chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金と税金にシバかれる https://www.irukasan.com/

借金が返せないわ、税金がすぐに払えない人 平日:毎日17時に更新 休日・祝日:不定期更新

なっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • 2021年の振り返り

    1年経つのはあっという間ですね。 少しずつ自分が死に近づいているんだと思うと少し寂しい気持ちにもなります。 ということで少しだけ、今年を振り返っていていきたいと思います。 私生活 特に変化なし。 ボーナスくれ。 会社辞めたい。 コロナめんどくさい。 そう思った1年だった。 スロット 振り返ってみれば、かなり負けたと思う。 確か、コードギアスR2を打って1日で11万円負けた時は顔が青ざめた。 2週間前にバイオハザードで万枚出した後の事だったから、惜しいことをした。 1位 バイオハザード リベレーションズ 13500枚くらい 2位 ギルティクラウン 9000枚くらい 3位 獣王 忘れた 時間があれ…

  • ダメだこりゃ。

    ダメだこりゃ。 勝てない。 どうしようもない。 1000円でジャグラーを光らせて手持ち700枚 そこからアルペジオメンタルモデルverに挑み すべて飲まれる。 なんだこりゃ というかなんだこの台。 もはや運がないと言った方がよいのだろうか(笑) もういいや。 無理だよスロットは...

  • 今日はぜっっったいに!!かあぁぁつ!!!

    今日は給料日だ。 生きていくには少し給料が足りない。 今年は最後と決めたスロット。 www.irukasan.com そんなの関係ない。 頑張っても今年挑めるのは、あと2回~3回。 そして、1回も負けられない。 だから、まずは今日勝つこと! やってやる。 今日勝って、次の1日勝負に繋いでやる。 絶対に勝つ!! GOGOランプぶち壊してやる!! 【続きの記事】 結果待ち・・・ 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • 「給料を増やしてもらう為の交渉材料になるから頑張れ」って何?

    よく、会社の幹部にこう言われる。 「給料を増やしてもらう為の交渉材料になるから頑張れ!!」 僕には意味が分からない。 社員にやる気を出させるためにそう言っているのだろうが、それで本当にやる気が出ると思っているのだろうか? 周りはわからないけれど、僕はやる気が出ない。 交渉材料がいくらたくさんあっても、企業が求めている成果にマッチしないとそもそも評価がされないのではないだろうか? それをただひたすら、「目標・目的」をいうことなく自分のパッと思い浮かんだことを周りに投げつけて社長面談の際に「これだけやりました」って給料交渉の際に言えばいいんだよ。とだけ言う。 大企業ならわかるけれど、こんな数十人し…

  • 恨み

    ブログでタラレバを言っていても、何も変わらないのはわかっている。 けれど、そう思ったり、言っていないとこの借金地獄では生きていけない。 なんで借金の地獄になった現況の元カノは楽しそうに暮らしているのか? どうして自分だけ毎日こんなにつらい生活を送らないといけないのか? 周りの大切な人を大切にしたいのに、幸せにしたいのに出来ない。 それもすべて元カノと付き合っていた時の借金が原因だ。 数年経った今でも、「元カノ」というものに人生を縛られている気がする。 そんな生活が嫌でしょうがない。 なんで、裏切られたそんな人の為に、人生を縛られなければならない? なんで、周りの人を大切にしてあげられない? 全…

  • もう疲れた...

    一度、人生落ちたらなかなか這い上がれない。 こんな人生、もう嫌だ。

  • 2021年12月の目標達成!!

    今月から、借金の返済を加速させるために【モッピー】を始めました。 「今更モッピーかよ」 そう思うかもしれません。 けれど、僕は借金返済の為に使えるものは使っていきます。 www.irukasan.com そして少し始めてみた。 目標を月に500円に設定してから、約一週間ほどで確定ではないですが、認証されたら目標が達成できるレベルになりました。 認証されればね... この認証されるのか?認証されないのか?という部分に少し不安を感じる。 認証されなかったら、ただ時間を無駄にしたってだけですからね。汗 www.irukasan.com もはや、ブラックリストになっていることは間違いないと思っています…

  • (怒)

    毎日、なんでこんな会社で仕事をしているのだろうか? と思っている。 単純に今よりも給料が下がってしまうと、借金生活が厳しくなるから。 じゃあ、借金が無ければ今の会社を続けているのだろうか? いや、続けていない。 自分のわからないことは他人任せ パソコン関連のことは、会社の誰にもわからないから すべてなっつに任せてくる。 「こんなシステム作れないか」 「エクセルの使い方教えてくれ」 「このシステムどうやって使うの」 「写真撮ってくれ」 「名刺作ってくれ」 「HP管理してくれ」 「新規顧客獲得の計画を立ててくれ」 「来年の営業方針を考えてくれ」 「俺の部下にやる気を出させてくれ」 「今後、会社をど…

  • 2,000円も無駄にしてた...

    やらかした... というか、ちゃんと情報を集めればよかった。 モッピーで友達紹介なんてあるんだ~って見てたら驚きでしたよ。 これね! ここ.... まじかーと思いました。 どっかで紹介バナーを貼ってくれているサイトから登録すればよかったと後悔。 ミッションといっても、翌々月までに5,000ポイントは普通に行けるでしょ... というか、クレジットカードの案件が出来れば余裕でクリアだったじゃんか... 勿体なさ過ぎる... 8,000ポイントのカードや口座案件をやったら、10,000円確定だったのか。 悔しいな。 何かを始めるにしても、情報をしっかりと集めてからじゃないといけないですね。 この歳に…

  • 宝くじは許されて、スロットはなぜ許されるのか

    スロットをしているとあまり良い目では見られない。 「ギャンブルは怖い」「ギャンブルは危ない」とかそんな言葉を聞いたりする。 というか、これはもう【ギャンブル=悪】みたいな風潮ありますよね。 でも、一番解せないのが宝くじを買っている人に言われること。 宝くじも結局は確率ですよね? ギャンブルも確率だし一緒なのでは? なんで、宝くじは許されてスロットなんかのギャンブルは許されないのだろうか? なんの違いがあるのだろうか。 【お金を投資する】 そこになんの違いがあるのさ。 「宝くじは夢を買っている^_^」ってなに。 じゃあ、ナンバーズで7万突っ込んで回収0円だった僕を「夢を買った^^」で許してくれる…

  • 香典すら渡せない恥

    働いている会社の方が1人亡くなった。 そこで、会社で社員から希望者のみ香典を集めることとなった。 けれど、借金のある僕にはそれを渡すほどの金銭的余裕がなかった。 冬のボーナスが出てたら話は別なんですけどね。 社員じゃなかったし面識のある人も少ないだろうから、自分みたいに香典を出さない人もいるだろうと思っていた。 提出期日が近づいてくるにつれて、「えっ...面識なかったよね...?」という人が続々と香典を渡していった。 「あれ...もしかして、これは無理をしてでも出した方がいいのでは?」と思った。 自分だけが出さないで、恥をかき、裏で何か言われるか? それとも、生活が苦しくなるか? どちらを選ぶ…

  • そうか、そうですか。カード発行見送りですか(怒)

    クレジットカードの発行見送りだってさ。 ただ、モッピーのポイントが欲しいだけなんですよ。 それでもダメですか。 使う気なんて無いのにダメなのね。 クレジットカードの申請が通らないなんていくらでもあったけれど、まだ作れないのね。 それほど、なっつの信用情報に傷が付いているんですね。 そうですか、そうですか。 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • いやいや...どういうことなのよ。

