに借金をしました。 それから約6年ほど経ちますが、今も借金を抱えています。 www.irukasan.com 借金をする時は不安しかありませんでしたが、慣れてしまった結果「借金は返済していけばいい」、「いつかはなんとかなる」と思っていました。 たまに「生きていればなんとかなる」という言葉がありますが、借金もどうにかなるものなのでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 借金はなんとかなるのか? 完全に自論で…

  • 設定1でも万枚だしてやるよ。人生最後にスロットでぶっこむ。

    ついに、撤去日が数日後になった。 因縁の【SLOTギルティクラウン】 「万枚を出してやる。そしたらスロットを辞める」 そう決めてから何年が経ったのだろう。 チャンスはあった。 9000枚オーバーを2回叩き出したときもあれば、リバースを3回引いても6000枚だった時もあった。 連日ボロクソにやられたり、仕事をサボって一週間毎日打ったこともあった。 そして、このギルティクラウン.... 常に設定1だ(笑) 残念ながら、いつでも熱くないこの店にしかギルティクラウンが設置していないんだ.. それでも運だけでごり押し続けてきた。 1月31日の稼働最終日に因縁のギルティクラウンに勝負を挑むことに決めた。 …

  • 結局、世の中【お金】

    お金が無くても幸せになれる。 そう思って生きてきた。 というか、そうであってほしかった。 けれど、そんなことはなくてさ。 お金が無くて借金までした同棲生活も壊れた。 そのあとは人との関係も壊れた。 「今はお金を使うことを控えたい」 この一言でなんでギクシャクするの? ずっとなんて言っていない... 今、少しだけ待って欲しいだけなのにすぐに関係が壊れる。 もうつらい... そして、無理をしてお金を使うとどんどんお金が無くなる。 もうさ、どうやって生きたらいいのさ... 同じ考えの人だと思っても結局、お金関連で関係が壊れる。 お金を借りたとかそういうわけじゃない。 今は少し待って欲しい。 それだけ…

  • この野郎、本当にダメ人間だなって思う。

    この人は... この人は、本当にダメ人間だなって思う人がいる。 自分自身の事だ.... 昨日、この記事を書いていて改めて自分を客観的に見る機会になった。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); www.irukasan.com なんか、もう... なんというか... 本当に何も変われなくてすみません。 そういう気持ち。 すべてに対してごめんなさいと思っています。 これだけ色んな嫌なことたくさんあったのに、死にもの狂いで借金地獄から抜け出そうとしない自分。 親に迷惑を掛けてばかりの自分。 借金を減らすどころか、余裕ができるとお金をスロ…

  • 母に借金をしてもらう。

    【前回の話】 www.irukasan.com 電話が終わった後日、担当者から電話がきた。 結局、同じ始まりだった。 担当者「で、返済計画はどのようになりましたでしょうか?」 流石に何度も何度もしつこくてイラっときた。 経った数日で一括払いを出来るようになるものなのだろうか? いやいや、無理でしょ。 宝くじ当てるとか、保険金貰うとか、犯罪犯すとかしか思いつかないよ。 なのになんで毎日「返済計画は?」と聞いてくるのだろうか? 「分割で払う!」 「3ヶ月後に一括で返済する!」 そう伝えても拒否。 最初から分かっている。 【「期日以内に返済する」と言え、それ以外は返済計画として認めない】 そういうこ…

  • 借金の後ろめたい気持ちと自分の弱さ

    去年の11月頃、急にアクセスが増えた。 えっなんだ!?と思ってアナリティクスを確認するとこの記事からの流入だった。 yaruki-up.net さらにそのあともこのブログのリンクを貼っていただいた。 おかげでpv数やuu数も増えてブログを書くモチベーションにもなりました。 改めてこの終わっている人生の記事を読んでくれた人に対して、嫌な印象になって自分と同じ結果になる人が減ってくれればいいなと思いました。 そして、モチベーションを上げさせてくれたジロウさんに何かしらのお返ししたいな。 そう思いました。 ただ、あれ...自分なんかがお返しても良いのだろうか...? 同時にそんなことを思った。 「お…

