chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダブルマイノリティー https://blog.goo.ne.jp/realme23

私は21歳の時、性同一性障害と診断され、 女性ホルモンや整形、去勢手術なども済ませた。 しかし、26歳の時、統合失調症と診断されて…。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/12

arrow_drop_down
  • 更年期!?

    ここ最近不眠が続いている。精神科で処方してもらってる睡眠薬を飲んでも寝れない。それに、ほてり、胃もたれ、息苦しさなどなど…。スマホでぐぐったら当てはまるものばかり。今現在、男として生きていて、投げやりになってしばらく女性ホルモン剤は飲んでなかった。そう、私は睾丸がないのだ。なってもおかしくないよね。来月になったらジェンダークリニックに行って、プレマリンをもらってこようと思う。更年期!?

  • 未完の夢

    私は、すでに40歳。もう中年の域に差し掛かっている。今までを振り返ってみると、やっぱり女として生きていた時期が楽しかった。だからこそ、もう一度人生立て直したいと思う。このまま人生終わるなんて絶対にいや。女性ホルモン、整形、去勢まで済ませた。あとは性転換である。そして戸籍も変えたい。女で死にたい。現在統合失調症と診断されて、男として生きることを余儀なくされている。どうしたらいい?あがいてあがいてみたい。きっと道は開けるはずだから…。未完の夢

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
ダブルマイノリティー
フォロー
ダブルマイノリティー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用