chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ https://yunanadqnews.hatenablog.com/

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のプレイ日記や、ゲーム以外のネタでも日々思ったことを書き残しておくブログです。 エル子の日常をお楽しみください!

ゆなな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/01

arrow_drop_down
  • 【SEOの話】Googleのアップデートで動画付きのURLでエラーが出なくなった!

    こんばんは!ゆななです。 毎日書く() まあ、それはおいておいて。 Googleアップデートが2023年3月にあったのですが、そのおかげ?で、youtube動画を貼ったページが正しく評価されるようになりました。 ヒューぱちぱち!! はてなブログだけだったのかもしれないんですけど、Googleからあなたのサイトちょっとなんとかしなさいよ!(改善)って警告が出てたんですね。 で、動画の貼り付けはやめて、動画のサムネをとってブログにアップして、別途URLを記載する形にしてたんですけど、まあ、いろいろ忙しくて全部の該当ページまで手が回りませんでした。 「趣味のブログだしいっか」って思ってたら。 この前…

  • フレが増えるガルドドン!

    こんばんはー!ゆななです。 ゴリラしてるとフレンドの輪が広がりますね!よき! 野良でももうちょっとで安定しそうだなーと思いました。 まあ、いろいろ遊べて楽しいねえ。 今日は本家のブログをきれいにしてきました! yunanablo.hatenablog.com CSS直すのめんどくさいので、デザイン丸っと変えてしまいました。 でもパーツはほとんど一緒だから直すのは楽だった。 はあ、スッキリ! 心機一転頑張ります。 おやエル子! よかったらフォローしてください!

  • 防衛してきたー!!

    こんばんは!ゆななです。 毎日書くとは() 本家も併せて更新してます!!!!!!!!! さて、今日は防衛イベントに参加してきました。 おかげさまで討伐実績おわれました!やったー!! そんなかんじでした!! 月曜日も頑張りましょー! おやエル子! ランキング参加中【公式】2022年開設ブログよかったらフォローしてください!

  • 毎日書けてない…!ブログ!!

    気持ちはの上では毎日書いてます^^ ゆななです。 ゴリラの進捗を。 野良中心に行ってるんですが、13分黄色とか何度も見ているのに勝ててません( ^)o(^ ) 今日なんか赤8分でした…!!!お代わり希望しようか悩むPTだった…。 時間が遅かったのでちょっとやめといたけど。 ということは。 メンツ次第でもう私も勝ててしまうんだ。 賢2で行ったけど、陣の上で場所譲り合いができたり。 エンドが終わったら一旦パラに軸合わせられたり。 そういうPTが強い。 あと海賊さんもちゃんと見てから行動する人だとマジつよし。 岩石対策にファラ、アイギスを使いこなす海賊さんはつよい。 あとラストチョーカーは捨てていい…

  • きゃー!サボってた!!毎日書くブログ!(心意気)

    こんばんはー!ゆななです! 毎日書くといっておきながら、何日空いたかわからなくなってきました! ここらで毎日ブログ復活させておきますね。 最近あったこと 最近あったことをまとめてずらーっと。 美容院に行った! 最新() 今日行ってきました。 あったかくて晴れててウキウキしちゃう! けど帰ってから目がウルウルです。 かっふっん!!!! いよいよ本格始動かなあ。 耳鼻科に行くほどやばくはないものの、ここ数年でじわじわでています。 一応市販薬は買ってある。 こんな時にマスクやめましょうとか言われても 花粉あるから無理でーす!ってなるww 世間の圧に負けずにがんばりましょう。 ドラクエ10アプデ ドラ…

  • 最近毎日が幸せかもしれない

    こんばんは!ゆななです。 最近毎日が幸せかもしれない。 闇の時代を抜けきった感じがするw あっという間に1月が終わって、もう2月も一週間終わってしまったけどなんやかんや楽しく忙しくしてます! 時間の使い方上手になりたいねー。 とりあえず寝るぞー! おやエル子! よかったらフォローしてください!

  • ドラクエ10が楽しい!

    こんばんは!ゆななです。 今日もドラクエ10三昧でした! ガルドドンがほどよい難しさで楽しいです。 あと今回は、ストも充実しててよかった。 前回のは何だったんだ! 今日は雷+重さのほのおのよろいを狙いにゼルメアへ。 運よく出ました。 らっきー!!! 雷埋めとか雷28とかも欲しいんですけどね!!!! 防衛も行ったけどそっちは全然だったw そんなこんなで。 夜までパニの新ボスのことを忘れていました。 今回は開幕盛沢山すぎる。 次のアプデまで結構あるけど、サブとか進めてたらあっという間かもしれないです。 そんなかんじ! おやエル子! よかったらフォローしてください!

  • お久しぶりになっちゃった!Twitter凍結でヒマヒマ民

    こんばんは!ゆななです! Twitter凍結祭りに参加してしまいました)^o^( 一応陳情書は出しておいたんですが、解除されるのはいつかなあ。 暇で平和すぎるTL 退避アカウントは元々あったんで、そっちでTwitterみてたんだけど。 30人くらいしかフォローしてないからTLが全然流れません。 あとね。 眺めが全然違うんだw やっぱりフォロワーさんたちのことだいぶ見慣れてた。 この人はこういうツイするよねーみたいなのもあった。 あんまりミュートとか使わないので、めっちゃ雑多なTL。 雑多だからこそわかることもあった)^o^( 誰かをフォローしたい衝動に駆られているけど でもねー凍結解除されたら…

  • アスコンが来るとショップの課金が進んでしまいます)^o^(

    あと1.2マンエンでカンストしてしまう…w こんばんは!ゆななです。 寝る前にツヤめきペイントを必要数買ったエル子です。 アスコンの季節! それはショップの課金がはかどる季節…! 今年のお衣装はキラキラですわよ!! いやあ…wなんか地道にプラチナまで課金してました。 ウオオオオ。 今年はダイヤ無理かなーって思ってたけど、手が届きそうになりました。 やばい。 メリーゴーランド引き換えフラグなの!? エル子の夢かわランドを完成させるには、ダイヤモンド特典のS家が欲しいところですね! でも、今年じゃなくても別にいいんですが。 アアアア。 アスコン出るのやめたらいいのにねえ。 やめられないんですよね。…

  • 打成一片!!をゲットしましたー!!