  • カード会社の担当者「それなら自己破産すればいいじゃないですか(笑)」

    【前回の続き】 www.irukasan.com そして、翌日に4回目の電話がカード会社からきた。 担当者が前回の人と違った。 電話に出ると本人確認をされて早速、「返済計画はどのようになりましたか?」と聞かれた。 「は?」 内心、そう思った。 前回の電話で返済計画はすでに伝えた。 ※伝えた返済計画:担当者「返済しないと信用情報に傷がつきますよ?」←僕「別にいいですよ。」 - なっつの借金返済ブログ‐天国と地獄の借金生活体験談 なんでまた聞かれないといけないのかよくわからなかったので、 なっつ「返済計画は前回伝えましたが、変わりません。」 担当者「期日以内に支払わないと、信用情報に傷がつきますよ…

  • 狂ったお金の価値

    たとえ話だけれど、歯医者に行くお金がを使うのであればスロットに使いたい。 そんなお金の価値観になっていた。 お金を使うのであればスロットが良い。と思うようになってしまっていた。 もっと極端に言えば、10,000円の服を買うことは躊躇するのにスロットだとガンガン10,000円を突っ込んでしまう。 そこに躊躇なんて全くない。 いつからこんな考えになってしまったのであろうか? お金が無くなれば、スロットで頑張ろう。 そう思うようになったのも、いつの間にか。 スロットが好きで、同棲生活を借金抱えて始めた時点で詰んでいたのだろうか。 もう少し自分に強い意志があれば、借金なんてもう終わっていたのかもしれな…

  • 今月の生活費がないんだけれど。

    今月の生活費がない! 残り9日を生きていくことができない。 だから、モッピーで貯めたポイントを交換しようと思った。 余談ですが、月500円稼ぐ目標は達成しました。 www.irukasan.com ということで今月を生き抜くためにもポイント交換を申請した。 登録しているメールアドレスに届いたメールで認証しないと交換できないらしい。 なので、メールが届くのを待つ.... 待つ.... いやいや(;'∀') メールなんて来ないですけど? どうなってんの? メールアドレスは正しい、そして念のためにメールの迷惑メール設定もすべて解除した。 なのになぜメールが届かない!! この6,500円がないと本当に…

  • 【借金が無い生活】って普通じゃないですよ。

    借金生活を数年間続けてきて思うことがある。 借金が無い生活って本当に幸せなことだったんだなと。 普通に生活していた頃は、普通が嫌だった。 だから、少しでも上にいこうとした。 結果的にこの状況ですが(笑) でも、その普通の生活でよかったんだと思う。 上でいられるならそのほうがいい。 けれど、無理をしてまで上を目指さなくてもいい。 ただ、普通の生活を送れるだけでも本当に幸せですごいことなんだと思う。 当時はこんなに簡単なのに気が付けなかった。 「失ってから気づく」 これと同じことなんだろう。 一度転落してしまったら、なかなか這い上がれない世の中...(僕が勝手に思っているだけですが) 上になる方法…

  • 担当者「返済しないと信用情報に傷がつきますよ?」←僕「別にいいですよ。」

    【前回の記事】 www.irukasan.com クレジットカードの支払いができない状況をカード会社に伝えて、分割払いにしたいと伝えた。 カード会社3社のうち、2社は承諾してくれたので安心していたら最後の1社だけ「分割払いは認められない」と言われた。 それどころか「いつ支払えるのか?」と聞かれた。 確か、借金を滞納している額は約38,0000円ほどあった。 ついこの間まで、仕事もしていないただの借金持ちに返せるわけがない。 「今は支払えない」と伝え、連絡先を教えて1回目の電話は終わった。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2回…

  • 余計なことをしない方が当たるじゃん。

    昨日もしっかりロト6を買った。 今までと違って購入数は少しだけで、4口購入。 そして、過去の履歴を確認して購入していたがそれもやめた。 単純に感だけで購入。 そして結果はこちらになりました。 先日のビンゴ5で負けた200円分が返ってきました。 万単位で使っても何も当たらなかったくせに、数口で何かしらに当選してしまうと複雑な気持ちになる。 たくさん買ったり、深く考えない方が当たるじゃん... 今日はロト7でも買ってみようかな ロト7買ったことないけれど、300円って高いですよね。 そう思いません?