    どういうことなのよ... アドセンスの1クリック単価が昨日、3円だった。 これはひどすぎる。 最近のクリック単価ってこのくらいなんですかね? 流石に少なすぎませんかね。 1クリック=3円ですからね(;^ω^) 100クリックあったとしても300円だよ。 ただでさえ、クリック回数なんて少ないのだからなんとかなってほしいものですよ。 モッピーでアプリを落すことと、アドセンスのクリックをしてもらうことを比べたら、 アドセンスの方が難しいはずなのに現状はモッピーでアプリを落とした方がポイントを貰える。 もう少し、どうにかクリック単価が上がらないものかね。 まだまだ、仕組みの勉強をしなければならないです…

  • 今年最後のスロット

    数日前、今年最後のスロットをしてきた。 もちろん、相手はなっつの宿敵であり相棒的な【ギルティクラウン】 去年、ギルティクラウンで万枚を出したらスロットを辞めると決めた。 それから、ボロボロにやられるときや大勝した時もあった。 去年:9000枚、今年:9000枚と壁にぶつかる。 超えられない9000枚の壁。 壁を超えるため、お金を得るため、そしてスロットを辞めるために挑んできた。 そして、今年最後のスロットに挑んできた。 結果は3,000円勝ち。 普段のヒキならもっと勝てた...悔しい。 やっぱり引きが噛み合わない。 ステージ3を3回引いて2回しかエンピレオに昇格させられなかったり、ストックを1…

  • 彼女の父に唆されて新車を買った結果、支払いが借金持ちには邪魔すぎる

    同棲生活をする前から当時付き合っていた彼女の両親には良くしてもらっていた。 ちなみに、この時の僕は借金がない綺麗な人間だった。 当時、彼女と僕の自宅の距離は遠く、車で1時間、電車で1時間30分くらいの距離だったので母の車を借りて彼女へ会いに行っていた。 仕事に通勤する際も母に車を借りていた。 けれど、さすがに母から毎日車を借りるのを申し訳なく感じていたので、車を買うことにした。 もちろん。新社会人で安月給の僕にはいい車どころか、新車を買う選択肢はなかった。 しかし、「車を買う」ことが彼女の口から彼女の両親へと伝わり、食事をしていた時に彼女の父から「なっつくんは車を買うの?」と言われ「はい。まだ…

  • 返済していたお金はどこへ消えた?

    同棲生活をきぅかけに借金生活が始まりました。 そして、今も借金生活を継続中です。 僕は、母に借金をしています。 情けない話ですが、同棲生活をしていた頃の借金の一部を肩代わりしてもらいました。 まだ、母への借金はありますが当初よりかは減らすことが出来ています。 www.irukasan.com そして、残りが約340,000円程になりました。 母には毎月30,000円ずつ返済をしていたのですが、ふと考えた時に返済している額の割には母への借金が減っていないような気がする....と感じました。 なので、母に渡している金額の内、いくら返済に使っているのかを聞きました。 すると、回答は13,000円でし…

  • 認証されれば今月の目標達成!

    今月から借金を加速するためにモッピーを始めた。 現状の目標は.. 1か月500円 少なっ!!! そう感じるかもしれませんが、目標があまりに高いとモチベーションを維持できなくなるので低めで現実的な金額に設定しました。 www.irukasan.com そんなわけで、ちょこちょこ頑張った結果... 判定中が多いけれど、そのうちの650ポイントほどは絶対に確定する。 なので、ほぼ目標は達成できたと言っていい状況かと思います。 そして、やっていて思ったけれど クレジットカードが作れないのはハンデになる。 クレジットカードを作るだけで3,000円オーバーもらえる案件に参加できないから勿体ない。 現実的か…

  • もういやだ..