    こんばんは!ゆななです。 1/27は新しい課金ふくびきの景品「しぐさ書・打成一片」がリリースされました。 サブで貯めたジェムをぶっぱだ!! とか いろいろやって。 なんとか1等ゲットー! プレゼント交換しました。 交換こしました!✨ pic.twitter.com/3dCofjElLS — ゆなな@skebあります (@yunanadqx) 2023年1月27日 使ってみたら、想像以上に殺意高めのしぐさで吹いたw 何人かで同時にやると楽しいかも! しかしまあ。エル子のリーチがみじかい! 踏み込んでもだいぶいろいろ届かない! クリリン的存在かなって思っちゃいました。 ではではおやすみなさい。 な…

  • ベッドから更新!雪が降らない疎外感😇

    こんばんは!ゆななです。 書き忘れそうになったw 雪降りませんでしたたぶんw 台風とかもだけど、割と疎外感を感じる立地です。 まあ、気候がいいのはいいことだけど。 せっかくだし。 お天気アプリから通知きたら見に行ってみたりもしたんだけど、雪どこ? 風に吹き飛ばされて雲がどこかに行ってしまった感。 気温は下がってるみたいだから、一応凍結対策した! たくさん降った地域の方はお気をつけてお過ごしください。 いざ降ると、うえー、雪かきしなきゃとか、外行きたくないな、とは思います! さてさて寝ますかー。 おやエル子ー!

  • アンケート!私がしゃべる系youtubeチャンネル開設するなら?

    こんばんは!ゆななです。 春からビジネスをやるよーってことを前に言ったかと思うんですけど。 活動にはyoutubeも入っています。 まあ今、プレイ動画チャンネルとして、1つ持っているんですが。 それとは分けたいなあと。 アンケ置いておきます!私がyoutubeでしゃべる系チャンネルを開設するなら?4-5月からちょっとなにかやるんだけど。方向性あっているのかなーって思ったのでアンケ!アンケには入れたけど、DQ10実況は割とやる暇ないと思います!!どうしてもいつものプレイ時間=配信時間なので難しいかなーって。 — ゆなな@skebあります (@yunanadqx) 2023年1月22日 普段周りに…

  • 本日分まだセーフかな!?金曜日をやっつけた!

    こんばんはー!ゆななです。 最近日付がかわってから書いていたから、毎日書く日記いまアップしてもセーフ)^o^( というわけで 今週のお題「試験の思い出」(はてぶのお題だよ) 有印私文書偽造?w ちゃんとした入試の経験なし 資格試験 なんの参考にもならない試験話 有印私文書偽造?w わたくし未成年の時、ある場所の試験を受けるにあたって、親の名前書いて勝手にハンコついたことがあります! すぐばれました! でも、バレても、正直に言ったら受かりましたw 素直さは宝。() 同意書みたいなやつだったからセーフだったんでしょう…w 手続きにはちゃんと親のサイン貰いましたよ)^o^( いや、たぶん書類選考の段…

  • しまったーー!書くはずがPC落としたw

    [uploading:B12578DA-EC2A-4D5B-A586-A30C8911F216/L0/001 こんばんは!ゆななです! 今日は情報が盛り沢山な1日でしたね。 ソシャゲの方は課金が苦手なので、コラボくるまで遠慮かなあと。 無料でゲームさせろとはいわない。 終わりがわからない課金が嫌!! ドラクエ10だけど、マイタウン欲しさに8万使ったけど特等は出ませんでした\(^o^)/ 貯まったマイタウンメダルで交換…これはショック。 8万でもやってしまったと思うのに。 ソシャゲの配信動画とかみてるとじゃぶじゃぶじゃん。 その人たちを気持ち良くするためにプレイするのはね。 買い切りで月額課金と…

  • 【告知有】ふおおお!忘れるとこだった!本日のブログ!

    こんばんは!ゆななです。 うとうとして寝ようーって思ったところで思い出したw 今日のDQ10は野良デルメゼ行って、余ったご飯でヤギと鳥の8人をサクッと。 週課をこなし、キラマラをしてしっかり活動した感じ! そしてお知らせがあります! 告知!明日はExtE!撮影会!! テルルちゃんが主催してくれましたー! みんなー!和装もって遊びに来てね! 1/18です!DQ10TV見ながらイベントも楽しんで!! おしごとおわりんーー!!あともうちょい頑張ったら今年最初のソウライベントーーー✨ pic.twitter.com/D0tN400Asp — クロム/テルル (@pukuripolitan) 2023年…

  • はてなブログのお題に挑戦!春になったら何したい?

    今週のお題「あったかくなったら」 春になったら!! どこか行きたいですねー! ディズニーか温泉かー! あとは樹齢高い木を見てみたくなっちゃったんで、なんか伝統がありそうなところにいってみたいかな! 温泉は真冬は脳梗塞になりそう…wとか思ってしまうので、もうちょっとあったかいほうがいいかなって思ってる。 北海道で露天とか入ったことあるけど、雪があるとえらいこっちゃでした。 今は4月中旬~5月上旬が一番好き。 桜の時期も嫌いじゃないんだけど、最近花粉が気になって…! けど、春が一番わくわくするなー。 いろいろ楽しみですね! おやすみなさい! よかったらフォローしてください!

  • 異性とうまくいくには?友達として無理な人は普通に恋人としても無理!

    こんばんは!ゆななです。 ドラクエ10でなんでフレになったのかも思い出せないブレちゃん。 どうやらまた彼女候補とうまくいかなかったらしいです。 ※ブレちゃんが気になる方は、直リンはアレなので、「ブレ」とか「ブレちゃん」でTwitterで検索してみてください。 人はどうして異性とうまくいかないものなのでしょうか。 私も知りたいよ…! というわけで、ざっくり分析してみた! どうして異性とうまくいかないのか 割と価値観の違いは埋められない 異性とうまくいくために自分の失敗談を振り返る どうして異性とうまくいかないのか 私が過去にうまくいかなかったタイプの特徴を上げておきますね。 話が通じない 仕事に…

  • 眠れないエル子!