  • カード会社の担当者との戦いの始まり

    【前回】 www.irukasan.com 借金を放置してから時間が経った後、気持ちの整理をすることが出来たので就活とクレジットカード会社に借金の返済額を分割に出来ないか電話をすることにした。 3社中2社は【持っているクレジットカードを破棄する】という条件で分割払いを認めてもらった。 「このまま残りの1社も分割払いを認めてもらえるのではないか?」と期待を持ちながら電話をした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 残り1社に電話 現実 開幕 残り1社に電話 残りの1社に電話をした。 他の2社と同じように理由と現状を話した。 そして…

  • 楽しいビン5!!

    昨日はクソ記事すみませんでした(;^ω^) www.irukasan.com 最後の方で書いたように宝くじのビンゴ5に挑戦してきました。 5分の1を8回連続で当てればいいのだから、1等を取れなくはないだろうとナメています。 ということで結果発表。 今回はあまり投資をしなかったので、5パターンのみの抽選でした。 www.irukasan.com 当たらん!! というか今週も【14】が出てくるのか!! いやいや、おかしいでしょ( ゚Д゚) これも当たらない... ヤバい... また何も当たらないパターンだ。 いや、まだ希望はある!! どうせまた【14】が来るかもしれないと思って、最後の1パターンに…

  • クソ記事

    昨日の記事の続きを書こうと思った。 www.irukasan.com けれど、自分で編集したHTMLがおかしかったのかcssがおかしかったのかブログの表記がおかしくなっていた。 なので、直していたら続きが書けませんでした。泣 毎日更新も途中で切りたくなかったので、苦し紛れな投稿しました(^_^;) 今日は申し訳程度ですが、宝くじのビンゴ5に挑戦してみます。 クソ記事ですみませんでした!!!orz 明日はちゃんとブログ直して記事も書きます! 以上。 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • カード会社の担当に「自己破産すればいいじゃないですか(笑)」と言われて苦しかった。

    同棲生活をする為に借金をした。 そして、張りぼてだらけの同棲生活は1年も経たずに崩壊した。 残ったのは雪だるま式に増えた借金とフリーターの称号。 やる気が無くなり、生きる気力も無くなった。 その結果、働いていないので抱えた借金の返済を安定して支払えるはずもなく、3件持っていたクレジットカードをすべて滞納することになった。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 現実と向き合う 借金と向き合う カード会社に電話してみる 現実と向き合う 正直、アイフルやアコムの支払いを滞納する方が怖かったのでそちらを優先した。 催促状や電話が何回も来た…

  • 借金で苦しまないようにするなら、お金のことで転んではいけないんだろうね。

    借金をしていて気が付いた。 というか、やっと最近気が付いた。 借金をしている時は転んではいけない。 いや、借金をしていない時であっても転んではいけないのだと思う。 「お金が足りない」 そこからお金を借りたり、無理をしたらおしまいだ。 界王拳とかいい例じゃないだろうか。 今月を耐えるために無理をしたり、お金を借りる。 けれど、余計な出費やら来月またお金が足りないので借金とかする。 さらに無理をするって感じ。 無理した結果、一時的に余裕が出来るが、すぐに余力をどんどん無くし、あとは力が無くなり、苦しくなって立ち上がれなくなる。 何もできなくてつらい思いをする。 なかなかあがけない状況しか続かない。…

  • 2022年1月の借金返済状況

    少し遅れましたが、2022年1月の借金返済状況を更新します。 今月分も無事に決められた毎月の返済額を収めることが出来ました。 www.irukasan.com ただ...正直に言って順調ではありません。 余計なことばかりしました。 11月にこんなことをした結果、しわ寄せが来てしまいました。 www.irukasan.com 母に50,000円借りることになりました... そして... 冬のボーナスを期待していました。 というかボーナスが支払われないと車のボーナス払いがかなり厳しくなるんです。 www.irukasan.com 金銭的にかなり苦しい状況だったので、12月の給料日にお金が増えること…

