chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒデのブログ https://www.hide-room.com/entry/20230115/1673746131

いま振り返ると学生時代よりLGBTQ+にかかわる身内の経験を だれにも言えない中で過ごしていました。 年々変わりつつある性の多様性について伝えていきます。

ひで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/10

arrow_drop_down
  • 彼女の推し活がうざい時の対処法

    彼女の推し活がうざい時の対処法 この10年ほど、「推し活」という言葉が広く認知されるようになってきましたよね。 自分の好きなアイドルやアーティスト、スポーツ選手、芸能人などを全力で応援する女性はかなり多くなっています。 それゆえに、「彼女が推し活をしている」といったケースも珍しくない状況です。 彼女が自分以外の誰かにぞっこんになっているのは、あまり良い気持ちがしませんよね。 この記事では、そんな「彼女の推し活がうざい時の対処法」について解説していきたいと思います。 彼女の推し活がうざい時の対処法 推し活をする女性は非常に多い 彼女の推し活がうざく感じる理由 自分が2番目のように感じるから 自分…

  • 夢に出てくる人とは両思い?相手が想っているって本当?知っている人が夢に出てくる意味とは

    夢に出てくる人とは両思い?相手が想っているって本当?知っている人が夢に出てくる意味とは 自分の知っている人が夢に出てきた場合、何か特別な意味があるのではないかと考えてしまう方も多いのではないでしょうか? 実際に、特定の人が夢に出てきた場合、相手は自分のことを思っているという意見もあります。 そのため、気になっている人が夢に出てくると、両思いなのかもしれないとソワソワしてしまう人もいるようです。 そこで今回は、知っている人が夢に出てくる意味と、夢に出てくる人から想われている可能性について具体的に見ていきましょう。 夢に出てくる人とは両思い?相手が想っているって本当?知っている人が夢に出てくる意味…

  • シングルマザーと結婚して後悔する瞬間|結婚が失敗する主な原因と幸せな結婚をするための秘訣とは

    シングルマザーと結婚して後悔する瞬間|結婚が失敗する主な原因と幸せな結婚をするための秘訣とは 結婚は、多くの人にとってたくさんの愛と幸せをもたらしてくれる素敵なものです。 しかし、実際に結婚してみるとその前に想定していたこととは、異なる問題が起きることもあり、こんなはずではなかったと思う人がいることも事実です。 特にシングルマザーとの結婚はたくさんの課題がつきまとうことが多いので、結婚して後悔をする男性もいるようです。 そこで今回は、シングルマザーと結婚して後悔する瞬間と失敗する主な原因について解説していきましょう。 後半には、幸せな結婚をするための秘訣についてもご紹介しますので、ぜひ参考にし…

  • 高校生カップルが短期間で別れる理由と長続きさせるポイント

    高校生カップルが短期間で別れる理由と長続きさせるポイント 社会人は恋愛をして3年ほど付き合ってから結婚をする人もとても多いですが、高校生の場合は恋愛をしても数ヶ月~半年程度で別れてしまうカップルも多く、1年以上恋人期間が続くのは稀です。 たとえ卒業まで付き合えたとしても、そのタイミングで別れてしまうカップルもいます。 いったいなぜ高校生カップルは数ヶ月~半年程度で別れてしまうことが多いのでしょうか? また、どのようなことを意識すれば1年以上付き合っていられるのでしょうか? この記事では、そんな「高校生カップルが短期間で別れる理由と長続きさせるポイント」について解説していきたいと思います。 高校…

  • 好きでたまらない人が職場にいる時の男性心理とは?職場の女性を好きになった時に男性が行う行動

    好きでたまらない人が職場にいる時の男性心理とは?職場の女性を好きになった時に男性が行う行動 自分が好きだと感じる方が職場にいるというケースは、社会人になると多くあります。 職場ではきちんと仕事も行わなければいけないため、恋愛だけにうつつをぬかすことはできませんが、好きでたまらない人がいるとその気持ちが態度に出てしまうという男性もいるようです。 そこで今回は、好きでたまらない人が職場にいる時の男性心理と、行うことが多い行動についてご紹介していきましょう。 好きでたまらない人が職場にいる時の男性心理とは?職場の女性を好きになった時に男性が行う行動 好きでたまらない人が職場にいる時の男性心理 職場に…

  • お金を使わない生活の究極系「ミニマリスト」という選択肢

    お金を使わない生活の究極系「ミニマリスト」という選択肢 使うお金を少なくすれば手元に残るお金は多くなります。 至ってシンプルなことではありますが、これを実現するのはかなり難しいものです。 もしも節約生活を実践するならば、「ミニマリスト」を意識しながら進めていくことをおすすめします。 この記事では、そんなお金を使わない生活の究極系である「ミニマリスト」という選択肢について解説していきたいと思います。 お金を使わない生活の究極系「ミニマリスト」という選択肢 ミニマリストとは ミニマリストのスタイルを実現させる手順 断捨離を行う 物の定位置を決める 常に家の中にある物の量が一定であるように心掛ける …

  • 会話のテンポが合う異性とは恋愛に発展しやすい?会話が楽しい相手と恋愛に発展させる方法

    会話のテンポが合う異性とは恋愛に発展しやすい?会話が楽しい相手と恋愛に発展させる方法 恋愛をする時には、相手との相性をさまざまな観点から見て判断することでしょう。 その中でもかなり重要だと言われているのが、会話のテンポです。 相性がよい異性とは会話のテンポが合っていて心地よく感じるので、話していたらいつの間にか時間が経っていたということも多くあります。 それに対して、会話のテンポが合わない異性と話すとストレスを感じてしまうこともあるようです。 そこで今回は、会話のテンポがよい異性の特徴と恋愛に発展するための方法について詳しく見ていきましょう。 会話のテンポが合う異性とは恋愛に発展しやすい?会話…

  • 「ごめん寝てた」という連絡は実は脈なし?最適な返信の仕方をご紹介します

    「ごめん寝てた」という連絡は実は脈なし?最適な返信の仕方をご紹介します 好きな人と連絡をしている時に急にメッセージがこなくなって、翌日に「ごめん寝てた」と連絡がくることもあるでしょう。 相手の生活によっては疲労がたまっていて寝落ちしてしまうこともあるので、仕方ないとは思いますが、「ごめん寝てた」という連絡がくる場合には脈なしかもしれないと考える方もいるようです。 そこで今回は、「ごめん寝てた」という連絡が脈なしだと言われる理由と、それに対する最適な返信の仕方についてご紹介していきましょう。 「ごめん寝てた」という連絡は実は脈なし?最適な返信の仕方をご紹介します 「ごめん寝てた」ときたら脈なしと…