    こんばんは!ゆななです。 うとうとしてたからお布団入ったのに眠れないですねw チョコの季節がやってきた! さて、世間はバレンタインシーズンです。 高いチョコ、特別なチョコを自分にご褒美として与える日! 各デパートのバレンタインフェアは大体一月下旬からです。 でもねー。 どーしてもこれ食べたーい!ってチョコがあったので予約してしまいました。 冬の楽しみはチョコ! 年中食べられるけど冬が来ると限定チョコが来る―!っていつも思うw もうね。夏はね。 外で買うじゃん。 保冷バッグないと家に帰った時に悲惨な状況になってるからね。 注目限定チョコ! これとかねー。めちゃくちゃかわいいじゃん。 www.go…

  • 長かった金曜日😇

    こんばんは!ゆななです! やっと今週終わった!長かった!! 今日はのんちゃん、ハルジオンさんに混ぜてもらってインフェルノからのラクリマ回収して、切れそうなカード消化したり、依頼書済ませたりしました!! 盛りだくさんだね! おやすみなさい✨ うっかりPC落としちゃってスマホで更新だー!!

  • 今週も後一日働いたら休み!

    こんばんは!ゆななです。 寝る前ブログが定番化してますね(*´д`*) 今週は異様に疲れるなあって感じてますw 休みボケがひどい! でもあと一日働いたら私は休みです。 休むんです。 一月はなんとなく下旬まで本気でないよね^^^ うへへへ。 おやすみなさい!! よかったらフォローしてください!

  • TwitterBlueの料金は?申し込み方法に注意!ついに日本でもTwitterに課金ができるー!

    こんばんは!ゆななです。 とうとう日本でもTwitterに課金できる世の中が来ましたね!!! その名も「Twitter Blue」 企業アカウントなのに青認証から金色になれないと嘆いている企業さんもいましたが、個人でも青色認証マークをお金で買えるようになりました。 ツイ廃ゆななが、月額料金や機能について、わかっていることをご紹介します。 TwitterBlueの料金はiPhone経由とブラウザ経由で違う TwitterBlueの月額料金 TwitterBlueの機能 TwitterBlueを解約するタイミング Twitterに課金する価値はあるのか? TwitterBlueの料金はiPhone…

  • 日常が戻ってきた…!

    こんばんは!ゆななです。 いやあ。ついにお正月休みがすべて終わってしまいました…。 先週も働いたけど、今週から始まった気がしますw どうしてなのw 身体がついて行かないよーw DQは今日はせっせとじげんりゅうを回してました! 1分半切る戦いは楽しいー!!! 大ダメージを気持ちよく出せるじげんりゅうさん。 毎週じげんりゅうでいいよ^^ おやすみなさい! 明日も早起きだー!! よかったらフォローしてください!

  • 一発で50万ptとれる万魔の塔6ください!

    こんばんは!ゆななです。 今日は万魔の週課をこなしてきました。 万魔は今1-5までステージがあるけど、1,4,5で48万ptを目指してやっています。 48万だとアイテム交換チョウドイイ。 万魔はどんなに頑張っても、タイムが縮まらないコンテンツです。 タイムが縮まる→万魔1が平均6分ちょっとだとすると3分まで縮まるとかそのくらいの短縮がいいなあと。 そうすると、1,4,5を15-20分で回ることも夢じゃないんですよね。 けど、称号もあるし既存をわざわざ弱体化しなくてもー。 というわけで。 既存の敵がまとめてかかってきて、トータル10分ぐらいで終わる万魔6の実装待っています)^o^( 魔剣士3天地…

  • サブのじげんりゅう周回…!パニガルム追いつくの大変

    こんばんは!ゆななです。 サブのじげんりゅう周回してきました。 サブとはいえ、割と装備ちゃんとしてます。 サブから搾取してウハウハ生活のはずが、ちゃんとサブが育ってしまっている…。 パニガルム追いつくの大変だなあ…。 ヘリントン(サブ)も頑張ってるけどなかなかーw 3時間ぐらい周回しても次に振る分はもうないです。 ぴえん。 おやすみなさい! よかったらフォローしてください!

  • 2023年のドラクエの目標はバザーで1万回何か売ること…!

    全然足りない)^o^( こんばんは!ゆななです。 2023年のドラクエの目標が決まりましたー!! バザーで1万回何かを売ります…w それでも大商人の称号はとれないw(3万回売らなきゃいけない) ご奉仕価格で何か出すので、皆さんササッと買ってください!!! 絶対だよ!! よろしくね!!! 1分とかで売れると嬉しい!! 毎日50回ぐらい出品できたらいいなと思います。 2024年には大商人だーーーーーーーーーー!! とおいよーーーーw したっけ、おやすみーー!!! よかったらフォローしてください!

  • 書いたやつが消えてたー)^o^(野良メゼ行ってきた!

    こんばんは!ゆななです。 下書きしてて保存忘れて消えました)^o^( 今日は野良メゼ行ってきました!楽しい人たちと組めてよかったです。 イェエエエイ! また明日がんばって書きますw おやすみなさい! …本当にただの日記だな…? よかったらフォローしてください!

  • ふおおお!毎日書けてるー!?

    こんばんは!ゆななです。 なんとか毎日書けてるー!? まあ緩くやっていけたらと思います。 お正月終わっちゃいましたねー。 なんとなく、3連休終わるまで休みでいいのに^^ 仕事は嫌いじゃないですけど、食べていくためにやっているんだ、という気持ちが一番強いからなあ…。 動かせる資産が1億とかあったら、もうちょっと仕事を楽しんでやれるのだろうか…! でも私にとって、仕事は。 自分がしたいことをするための手段なので。 楽しくなきゃいけないって気持ちはあまりないです。 着実に稼げないと…!っていう気持ちのほうが強いです^^ うん、稼げない仕事はダメだよ。 自己満足でおなかは膨れないし、いい服は買えない。…

  • 食べたのにおなかがなっている…!!

    画像はイメージです^^ こんばんは!ゆななです。 そろそろ普通の生活に戻らなきゃなんですが…。 晩御飯食べたのにめっちゃおなかなってるw この時間に…! どういうことなのwww そこまで空腹感はないです! でも、さすがにこれは眠れないレベルだなあ…w もうすさまじい音なんですよwww お味噌汁でも飲んで寝ようかな。 こういう時に焼きおにぎりの冷食とかあればめっちゃ助かるんだけど、ストックないです)^o^( 明日からまったりお仕事開始ー! 新年もがんばっていきましょうー! それじゃおやすみなさい! よかったらフォローしてください!

  • まったりお正月

    こんばんはー!ゆななです。 今日はまったりお正月。 ドラクエして昼寝して!! TOEICの単語をチョット覚えて! ドラクエは、サブにチャンス特技を覚えさせたり、パニ周回したり。 TOEICは三日前にやったことの復習+新単語。 なかなか昼寝できることって少ないので、まったり体力回復しましたー! もうすぐお正月休みも終わってしまいます…! お正月はクリスマスから20日間ぐらい給与保証でお休みにしてほしい^^ ではではおやすみなさいー! 初夢はまだです! よかったらフォローしてください!

  • お正月ー!暴飲暴食!

    こんばんは!ゆななです。 年が明けて今日は暴飲暴食の日になりましたw たくさん美味しいものを食べ過ぎて胃が)^o^( お正月のおせちってあんまり得意じゃないんですよね。 なので、食べられるものだけちょっとつまんで、あとは美味しいものを食べてます。 今日は実家に行って、お肉をめちゃくちゃ食べました。 でもねー。 美味しいお肉って結構脂乗ってるんですよね。 A5和牛食べ放題BBQっていう会に大昔に行ったんですが、翌日めちゃくちゃ胃が持たれまして)^o^( それ以来食べ過ぎないように気を付けてるんだけど。 あれば食べちゃうかなあ、お肉だし。 明日の夜はすき焼きです! とことこんお肉を食べる会。 胃薬…

  • 2022年もありがとうございました!

    こんばんは!ゆななです。 2022年もお付き合いありがとうございました! あと数時間で2023年です。 2022年を軽く振り返ってみようと思います。 2022年1月 2022年2月 2022年3月 2022年4月 2022年5月 2022年6月 2022年7月 2022年8月 2022年9月 2022年10月 2022年11月 2022年12月 2023年も頑張るぞ!応援よろしくお願いします! 2022年1月 なに…してたのかなw って思ったけど、久々に出した同人誌の通販してましたね。 お買い上げありがとうございます!おかげさまで完売いたしました。 あとDQ10はアンドレアルかー。 yunan…

  • おうちドリンクバーの整備

    こんばんは!ゆななです! コミケに行かなかったせいか、もうお正月モードで暴飲暴食が始まりつつあります)^o^( 今日はおうちドリンクバーを整備しました。 コーヒーとか紅茶とか、仕事中に飲みたいものを置く場所です。 リモートで外でご飯食べるとか、平日はなかなかないので満足度を上げるために自分でやってます。 香りがいいお茶は元気が出る! とはいえ。 長時間飲み続けてしまうから、最近はカフェインレスのコーヒーとかお茶も取り入れています。 ちょっと割高だけど、下手したら一日のカフェイン許容量を超えるぐらいお茶飲むからね! あとはウォーターサーバーがあれば完璧な気がするけど、置き場所考えたら我慢しようか…

  • キッチン大掃除!

    こんばんは!ゆななです。 今日はキッチンの大掃除とTOEICの本をちょっと読むお仕事! キッチン過酷すぎた…。 毎日きれいにしたほうが楽なのかなあw 明日は腕が筋肉痛になるかも、ぐらいにめっちゃこすった! 激落ちくんのスプレーやらマジックリンやら、セスキのウェットティッシュやらめちゃくちゃ使いながらお掃除。 そんなに油使った記憶がなくても、油って空気中に飛ぶんだねえ…w お掃除したらキッチンが明るくなったw よし寝よう!おやすみなさい!!

  • 来年はTOEIC受験しようかな

    こんばんは!ゆななです。 来年はTOEIC受験しようかなあということで。 今日はTOEICの本を15Pぐらい読みました。 まだ最初のほうなんで書いてあることは全部わかる。 最終的な目標は900点以上なんだけど、何から手をつけたらいいかわからないので、とりあえず300点レベルの問題を全部解けるようになろうって決めました。そしたら次考えるw ハードルは低くね。最初から高いと辛いもんな。 別に何回受けてもいいし、これ。 まあ、英語は勘で覚えているから低めにね。 文法説明しろっていわれると「^^」ってなるんだけど。 でも英語のテストとかは、点を稼ぐために単語をさらっと勉強するだけで、文章書くところとか…

  • もう仕事納めた人がいるってマジ!?

    こんばんは!ゆななです。 仕事納まってませんw 今年のカレンダーはにくいですねー。 その気になれば30日まで働いていられるけどどうする!?みたいなことを聞かれ。 でもなんか、たまにはゆっくりしようかーって思って有給使いましたw 日付変わったので今日仕事すれば納まります。 気持ちよく年始を迎えたいね? トラブルとかなければいいのです…が!!! まあ、年末年始もどなたかが働いてくださるから世間が回ってます。 ありがたやあ。 それにしても、インフル、コロナ、猛威を振るっていて、お正月は歩いて行ける範囲でしか外出予定を入れませんでした)^o^( いやもうねー。 ダメだから!! 先日のコロナで休みを使い…

  • クリスマス2日目!

    こんばんは!ゆななです。 クリスマス2日目堪能しましたかー!! 私は、ノンアルのスパークリングワインでめっちゃエンジョイしてました。 元々お酒は弱くないんですけど。 度重なる疲労が原因だったのか、一度だけお酒で具合が悪くなったことがあり。 それ以来、安心して救急車を呼べないときはアルコールを避けてます。 具合が悪くなった直後は3か月ぐらい自主的にヘパリーゼ飲んだw まあ、具合が悪くなってからも何度か飲んだけど割と平気だったんだけどね。 でも念には念を…! 危ないと思うことは回避してしまう性格。 お酒も飲まないなら飲まないで大丈夫。 遺伝子的にちょっとアルコール強かっただけで、元々お酒を飲んでハ…

  • クリスマスイブ!

    こんばんは!ゆななです。 クリスマスイブですね! 地域によってはホワイトクリスマスになった今年。 皆さんはいかがお過ごしですか!? 私はカード消化してましたw さすがにもう年内は休めないので、外に行くのはあきらめw インフルも流行ってきてるそうです。 今日はスマホケースが届いてほくほくだよ!! クリスマスに他人がどうとか言ってるのは暇な証拠。 自分で自分のスケジュールを決めて自信持ったらいいと思いました! 過ごし方に絶対の正解なんかないよw 今年、あなたの横にいる人、来年もいますかー!!? 人生いろいろだよ^^ よいクリスマスをー! よかったらフォローしてください!

  • 超簡単!Twitterのインプレッションを上げる方法

    こんばんは!ゆななです。 Twitterにまた余計な機能が付きましたね!? その名も「インプレッション」!!! まあ、元からあった昨日ですが、前までは自分で見ない限り、知ることはなかった。 なのに、なぜかスマホだけTLでデフォルト表示になっていますね…w iPhoneだけなの?wいやそんなw ※PC版でも確認しました)^o^( 今日はTwitterのインプレッションの上げ方についてご紹介します! インプレッションの仕組み インプレッションを上げる方法 いつも通りTLにツイートを流す 人が検索しやすい言葉を入れておく 素敵な絵や写真をアップする ハッシュタグを活用する トレンドのワードに触れる …

  • スマホケースを買いました!

    画像はフリー素材です^^ iPhone13勢のゆななです! 去年買った時、同じく13を買ったせつなちゃんと「たいしてかわらんねw」と感想を述べてはや一年w 出てすぐ買ったので、あんまりスマホケースの種類もなく。 とにかく頑丈なiFaceの無地のやつをつけていたんですが。 なんかここらでかわいいのに変えたいなあと。 出来ればかわいくて、なおかつ堅牢なやつ。 私のiPhoneは下取りに出すときに、いつも新品同様ってぐらいマジでキレイ。 めっちゃ守ってますw iPhone15の内容次第で、13を手放すか決めるけど。 まあ約1年は使えるでしょうと! スマフォケースを買いました。 めっちゃ久々に! 当然…

  • コーロナコロナコーロナ!体験記

    こんにちは!ゆななです。 火曜日に受けたPCRでコロナ陽性になり、療養機関が終わったところです! 最近のコロナの傾向を知りたい方のために、闘病記録を残しておきますw beforeコロナ コロナかも? JUST!コロナ コロナ中間地点 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 日頃から備えがあって助かったもの Uberとか出前館神 パルスオキシメーターは日本製を用意 なくて後悔したもの 症状自体はインフル以下だけど油断できないコロナ beforeコロナ PCRを受ける3-4日前からなんとなく喉が痛い。 ちょっぴり発熱。MAX37.7。すぐ下がる。 市販の薬でのどの痛みほぼ収まる。 コロナかも? 抗…

  • 小指をドアの隙間に挟んだー!!!w

    はい。今日も日記です。 ども、ゆななでっす! 本サイトのほうを更新しようとしてたらこんな時間ですね。 おら眠くなってきたぞ!ということでトイレに立ったんです。 ドアの下にちょっとしたスキマあるじゃないですか。 あそこに小指が挟まったー)^o^( 夜なのに声をあげてしまったwwwwwwwwいたいいたいいたいいいw あ、でも血とかは出てなかったのでセーフです! よかったらフォローしてください!

  • オイルヒーター神ぃいい!でも電気代怖いね)^o^(

    こんばんは!ゆななです。 ただの日記。 喉が若干痛かったので、ここ数日オイルヒーターを思う存分使っています)^o^( あったかいし、空気が全然乾燥しない神ぃぃぃ! なんだけど。 来月の電気代怖いっすね。 なんか値上がりしたし? まあ風邪をこじらせて入院とかするより、損失は少ないけど。 去年の冬一番やばい時期に、+2万くらい行ったので今年は自重したいところです)^o^( 家の中でダウンを着ればいいねえ…w でもまあ。 人間寒いのにもなれるんですよ。 氷点下の世界で、今なら考えられない薄着で冬を過ごしたことがあります)^o^( イケルンダヨ。 もう少ししたら設定温度落とせるかなー?って思っているけ…

  • いいにおいがするマッサージにいってきたー!

    こんばんは!ゆななです。 最近電気代ケチって部屋が寒かったせいか身体がガチガチ! というわけで。 いいにおいがするマッサージに行ってきましたー! 1時間やってもらったんだけど、そのうち2/3くらいは寝てたw 爆睡。 何をされたか身に覚えがないけど、スタッフはみんな女性だからたぶん安心みたいな。 お値段も良心的だし「いいにおいがする」ってホント大事―! 贅沢感が出る。 根っから身体治したいなら整骨院とか行くんだけど、今日は癒されたかったんだw そう。 街の整体とか行くと、身体がばきょばきょすぎて、担当者によっては揉み返しがくるからつらくて…w施術中痛い痛いって言わなきゃ言わないのは嫌だw 今日は…

  • 今日は具合が悪かった)^o^(

    こんばんは!ゆななです。 今日はなんか朝から調子悪くて。 まあ休みで気が抜けたのかなー。 無理しすぎはいかんってことですね。 まーちょっと頑張りすぎてたけど、年末に向けてゆっくりしようと思います。() 部屋が寒い中頑張りすぎてたんだ。 今日は電気代上がるけど仕事+趣味部屋にちゃんと暖房を入れましたw どっかで見たけど。 室温が18度を切ると風邪をひきやすくなるそうなので、みなさんもご自愛ください! よかったらフォローしてください!

  • アウルモッド2初日討伐ー!

    こんばんは!ゆななです。 アウルモッド2を初日討伐できました。 やったー!! もっと時間がかかるかと思っていたんですが、思いのほかあっさり。 運と人に恵まれました。 とりあえずレンと僧侶で済です! 僧侶の感想 久々に「はげる」って言葉を思い出した! 壁が成立すると聖女維持も割と簡単。 むしろ暇とすら思う。 乱戦は逆。 ターン足りません( ^)o(^ ) 何回かやったけど、勝てるか勝てないかの差はここだった気がします。 あと、しずく制限があるからトーン死が許されないまじで…w 陣の時間は緊張の一瞬で、優先して陣にいれてくれー!とすら思う。 僧侶が死んでトーンがかかっていたらやり直しを推奨しますw…

  • アウルモッドきたー!!1を討伐した感想!

    こんばんは!ゆななです! 待ちに待った新エンドコンテンツだよー! 緑だしてたら、フレさんが声かけてくれたので4人行ってきました!あと野良でも行ってきたー! 1とか8人だったら割とブレス100or97正義 野良でいったりもして、自分まもレン僧で行ってみたよー。全部倒せはした。 今回は、8人討伐に関しては本当にブレス100か97が正義だと思う。 誰か残ってれば勝てるから、ブレス積める人は積んでおくといいなと思いました。 2の構成なんだろうねえ…レンポジが気になる 4人はレンいると楽だけど、明日次第だよね。 レンでバイキなしAペチしたら1桁しかダメージ出なくて。 サマソ入れるにもバイキないと通らない…

  • 上手くいかない日もあるなーって思うことはある。そんな日!

    こんばんは!ゆななです! 今日は本当にタダの日記ですよ! 脳みそがギュインギュインってる音がした() 動画見て甘いものを摂取した気になる 明日はついに新ボスだー! 脳みそがギュインギュインってる音がした() 今日はお仕事がバタバタで、お風呂入るまで頭がぼーっとしてましたw 自分で計画通りにやっていると思っても、どうしてもお仕事だから人が絡んでくる。 仕事で「ちょっと人の思い汲みすぎ?」って思うところもあるんですが、それが私の仕事のいいところだからなーとかちょっと葛藤したり。 今ふんばっておけば、あとでいい結果につながるかもなーとか。 私には数ある仕事のひとつでも、その人には大切な1つの事だから…

  • 久々にちゃんと書くよ!「買ってよかった2022!」

    こんばんは!ゆななです。 ちょっと脳を酷使しすぎてエネルギー切れな気もするので、はてぶの今週のお題「買ってよかった2022」に乗ってみます! 今日はTwitterより文字数多いぞー!! では行ってみましょー! ちょっと高いコート 1月ぐらいに買ったんじゃないかなあ。 自分的にちょっと背伸びした値段のコートを買いました。 最近気づいたんですけど、昔よりさらに物持ちが良くなっている気がします。 そんなにぽいぽい捨てないなら、質のいいものを永く持ったほうがお得。 ってことで、コートを新調! この前着たけど、薄く見えるけどしっかり保温してくれてさすがだなって思いました。 ブランド物が超好きっていうわけ…

  • あばあああ!更新がーーー!!

    こんばんは!ゆななです。 サッカー盛り上がってますね! なんか昨日書くのを忘れてた気がします)^o^( 最近ちょっとお忙しいのかもしれない。 まあ師走ですしねー! 年末に向けて今頑張らないとだ! もうすぐヤギもきますしね。わくわく おやすみなさいー! よかったらフォローしてください!

  • うおおおお!!

    しまったー!忘れてたー!() こんばんはゆななです!! 今日の出来事 デルメゼ キラマラ 天獄 こんな感じでしょうか! キラマラの相場が気になるお年頃です…。なぜがやや下がり! 皆が下げなきゃある程度の値段で売れるんですよ)^o^( おやすみなさい! よかったらフォローしてください!

  • 動画撮ったけど容量でかすぎて編集が…

    こんばんは!ゆななです。 デルメゼの練習のために動画を撮ったんですが( ^)o(^ ) 画質アゲアゲで1飯分撮ったらなんか容量がでかく…w しかもメディアプレイヤーからトリミングできなくなっている…? しらない動画ソフト?が立ち上がって、しかもなかなかデータ読み込まなくて、これはちょっとデータ消そうかなになってますw うひいw おやすみなさい!! よかったらフォローしてください!

  • 今日は11月31日です

    こんばんは!ゆななです。 今日は11月31日ですよ。まだ12月じゃないです() いやあ。デルメゼは玉が戦犯…。 なにがあるかわかりませんね!! まだまだがんばるぞー!! よかったらフォローしてください!

  • 11月もあと20分で終わるわけですが!

    ゆななです、こんばんは! デルメゼ3を倒そうの会、あと20分です!!! 倒せるのかな!? 倒すんだ! がんばります!! よかったらフォローしてください!

  • 【デルメゼ3討伐】11月中にデルメゼ3をフレさんと倒す!!

    こんばんは!ゆななです。 フレののんちゃんとハルジオンさんとデルメゼ3討伐挑戦中! 11月中に倒すって決めた!!! 今日は11月29日ですね。 11月は30日で終わるそうです。 やれてあと4飯かな…!!? 今日もこれから挑戦だー!カツゾォオォォォ!!! 勝てたらここでご報告だー!!! よかったらフォローしてください!

  • ストレッチポールがすごいんだってばよ!!

    こんばんは!ゆななです。23:59の滑り込み投稿!! ストレッチポール買ったっていったじゃあないですかー。 yunanadqnews.hatenablog.com めっちゃいい。 ストレッチポールを買ってよかったこと 職業病といっていいと思うけど、肩と腰と眼精疲労がハンパないんです。 それが、ストレッチポール乗ったら変な痛みはなくなったんですよ…! 乗り始めはもう、ほんとーーーに、むりー!!!ってぐらい体痛かったですw 坐骨と首のぐりぐりのところが激痛w 身体が悪すぎたんでしょうw 今はそんなに痛くない。 乗っても大丈夫。 普通にしていても大丈夫。 一日10分とかそのくらいでこの効果なら、しば…

  • 一日空いてしまった)^o^(

    こんばんは!ゆななです。 とうとう1日ブログに穴を開けましたw すっかり忘れてて気持ちよく寝たら朝だったんですよ!!!!!!! これからは予約投稿も使って頑張ろうと思います! 今日は2つ書く宣言したので、予約投稿いれとこう…w よかったらフォローしてください!

  • 美容院行ってきた!!!

    こんばんは!ゆななです。 今日はお天気があいにくな感じでしたが予約していた美容院へー! 広●にしてもらいましたぞ!!! 最近髪の毛短めだったけど、また切っちゃった。 知っている人達にはロングもいいけどショートもかわいいね!っていわれる。 やっだー!もー!ほんとのこといってー!! 髪の量が多いから、ロングすぎるときに本気で髪をいじるとド派手に変身できる。 でもそういうキャラじゃないんで…! 髪の毛結ばなくていいのめっちゃらくです。 髪の毛洗うのも楽ー!! そんな感じでした! 今日はフレさんとデルメゼ3討伐頑張るぞー! よかったらフォローしてください!

  • 【爆笑】野良デルメゼおもちろい

    こんばんは!ゆななです。 昨日は野良デルメゼで爆笑してしまう人に会いました! セリフが面白すぎてずっとゲラゲラ笑ってました。 おなか痛かったww これだから野良はやめられないなー!と思いましたぞ。 私的には変な人より面白い人に当たることが多い気がします。たぶん。 負けたけどなんかスッキリw どうせやるなら楽しくがいいですね! 今日もTwitter並みに短い更新ですいません!! よかったらフォローしてください!