  • 同棲、借金、婚約破棄、同棲解消、幸せから一気に無職借金まみれに転落。なっつのプロフィール

    はじめまして!なっつです! この借金返済ブログの運営をしています。 文章を書いたりすることは得意では無かったのですが、約6年ほど前にGoogleアドセンスで収益が得られると知って【同棲生活ブログ】を立ち上げました。 その同棲生活をする時に借金を抱えて、同棲生活ブログの裏で「同棲生活をしながら借金の返済をする」といったコンセプトでこのブログを立ち上げました。 今となっては、【同棲生活ブログ】とこのブログで書いた多くの記事を削除して今に至ります。 削除した理由は同棲生活が終わったこと、心機一転したかったことが理由です。 ※正直、記事を削除しことは後悔しています(-_-;)笑 同棲生活を借金を開始、…

  • うおぉぉぉぉぉ!!当たれぇぇ!!

    負けても外れても諦められない。 ちょっとした希望にもすがりたくなる。 借金を持っているとそうしたくなりませんか? 僕が単純に頭が悪いだけなのでしょうか? 「もしかしたら!?」 一撃で人生が変わるのであれば、それに希望を持ちたくなりませんか? www.irukasan.com ただ、現実はやっぱり甘くはない。 宝くじで最後の勝負をしましたよ。 これで1,000円すら当たらない運だったら 競輪、競馬、スロット、パチンコ、宝くじのギャンブルすべてを諦めるよ。 そう思って、ナンバーズ4とロト6に挑んだ。 予算もだいぶ減ってきたので、何年か前の様にナンバーズ4を70,000円ツッコんだ時みたいなことは出…

  • 借金が無い生活ってどんな気持ちだっけ。

    今日もいつもと変わらない朝を迎えた。 借金を抱えて何回目の朝なのだろうか? 計算するのも嫌になってくる。 借金をした頃は朝起きるたびにドキドキした。 今となってはドキドキすらしない。 朝起きる⇒モッピーをやりながら通勤⇒1日中「どうやって借金を返済しよう」って考えながら仕事⇒モッピーをやりながら帰宅⇒ゲームをして借金から現実逃避⇒寝る これが最近のルーティーンになっている。 かっこよく言っているけれど、別にかっこよくはない内容だ。 もうこんな生活に慣れてしまった。 給料も上がらない。 残業代は無い。 ボーナスもない。 ギャンブルは当たらない。 もう諦めムードになってきた。 この1年で何ができる…

  • 負け。

    最近、藁にも縋る気持ちで宝くじを買ったり、競輪に手を出したり、FXにも手を出してみようと勉強をしたりしている。 どれも成功するのは一部の人だけ。 それはわかっている。 けれど、購入した時だけ理想というか希望が持てる。 宝くじが当選して借金が一気になくなる希望。 スロット、競輪やFXで毎日少しずつ借金を返済して、今年中に完済する希望。 けれど、少し時間が経てば【負け】という現実を毎回突きつけられる。 そのたびに心が折れそうになる。 いや、もうすでに心は折れている。 まだブログの更新していないけれど、始めたモッピーもポイントが伸びなくなり、頼みの綱であるGoogleアドセンスも広告がクリックされた…

  • ただただ苦しい...

    普通に生活したいだけなのに、普通に生活が出来ない... いつも、お金...お金... お金のことを考えて生活することがいい加減嫌になってきた。 こんな生活になってしまっているのは自分の責任だとは理解している。 けれど、自分の中で気持ちを整理することができない。 何かに投資したり、事業に失敗したというのであれば「しょうがない」と思えたかもしれない。 しかし、僕の借金生活が始まった理由は「同棲生活」だ。 まったく無駄でしかない。 というか、生活の為に借金をするって本当に無駄で、後にこんな後悔をしてしまう結果になるとは思いもしなかった。 本当に「生活」する為だけの理由で借金をするのは本当にやめた方が…

  • 仕事を丸投げって腹が立ちませんか?