  • 高校生で若白髪になってしまう原因とは?増やさないためにできること

    高校生で若白髪になってしまう原因とは?増やさないためにできること ある日家族や友人から「白髪がある」と言われたり、鏡でヘアセットをしている時に自身で白髪に気づいたりすることもあるでしょう。 30代を過ぎて白髪が生えてくるのは自然なことですが、高校生で白髪を発見すると、ショックを受けてしまいますよね。 若白髪という言葉は知っていたとしても、まさか10代で白髪が生えるとは思ってもみなかった人も多いはずです。 この記事では、そんな「高校生で若白髪になってしまう原因と増やさないためにできること」について解説していきたいと思います。 高校生で若白髪になってしまう原因とは?増やさないためにできること 高校…

  • 中学生カップルにおすすめのデート場所6選

    中学生カップルにおすすめのデート場所6選 大人からすると、「中学生に恋愛はまだ早い」と思いますが、実際には多くの中学生のうちに恋人を作っています。 しかし、恋愛経験のない中学生が恋人を作ると、「デートってどこに行けばいいんだろう?」といった悩みを持つようになります。 確かに、年齢的にまだ義務教育中であり、大人のカップルのように遠出のデートはまだできないため、選択肢は多いとはいえません。 この記事では、そんな「中学生カップルにおすすめのデート場所」について解説していきたいと思います。 中学生カップルにおすすめのデート場所6選 同じデート場所ばかりだとうまくいかなくなる可能性が高い 中学生カップル…

  • 「あなたのためを思って」と言われた際に適した返事

    「あなたのためを思って」と言われた際に適した返事 小中学生や高校生といった年代に、親から「あなたのためを思って」と言われたことがある人も多いのではないでしょうか? また、大人になってからも、配偶者や親、上司などにそうしたことを言われるケースもありますよね。 この言葉にはいったいどのような心理が隠されているのでしょうか? そして実際にこの言葉を言われた際には、どのような返事をするのがベストなのでしょうか? この記事では、そんな「あなたのためを思って」と言われた際に適した返事について解説していきたいと思います。 「あなたのためを思って」と言われた際に適した返事 「あなたのためを思って」と言う心理 …

  • 初デート前必見!中学生男子のおすすめデート服

    初デート前必見!中学生男子のおすすめデート服 中学生になると好きな女の子ができるだけでなく、彼氏彼女の関係に発展するケースも多くなりますよね。 しかし、中学生年代のうちはまだまだファッションに対しての知識がそれほどない子も多いため、デートでどんな服を切れば良いのか悩んでしまうものです。 そこでこの記事では、「中学生男子のおすすめデート服」について解説していきたいと思います。 初デート前必見!中学生男子のおすすめデート服 中学生男子のおすすめデート服 カジュアルなストリートコーデ きれいめコーデ 韓国系モードスタイルコーデ ファッションの知識があまりない中学生はマネキン買いがおすすめ 中学生のデ…

  • 話しかけやすい女性の見た目や性格とは?

    話しかけやすい女性の見た目や性格とは? 世の中には、「凄く可愛らしいのにそれほど男性に話しかけられない女性」っていますよね。 またその逆に、特段美人というわけではないけど男性から常に話しかけられていて、実際にモテる女性もいます。 両者には一体どのような違いがあるのでしょうか? この記事では、そんな「話しかけやすい女性の見た目や性格」について解説していきたいと思います。 「見た目は平均以上だと自負しているけど男性にあまり話しかけられない」という女性はぜひ今後の参考にしてみてください。 話しかけやすい女性の見た目や性格とは? 話しかけやすい女性の見た目 表情が柔らかい 話す時に目を見て話してくれる…

  • 「なんて呼んだらいい」と言われた時のベストな返し方

    「なんて呼んだらいい」と言われた時のベストな返し方 初対面の人やマッチングアプリで出会った異性に「なんて呼んだらいい?」と聞かれたことがある人は多いかと思いますが、皆さんはどのように答えていますか? 簡単な質問ながら、意外と返答に困ってしまうのではないでしょうか? そこでこの記事では、「なんて呼んだらいい」と言われた時のベストな返し方について解説していきたいと思います。 「なんて呼んだらいい」と言われた時のベストな返し方 呼び名は定着してしまうとなかなか変えられない 「なんて呼んだらいい?」と聞く心理 「なんて呼んだらいい?」と言われた時のベストな返し方 あまり仲良くなる必要がないと判断した場…

  • 元彼が荷物を返してくれないのはなぜ?有効な対処法はある?

    元彼が荷物を返してくれないのはなぜ?有効な対処法はある? 恋は「始まり」だけでなく「終わり」も経験しなくてはならないことが多いですよね。 お互いの幸せを願いながら別れることができればまだ良いのですが、中には上手な別れ方ができなかった男女もいるはずです。 同棲や半同棲をしているとそうした「別れの際のトラブル」も起きやすいですよね。 「元彼が私の荷物を返してくれない」なんてこともあります。 この記事では、そんな「元彼が荷物を返してくれないのはなぜ?」という疑問と「対処法」について解説していきたいと思います。 元彼が荷物を返してくれないのはなぜ?有効な対処法はある? 元彼が荷物を返してくれない理由 …

  • 恋人繋ぎをしたがる理由とにぎにぎしてくる心理

    恋人繋ぎをしたがる理由とにぎにぎしてくる心理 恋人同士で手を握ることはありますが、握り方にも様々な種類がありますよね。 様々な握り方の中でも、最も親密に感じるのが「恋人繋ぎ」です。 さらに繋いだ手をにぎにぎする人もいますよね。 この記事では、そんな「恋人繋ぎをしたがる理由とにぎにぎしてくる心理」について解説していきたいと思います。 恋人繋ぎをしたがる理由とにぎにぎしてくる心理 恋人繋ぎとは 恋人繋ぎをしたがる理由 相手をドキドキさせたいから もっと甘えたいと思っているから 脈ありかどうか確認するため 恋人繋ぎの状態からにぎにぎする心理 自分に意識を向かせたい 単純に気持ちいいから 好きという気…

  • 「いい匂いだね」と言われた!男性の心理と好まれる匂い

    「いい匂いだね」と言われた!男性の心理と好まれる匂い 恋人か恋人じゃないかにかかわらず、異性から「いい匂いだね」と言われた経験がある人もいるはずです。 自分自身の匂いはなかなか自覚できないので、思わず「それってどういう意味?」と焦ってしまいますよね。 いったいこの言葉にはどのような心理が隠されているのでしょうか? この記事では、そんな「いい匂いだね」と言う男性心理と好まれる匂いについて解説していきたいと思います。 「いい匂いだね」と言われた!男性の心理と好まれる匂い 男性が「いい匂いだね」と言う時の心理 口説こうとしている 女性にくっつきたいと思っている 単純に女性に喜んでほしい ドキドキした…

  • サボる時に使いたい!学校を確実に早退する理由と親や先生にサボりとバレないコツをご紹介!