  • クラシックのクリスマスミュージック

    こんばんは!ゆななです。 クリスマスソングといえば、みなさま思い浮かぶものがたくさんあると思いますが、クラシック音楽にもクリスマスミュージックはあります。 大丈夫。私たちドラクエプレイヤーは、クラシック音楽を楽しむ力をすぎやまこういち先生からもらっているんです。 何も考えずに聴けばいい! 今回は聴きやすいクラシックのクリスマスミュージックをご紹介! 街の中で聞いたことがある曲がきっとあると思います。 バレエ「くるみ割り人形」の楽曲 アンダーソンの「そりすべり」 教会音楽といえばバッハ クリスマスソングで気持ちを盛り上げよう! バレエ「くるみ割り人形」の楽曲 チャイコフスキー作曲の「くるみ割り人…

  • 【宝珠】新必殺の宝珠の期限は12/8まで?ヤギ実装までに出すには…

    アウルモッドは2022年12月8日実装! こんばんは!ゆななです。 みなさーん!欲しい新必殺の宝珠は揃いましたかー!? わたしはまだです)^o^( エンドコンテンツ挑戦勢は新必殺の宝珠を12/8までに用意しないといけない気がします。 アウルモッド(ヤギ)が来るからです…w アタッカーは必須ですよね。 とはいえ、アタッカーが何になるかもわかりませんし 必殺が効くという保証もありませんが…! 新必殺の宝珠を出すためのあれやこれやを考えてみました! ※画像の出典 大型アップデート情報 バージョン6.3 (2022/11/7 更新)|目覚めし冒険者の広場 試練の門に専念する アンドレアルを倒しまくる …

  • 野良デルメゼで遊んでる

    こんばんは!ゆななです! 最近野良デルメゼで遊んでいます。 サソリばっかりだったので、たまには―って遊んでみたら玉に翻弄されました() おかしい、火力は上がっているのになぜ勝てない…! 勝てる時ももちろんあります。 あんなに崩れたのに勝てたねーとか。 ちびちびと2年かけて我々の火力も上がってるんですね…w 新必殺の存在が大きいかなって思いますが!!! 緑だしてるので遊びましょー! よかったらフォローしてください!

  • 在宅ワークのひきこもりがストレッチポールを買いました!

    こんばんは!ゆななです。 ※写真はフリー素材だよ^^^^ 職業病なんだろうけど、全身の凝りがすごい!! ということで、何年か前にジムで試したストレッチポールがすごいよかったので、臨時収入でポチッてしまいました!! 明日届きますぞー!わくわく。 ストレッチポールのここがすごい! 買うなら何センチのストレッチポールがいいの? Amazonにはいろいろあった 在宅ワークは自己管理が命() ストレッチポールのここがすごい! 乗ってるだけでいい。 マジ。 乗ってゆらゆらしてたらいいんだ。 これだけで整うよ。 買うなら何センチのストレッチポールがいいの? 整体のプロに聞いたところ、おしりから上が全部乗るく…

  • ふるさと納税のシーズン

    こんばんは!ゆななです。 ふるさと納税をしなきゃの季節です。 みんな何貰ってるんだろうなーw 食べ物もいいけど、使えるものもいいかなーって思って色々見てました! 修学旅行は洞爺湖でした!これ気になる! 【楽天市場】【ふるさと納税】洞爺湖木刀傘 【雑貨・日用品】:北海道洞爺湖町 木刀なのに傘なのw ちょっと気になる。 しかも、洞爺湖といえば銀魂ですよね。 へーいいねかっちゃおうかn 早くなにか買いますw 確定申告に間に合うように何か買わないとw がんばります! よかったらフォローしてください!

  • 【万魔の塔】サブの万魔が終わりそうにない!

    こんばんは!ゆななです。 万魔フィーバーですね…! サブの万魔が終わりそうにないんですが!!! サブの万魔が終わりそうにない原因を書いてみようかなと思います! 絶対に30分以上拘束してやるってシステム 破壊神リーネ エンドコンテンツ万魔 絶対に30分以上拘束してやるってシステム 万魔の鬼畜システムその1!! 時間がかかる!! 30分以上拘束してやろう!って意気込みがすごい。 攻略にかかる時間の目安 1の災壇7分 2の災壇7分 4の災壇9分 5の災壇9分 ※報酬だけほしい場合、3はなかったことにします。2もたまにしかやりません。 7分、9分、9分として。 ステージに移動する時間、回復する時間、装…

  • 11月18日はデルメゼのお誕生日!

    DQ10デルメゼの思い出!

  • 【お宝の写真】お宝とは…?

    こんばんは!ゆななです。 お宝の写真行きましたかー!? 私は行ってきました! サブの分までみっちりと! 最高の当たりお宝は「エビルプリーストコイン」らしいですね。 そんなもんはでませんでした!( ^)o(^ ) よくてフォレース鉱石…ってかんじw 黄金の花びらとかでたらいいのにー!!! 次回期待してます! よかったらフォローしてください!

  • 【お仕事】オラなんかビジネスすっぞ

    こんばんは!ゆななです。 まだ先なんですけど、 オラなんか新しいビジネスすっぞ! ということでダラダラ話そうかなーって思います。 人手が足りないから育てようと思う そりゃあいないことはないけどクオリティ 訳あって在宅したい人とかに仕事振りたい 具体的に何するかはもうちょっとあとのお楽しみで! Twitterランドでお友達になった人と事業とかしてみたい! 人手が足りないから育てようと思う リアルの仕事で人手が足りてません。 「お前の代わりはいくらでもいるんだぞ!」 って言葉があるけど… 嘘でしかない(*´д`*) いい加減なこと言うなよ! 使い物になるまで何か月、何年かかると思ってるんだ!! っ…

  • 【DQ10】DQXTVみたよ!アウルモッド(ヤギ)は2022年12月8日から!

    こんばんは!ゆななです。 毎日更新するブログがー!!!w DQ10民の日付の切り替わりは午前6時だからセーフでお願いします() DQXTVみたよー! ヤギ(アウルモッド)の実装日が判明! 12月8日に8人討伐とつよさ1が実装 ヤギの初日は12月8日! この日はつよさ1。 つよさ2の日にお休みをとるよ…!!! 断罪の指輪がパワーアップ! 種族特効が5%になるらしい。 5%はでかいね? 8人ガンバロー!! 画像の出典: 超ドラゴンクエストXTV #31 (2022/11/8)|目覚めし冒険者の広場 よかったらフォローしてください!

  • 【DQ10】野良も楽しいですよ!

    こんばんは!ゆななです。 野良でエンドに行くことが結構あるんですけど、野良エンドも楽しいってお話! 写真は半分野良の人!野良称号戦では勝つとお写真も撮れますよ! 楽しい理由をまとめてみましたー! 野良のエンドが楽しい理由:面白い人が潜んでる 野良のエンドが楽しい理由:あとくされがない 野良のエンドが楽しい理由:仲良くなれる人もいる 野良のエンドが楽しい理由:テクニックを盗める 野良は怖い人ばかりじゃない! 野良のエンドが楽しい理由:面白い人が潜んでる 野良のエンドにはたまに変な面白い人が潜んでいます。 勝っても負けても笑えるの大事!!! 面白い人はとにかくチャットが激しいですね。 最近だとスタ…

  • 【DQ10】万魔フィーバー再び!サブキャラちゃんたちも出番ですよ!

