chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金と税金にシバかれる https://www.irukasan.com/

借金が返せないわ、税金がすぐに払えない人 平日:毎日17時に更新 休日・祝日:不定期更新

なっつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/09

arrow_drop_down
  • 頭がおかしいのでは?

    アムウェイにハマった彼女は、借金をしている僕に20,0000円もする浄水器を買いたい(遠回しに買ってほしい。)と言ってきた。 【借金の返済】、【同棲生活の生活費】、【彼女のアムウェイ代】、【彼女との外出台】でカツカツの状態なのだから断った。 【前回の記事】 www.irukasan.com 翌日に彼女の母親から電話がきた。 母「彼女がアムウェイの浄水器欲しいって話聞いているかな?」 なっつ「聞いていますよ」 母「私たち、その話を聞いて諦めるように説得したんだけれどまったく聞く耳を持たないの」 なっつ「(ついにアムウェイにハマって暴走し始めた...)」 なっつ「そうなんですか~」 母「なっつくん…

  • 「次はどこから借金すればいいの...」彼女にアムウェイの浄水器が欲しいと言われて人生終わるかと思った

    彼女がアムウェイを始めた。 借金をして、借金ブログを始めるきっかけになった一番の出来事なのかもしれない。 僕自身に特に害があるのでなければ問題ないと思った。 アムウェイは世間的には否定されることが多いけれど、僕は他人の意見よりも「やってみる」ことが大切だと思っていたので彼女にアムウェイを始めることに関して承諾した。 【前回の記事】 www.irukasan.com 彼女はアムウェイを始めてから、サークルにほぼ毎日通うようになった。 休みの日、仕事終わりと... そして、気が付けば彼女の周りには同じアムウェイの活動を頑張ろうとする仲間ばかりになっていた。 やはり、アムウェイの仲間がいると「この商…

  • 借金の返済をしながら同棲生活した感想【アムウェイ】

    同棲生活を始めた時に借金をした。 借金をした直後は「今後、しっかり節約をして借金の返済を加速していけばいいだろう」と考えていた。 しかし、その計画も上手くいかなかった。 挙句の果てに彼女はとんでもないことを僕に言った。 【前回の記事】 www.irukasan.com なっつ「は?」 僕は空いた口が塞がらなかった。 とりあず、冷静になって彼女自身が「なぜアムウェイを始めたいのか」を聞くことにした。 どうも、どうやら彼女が参加した社会人サークルでがっつりと勧誘されたらしい。 まんまと勧誘された彼女は僕にこんなプレゼンテーションを行ってきた。 「自分の時間を使って働くことは、時間を無駄にしているこ…

  • 借金の返済をしながら同棲生活した感想【日常】

    同棲生活をする時に借金をしまくった。 かなり絶望したけれど、節約しながら頑張っていこうと心に決めた。 だから、借金の返済に関しての心配を特にしていなかった。 【前回の記事】 www.irukasan.com 僕自身の心の中では「節約をしていこう」と考えていたし、彼女にも伝えていた。 しかし、彼女の中で(お金を出す気はないが。)「こんな優雅な生活を送りたい」、「出かけたい」、「遊びたい」といった願望があった。 この時点で僕は「この彼女とは合わない」と気が付くべきだったのだと思う。 小さいところで節約をしても、彼女の願望を叶える為にお金が一気に減る。 すると、毎月の借金の返済に関しても苦しくなって…

  • 借金の返済をしながら同棲生活した感想【準備編】

    当時、付き合っていた彼女と同棲生活をする際にレイクから30,0000円借金をした。 アパートを借りる 家具を買う この為だけに借金をした。30,0000円あれば足りると考えていた。 けれど、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどを買っていくとお金が足りなくなった。 借金をすることで、手に入れたその場しのぎのお金が減っていくごとに焦りを感じて、冷や汗が止まらなかった。 ついに借金をしたお金が底を尽いて、テレビと部屋の電気などの細かい生活用品が買えない状態になった。 テレビは自宅から、部屋の電気はクレジットカードで買うしかないと思っていた。 しかし、電気に関しては奇跡的に彼女の父親が購入してくれた。 彼女…

  • 借金が増えた挙句、全財産623円。

    今月、給料を貰ってからすぐにスロットで負けた。 そして、借金が増えた。 最低な11月だ。 【関連記事】 www.irukasan.com そして、11月も残り9日。 借金を増額してなんとか生活していたけれど、もう限界を迎えようとしている。 今の全財産は623円。 かなり苦しい。 せめて5,000円は欲しい。 けれど、借金を増額することはもうできない。 借金を滞納しまくって、催促状が毎日のように届いていた日々よりはましなのかもしれないけれど。いい加減に安定した生活を送れるようになりたい... 結局、この時に借金をしていることに後悔をしたはずなのに学んでいない。 【関連記事】 www.irukas…