    サボる時に使いたい!学校を確実に早退する理由と親や先生にサボりとバレないコツをご紹介! 特に理由はないけれども、学校をサボって早退したいと思うこともあるでしょう。 ただ、学校を早退するためには、何かしらの理由を先生に話さなければいけません。 もしサボりだとバレてしまうと怒られたり早退できないことになりかねませんし、親に連絡されてしまう可能性もあります。 誰にもバレずに学校を早退してサボるのにはどのような理由が最適なのでしょうか? そこで今回は学校を早退するのに最適な理由と、サボりだとバレないためにコツについてご紹介していきます。 サボる時に使いたい!学校を確実に早退する理由と親や先生にサボりと…

  • せっかちな人はなぜ疲れるのか?メリットとデメリットを理解しコントロールしよう

    せっかちな人はなぜ疲れるのか?メリットとデメリットを理解しコントロールしよう 皆さんの周りにも、「せっかちな人」がいませんか? 仕事だけせっかちな人もいるでしょうし、仕事だけでなくプライベートもせっかちな人もいるはずです。 「せっかちな人」は、せっかちであるがゆえに他者よりも常に疲れていることが多くなります。 実際の所、せっかちは「悪」なのでしょうか? この記事では、そんな「せっかちな人はなぜ疲れるのか?」という疑問とメリット、デメリットについて解説していきたいと思います。 せっかちな人はなぜ疲れるのか?メリットとデメリットを理解しコントロールしよう せっかちとは? せっかちであるメリット 成…

  • 悪口は言われたら勝ちな理由|悪口を言われたら落ち込まずにこのような態度をとるのがおすすめ!

    悪口は言われたら勝ちな理由|悪口を言われたら落ち込まずにこのような態度をとるのがおすすめ! 悪口を言われた方が勝ちという言葉を聞いたことはありますか? この言葉を知っていたとしても、周囲の人から悪口を言われたら嫌われているのかもしれないと落ち込んでしまう方は多いでしょう。 ただ周囲に悪口を言われている状況は、客観的に見るとメリットがたくさんあるので、マイナスにとらえることはありません。 そこで今回は、悪口を言われたら勝ちな理由と、悪口を言われていると知った時の対処方法について見ていきましょう。 悪口は言われたら勝ちな理由|悪口を言われたら落ち込まずにこのような態度をとるのがおすすめ! 悪口を言…

  • 一方的に別れを告げる男は最低!いきなり別れ話をする男性の心理といい女の対処方法

    一方的に別れを告げる男は最低!いきなり別れ話をする男性の心理といい女の対処方法 多くのカップルは結婚まで至ることはなく、いつかは別れる時がきます。 お互いの考え方がすれ違ったりタイミングが合わなかったりと、別れて次の道へ進むこと自体は問題ないことです。 しかし、男性の中にはきちんと女性と話し合うことなく、一方的に別れを告げてくる人もいます。 このような人と付き合っていたら、最後に最低だと強く感じてしまうことでしょう。 そこで今回は、一方的に別れを告げる男性の心理といい女ならではの対処方法についてご紹介していきます。 一方的に別れを告げる男は最低!いきなり別れ話をする男性の心理といい女の対処方法…

  • 「返信遅くなってごめん」って送ってくる心理とは?相手への最適な返し方

    「返信遅くなってごめん」って送ってくる心理とは?相手への最適な返し方 仕事やプライベートが忙しい日が続くと、LINEの連絡が遅れてしまうこともあるでしょう。 なかなか連絡がないと、自分に興味がないのかもしれないと判断してしまいがちです。 しかし、しばらく経った後に「返信遅くなってごめん」と送られてくると、相手がどのような意図で送ってきているのか分からなかったり、何と返信したらいいか迷ってしまう方もいるようです。 そこで今回は、「返信が遅くなってごめん」と送ってくる心理と相手に気を遣わせない最適な連絡の返し方についてご紹介していきましょう。 「返信遅くなってごめん」って送ってくる心理とは?相手へ…

  • 「遊びたいから別れる」のはやめとけ!別れた後に後悔する理由と別れたいと思った時の対処方法

    「遊びたいから別れる」のはやめとけ!別れた後に後悔する理由と別れたいと思った時の対処方法 カップルが別れる理由はさまざまありますが、中には今のパートナーに大きな問題があるわけではないけれども、遊びたいから別れるという方もいます。 恋人がいる状態だと自由に飲み会に行くことができなかったり、異性の友達と会うのを控えないといけなくなって、不自由さを感じることもあるかもしれません。 しかし、その時の「遊びたい」という感情に従って別れを選択してしまうと、後で後悔することになる可能性が高いです。 そのため、別れる前にしっかりと考えて、本当にこれでいいのかを自問自答した方がよいでしょう。 そこで今回は、遊び…

  • 中学生年代のベストなデートの誘い方4選

    中学生年代のベストなデートの誘い方4選 中学生にもなるとどちらかが告白して恋人になるケースも増えますよね。 告白の成功確率を高めるには、事前に2人きりで1~2回デートすることですが、これがなかなか難しいんですよね。 恋人になってしまえば気軽にデートに誘えますが、友達関係の状態で2人きりのデートに誘うのには、「コツ」が必要です。 この記事では、そんな「中学生年代のベストなデートの誘い方」について解説していきたいと思います。 中学生年代のベストなデートの誘い方4選 中学生年代でベストなデートの誘い方 男女4人で遊ぶ(ダブルデート) LINEで「デート」という言葉を使わずに誘う 相手の興味があること…

  • 二つの選択肢で迷った時の選び方|最適な選択をするために考えるべきこととは?

    二つの選択肢で迷った時の選び方|最適な選択をするために考えるべきこととは? 人生は決断の連続です。 選択肢がいくつかあると、迷ってしまうことも多々あるでしょう。 決断の中にはちょっとしたものから人生を左右するような大きな分岐点もあり、真剣に考えるほどどちらを選んだらいいか決められなくなってしまうこともあります。 もしも2つの選択肢で迷ったことがあったら、どのように選べばいいのでしょうか? また、最適な選択をするために考えるべきことはどのようなことでしょうか? 二つの選択肢で迷った時の選び方|最適な選択をするために考えるべきこととは? 2つの選択肢で迷った時の選び方 自分が楽しいと感じる方を選ぶ…

  • 既婚者同士の恋愛で好きな気持ちを抑えないといけない理由|好意がふくらんでしまった時の具体的な対処方法をご紹介

    既婚者同士の恋愛で好きな気持ちを抑えないといけない理由|好意がふくらんでしまった時の具体的な対処方法をご紹介 既婚者が結婚相手以外と恋愛をすることは、法律で禁止されているだけではなく倫理的にもいけないこととされています。 しかし、人を好きになる気持ちは理性だけで止められるわけではありません。 だめだと分かっていても、誰か他の人に惹かれてしまうことがあるかもしれません。 そんな恋愛は、どうしてもつらいものになりがちです。 特に既婚者同士の恋愛の場合、自分の気持ちをどう処理すればいいのか迷ってしまうこともあるようです。 そこで今回は、既婚者同士の恋愛では好きな気持ちを抑えないといけない理由と、好き…