    ごめんなさい。 ただの愚痴みたいなものですが、吐き出させてください。 借金を抱えていることが本当につらい... いつもいつも借金を気にしないといけない。 仕事を辞めたくても今の給料を下げるわけにはいかないから辞められない。 自由に使えるお金もない。 服も買えない、髪も切りに行けない、歯医者もいけない。 何にもできない。 すぐにお金が欲しいからイチかバチかで勝負しても勝てない。 買ってあげたくても買ってあげられない。 本当にごめん... いったい、この借金地獄はいつ終わるの? 100万円でいいから欲しい... お金を稼ぐ、貯めることの大変さに打ちのめされている... いったい、どれだけのお金を無…

  • 借金で起きる負の連鎖

    借金を始めてからとにかくイライラする機会が増えた。 借金を抱えて同棲生活をしていた時からイライラしやすかった。 流石にイライラするからといって、周りに当たり散らすことはしない。 原因はわかっている。 自分自身に余裕がないから。 金銭面的にも精神的にも余裕がまったくない。 スロットで負けた時は、余計に気持ち的に余裕がなくなる。 「昨日は〇〇円負けたから、どこかで帳消しにするような何かをするか、節約をするかしないといけない...」 そうやって複雑に色々なことを考え出してしまう。 1人の時であればまだいいのだけれど、仕事している時や誰かと遊んだり食事をしている時も考えてしまう。 遊びや食事はとにかく…

  • スロット7連勤の地獄。

    同棲生活の為に借金をしました。 婚約までしたけれど、当時の彼女と別れました。 別れた後は実家に帰りました。 そして、仕事も退職してバイトもしていなかったのでただのニートでした。 【関連記事】 www.irukasan.com この時の所持金は、仕事を退職した後の最後の給料(確か19万円くらい)だけでした。 その19万円から... 同棲生活の家賃 同棲生活の光熱費と水道代 車 セゾンカード ゆうちょのjcbカード イオンカード アコム レイク アイフル 携帯代 と、明確な金額は忘れてしまいましたが... この時の合計金額は19万円の3倍くらいの支払いが発生していたことは覚えています。 どう考えて…

  • やらかした...

    結局、またスロットに挑んでしまった。 変わらないね..つらい.. 【関連記事】 借金出来る限度額、残り45,000円【スロットトータルイクリプス】 - なっつの借金返済ブログ‐天国と地獄の借金生活体験談 どうしてもすぐにお金が欲しい。 今回は増えるのではないかと思って挑んでしまう。 そして自分の運の無さよ... 運の無さに絶望しすぎて、写真も記録も残すの忘れたよ... 車のボーナス払いに使う為に残しておくお金を使ってしまった。(22,000円) お金がない時に限っておは天をくらうのはなんで? ハマりまくるのはなんで? 引きがまったく噛み合わないのはなんで? 物欲センサー的なものが働いているのだ…

  • 2021年12月の借金返済状況

    連投ですみません。 残額を見て現実逃避したくなる前に記事を書きました(;^ω^) 今年もあと1ヶ月。 時間が経つのはあっという間ですね。 去年の12月は...アプリに7万円課金する間抜けなことをしました。 ストレス発散に使い込んでしまいました。 今年は、借金が無かったら母に温泉旅行でもプレゼントしてあげたかったです。 話がズレてしまいましたが、今年最後の支払いです。 (厳密には今月の27日にレイクと車のローン&払いがあるけれど、滞納して給料日が来たら支払っているので翌月の支払いにカウントしています。) 【関連記事】 なので、自分にとっては今年最後の借金返済になります。 今月は借金の返済を加速さ…

  • 【借金の返済を加速】始めてみます。

    どう考えてもGoogleアドセンスの収益で借金の返済を加速することは出来ない。 収益1円とか5円は少し失笑してしまう。(笑) 収益1円でも、100万人がアドセンスの広告をクリックしたら最低でも100万円の収益になるのだから夢があるように感じる。 実際はそんなことはないのだから、世の中、甘くはないことを思い知らされる。 どうせ、【モッピー】を適度にやって10円以下の稼ぎなのだから同時に進行しておいても良いのではないかと思った。 【モッピー】は結構前からあるポイントサイトです。 ↓こんな腹立つ顔のやつです↓ なんか、【記事を頑張って書く】と【モッピーで適当にポチポチ】をやって発生した収益がほぼ同じ…

