chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なゆたのぶろぐ~小さな生活~ https://nayuta-life.com/

おうちで快適に過ごすための便利雑貨やインテリア、美味しかった食べ物などを紹介しています。THEひきこもりですw ジャニヲタ。(Snow Man、Sexy Zone)

なゆた。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/22

なゆた。さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
小さな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 342サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
小さな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 342サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
小さな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 342サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 自分メンテナンスでいつまでも健康で元気な体を手に入れよう。

    自分メンテナンスでいつまでも健康で元気な体を手に入れよう。

    こんにちは。 なゆたです。 自分メンテナンスについて 今日は今から歯医者さんに行くのです。 今日は簡単な治療なのでビビってはいません。(笑 でも歯医者って行くまでがビビるよね。(笑 だいたい痛くなるまで我慢しちゃうし。。。(そういうとこな! 基礎化粧品をオールインワンから変更! あ。そうそう、先日から基礎化粧品をORBISに変えたんですよねー。 めっちゃいい!!!!! まだ使い始めて3日目ぐらいだけど少しづつキメが整っていくのがわかる!!! やっぱ、今まで使ってたのが合ってなかったってことなのねー。(笑 ちなみにオールインワンのやつを使用してたんだけど、 ちゃんとお肌のこと考えるならオールイン…

  • 常に子供心を忘れたくないと思ってたらこんな大人になっていた!

    常に子供心を忘れたくないと思ってたらこんな大人になっていた!

    こんにちは。 なゆたです。 子供心を忘れないって大事じゃないですか!? ちょっとブログのカテゴリーの整理をしました。 なんかコロコロテーマが変わってるので、 ほえ? ってなってるカテゴリーもあったので削除したり統一したりしました。 あと、以前応援してた舞台俳優の佐瀬清隆さんの記事もせっかくなので 戻しました。 今は、特に応援してるわけではないのですが、 やはり、思い出は思い出だからと思って戻しました。 二次元推しなんだよなぁ~ さて、最近の私は、リアルの方を推してなくて どっちかというと2次元寄りですwww 私が元々Vtuberをやってたこともあって今は男性Vtuberの応援をしています。 自…

  • アラフォーの私に合う化粧品はなんだ?どれなんだ?

    アラフォーの私に合う化粧品はなんだ?どれなんだ?

    アラフォーに合う基礎化粧品とファンデに悩んでる私。 こんばんは。 なゆたです。 最近、自分に合うファンデとかいまいち悩み中。。。。 TIRTIRとか気になってたんだけど、 なんかイメージ的に若い子が使うイメージだから アラフォーの私には、合わないんじゃないかなぁーと 思ってずっと手を出してなかったんだ。 だけど、調べたらTIRTIRの赤のやつは私でも大丈夫そうなんだよね。 全然知らんかった。。。。wwww なので、1度買ってみようと思ってさ。 そんなわけで近いうちに購入予定! 近所のお店にこの間置いてあったから、また行って確認してくる! [TIRTIR] Mask fit Cushion [テ…

  • 元ジャニーズ事務所のことで汚い業界と自分勝手なファンに辟易する毎日。

    元ジャニーズ事務所のことで汚い業界と自分勝手なファンに辟易する毎日。

    こんにちは。 久しぶりにブログ書くなぁ~。 これからブログの形を変えていこうと思ってます。 今まではお役立てブログ的な感じだったけど、 私の日常的なブログになっていく予定です。 もちろん、便利なことやみなさんに紹介したいものがあった時は 紹介していきたいですし、 本当の意味で雑記ブログですね。 っていうわけで自由に書いていきたいと思います。( -`д-´)キリッ なんかさ、今、ジャニーさんの性加害の問題で Xとか見てるといろんな人の誹謗中傷が多くて なんか、人間ってイヤだなぁーって思うこと多くて。。。。 特に当事者の会の人たちの要求がどんどん度をこえてくるので イライラするし、それでもうTVと…

  • ブログのテーマはアラフォー独身女性でも輝いていたいという理由から決めました

    ブログのテーマはアラフォー独身女性でも輝いていたいという理由から決めました

    ブログのテーマを決めた簡単な理由。 私がブログのテーマを決めたきっかけ 具体的にどんな内容を書いて行くのか? 反復性うつ病とHSPもちの私 まとめ ブログのテーマを決めた簡単な理由。 こんにちは。 なゆたです。 ω・`)ノ ヤァ みなさん、ブログを始めるに当たってどんなテーマで書いていいのか きっと悩んでることだと思います。 得意分野やめちゃくちゃハマってることでもあればいいのですが、 最近の私はそうでもなくて。。。。。笑 私がこのブログのテーマにたどり着いた話をしますね。 私がブログのテーマを決めたきっかけ このブログを始めた時は全然テーマとかも決まってなくて ホントに雑記で、しかもめっちゃ…

  • 自宅で楽しむ至福のひととき!おうちカフェの魅力を最大限に引き出すコーヒー&お取り寄せスイーツ!