  • 「うん」とだけ返事をする女性の心理

    「うん」とだけ返事をする女性の心理 性別が違えば考え方は大きく違うもので、「これはどういう意図なのだろうか?」と困惑してしまうケースも多いですよね。 会話やLINEのやり取りの中で、「うん」とだけ返事をする女性も男性としては困ってしまうものです。 もしも意中の女性がそうしたリアクションを取ってきたならば、それは脈なしということなのでしょうか? この記事では、そんな「うん」とだけ返事をする女性の心理について解説していきたいと思います。 「うん」とだけ返事をする女性の心理 「うん」以外にも短い言葉で反応するケースにも同じ心理 「うん」とだけ返事をする女性の心理 意見の違いなどの拒否の意味 自分の中…

  • 旅行で学校を休む際に適した連絡帳の書き方

    旅行で学校を休む際に適した連絡帳の書き方 皆さんのご家庭では、旦那さんと奥さんの双方が土日祝のお休みでしょうか? 日本では土日祝がお休みの人が本当に多いですよね。 そのため土日祝が絡んだ大型連休では高速道路が大渋滞となりますし、新幹線や飛行機の予約も埋まってしまいます。 しかし、夫婦双方が平日休みであったり、休みが不定期であったり家庭も意外と多いものです。 そうした家庭では、必然的に「平日の休みを利用して旅行に行くこと」になります。 その際は平日に学校のある子どもを休ませる必要があるわけです。 この記事では、そんな「旅行で学校を休む際に適した連絡帳の書き方」について解説していきたいと思います。…

  • 彼女が可愛すぎる…あまりの可愛さに食べたいと思う男性の心理について解説します!

    彼女が可愛すぎる…あまりの可愛さに食べたいと思う男性の心理について解説します! SNS上では、「彼女が可愛すぎて食べたい」という表現を見ることもあるでしょう。 普通に聞くとやばい言葉なので、実際にこのような表現を使う人は何を考えているのか不思議に感じることもあるようです。 そこで今回は、彼女が可愛すぎるから食べたいという男性心理と、食べたいと感じるタイミングについてくわしく解説していきましょう。 彼女が可愛すぎる…あまりの可愛さに食べたいと思う男性の心理について解説します! 彼女が可愛すぎて食べたいという男性の心理 最上級の褒め言葉として使っている 自分の愛情をどうにかして伝えたい 独占欲が強…

  • LINEのメッセージや通話などでよくある「頑張ってね」に隠された女性心理

    LINEのメッセージや通話などでよくある「頑張ってね」に隠された女性心理 社会人になってから会社の同僚や先輩後輩、さらにはプライベートで仲良くしている女性から「頑張ってね」とLINEのメッセージや通話で言われたことがある人も多いはずです。 男性としては、「もしかして自分に気があるのかな?」と期待してしまいがちですが、女性はいったいどのような心理でそうした言葉を使っているのでしょうか? その心理をしっかりと読み解くことができれば、恋愛に発展させることも可能となりますし、勘違いして玉砕するリスクを軽減させられるはずです。 この記事では、そんなLINEのメッセージや通話などでよくある「頑張ってね」に…

  • 恋愛経験がない男性はやばい?その理由と対策

    恋愛経験がない男性はやばい?その理由と対策 男性のみなさん、彼女や奥さんはいますか? いない男性は、これまでに彼女などの特定のパートナーがいたことはありますか? もしもこの2つの質問に「NO」と答えたならば、少しだけ「やばい」かもしれません。 いったいなぜ恋愛経験がない男性はやばいのか。 この記事では、そんな「恋愛経験がない男性がやばい理由」について解説していきたいと思います。 恋愛経験がない男性はやばい?その理由と対策 現代では多くの男性が恋愛未経験 恋愛経験がない男性がやばい理由 相手の気持ちを理解することができず人間関係が円滑に進められない 好きな女性ができても口説けない 両想いという幸…

  • 小学生女子の「男子にモテる方法」4選

    小学生女子の「男子にモテる方法」4選 令和という時代では、小学生年代であっても異性と自然とコミュニケーションを取り、好きな気持ちが芽生えれば積極的に好意を伝えるようになってきています。 昭和や平成の時代では、恥ずかしくて一言も喋れないといったことが当たり前のようにありましたが、現代ではそうした意識は薄くなっているようです。 そのため、小学生年代の女子もモテるように強く意識しているように思えます。 しかし、実際にはまだまだ異性とのコミュニケーションの経験が少ない年代ですから、「どうすればモテるのか?」が分からないケースも多いはずです。 そこでこの記事では、そんな小学生女子必見の「男子にモテる方法…

  • 幅広の子どもでも安心!幅広のキッズ用スニーカーを揃えているメーカー7選

    幅広の子どもでも安心!幅広のキッズ用スニーカーを揃えているメーカー7選 子どもの靴を選ぶのは、本当に大変ですよね。 すぐに足のサイズが変わるので常にサイズを変更しなければいけず、靴探しに奔走している親御さんも多いのではないでしょうか? その上、子どもの足が幅広甲高だった場合、通常の靴ではサイズが合わず苦戦することもあるでしょう。 そこで今回は、幅広のキッズ用スニーカーを揃えているメーカーについてご紹介していきます。 なかなかお子さんの足のサイズに合う靴が見つからないという方は、ぜひ下記のメーカーから探してみてくださいね。 幅広の子どもでも安心!幅広のキッズ用スニーカーを揃えているメーカー7選 …

  • 小学生や中学生必見!1日で両想いになる方法

    小学生や中学生必見!1日で両想いになる方法 昭和や平成中ごろまでは、「恋愛は高校生から」といったイメージが強かったですよね。 しかし、令和という時代では、小学生や中学生でも恋愛をしているケースが多くなっているのです。 好き同士となれば当然ながら恋人として付き合うこともあります。 もしもあなたが小学生や中学生で好きな異性がいた場合、「どうしたら両想いになれるのかな?」と感じているかもしれません。 この記事では、そんな片思い中の小学生や中学生向けに「1日で両想いになる方法」について解説していきたいと思います。 小学生や中学生必見!1日で両想いになる方法 「小学生や中学生で恋愛OK」とする親も増えて…

  • LINEやメールで1日1回しか返信してこない女性の心理とその対処法

    LINEやメールで1日1回しか返信してこない女性の心理とその対処法 恋愛において「最高に相性が良い」というケースはほとんどなく、何かしら価値観の違いが出てくるものです。 特にLINEに関しては如実に価値観の違いが出ますよね。 「おはよう」と「おやすみ」のLINEは必須で、仕事の休憩時間家帰宅後にも頻繁にLINEをしたいという人もいますし、1つ1つのLINEの文章が簡素な人や長文気味になる人もいます。 コミュニケーションを密に取りたい男性にとって悩んでしまうタイプの女性としては、「1日に1回しか返信してこない女性」が挙げられるでしょう。 この記事では、そんな「LINEやメールで1日1回しか返信し…

  • マタニティウェアってどこで買ったらいいの?妊娠期間も楽しめる可愛いウェアのある通販ショップ5選

    マタニティウェアってどこで買ったらいいの?妊娠期間も楽しめる可愛いウェアのある通販ショップ5選 妊娠期間中はこれまで着ていた洋服が着られなくなってしまいます。 そのため、マタニティウェアを探しているという方もいるのではないでしょうか? せっかく買うのであれば、この期間が楽しくなるような可愛い洋服を見つけたいですよね。 そこで今回は、可愛い洋服がたくさん扱われているマタニティウェアのショップをご紹介していきます。 ネットで買うことができる通販に限定しているので、外出が億劫という妊婦さんにもおすすめです。 マタニティウェアってどこで買ったらいいの?妊娠期間も楽しめる可愛いウェアのある通販ショップ5…

  • 黙り込む女性心理とは?脈なしと断言できない理由とは

    黙り込む女性心理とは?脈なしと断言できない理由とは 仕事やプライベートで女性と会話をする機会がある男性も多いかと思います。 その中には、彼女がいる人や奥さんがいる人、さらには好意を寄せている女性がいる男性もいるはずです。 パートナーと接する中で、「女性が黙り込む瞬間」を経験したことがある人も多いはずです。 男性としては、「怒っているのかな?」と思ってしまうこともあるでしょう。 この記事では、そんな「黙り込む女性心理」について解説していきたいと思います。 黙り込む女性心理とは?脈なしと断言できない理由とは 黙り込む女性に男性が受ける印象 怒っているのかな? 体調悪いのかな? 落ち込んでいるのかな…

  • 男性からタイプと言われたら脈あり?「タイプ」だと伝えてくる男性心理と対処方法をご紹介します

    男性からタイプと言われたら脈あり?「タイプ」だと伝えてくる男性心理と対処方法をご紹介します 男性からタイプと言われたら、相手のことを恋愛対象として見ていなかったとしても嬉しい気持ちになることでしょう。 ただ、「タイプ」という表現はあいまいなので、実際に相手はどのように考えているのか不安に思うこともあるかもしれません。 そこで今回は、タイプと伝えてくる男性の心理と、タイプと言われた時の対処方法について見ていきましょう。 男性からタイプと言われたら脈あり?「タイプ」だと伝えてくる男性心理と対処方法をご紹介します タイプだと伝えてくる男性の心理 シンプルに見た目がタイプだった 好意があることを伝えた…

  • あなた呼びする異性とは脈なし?「あなた」と呼んでくる人と関係性を深めて恋愛に発展させる方法とは

    あなた呼びする異性とは脈なし?「あなた」と呼んでくる人と関係性を深めて恋愛に発展させる方法とは 好きな人から何と呼ばれるのかは、お互いの関係性を図る重要なポイントですよね。 異性からの名前の呼び方は人によってさまざまですが、中には「あなた」呼びをしてくる人もいるでしょう。 ただ、「あなた」という呼び方だと相手との距離を遠く感じるため、脈なしなんじゃないかと考える方も多いようです。 相手が距離をおくためにあなた呼びしているのであれば、現時点では恋愛対象には入っていないかもしれませんが、今後距離を縮めていくことで恋愛に発展していく可能性は十分にあります。 そこで今回は、あなた呼びしてくる異性が脈な…

  • ケチな男も自分にはお金を使う?自分にはお金をかける心理と上手に付き合う方法

    ケチな男も自分にはお金を使う?自分にはお金をかける心理と上手に付き合う方法 人との価値観の違いを感じる出来事は、数多くあります。 その中でもよく話題になるのは、お金の使い方です。 特に女性は男性がどのようなものにどれくらい、お金を出しているのかということをよく見ています。 常に見栄を張って無理な金額を奢る男性も問題ですが、恋人と出かけてもお金を使わないケチな男性も考え物ですよね。 しかし、実はケチな男性の中でも、自分のためには惜しみなくお金を使う人もいます。 では、自分にはお金を使うケチな男はどのようなことを考えているのでしょうか? ケチな男も自分にはお金を使う?自分にはお金をかける心理と上手…

  • 5年付き合って別れる確率はどれくらい?長い交際期間で別れてしまうのはいったいどうして?

    5年付き合って別れる確率はどれくらい?長い交際期間で別れてしまうのはいったいどうして? 交際期間が長くなると、パートナーがそばにいる生活が当たり前になってきます。 5年ほど付き合っていると、これからも相手がいるのが当然と感じている方も多いですし、自然と将来のことも想像することが増えるでしょう。 しかし、案外長く付き合っているカップルでもゴールインすることなく、破局するケースはよくあります。 そこで今回は、5年付き合っているカップルが別れる確率と別れを選ぶ理由について見ていきましょう。 5年付き合って別れる確率はどれくらい?長い交際期間で別れてしまうのはいったいどうして? 5年付き合って別れる確…

  • うまくいく恋愛には法則がある?とんとん拍子に進む恋愛の特徴と不安を感じた時の対処方法

    うまくいく恋愛には法則がある?とんとん拍子に進む恋愛の特徴と不安を感じた時の対処方法 恋愛の悩みを抱えて困っている方は多くいます。 その理由は、恋愛には答えがないからです。 自分が正しいと思って進んでもうまくいかなかったり、頑張っても思うような結果が実らなかったりということが続くと、どうしたらいいか分からなくなりますよね。 そのような時に、恋愛がうまくいく法則があるとすれば、知りたいと思う方は多いでしょう。 実はとんとん拍子で進む恋愛には特徴があるので、それを理解しておけば素敵な人と楽しい恋愛をすることができるようになるのです。 そこで今回は、うまくいく恋愛の法則と、不安を感じた時の対処方法に…

  • 彼氏の仕事が忙しくて気持ちが冷めたらどうする?倦怠期を乗り越えるための対策方法

    彼氏の仕事が忙しくて気持ちが冷めたらどうする?倦怠期を乗り越えるための対策方法 付き合った当初は、相手のことが好きでその人のことばかり考えていたのに、時間が経つにつれて気持ちが離れてしまうことがあります。 特に女性は、彼氏の仕事が忙しくなると、彼氏がいない生活が当たり前になってきて、徐々に相手に対する熱が下がってしまうことが多いようです。 ただ、仕事が忙しくてすれ違いが起きるこの時期を乗り越えれば、またラブラブな2人に戻れる可能性も十分にあります。 そこで今回は、彼氏の仕事が忙しいと気持ちが冷めてしまう理由と対処方法についてくわしく解説していきましょう。 彼氏の仕事が忙しくて気持ちが冷めたらど…