    好きな紋章がもらえちゃう! 皆さんこんばんは!ゆななです。 毎日書くブログー!今日は万魔のお話。 夏ごろにあった気がする万魔フィーバーの2回目が本日から開催されましたー! ヒュー!! 888888888888888 なんでもほしい紋章がもらえます(個数限定) 2022年に万魔の塔を楽々攻略するポイントをさっとお伝えします! …これ本家ブログでもよくない?w めんどっちい人は1,4,5の災壇のみクリア 死なないようにしてポイントを伸ばす 万魔攻略に必要な耐性はこちらの記事をどうぞ! サブキャラでもサポ入りでクリアできます! 普段サブまで手が回らない人も今週だけは! めんどっちい人は1,4,5の災…

  • 【DQ10】時間が足りないガテリア号!攻略のコツは?

    ドラクエ10のガテリア号の攻略を考察してみました。

  • 【DQ10】テンの日の思い出!種族を変えたら大勝利!のお話。

    こんばんは!ゆななです!! もはやただの日記帳になっている気がするブログです。 毎日更新を義務付けたんですけど、今日も残すところあと2時間切ってますね^^ 今日はDQ10の「テンの日」なんでテンの日エピソードを。 テンの日の思い出ーフレンド作り隊ー 私のサブ君が人間男でフレンドを募集したんですよ! レンドアで!! 「かわいい女の子キャラ酒場フレになってください!」(定型)って。 ※そういうキャラ設定なんで。 ほぼ来なかったですよね。 同情したドワ男くんやオガ男がフレンド申請飛ばしてくれました…w 種族変えたら逆転ホームラン サブくんはウェディ。魚男。 種族を変えたら超入れ食いよ…!!!!!!!…

  • 胃腸炎( ^)o(^ )

    こんばんは!ゆななです。 昨日から吐き気があり、あまりご飯を食べられなかったのですが、どうやら胃腸炎っぽいです…)^o^( うわーん。何がいけなかったのか。 潜伏期間が48時間ぐらいのタイプがあるらしく、まあ日曜あたりに食べた何かかすれ違った人とかなのかなあ;; 前にノロった時よりかは症状が楽です。 あの時は病院までの道のりまで持つかなあ?ぐらいにしんどくて、結局一週間ぐらいダウンしていました。 それに比べたら今回はまだ…w まあ早く良くなりますように! 皆さんもお気をつけてーー!! よかったらフォローしてください!

  • 皆既月食!寒いのでyoutubeで鑑賞しました)^o^(

    こんばんは!ゆななです。 みなさん、皆既月食観ましたかー!? ダウン来て外出たけど足が寒すぎて5分くらいで帰ってきました)^o^( youtubeでウェザーニュースさんや国立天文台さんがLIVEしてたんで、本番はそっちで見ました。 youtubeで得たにわか知識と月食と日食の違いを簡単にご紹介! 天王星食も観られるけど、観測が難しいらしい 月食と日食の違い どんどん内容が短くなっていくw 天王星食も観られるけど、観測が難しいらしい 今回、月とセットで見れる天王星蝕は6等星(明るさの単位)なので、街の明かりがあるところじゃ肉眼での観測は無理だそうです。 って星の専門家さんが言ってたよ!!! わた…

  • やばい!更新止まりそうだった!子どもの頃住んでた場所の地元自慢

    こんばんは!ゆななです。 更新止まりそうだったので慌ててお題に乗ってみます。 今週のお題「地元自慢」 住所特定されちゃうじゃないですかー!!! ということで、子どもの頃住んでいた地元について。 子どもは動物園無料だったから行き放題だった 学校が推し漫画に登場した(モデルになった) 有名アニメスタジオが近所にあった 自転車圏内に図書館も市民プールもあって快適! 自慢できるところこのくらいかなあ…。 住環境がいいところでしたね。 子どもの頃からある程度地価は高かったかと思うけど、再開発でやばいほど上がってますね、たぶん。 大人になってからたまに訪れるといいところに住んでいたなあと思います。 親の会…

  • 冬支度をしてみました

    こんばんはー!ゆななです。 最近寒くなってきたので、今日は冬支度の日にしてみました。 具体的には、服を何枚か買ってきましたー!! 以上かな。 ドラクエはまだ書くことできるほど今日は遊んでないです。 仕事がちょっとあって…。 あとメンタルがちょっとよくないので、今日はまったりと。 というわけで、あっさり目の更新でした! ちゃんちゃん! よかったらフォローしてください!

  • 私流!やる気が出ないときの対処法8つ!ギリギリまでやらなくてもいいじゃない

    やる気が出ないときもある!でも、社会人としてそれじゃあやっていけないですよね。リモートワークでも出社でも活用できる、やる気が出ないときの対処法を8つご紹介します!

  • 【DQ10】防衛フィーバー!やっとブメ速度埋めが出た(涙)

    DQ10の防衛軍で初めて呪文速度埋めのブーメランが出た話。3-4年越しの悲願でした。防衛軍で好きな武器をゲットするには回数行くしかないみたい…です。

  • 芸術の秋だー!世の中には見に行きたい展示会やら景色がたくさん

    毎日なんでも書くブログ!本日は日常ネタ。雅叙園でやっている「線は、僕を描く」の水墨画の展示を見に行ってきました。

  • 【DQ10】ゼルメアって人によって出るもの決まってるんじゃないの?

    DQ10のゼルメアでは人によって出るアイテムが違う気がする。(なんとなく)欲しいものは出ない、持ってるのに何回も同じものが出る、そんなことありませんか!?どうしてなの!?考察してみました。

  • はてブのお題!私の好きなシリーズものは?ゆななのハマりもの暴露大会ー!

    ゆなながハマった「好きなシリーズもの」を紹介します!ドラクエ、FF、無双、ガチムチパンツレスリング!

  • ブログオープン!攻略ブログとは別のゆななの日常ブログ

    ドラクエ10や日常のことなど毎日更新するブログです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆななさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆななさん
ブログタイトル
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ
フォロー
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用