  • 借金がバレて彼女の父親に呼び出された話

    婚約をしていた彼女と別れることに決まった。 当たり前だけれど、彼女の両親にも僕に借金があることが伝わった。 そして、彼女の父親に呼び出しされた。 【前回の記事】 www.irukasan.com 彼女の父親と会う当日になり、緊張した。 これから、自分のことをボロクソに言っていた人と会う。 怖かった。 待ち合わせ場所に到着すると、居酒屋まで案内された。 席に案内されて、何を話していいのかわからなかった。 そして、僕の目から涙が溢れてきた。 止まらなかった。 これまでの出来事で、メンタルがかなりやられていたのもあった。 けれど、自分に良くしてくれた人に対して、こんな結果で返してしまったことがとても…

  • 借金がバレて、婚約していた彼女の両親が一晩で敵になった話

    僕は過去に婚約をしていた彼女がいました。 しかし、借金が理由で別れることになりました。 【関連記事】 www.irukasan.com 彼女の両親には良くしてもらっていた。 実家に泊まらせてもらったり、食事やご飯にも連れて行ってもらっていた。 自分で言うのもおかしいが、かなり仲良く出来ていたのではないかと思っている。 そして彼女自身も両親とはとても仲が良く、なんでも話す仲だった。 だからこそ、借金が原因で彼女と別れることになったときは、一度彼女は実家に帰り、彼女が両親に「借金があるから別れることにした。」と伝えたようだった。 自分自身の甘えだったのかもしれない。自分に良くしてくれていた彼女の両…

  • 借金総額一覧

    2021年11月17日時点での各借金の総額額一覧 2021年10月17日時点での借金返済額 No. タイトル 毎月の返済額 1 プロミス 1,239,300円 2 アコム 233,133円 3 レイク 112,121,円 4 車 計算中 5 奨学金 計算中 6 母 約300,000円 【毎月の返済額はこちらから】 www.irukasan.com

  • アイフルのカード引きちぎる

    借金がある。 4社の消費者金融から借金をしている。 確実に4年以上は付き合いのある消費者金融ばかりだ。 そして、つい最近に【プロミス】でおまとめローンの提案をされたのでまとめた。 【関連記事】 www.irukasan.com 結果、【アイフル】【アコム】の借金残高は1,000円以下になった。 その後、【アコム】で利用残高が約22,0000円に回復した。 そして、誘惑に負けて【アコム】の利用残高が0円になった。 【関連記事】 www.irukasan.com その中で、【アイフル】だけ信用されていなかった(笑)のでアイフルの借金は1,000円以下のまま。 そして、残りの残高もしっかり返済。 改…

  • AGA治療を辞めた。理由はただ一つ。

    4月28日からAGAのクリニックに通い始めました。 もちろん、禿げ始めている気がしたので通うことを決意しました。 www.irukasan.com 【前回の記事】 www.irukasan.com 結論から言って AGAの治療を辞めました。 理由は1つだけ... 通うのがめんどくさくなった。 ただそれだけです。 本当にめんどくさいんですよ。 仕事が終わって、50分ほどかけて家とは反対方向に向かい。 30分ほど診察をして1時間50分かけて家に帰宅。 定時で帰っても帰るのは21時頃。 禿げることを考えたら我慢しないといけない部分なのかもしれませんが 僕自身はめんどくささが勝ってしまいました。 家か…

  • 借金出来る限度額、残り45,000円【スロットトータルイクリプス】

    「借金が増えるだけだから、もうスロットはやめておこう...」 そう思ったのに... www.irukasan.com やってしまった。 そして、見事に負けました!!\(^o^)/ あぁ、もう笑えない... 借金できる限度額45,000円ちょうど負けてきました。 もう、何をやってもダメ。 すべて良いこともなく負ける。 どうやったら勝てるのだろう? いや、そもそも投資できるお金も、借金できる残高もない。 なにをやっているのやら。 1か月も経っていないというのに、すでに約220,000円も借金を増やした。 月に40,000円を返済したとしても5ヶ月は必要。 つまり、5ヶ月分自分の借金の返済が遅くなる…

  • 【友達に借金をしようと迷っている人へ】友達からお金を借りないほうがいい3つの理由

    僕は、大学生の頃に友達に借金を初めてしました。 そして、友達に借金を返済してはまた借金をする。 そんな生活を約10年ほど... つい、数か月前にやっと【友達に借金をする】行為を辞めることが出来ました。 この経験から、僕は「友達に借金をしてはいけない」、「友達に借金をしたくない」と思うようになりました。 なので、この記事を読んでいるあなたが「友達にお金を借りることが出来ないだろうか...」と悩んでいるのであれば、僕はお勧めしません。 その理由を3つ紹介していきたいと思います。 甘えてしまう 信頼関係が崩れる 後ろめたい気持ち 友達とのお金の貸し借りは関係を歪める それでも... できることなら、…