  • 返信が遅い男性でも付き合える可能性はある?返信が遅い男性の心理と脈ありか見極める方法

    返信が遅い男性でも付き合える可能性はある?返信が遅い男性の心理と脈ありか見極める方法 好きな人とLINEでやり取りをしていて返信が遅いと、「自分には興味がないのかな?」と感じてしまうこともあるでしょう。 しかし、遅くなったとしても必ず返信があると、どのような気持ちなのか分からず、混乱してしまう女性もいるようです。 実際に返信が遅い男性と付き合うことができたという事例も多くあるので、このままアプローチをしてもいいのか、それとも早めに諦めた方がよいのか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、返信が遅い男性の心理と脈ありか見極める方法についてくわしく見ていきましょう。 返信が遅い男性でも付き合える可能…

  • 彼氏の愛情表現がすごいと恥ずかしくなる?彼女側の心理と愛情表現を積極的に行う理由とは

    彼氏の愛情表現がすごいと恥ずかしくなる?彼女側の心理と愛情表現を積極的に行う理由とは 日本人の男性は自分の気持ちを素直に表現しながら、彼女や奥さんに愛情を言葉にして伝えるのが苦手という方が多いです。 そのため、愛情表現をあまりしてくれないと悩む女性が大半です。 しかし、中にはストレートな愛情表現を積極的に行う男性もいます。 このような人が彼氏になったら悩むことはなさそうですが、実際に女性側はどのように感じているのでしょうか? そこで今回は、彼氏の愛情表現がすごい場合の女性の心理と、彼氏が積極的に愛情表現を行う理由について見ていきましょう。 彼氏の愛情表現がすごいと恥ずかしくなる?彼女側の心理と…

  • 彼氏の「好きだけど冷めた」発言は別れたいわけではない?彼氏の気持ちを取り戻すための対処方法

    彼氏の「好きだけど冷めた」発言は別れたいわけではない?彼氏の気持ちを取り戻すための対処方法 彼氏から「好きだけど冷めた」と言われたらどのように感じるでしょうか? 案外男性は好きという気持ちがあるのにも関わらず、気持ちが冷めてしまうことは多くあるようです。 好意があればさまざまな問題を解決するために努力できる女性からすれば、どんな気持ちなのか分からないということがあります。 そこで今回は、「好きだけど冷めた」と発言する男性の心理と、彼氏の気持ちを取り戻すための対処方法についてご紹介していきます。 彼氏の「好きだけど冷めた」発言は別れたいわけではない?彼氏の気持ちを取り戻すための対処方法 「好きだ…

  • 何でも奪われる?付き合うなら注意した方がよいテイカー女性の特徴とは

    何でも奪われる?付き合うなら注意した方がよいテイカー女性の特徴とは テイカーという言葉を聞いたことがありますか? 同じようによく使われる言葉として、「ギバー」や「マッチャ―」等もあり、これは全て英単語から作られている言葉です。 テイカーとは、常に自分のことを優先的に考えていて利益のあるものを奪おうとする人のことを指します。 ギバーはテイカーとは対照で、自分への見返りを考えずに惜しみなく与える人、マッチャ―は両者の中間で自分の損得をバランスよく考える人という意味です。 ギバーやマッチャーとであれば円滑に関係性を構築しやすいですが、テイカーの人は何でも自分の手柄にしていこうとするので、関わると理不…

  • B型男子が本気で惚れたらどうなる?B型男子が見せる脈ありサインと脈なしの態度とは?

    B型男子が本気で惚れたらどうなる?B型男子が見せる脈ありサインと脈なしの態度とは? 血液型によって性格が異なるという、血液型診断を楽しんだことがあるという方は多いでしょう。 4つの血液型のうち、最も注目されがちなのが「B型」です。 B型は個性的な方が多いため、B型男子との恋愛は難しいと感じる方もいます。 ただ、実はB型男子は恋愛に真剣に向き合う人が多くいるので、付き合うと楽しく過ごせるかもしれません。 そこで今回は、B型男子が本気で惚れた時に見せるサインと、脈なしの女性に対する態度についてご紹介していきましょう。 B型男子が本気で惚れたらどうなる?B型男子が見せる脈ありサインと脈なしの態度とは…

  • 別れる前に最後に会う男性の心理とは?別れる男性と対面するメリット・デメリット

    別れる前に最後に会う男性の心理とは?別れる男性と対面するメリット・デメリット 仲のよかったカップルであっても、いつかは別れる日がくるかもしれません。 別れ話が出るということは、何かしらお互いに不満がある状態にも関わらず、別れる前に相手の女性に最後に会いたいという男性は一定数います。 では、このような男性はどのような気持ちで会いたいと発言しているのでしょうか? そして、別れる男性から会いたいと言われた時には会った方がよいのでしょうか? 今回は、別れる前に最後に会いたがる男性の心理と、会うメリット・デメリットについてくわしくご紹介していきます。 別れる前に最後に会う男性の心理とは?別れる男性と対面…

  • 付き合う前に時間をかける男の特徴|実は慎重な男性も脈ありサインを出している?

    付き合う前に時間をかける男の特徴|実は慎重な男性も脈ありサインを出している? 男性と2人でいて相手からの好意を感じているのに、なかなか相手から積極的にアプローチされないと、モヤモヤしてしまうことでしょう。 やはり女性の中では男性から行動してほしいと考えている方が多いため、何もおこらない状態が続くと、恋愛対象として見られていないのではないかと不安に感じてしまうかもしれません。 ただ、男性の中には付き合う前に時間をかけたいという方も一定数います。 そのため、焦って早い段階で脈なしと判断して諦めてしまうのはもったいないのです。 そこで今回は、付き合う前に時間をかける男性の特徴と、慎重な男性が出す脈あ…

  • 旦那が優しいのに嫌いになるのはどうして?新婚でも起こり得る嫌いが増幅する時の対処方法

    旦那が優しいのに嫌いになるのはどうして?新婚でも起こり得る嫌いが増幅する時の対処方法 旦那が優しい人であれば、ずっと仲良くいれると思って優しい人と結婚したという方もいるでしょう。 しかし、旦那が優しいのにも関わらず、一緒に生活していくうちにどんどん嫌いになってしまうということも意外と多くあります。 相手が優しいのに自分がマイナスな感情を抱いていると、そんな自分のことを責めてしまいがちですが、旦那が優しいのに嫌いになる時には、何かしらの原因があります。 そこで今回は、旦那が優しいのに嫌いになる原因と、嫌いが増幅している時の対処方法についてくわしく見ていきましょう。 旦那が優しいのに嫌いになるのは…