    自宅で楽しむ至福のひととき!おうちカフェの魅力を最大限に引き出すコーヒー&お取り寄せスイーツ!

    お取り寄せケーキとコーヒーの絶品コンビ!自宅で味わうおうちカフェの極上体験ガイド コーヒー機能付きウォーターサーバー「Slat+cafe」が大人気! あなたにあったコーヒーを探すことができるサブスクタイプのコーヒー定期便 ブルックスの10gコーヒーお試しセット(10銘柄) オーツミルクをおうちで手作り!【Earth MILK】 世界が認めたブレンドハーブティー【ALL MY TEA】 カフェグッズ取り扱いサイト紹介 家庭用品からペット・アウトドア用品を販売【HARIO NETSHOP】 お洒落なグッズ販売店【Hinata Life】 毎日の暮らしにコーヒーを【De'Longhi】 おうちカフェ…

  • 急に私の体に起きた「汗をかかなくなった」という異変によってこんな症状に!

    急に私の体に起きた「汗をかかなくなった」という異変によってこんな症状に!

    こんにちは。 なゆたです。 いやぁーー。最近気づいた事件がありまして。。。。 なんかね、自分でも全然気づいてなくて、今朝、マジか!!!!! ってなりました。笑 そ、そ、それは、 私、汗かいてないやん!!!! っていうことです。はい。 いやいや、私と言えば冬でも鼻の頭に汗かくし、 今の時期だったら、汗だくでもうやだーーーーー!!!! ってなってる私がですよ??? 全く汗かいてなくて。。。。 しかし、その代償は大きかった!!!!! 毎日熱中症状態!!!! これ、かなりつらい。 汗かかないから体温の調節が全くできなくて 夕方ぐらいから体にすごい熱がこもってしまって 結局そこからダウンです。。。。 自…

  • 女性でも楽しめるおすすめソロ活15選。これを機会にあなたも今日からソロ活女子!

    女性でも楽しめるおすすめソロ活15選。これを機会にあなたも今日からソロ活女子!

    こんにちは。 最近、世間ではソロキャンやサウナなど一人で楽しむ活動が 流行ってますよね? 女性におすすめのソロ活15選探してみました。 よかったら参考にしてみてください。 女性が楽しめるおすすめソロ活15選 旅行 ソロ活といえば読書! 人気書籍ランキング(2023年6月14日現在)1位~10位 一人で散歩よりもちょっと遠出のソロ活!ハイキング! 落ち着いてアートやクラフトに心を傾けては? アートクラフト(手芸) 私も今1番やりたいヨガでソロ活! 最近、カラオケと言えば「ヒトカラ!」 ゆっくりとした時間を美味しい飲み物とデザートでうっとりなカフェ巡り ソロ活で映画を観に行こう! プラネタリウムで…

  • ブログで収入を得るための初心者でもわかるSEOと書き方について。

    ブログで収入を得るための初心者でもわかるSEOと書き方について。

    ブログにおいてもっとも大事なSEOとは? 検索エンジンの仕組みとは? 検索書き込みの解析と検索結果のランキングについて キーワード研究の重要性と基本的な手法について メタタグとはなにか? ブログのコンテンツの品質という重要な要素 記事タイトルの重要性とメタデータなどでクリック率を高める 魅力的で関心を引くタイトルの作成 メタデータの最適化 ソーシャルシェアやプレビューの範囲 インナーリンク(内部リンク)構築と効果的な使い方 外部リンクの重要性と質の高い高いリンクの取得方法 モバイルフレンドリーなサイト設計の重要性と方法 ソーシャルメディアとSEOの相乗効果を活かす方法 SEOの成果を分析し改善…

  • ブログがあったから今の自分があるということ。

    ブログがあったから今の自分があるということ。

    ブログを書いて楽しいブロガーライフを送りたい! 私のブロガーとしての経験 私がブログを書く時のお供 私にとってブログとは ブログを書いて楽しいブロガーライフを送りたい! 今日は、風が強くて少し肌寒い感じがしますね。 でも、私はちょっと肌寒いぐらいの方が好きなのです。 暑いと落ち着かなくて肌寒いとゆっくりとコーヒー飲みながら ブログを書くことができるのでそんな時間に酔いしれてます。笑笑 私のブロガーとしての経験 私は、一時期はWordPressなどでガチガチにSEO対策などを意識して 毎日ブログの勉強しながら記事を書くという生活に追われていたんです。 でも、私はそうゆうブログを書くのは向いてない…

  • タッキー不在にジャニーさん問題でジャニーズ事務所は衰退していくのか?

    タッキー不在にジャニーさん問題でジャニーズ事務所は衰退していくのか?

    これからのジャニーズ事務所に思うこと ジャニーさん、タッキーのいないジャニーズ事務所 ジャニーさんの性加害問題 私の許せないカウアン氏の言動 売名行為と言われてもおかしくないやり方に嫌悪感 ジャニーズ所属タレントさんの身の振り方について これからのジャニーズ事務所に思うこと こんにちは。 めっちゃブログ書いてなかった。。。(´;ω;`) またのんびりペースですが、書いていきたいと思います。 ジャニーさん、タッキーのいないジャニーズ事務所 やっぱり、ジャニーズ事務所って何がすごかったかって言ったら ジャニーさんの眼力のすごさだったと思う。 まだ小さくて一般的に見てイケメンに育つとかスター性がある…

  • 2023年の目標と心の病気を悲観しない自分に目覚めた今。

    2023年の目標と心の病気を悲観しない自分に目覚めた今。

    あけましておめでとうございます🎍 今年は自分の無理ない程度で目標に向かって 頑張ります! 精神疾患のある自分も私なんだと受け入れられるようになりました 裸の王様状態から脱出できた今 今年の目標にも関わってるTwitterについて 最近の私の思考について 今年の私についてのまとめ 精神疾患のある自分も私なんだと受け入れられるようになりました 精神疾患を抱えてるとなかなかね、 毎日体調がいいわけでもないし、何もしたくない時もあるから。。。。 いつも、それで挫折してしまうことが多くて。。。 それプラスADHDなどもあったりするので、健康の人と同じようには どうしてもなれない部分ですね。 昔はそんな自…

  • 人のペースに巻き込まれずに自分のペースで豊かな生活を送りたい

    人のペースに巻き込まれずに自分のペースで豊かな生活を送りたい

    こんにちは。 めめちあです。 いよいよ、明日で今年も終わりますね。 なんかホントに1年なんてあっという間でびっくりです。 さてさて、この年末に思ったことと 反省などを記事にしたいと思います。 自分の生活に余裕を持って豊かな気持ちで暮らしたい 推し活は周りのペースではなく自分のペースで 推し活は心の潤い程度で良い 自分に負荷をかける生活はしないこと 自分を大切にしてブロガーとしてもっと勉強したい 自分の生活に余裕を持って豊かな気持ちで暮らしたい これは、今まで推し活中心の生活を送ってきていたので そろそろ、周りのペースに飲まれるのではなく、自分のペースで 推し活をして、できるだけお金も自分に投資…

  • カラスカ公演『マジの宅急便』の配信を観ての感想。

    カラスカ公演『マジの宅急便』の配信を観ての感想。

    カラスカ公演『マジの宅急便』の配信を観ての感想 カラスカ公演『マジの宅急便』の配信を観ての感想 舞台『マジの宅急便』は常に小ネタが挟んである笑い箱のようだった 『マジの宅急便』の舞台を通して感じたこと その他まとめなど 【日程】2022 年 11 月 30 日(水)~12 月 4 日(日) 【劇場】シアター・アルファ東京 JR 恵比寿駅徒歩 2 分 【脚本・演出】江戸川崇 【キャスト】 中村裕香里高橋明日香林千浪(おとな小学生)結城美優永瀬がーな播磨かなはらみか永田祥子水川華奈名嶋あゆみ隅田滉太郎佐瀬清隆川瀬駿平小澤暢子 ・大野清志 大仲マリ滝川華子久高将史ぴんきゅ峰之 【タイムテーブル】20…

  • わたしは高所恐怖症なのにー!なぜだーーーーー!

    わたしは高所恐怖症なのにー!なぜだーーーーー!

    お題「わたしは○○恐怖症」 私は○○恐怖症がたくさんあります!! 高所恐怖症で大変な思いをした夏の話 後悔先に立たずという教訓 私は○○恐怖症がたくさんあります!! こんにちは。 めめちあです。 私には苦手なものが結構たくさんあります。 高所恐怖症 閉所恐怖症 先端恐怖症 集合体恐怖症 速い乗り物が苦手 虫が苦手 大きい音が苦手(トラック・バイクなど) とかあげだしたらキリがないくらいあります。 その中でも今回は高所恐怖症で本当に大変な思いをしたことがあるので そのことを書きたいと思います。 高所恐怖症で大変な思いをした夏の話 もうかなり前のことなのですが、(ウルフルズが売れ始めた頃) 私はそ…

  • 私の推し様「佐瀬清隆」くんは現在舞台中!舞台好きな方はぜひ!

