chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金と税金にシバかれる https://www.irukasan.com/

借金が返せないわ、税金がすぐに払えない人 平日:毎日17時に更新 休日・祝日:不定期更新

なっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • 【おしまい】借金ブログを終えるにあたって【感謝】

    こんにちは、なっつです。 何回か借金ブログを辞める詐欺をしてきましたが、もうここで終えて新しい一歩を踏み出そうと思います。 これまで、約5年ほど前からこの借金ブログを書いたりサボったりして過ごしてきました。 その期間には、滞納や借金の増加、借金の取り立て、スロットで負けまくったり、スロットで万枚出して救われるとかいろいろなことがありました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近では、同棲生活を初めて不安定な生活を送るわけにはいかなくなりました。 というか、また同棲生活を失敗させたくないからです。だから、だから借金を減らすわけ…

  • もういいかな...

    お金を稼ぐわけでもなければ、前みたいにギャンブルで生活費をかけられない。 借金の返済を加速も減速もできない。 もうブログを書いていても何も変わらないと思う。 ここらへんで、この借金ブログは終わりでもいいんじゃないだろうか.... うん。そうしよう。 過去の同棲生活を引きづったままは良くない。 明日には借金に関しての記事は消します。 ちゃんと借金を完済するところまで書けなくてすみません。 こんな情けない借金の記事を読んでいただいてありがとうございました。

  • 本当につまらない

    何をするにもお金、お金。 お金が無いからできない。 そんなことばかり多い。 いや、そういう人の方が多いんだろうけれどさ さすがに今月飲み物をあと何本しか買えない...とか毎日考える人生そんなにないでしょ。 仕事もちゃんとしているよ? 残業も頑張っているよ? それでも数百円の心配して生きる人生をしていて辛い。 本当に人生がつまらない.... (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • さらなる追い打ち...

    歯に虫歯が出来て、かぶせ物をすることになりました。 なんとその会計が約7,000円でぶったまげました.... いやいや、これは次回のかぶせ物の値段も入っているよね? 入っていますよね? 次の費用は12,000くらいになりますので、ご準備してお越しください(*´▽`*) .....え? え? え? 無理むり..... いや、支払えなくはないんだけれど 今月末の給料からその金額を引いたら、自分のお小遣いなしです( ̄▽ ̄)(笑) いや...笑っている場合じゃないんですけどね.... 家計が火の車どころか、もはや火炎車ですわ。 はい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

  • 人のお金でAmway頑張るとかウケるよね。

    今の同棲生活じゃなくて、前の同棲生活の話です。 ふと、「私、Amway頑張る!」とか言って色々と商品を購入するわけですが、全部なっつが支払っていましたし二人の生活費からも支払っていました。 意味わからなくないですか? いや、本当に意味が分からない。 なんであの時、僕は彼女のAmway代を支払っていたのだろうか? なんで月に数万も負担していたんだろうか(笑) 今、同棲生活を新しく始めたからだろうか 最近、あの地獄のような同棲生活を思い出す。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 借金の負の連鎖ってこういうものだよね。

    現在の所持金、6,000円。 そして、今日の朝気が付いた。 家の家賃を僕の口座から引き落とそうとした履歴があった。 なにが言いたいかって? 家賃が引き落とされる日にちを勘違いして、ギリギリ何とか生きているとぬか喜びさせられていたって話。 家賃は約70,000円。 支払えません。 本当に助けてほしいくらいです.... 落ち着いてきたと思ったらいつもこれ、這い上がろうとしたら、居た場所よりも叩き落される。 借金が憎い。憎くてしょうがない。 家賃どうしよう...

  • はぁ...もう借金...本当にさ....

    ここ最近、借金で悩みすぎて辛い... 借金が無ければ... そんな出来事が多くてさ。 もう嫌だよ、こんな生活... 心折れそう... (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 残業しなかった場合、月に10,000円赤字。生活できない。

    借金の返済、同棲生活費用で毎月の給料は5,000円くらいしか残らない。 ちなみに残業をすることが前提です。 何が言いたいかっていうと、残業をしないと毎月10,000円ほど生活していくのにお金が足りません。 それでも残業がしたくても、残業ができる大体の上限金額が決まっています。 上限まで働いても10,000円くらいしか残らないのが現状です。 かなり生活が厳しい。 例えば、病気になって通院だったり、入院することになったらもう終わり。 貯金もないのでどうすることもできません。 後がない状況。 どうしていったらいいのだろうか... 借金をした過去さえなければもう少し気が楽だったのに... ほんの少しだ…

  • コロナワクチン3回以上打ってない人は意識薄弱なんだってさ。

    コロナですが、医療機関、別会社でのpcr検査を受けて陰性ということがわかりました。 陽性じゃなくて良かった。 そう思っていましたが、あまりにもその発言どうなの?と言いたいくらいの言葉を会社からもらって怒り心頭です。 ワクチンの会社を守る観点から言うと、意識薄弱なんですって。 なら、初めからワクチン接種を強制にしておきなよ。

  • 現在、消費者金融から借りている借金

    レイク プロミス アコム 完済までまだまだ道のりは長いです... これ以外にも、車のローンとか母への返済とか奨学金があるから詰んでますよね笑 それに加えて本人は必死になって何も実行しないからね。 悲しい人生だこと。

  • 今日まで一度もコロナワクチンを打たなかったわけですが、ついに陽性反応出てしまいました。

    会社でたまたまPCR検査を受けました。 結果は陽性でした。 そして、確定診断も陽性でした。 今まで、コロナワクチンを打ったことが無かったのですがついにコロナになってしまったようです。 ただ、症状は特にないです。 喉が少し痛いかな?程度で問題はありません。 後は少しケツが痛いかな?って感じです。 そして、医者からの確定診断をもらうために病院に行ったわけですが.... 待ち時間が長すぎて苦痛でした。 もう見なくていいから、「陽性です。」とだけ言ってくれればいいのに(´・ω・) ディズニーランドのアトラクションと同じくらい待つのはつらいです。 コロナワクチンを一度も打っていないから、もしも感染したら…

  • 消費者金融の支払いを約1か月滞納した末路

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今月は約1ヶ月ほど借金の滞納をしていました。 www.irukasan.com でね。8月31日に給料日が来たから滞納している分を返済したんだけれど、しっかり反映されているか明細を見たんです。 そうしたら驚きのことが発覚したんですよ。 驚きというかもう...はぁ?(´・ω・) って思ってしまいました。 レイク 遅延損害金込みで利息2,755円はもうしょうがないと思った。 アコム (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 利息と遅延金で…

  • このまま同棲生活を続けていくことができるのだろうか...

    借金を抱えながら同棲生活をしています。 借金に関しては前の同棲生活から始まったもので、今回の同棲生活には関係がない。 今の借金を完済するとしたら、最長で6年くらいは掛かる計算だ。 6年間... 6年間もの間借金を隠していけるものなのだろうか...? いや、もうすでに感づいているのだろうか? それはわからないけれど、これだけは言える。 借金を早く返済しないといけない。そして、この6年間で絶対に借金を増やすわけにはいかない。 ただでさえ安月給で、同棲生活...結婚まで見据えている... これ以上出費を増やしたらすべてが壊れる。 もう、同棲生活での失敗を繰り返したくない... どのタイミングでバレる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっつさん
ブログタイトル
借金と税金にシバかれる
フォロー
借金と税金にシバかれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用