  • 社内恋愛は絶対にやめとけ!社内で恋人を作る高いリスクについて徹底解説!【バレない方法はある?】

    社内恋愛は絶対にやめとけ!社内で恋人を作る高いリスクについて徹底解説!【バレない方法はある?】 社会人になると職場で過ごす時間が長くなるので、自然と社内恋愛に発展するというケースも少なくありません。 しかし、社内恋愛はバレることが多く、発覚するとさまざまなリスクが出てくるので、やめとけという人もいるでしょう。 社内恋愛が発覚した際に、どのようなリスクがあるのかを分からずに踏み込んでしまうと、後で後悔することになるかもしれません。 そこで今回は、社内恋愛をするリスクとバレない方法について解説していきましょう。 社内恋愛は絶対にやめとけ!社内で恋人を作る高いリスクについて徹底解説!【バレない方法は…

  • 告白してこない男は本気じゃない?告白しない男性の心理と見切りをつける方法

    告白してこない男は本気じゃない?告白しない男性の心理と見切りをつける方法 お互いに好意があると感じているのに、なかなか男性側が告白してくれず、関係が進まないことに悩んだことがある女性は多くいるのではないでしょうか? やはり男性から告白してほしいという気持ちがあるものの、友達のままで発展しないのであればモヤモヤした気持ちを感じてしまいますよね。 告白をしてこないということは、男性は本気ではない可能性もありますが、それを見極めるのはとても難しいことです。 そのため、ダラダラと中途半端な状態を続けるのではなく、その男性に見切りをつけて次の恋にいった方がよいと考える方もいます。 そこで今回は、告白して…

  • 両想いだと分かったら男性はどうなる?両思いが発覚した後の心理とその時に行いたい行動を解説!

    両想いだと分かったら男性はどうなる?両思いが発覚した後の心理とその時に行いたい行動を解説! 気になる男性と一緒に過ごしている時に、相手の態度や行動から「もしかしたら両想いかも」と思うこともあるでしょう。 どちらか分からなくて不安を感じることもありますが、人によっては明らかに態度に出ていて、自分のことが好きだと確信できるケースもあります。 相手が自分に好意を持っていると分かった場合、これまでと同じように振る舞うことができず、態度が変わってしまうという男性もいます。 そこで今回は、両思いだと分かった後の男性の心理と、両思いだと分かった時に行った方がよい行動について見ていきましょう。 両想いだと分か…

  • 元カノの体を思い出してしまうのはどうして?忘れられない原因と次の恋に進むための対処方法

    元カノの体を思い出してしまうのはどうして?忘れられない原因と次の恋に進むための対処方法 過去に付き合っていた元カノのことを、思い出すことも時々あるでしょう。 その時に一緒に過ごした思い出はもちろん、体のことが忘れられないという方もいるようです。 そのような方は元カノの体を忘れられない自分に嫌悪してしまったり、今の恋愛に対して前向きに向き合えなくなって、つらい気持ちを抱えてしまうことも多数あります。 そこで今回は、元カノの体が忘れられない原因と、次の恋に進むための対処方法について詳しくご紹介していきましょう。 元カノの体を思い出してしまうのはどうして?忘れられない原因と次の恋に進むための対処方法…

  • 気になる女性に彼氏がいるか見極める方法とは?見た目や雰囲気で分かるって本当?

    気になる女性に彼氏がいるか見極める方法とは?見た目や雰囲気で分かるって本当? 気になる女性がいる場合、その人に彼氏がいるかどうかは早めに知りたい重要なポイントですよね。 魅力的な女性はすでに彼氏がいる可能性も高いので、分からない状態だと踏み出せずにモヤモヤした気持ちを抱えているという男性も多いでしょう。 そこで今回は、気になる女性に彼氏がいるかどうかを見極める方法についてご紹介していきます。 会話をしなくても、見た目や雰囲気で判断できる方法もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 気になる女性に彼氏がいるか見極める方法とは?見た目や雰囲気で分かるって本当? 彼氏がいる女性の見た目や雰囲気の特…

  • LINEの返信が遅いけど続くのは女性の気持ち|脈ありかどうかの見極め方

    LINEの返信が遅いけど続くのは女性の気持ち|脈ありかどうかの見極め方 LINEの返信が遅いと、相手は自分に対して興味を持っていないのかなと感じますよね。 しかし、長い時間既読スルーされることがあるものの、何だかんだLINEのやりとりが続いていると、もしかしたら脈ありなのかもしれないと期待してしまう男性もいるでしょう。 では、返信が遅いけれどもLINEが続く女性は、どのようなことを考えているのでしょうか? 今回は、そのような女性の心理と、脈ありかどうか見極める方法についてご紹介していきます。 LINEの返信が遅いけど続くのは女性の気持ち|脈ありかどうかの見極め方 返信が遅いけどLINEが続く女…

  • 付き合っていない男性が「声が聞きたい」という心理と言われた時の対処方法とは

    付き合っていない男性が「声が聞きたい」という心理と言われた時の対処方法とは まだ付き合ってはいないけれども好意を持っている男性から、突然声が聞きたいと言われたら、とても嬉しい気持ちになるという方が多いでしょう。 しかし、全く興味のない男性から声が聞きたいと言われたら、「怖い」「気持ち悪い」といった感情を抱いてしまうこともあるようです。 では、男性が付き合っていないのに「声が聞きたい」と発言するのはどのような心理なのでしょうか? また、実際に言われた時にはどう対処したらよいのでしょうか? 付き合っていない男性が「声が聞きたい」という心理と言われた時の対処方法とは 付き合っていない男性が「声が聞き…

  • 会話中にお互い視線をそらさないのは脈ありだから?目をそらさない心理と対処方法

    会話中にお互い視線をそらさないのは脈ありだから?目をそらさない心理と対処方法 会話中に異性と目があったままそらさない状態が続くと、脈ありなのではないかと感じますよね。 こちらが相手に好意をもたれているのかもしれないと思うのと同様に、相手も脈ありなのかなと考えていることもあります。 ただ、中には恋愛対象だと思っているわけではなく、視線をそらさない人もいるので注意が必要です。 そこで今回は、会話中にお互い視線をそらさない時の心理と、対処方法について見ていきましょう。 会話中にお互い視線をそらさないのは脈ありだから?目をそらさない心理と対処方法 会話中にお互い視線をそらさない心理 好意をアピールして…

  • 家事をしない夫の末路|どうして家事をしないの?家事をする夫へ変身させる方法

    家事をしない夫の末路|どうして家事をしないの?家事をする夫へ変身させる方法 ひと昔前は、男性が外で働いて給料をもらってきて、女性は家を守って家事や育児をするという分担が当たり前になっていました。 しかし、最近は共働きの夫婦が増えて、女性も男性と同じようにフルタイムで働いているという方も多数います。 ただ、共働きなのに夫が家事をしなくて、家事の負担が大きすぎると悩んでいる妻もいるようです。 では、家事をしない夫は何を考えていて、どのような末路を辿るのでしょうか? そして、家事をする夫に変身させる方法はあるのでしょうか? 家事をしない夫の末路|どうして家事をしないの?家事をする夫へ変身させる方法 …

