chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1歳と3歳の男の子と行く沖縄旅行の様子

    saka7k.hatenablog.com この記事で書いた旅行の様子やホテル、観光スポットを 動画にまとめました☺️ よかったら覗きにきてください💚 www.youtube.com

    地域タグ:那覇市

  • 新たな挑戦・・・?!(大袈裟)

    いろんなコンテンツに手を出しているけど 一番楽しくやれてるのってなんだとろう? っと最近思った。 動画編集するのは割と好きな方 特にIGのリール作成は今ハマってること その次にYouTube なんだけど子供とのルーティンを 月に1回あげていたけど ちょっとマンネリだなーと… そこで新たにチャンネルを作った www.youtube.com 子供のことはもちろん 夫婦の時間だったり ライフスタイルに関すること もうちょっとリアルを発信できないかな?って それと趣味のことも ミニマリストになりたい訳じゃなく 自分にとって程よいミニマルさが欲しくて シンプルな暮らしを目標に日々過ごしていいる。 そんな…

  • ミスド×Toshi Yoroizuka

    30代2児ママのsayaです。 バレンタインシーズンが近づく頃にでる ミスドのコラボ商品は いつもわくわくさせてくれます。 今回はなんと鎧塚さんとのコラボ❤️‍🔥 どれも気になる~!!! 選んだのは? 感想 選んだのは? ノワドココとモンブラン 情報をみた時点で決まっていたのは 大好きなココナッツロングがかかってるノワドココ ここ最近モンブランが好きになりつつあるから モンブランを選択 感想 ノワドココは優勝 ザックザク食感で本当に美味しかった ただ結構甘い(´・д・`) 塩キャラメルるなくてもいいくらい モンブランは安定感ある美味しさ どっちもまた食べたくなる美味しさでした! 第2弾もあると…

  • クリスマスに1歳と3歳の男の子と行く子連れ沖縄旅行

    前記事で話ていた沖縄旅行について 詳しく書いていこうと思います☺️ フライト時間は? 宿泊先 子連れにおすすめポイント 観光したところ 観光施設に関するお得情報 アメリカンビレッジで打ち上げ花火?! ポケモン探しにいこう! 旅のリール動画 フライト時間は? 行きは8:45発 帰りは16時発 行きは搭乗前に空港で朝食を済ませました この日は二人とも5時半起きで 次男は機内でしっかり睡眠を取りました! 長男は寝ることなく目的地に到着。笑 帰りは機内で晩御飯が食べれるように準備 次男は少しだけ寝ただけですぐ起きて 途中グズり気味ではあったけど なんとか目的地まで向かうことができました◎ 宿泊先 ビー…

    地域タグ:北谷町

  • 2022→2023

    少しブログ更新しないうちに 新年を迎えてしまいました; あけおめです 今回の年末年始は誰も風邪ひくことなく 無事に迎えることができました(拍手) 毎年、自分の誕生日が年末なのもあって クリスマスあたりからバタバタしてる。笑 なんだけど昨年のクリスマスと誕生日は 初めて自宅ではないところで過ごしました それは・・・沖縄です 2022年は沖縄で始まり沖縄で終えました まさかです。笑 今回の旅行は旦那がプレゼントしてくれました💚 (育休ビンボーになっちゃったから) (時短勤務からの育休は。。。) 本当に最高の誕生日でした。 また旅行については別で書こうと思います。 2022年は2歳差育児に翻弄された…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakanaさん
ブログタイトル
旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。
フォロー
旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用