chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/23

arrow_drop_down
  • 何に祈るのか

    今日もお天気です。 小さなことに 幸せを感じられるひとは 周りを幸せにする人だと思います。 祈りをするようになって、感謝することが増えました。 また、祈ったことで事態が良くなったり、自身の内側の喜ばしい変化を見つけるたびに 必ず叶う。良くなる。と、確信を持って祈るようになりました。 祈る時は、すでに叶ったと思って祈るように と、聖書に書いてある通りです。 実際に、すぐに状況が好転するのを何度も経験しました。 わたしは古い団地に住んでいます。 上の階にお孫さんが来ると、走り回ってそれはそれは賑やか。ほぼ毎日来ています。 ハッキリいって、うるさい。 その他にも、騒音を出す方がいて、たまにではなくて…

  • まずは自分から

    自分なんて という言葉、使っていませんか? 自分なんてどうせダメだ 自分なんて幸せになる資格がない 自分がそんな高価なものを手にしてはいけない 本当は豊かになりたい と思っているのに、そう思うことに罪悪感を感じさせている。 魂の治療によって、充分満たされたつもりでいたけど、深層心理には、「わたしなんて…」という卑屈精神がありました。 叶えたいことを紙に書くと良いといわれ、2年くらい前から、年始に書き出しています。 書いてみて気付くのですが、自分自身が、「そんなの無理だよ」(*´ω`*) と、ハナから"出来るわけない" 認定スタンプを押してしまっています。 収入アップしたいと思っているのに、思い…

  • あの世とこの世の違い

    こころに思ったことが全て丸わかり という世界だったらどうですか? わたしは 恥ずかしくて 生きていられません 人には言えない 妬み、嫉妬の感情 自分を人より優れていると思う驕り 自分が一番でいたい 褒められたい 一目置かれたい こんな、こころの声が こんなことが、バレバレになってしまうなんて… 一般的に こころの声は聞こえないし、見えない と思われています。 ほんとうにそうでしょうか?? では、死んで身体がなくなったら? 目に見えない魂だけになったら? 隠せるものがないから 全てばれてしまうんです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 キャー 今だって、わからないだけで 実は、思いや意識は 相手にいっ…

  • 必要なものは全部自然にある

    スーパーで買った有機人参が、 冷蔵庫の中で溶けました。 こだわって有機を購入したつもりでしたので、ショックでした。 自然界で、植物は腐りません、枯れていきます。 なぜ腐るのか?? それは、肥料が原因だそうです。 自然界は、枯れた草花が次の命へと循環する サイクルをものすごく長い時間をかけて繰り返しています。 畑では動物の糞を堆肥として入れますが、 畑に入れる量と、自然界では量が圧倒的に違います。 畑の野菜は肥料によって、大きく、たくさん採れるかもしれませんが、 繰り返し投与される肥料によって 栄養過多になってしまう。 野菜は腐るモノと思っていたけれど、 植物は腐らず、枯れるのが自然 そのことを…

  • ほんとうに大変な時、頼るもの

    昔は 常に怒っていました。 すぐ怒るし 怒ると手に負えない。 怒りながら、どんどんと腹の底から怒りが湧き上がってきます。 自分でも、わかっています。 非常にめんどくさい奴だと。 それなのに、どれだけ気をつけても変わらない。変えられない。いくら反省しても、自分を責めてもまたやってしまう…。 そんなわたしがどうして?どうやって変われたのか? 治療で怒りを出せば出すほど、魂は軽くなりますが 段々と根深い癖や大きな闇に到達します。 大きな怒りや前世からのわだかまりを解いてもらった後は、 日常生活も 大きな怒りを実際に引きだされたり、人間関係で躓いたり。 自分が気付かなくてはならないことを教えてもらった…

  • 怒りはどこからくるか

    魂が元気になる過程では まずはじめに、たくさんのマイナス感情を 浄化します。 隠してるつもりだった 憤り 感じないようにしていた 悲しみ 全てがあらわになり 見せられます。 わたしも 自分でも 驚くほど たくさんのマイナス感情が次々と出てきました。 一番初めに出てきたものは、過去生です。 椅子に座って、生命波動エネルギーを治療しさんを通して入れてもらいます。 ここで、自然と身体が動き、自分自身で悪いところを直します。 詰まって滞っているところを流したり 固まっているところをほぐしたり わたしはまだ こころも魂も重すぎて動けなかったので、椅子に身を委ねていると 突然、苦しくなり、首を押さえながら…

  • わたしの魂

    わたしが感じる、わたしの魂は いつも喜んでいる。 ワクワク!遊び心たっぷり。 でも、とっても 真剣(マジメ) そして、愛に溢れている。 (そんな感じがします) まだまだ お子様の魂のようです( ・∇・) 魂は、成長したくて、この地球の日本の 父と母を選んで 生まれてきました。 やるべき使命を胸に抱き、 宿題、課題をタップリ持って。 課題は、その人にピッタリサイズなんだそうです。 わたしに負えない悲しみや苦難はなく 必ず乗り越える事が出来るもの、 乗り越えられるものを 与えてくださる。 …オーダーメイド? カスタマイズ? (`・ω・´) アリガタイ! むかしは、 「困難や苦難に遭いたくない」 …

  • 魂って なんだろう

    わたしは 東京在住の50歳。 社会人の息子と二人暮らしをしています。 息子は仕事が不規則でなので 家族の食事の準備もいらない。 食べたいときに 食べたいものを食べる 気楽で 自由な暮らしをしています。 仕事は 20年程飲食業にいましたが、 病気がきっかけで仕事を辞め、 今は派遣で働いています。 何の変哲もない、何処にでもいるオバさんですよ。(о´∀`о) そんなわたしが、魂の存在を知ることとなったきっかけは、15年前、癒しを求めて 見つけた 魂の治療院 こころと身体の不調を整える ヒーリングサロンなようなところです。 一般的な整体とか、ヒーリングと違うのは、 ほんとうの自分 = "魂" が目覚…

  • はじめまして

    今日からここで、 わたしが体験した ほんとうの自分 ="魂" の目覚めと 魂の治療院とのキセキの出会い、 その後の怒涛の人生。 わたしの人生を変えた魂の治療についてと 日々思うことなどを書いていきます。 どうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きしこさん
ブログタイトル
お目覚めですか
フォロー
お目覚めですか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用