chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベスト オブ ベスト(情報社会の案内図) https://blog100selects.hatenablog.com/

このブログは、世の中のさまざまな「ベスト」を紹介するものです。情報があふれる時代、どの情報を選んでいくか、それに膨大な時間を費やすのはもったいない!そんな思いから、自分なりのBESTを選びました。情報収集の参考になれば幸いです。

情報社会の案内人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/22

arrow_drop_down
  • BESTサイト(ポータルサイトのポータルサイト)

    このブログは、私のお気に入りをまとめたものです。情報があふれるこの時代、どの情報をみて、どの情報を選んでいくか、それに膨大な時間を費やすのは大変もったいないものです!そんな思いから、世の中の情報に、自分なりにBESTを選んでみました。誰かの情報収集の参考になることがあれば、私にとって最大の喜びです。 今回は、ポータルサイト(まとめサイト、〇〇系メディア)のお気に入りを決めました。 【選定基準】 ・その分野に関する情報が満遍なく掲載されている。 ・その分野の初心者にもわかりやすく書かれている。 ・(できるだけ)特定の企業や特定の主義に偏っていない。 ・(できるだけ)国産のサイトを優先。 01 総…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、情報社会の案内人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
情報社会の案内人さん
ブログタイトル
ベスト オブ ベスト(情報社会の案内図)
フォロー
ベスト オブ ベスト(情報社会の案内図)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用