  • 借金を自力返済する理由

    まずは、借金まみれのくそニートになってから1年ほど経過してからの記録になります。 さっさと理由教えろよという方はこのボタンを押してください↓ 【2018年時点の借金総額】 余談ですが、くそニート時代の最高の思い出 約30分間の間にフリーズを2発引くというキチガイな引きをした日だった。 もちろん一撃万枚を達成。 収入0円だった頃の起死回生の出玉だった。 今、冷静に考えて債務整理とか自己破産をしておいても良かったんじゃないかと思っています。 どうせ、まだまだ支払いはあるし... 【関連記事】 www.irukasan.com www.irukasan.com これが本当に支払えないと伝えたら、相手…

  • 借金が原因で婚約していた彼女と別れた後

    【前回の記事】 www.irukasan.com 人生、漫画のように一発逆転なんてそうそう起きない。 奇跡の復活劇なんてない。自分は特別な人間ではない。改めて思い知らされたような気がする。 心のどこかで、彼女の家族が借金に関してのことを助けてくれないだろうか。 そんな期待をしてしまっていた部分もある。甘い考えなんですけれどね。 結局、彼女と別れることになって、彼女の父親と話してそれっきりです。 なにもか関りはありません。 同棲生活で発生した借金は、今も支払い続けています。 正直、何のためにこの借金を返済しているのか分からなくなる時があります。 カッコつけて【過去の清算】って自分に言い聞かせてい…

  • 借金持ちにはとても嬉しいボーナス!!

    ずっと楽しみにしていた冬のボーナス!! ない!! もう嫌だ.... ボーナスくださいよ.... 車のボーナス払いをどうやって支払えばいいのでしょうか...? 【関連記事】 www.irukasan.com 借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz ボタンを押して応援する

  • 借金をして何が悪いのだろうか。

    借金をして何が悪いのだろうか 計画的に返済していけば問題ないのではないだろうか なんで、車ローンや家のローン、携帯の分割払いは許されて借金をすることに関してはなの悪だろうか? どうして? 【前回の記事】 www.irukasan.com 彼女と別れることになった後、彼女の父親に呼び出されることになった。 【彼女の父親に呼び出されることになったときの話】 www.irukasan.com もうわけがわからなかった。 ただ、彼女の為と思ってしてきたことをすべて否定。 さらに、彼女本人からも否定された。 ただ、否定。 自分の気持ちをただわかってくれるだけで良かった。 「借金までして自分のこと(娘の事…

  • 気を抜けば借金なんてすぐにバレる

    彼女が購入するアムウェイの商品に借金の返済を減速させられている。 というか、もう普通の生活をするのすら大変。 そんな中、200,000円もするアムウェイの浄水器を購入したいという攻撃を受けた。 それもなんとか避けて、これから借金の返済を頑張るぞって思った。 【前回の記事】 www.irukasan.com そしたら、もう前回に書いたこの記事の通りになりました。 ※既に書いてしまっている部分なので、お手数ですが下記の記事を読んでいただけると幸いです。 【この記事】 www.irukasan.com ここからの話はジェットコースターのように人生転落したと思う。 文章ではあのくらいしか書いていないけ…

  • 催促電話うるさい!

    スロットで爆死しなければ、借金生活を始めた当初よりは生活がしやすくなっている。 【関連記事】 www.irukasan.com www.irukasan.com けれど、毎回支払いが遅れているものが2つある。 27日返済予定のレイクと車のローン 遅れている理由は1つ 給料日前だから 言ってしまえば、一か月遅れで支払っているようなものなんですよね。 だから、必ず支払いが毎回遅れるシステムが出来上がっている。 そして、それに慣れてしまっている自分がいる。 2つと返済期日に遅れないで支払ったのなんて、何年前のことだろうか... 返済が遅れるとやっぱり催促の電話がくる。 最近、車のローンは返済遅れがテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっつさん
ブログタイトル
借金と税金にシバかれる
フォロー
借金と税金にシバかれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用