    仕事を丸投げされる。 会社の人間が出来ない業務はすべて任される。 本当に嫌でしょうがない。 会社の新たな取り組みとしてwebマーケティングを一人で任され、誰に聞いても良いのかすらわからない。 というか、誰に聞いてもわからない。 パソコン関連の仕事は、この会社に所属している人間はダメダメだ。 エクセルの使い方です度々聞かれる環境。 そのわりに、パソコン関連の業務は馬鹿にしてくる幹部しかいない。 僕自身、パソコンを使った業務が得意なわけじゃない。 パソコン使った業務を行う部署の人間として入社、その時にいた先輩は退職したり、部署で使えないと判断されて他部署に移動。 結局、僕一人の部署になった。 そこ…

  • 来月、会社欠勤確定

    来月、会社を1日欠勤することが確定した。 理由は有給休暇が1日足りないから。 計算したら2月の給料から約15,000円くらい引かれる計算だ。 これは本当に痛い。 痛すぎる。 有給促進日なんてもので無理やり有給を取得させられていなければこんなことにならなかったのに... 残業も禁止されている。 この状況で純粋に15,000円引かれるのは本当につらい。 スロットで15,000円出すか? いや、投資金すらもない。 仕事を頑張ってボーナスとか給料を上げてもらうか? いや、頑張っても全く期待が出来ない。 バイトするか? 睡眠時間を削ってまでバイトをしたらおそらく本業でポンコツを発揮するから駄目だ。 とい…

  • 「1月を3,000円で過ごさないと...」って思ったそばからこうなるのか。

    冬のボーナスもなく、借金の返済や車のボーナス払いで新年早々に貧乏生活が始まったまりました。 新しく借金をすることも出来ないので、1月は3,000円で過ごさないといけなくなりました。 www.irukasan.com 1月は頑張るか....と思った。 思ったんだけど早速、邪魔が現れた。 会社で香典を集めることになった。 は?また?と正直、思ってしまった。 前回も集めた。 というか、前回から1ヶ月も経っていないんだけれど!? www.irukasan.com 前回は結局、出さなかった。 今回も出す気はない。 無理だよ。 借金が無い人からしたら2,000円出してあげようよって思うかもしれないけれど、…

  • 新年早々残り1か月間を3,000円で乗り切らないといけない。

    あけましておめでとうございます。 今年も借金の返済を頑張っていくので、少しでも応援していただけたら嬉しいです。 ボタンを押して応援する ついに新年が明けてしまいました。 そして、既にこの1月を残り3,000円で生きていかないといけない状況で非常にまずい状況です... ギャンブルとかでやらかした。 というわけでもなく、単純に冬のボーナスが出なかったからこんな状況になっています。 そして、年末年始ということで羽目を外してしまいケータイ払い約5,0000円の支払いが確定しました。 1月末に約30,000円 2月末に約20,000円 やってしまった.... 節約すると結局、こういうところでリバウンドを…

  • 2021年の振り返り

    1年経つのはあっという間ですね。 少しずつ自分が死に近づいているんだと思うと少し寂しい気持ちにもなります。 ということで少しだけ、今年を振り返っていていきたいと思います。 私生活 特に変化なし。 ボーナスくれ。 会社辞めたい。 コロナめんどくさい。 そう思った1年だった。 スロット 振り返ってみれば、かなり負けたと思う。 確か、コードギアスR2を打って1日で11万円負けた時は顔が青ざめた。 2週間前にバイオハザードで万枚出した後の事だったから、惜しいことをした。 1位 バイオハザード リベレーションズ 13500枚くらい 2位 ギルティクラウン 9000枚くらい 3位 獣王 忘れた 時間があれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっつさん
ブログタイトル
借金と税金にシバかれる
フォロー
借金と税金にシバかれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
借金と税金にシバかれる

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー