chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(別居)AC受け入れ自分らしく生きる https://kihachiyo.hatenablog.com/

50歳目前の男性です。この度、別居の道を選びバツ2寸前…です。貯金も乏しい中、でもそうするしか無かった背景や今の生活を綴ったブログです。妻のASDが表面化してから私の人生は大きく変わりました。カサンドラ症候群を経て再び自分を取り戻します。

双方アダルトチルドレン夫婦です。「共依存」の特性は私に強く出ていたようでした。お互いがお互いを必要とし一番に思い合っていた時間は最高でした…。しかし…私たち再婚夫婦…妻の子どもの事が絡むとその思いに差が出て、やがてそれが共依存の『負』の部分を浮き彫りにしていきます…。バランスが崩れそして、最終治療「別居」に至った次第です。 (更新)どうやら離婚になりそうです。

キハチヨ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/26

キハチヨさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、キハチヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キハチヨさん
ブログタイトル
(別居)AC受け入れ自分らしく生きる
フォロー
(別居)AC受け入れ自分らしく生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用