  • そして、車のローンが支払えなくなった。さらにまた借金が増える。【スロットアルペジオ】

    やはり、借金を増額してしまった分はスロットで取り返したい。 www.irukasan.com そう思って、スロットのアルペジオに挑んできた。 そして、全財産の27,000円を賭けた結果.... 23,000円負けた... 理不尽なくらい熱い演出を外し、理不尽なくらいレギュラーボーナスの連荘をくらった。 もう、最近の運が無さ過ぎて本当につらい。 そして、車のローンで支払うお金も消えた。 www.irukasan.com いったい、僕は何をやっているのだろうか... これで、今月の生活費と車のローン代が借金に追加されることが確定した。 恐らく80,000円くらいは必要なのではないだろうか... す…

  • お金増やすどころか、借金追加合計12万円突入!!_スロット【ギルティクラウン】

    せめて、追加で借金をして返せない60,000円分だけでも稼ぎたい。 そう思って、先日スロット【ギルティクラウン】に挑んできた。 結果は、記事のタイトル通り敗北した... いろいろ文句がある。 なぜ2回も天井に行く? なぜVCを12回連続で外す? もう、いろいろと運が無い一日だった。 本当に最近、負けてばかりだ。 どうしても勝てない。 というか、「お金を増やそう!」と思ってスロットをやっても減る一方だ。 そもそも、前回の記事で書いた【北斗の拳】であんなことになっていなければスロットをやることはなかったのに。 【前回の記事】 www.irukasan.com またこれで借金が増えた。 たったの数週…

  • 【爆笑する失敗談22選】失敗談なんて誰にでもある【笑って嫌なことを忘れよう!】

    「あー...失敗してしまった」、「やらかしてしまった...」と凹んでいるあなたに、自分の失敗談を忘れて笑えるような失敗談を22選紹介している記事です。 ツッコミどころ満載なので、是非心の中でツッコミを入れながら笑ってください! 新卒でウエディングプランナーの仕事に就き、やらかしてしまった失敗談 使っていた携帯を置いて携帯を探してしまった失敗談 疲れすぎての大失敗談!盛りすぎた超大盛りライスをサービスで 職場での先ばしってしまった恥ずかし失敗談 肉吸いを作る時の失敗談、出汁作りは冷静に。 それではどうにもこうにもなりませんなぁの失敗談 付き合い始めた彼女とデーモンイタリアンに行った時の失敗談 ア…

  • なんで同棲生活を始める時に借金をしたぁぁぁ!!!

    今週のお題「叫びたい!」 普段、人前では叫べないので叫びたい。 「借金邪魔だーーーー!!!」 一生懸命に働いたお金を税金に取られ、その後、借金の返済にお金を持っていかれる。 残るお金は数万円。こんな生活をいつまですればいいのだろうか?過去に怠けてしまった自分が悪い。 しかし、ギャンブル、株で借金を抱えることになったのであれば「自分の責任だ」という理由で納得できる。勝負した結果なのだから... けれど、僕が借金をしたきっかけは【同棲生活】だ。 もはや、訳が分からない。 同棲生活をするために借金を始めるってなんなのだろう。 www.irukasan.com 意味が分からん。 最終的に借金をした自分…

  • 前日、借金の増額が確定してからの勝負。【奇跡の85%ループをゲット】

    前回、給料日だったこともあり、借金返済を加速させるべく【ブラッドプラス】に挑んで盛大に負けて借金を増額することが確定した。 しかし、まだ諦めたくはないので昨日打った台と同じ台に座った。 【前回の記事】 www.irukasan.com 結果は...12,000円負け!!もう借金増額しないと生きていけない\(^o^)/(笑) 笑っている場合ではないんだけれどね... やっぱり無理だった。 ブラッドプラスはマイナス1000枚あたりで撤退。 昨日よりひどい内容だったので、早めに終了。 そのあと、エウレカセブンAOを打つもメダルを持っていかれるだけで終了。 (adsbygoogle = window.…

  • 給料が入ったので、ブラッドプラスを打つ。【また借金を増額しないといけなくなる】

    【前回の記事】 給料が入ったので、借金を増やすことなくスロットで勝負出来るようになった。 なので、ここは一発かましてやろうと【ブラッドプラス】に挑んできたわけです。 盛大に負けました!\(^o^)/ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 給料日初日に約48,000円負けました。辛い。 チャンスゾーンが下手すぎてダメでした。 起死回生となるか?と思った。バーサクモード。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 60%継続で、72ゲームの上乗せで終了。 何をやってもダメ。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっつさん
ブログタイトル
借金と税金にシバかれる
フォロー
借金と税金にシバかれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用