chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者ゴルフねえさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/14

arrow_drop_down
  • 人生初ゴルフ場【初期投資かなり抑えました】

    2021年4月4日 人生で初めてのゴルフ場に行きました。 打ちっぱなしと違い、ゴルフ場に行くときは荷物がたくさん必要なことも初めて知りました。 ちなみにリスト化すると大体こんなかんじ↓ ゴルフに必要なものリスト ゴルフクラブ ゴルフシューズ 帽子もしくはサンバイザー ボール(10~15個) ゴルフウェア グローブ ティー カートバッグ マーカー スコアカウンター(初心者はいっぱい打つので必要です) 日焼け止め リップクリーム(意外と唇が日焼けします) 飲み物(ゴルフ場でも買えますが高い) おやつ(前半の5~6ホール目くらいからは空腹との戦いになります) 1~8は必須ですね。 まだゴルフにハマる…

  • ゴルねえさんの自己紹介

    はじめまして! 初心者ゴルフねえさんです!! 私は2021年の4月からゴルフを始めたまだまだ100切りチャレンジ中の初心者です。 4月に初めてコースに出たときのスコアは131でした。 そこからどっぷりゴルフにハマり、翌週もコースへ行くほどでした(笑) Twitterもあるので、是非フォローしてください! よろしくお願いします(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、初心者ゴルフねえさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
初心者ゴルフねえさんさん
ブログタイトル
初心者ゴルフねえさん's diary
フォロー
初心者ゴルフねえさん's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用