    私の推し様「佐瀬清隆」くんは現在舞台中!舞台好きな方はぜひ!

    私の推し様は舞台俳優の「佐瀬清隆」くん! 佐瀬清隆くん、ダンスボーカルグループ「UNxRiAL」で活動します! 佐瀬清隆くんは舞台「マジの宅急便」に出演中! 私の推し様は舞台俳優の「佐瀬清隆」くん! おはようございます。 ひゃっほーーーーい。 いやぁ、1週間ぶりに体重を測ったのですわ。 最近、ダイエットをしていたんだけど、体重測るの怖くて 放棄してたけど、増えてたらやばい!と思って 恐る恐る体重計に乗りました。 な、なんと1週間で3キロ減っていて、 体脂肪がやや多いから標準になってました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ 最初、バグかと思ったwww あとは家でできる運動をして体を引き締…

  • どこで働くかよりも自分がその場でどれだけ納得のいく仕事をするかが大事

    どこで働くかよりも自分がその場でどれだけ納得のいく仕事をするかが大事

    東京よりも地元山梨に戻ってきて良かった! 良いものを持つことよりも自分の好きなものを身につける 流行りをガッツリ取り入れるよりも少し寄せるぐらいが好き こんにちは。 めめちあです。 いろいろ考えて、ブログの方向性を変えていくことにしました。 やはりね、ブログタイトルのように「小さな生活」の中で いかに私が生活してるのかとか、あまりアフィリエイトとかメインにならないような 日記的な記事が書けたらいいなと思ってます。 なぜなら、自由にブログを書きたいんですよねーwww SEOとかいろいろ気にせずにねwww そんなわけで、今日からブログの内容変わっていきますよーーー。 いや、昨日からかな?www 東…

  • 山梨県在住ブロガーのめめちあについて。

    山梨県在住ブロガーのめめちあについて。

    こんにちは。 めめちあです。 私は、山梨県に住んでいます。 山梨県といえば車社会ですよね。 でも学生さんの多いところに住んでいるので 田舎なのですが、わりとちょこちょことお店があって 私は車の免許は返納してしまったので自転車移動か徒歩で 暮らしてますが、全然困ることないですね。 あ。ちなみに免許を返納したのは、私は視力が悪いんですね。 しかも、原因不明なのですが、メガネやコンタクトをしても 視力が両目で0.5までしかあがらないのです。 それに加えて、鳥目なので運転に向いてないので怖くて運転できないので もうかなり前に免許の更新することをやめました。 それから、現在住んでるところに引っ越してきた…

  • ブロガー名刺はオフ会などや意外と必要だったりする件

    ブロガー名刺はオフ会などや意外と必要だったりする件

    ブロガーさん名刺は持っていますか? ブロガー名刺なら「有限会社 前川企画印刷」さん! こんにちは。 めめちあです。 最近あんまり体調がよくなかったのでブログも書けなくて ヤキモキしてる日々でしたね。 ってわけで、今日はゆる~くいきたいと思います。 ブロガーさん名刺は持っていますか? たぶん、Twitterにも書いてあると思うんだけど、 そんなにガッツリ儲けたいとか思ってないんですよね。 まぁ、それは私は生活保護を受給してることもあってっていうのもあるし、 やっぱり、稼げるブログってかなりいろいろ注意して書いて いかないとならないし、こまめにリライトしたりとか 大変じゃないですか。 それに、Wo…

  • 2022年11月通販大好きな私が最近購入したもの。

    2022年11月通販大好きな私が最近購入したもの。

    パソコンデスクにDIYで引き出しをつけてみました!1,000円以内でできる! 最近基礎化粧品を「カナデル」に変えてみました 国産の野菜で作る大人気ポタージュセット! 最近知った京都発のタルトの専門店「トルテのさんぽ」! 番外編 こんにちは。 今日は、ゆるりと自分のことについて書きま~す。 パソコンデスクにDIYで引き出しをつけてみました!1,000円以内でできる! 最近パソコンデスクを買い替えたのですが、 引き出しのないやつだったので 昨日、DIYして引き出しをつけました!!!(( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ 参考にしたのはこちらのサイトの記事です。 kurashi-no.jp そん…

ブログリーダー」を活用して、なゆた。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なゆた。さん
ブログタイトル
なゆたのぶろぐ~小さな生活~
フォロー
なゆたのぶろぐ~小さな生活~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用