  • 脈なしを察してほしい時には態度に出す?脈なしの男性がとる言動の特徴と対処方法

    脈なしを察してほしい時には態度に出す?脈なしの男性がとる言動の特徴と対処方法 好きな人がいる場合、その人の行動や発言から脈があるかどうか判断するという女性は多くいるでしょう。 もちろん無意識に行動に出てしまっている部分もあるとは思いますが、男性の中には女性側からの好意に気づいていて、脈なしなのを察してほしくて行動を変えるという方もいます。 このような行動を見抜けずに無理にアプローチをしてしまうと、よけいに嫌われてしまう可能性があります。 そこで今回は、脈なしを察してほしい男性がとる態度とその対処方法について見ていきましょう。 脈なしを察してほしい時には態度に出す?脈なしの男性がとる言動の特徴と…

  • 50代独身女性が「みじめ」だなと感じる理由とタイミング|この気持ちを解消するにはどうしたらいい?

    50代独身女性が「みじめ」だなと感じる理由とタイミング|この気持ちを解消するにはどうしたらいい? 以前は女性の幸せは結婚という固定概念が常識とされていましたが、多様性の時代となって結婚も自由に選択できるようになりました。 それでも、独身のまま50代になり、自分のことを「みじめ」だと感じる女性はいます。 また、50代独身女性を見ると、「みじめで可哀想な人」というイメージを抱く方もいるようです。 では、50代独身女性はどのような理由で、どんなタイミングにみじめさを感じるのでしょうか? そして、どのように生きればこの気持ちを解消することができるのでしょうか? 50代独身女性が「みじめ」だなと感じる理…

  • 会話のない夫婦の行く末はどうなる?お互いが思っていることと関係性を修復する方法

    会話のない夫婦の行く末はどうなる?お互いが思っていることと関係性を修復する方法 お互いが好き同士で結婚したはずなのに、一緒に過ごす時間が長くなるとだんだん会話がなくなり、ただ同じ屋根の下で生活しているだけになってしまうこともあります。 このような夫婦のことを、仮面夫婦と呼ぶこともあります。 会話のない夫婦の中には、離婚を考えているという方もいます。 そこで今回は、会話のない夫婦の行く末と、関係性を修復する方法について詳しく見ていきましょう。 会話のない夫婦の行く末はどうなる?お互いが思っていることと関係性を修復する方法 会話のない夫婦の心理 離婚したい 子どものために我慢して生活をしている 1…

  • 男性がBBクリームを塗るのは気持ち悪い?違和感なく使うための対処方法

    男性がBBクリームを塗るのは気持ち悪い?違和感なく使うための対処方法 男性の中には、自分の肌トラブルを隠したりより清潔感のある状態にするために、BBクリームを使うという方は多いでしょう。 しかし、「男性がBBクリームを使うなんて気持ち悪い」と思われていないか不安に感じるという方もいるかもしれません。 そこで今回は、男性がBBクリームを使ったら気持ち悪いと言われる原因と、違和感なく使う方法について見ていきましょう。 男性がBBクリームを塗るのは気持ち悪い?違和感なく使うための対処方法 BBクリームを使う男性を女性はどう見てる? 肌がきれいな男性の方が好まれる 男性がBBクリームを使うと気持ち悪い…

  • 付き合っていないのに「会いたい」と言う男性心理とは|男性の本気度を見極める方法も伝授します

    付き合っていないのに「会いたい」と言う男性心理とは|男性の本気度を見極める方法も伝授します 付き合っていない男性から「会いたい」と言われた経験がある女性は、多数いることでしょう。 いきなり「会いたい」と言われると、どのような気持ちでその言葉を使っているのか、不思議になるかもしれません。 男性が付き合っていない女性に「会いたい」という時には、好意を持っていて付き合いたいと思っているケースもありますが、実は他の意図が隠されていることもあるため、注意が必要です。 そこで今回は、付き合っていないのに「会いたい」という男性心理と、本気度を見極める方法についてご紹介していきましょう。 付き合っていないのに…

  • マッチングアプリにはまともな女性がいない?素敵と思える女性に出会うためのコツ

    マッチングアプリにはまともな女性がいない?素敵と思える女性に出会うためのコツ 近年、直接男女が出会う機会が大幅に減ってきたことを受けて、マッチングアプリで恋人を探す方が増えてきています。 どこにいてもスマホ1つで簡単に出会いを求めることができますが、中にはマッチングアプリにはまともな女性がいないと悩んでいる方もいるようです。 ただ、実際にはマッチングアプリ内にはまともな女性もたくさんいるので、なかなか出会えないという方は意識して探す必要があります。 そこで今回は、マッチングアプリでまともな女性がいないと言われる理由と、出会うコツについてご紹介していきましょう。 マッチングアプリにはまともな女性…

  • いい感じだと思っていたのに・・・急に態度が冷たくなった女性の心理とは

    いい感じだと思っていたのに・・・急に態度が冷たくなった女性の心理とは 気になる女性に対してアプローチしていい感じになっていたのに、女性側が急に冷たくなってびっくりするということもありますよね。 「女心と秋の空」という言葉にもあるように、女性の気持ちはコロコロと変わってしまうため、どうしてこうなってしまったのか分からず困惑してしまう方もいるでしょう。 そこで今回は、いい感じだと思っていたのに、急に態度が冷たくなった女性の心理について詳しくご紹介していきます。 いい感じだと思っていたのに・・・急に態度が冷たくなった女性の心理とは 急に冷たくなった女性の心理 男性への気持ちがなくなった 男性の行動や…

  • その行動は要注意!妻の気持ちが離れたサインと離れた心を取り戻す方法

    その行動は要注意!妻の気持ちが離れたサインと離れた心を取り戻す方法 夫婦円満だと思っていたのに、いきなり妻から離婚を言い渡されてしまうという男性は案外多くいます。 女性は夫の不満を抱えていたとしても、その気持ちを表に出すことなく一人で悩んでしまう人もいるため、表面化した時にはすでに夫への気持ちがなくなってしまっているということもあるでしょう。 ただ、あまり表現しない女性でも、普段の行動の中で心が離れているサインを出しています。 それに気づいて早めに対処することができれば、本当の意味で夫婦円満に過ごすことができるでしょう。 そこで今回は、妻の気持ちが離れたサインと心を取り戻す方法についてご紹介し…

  • ぽっちゃり女性が多く登録している「ぽちゃ婚」の特徴|本当に理想の女性に出会えるの?

    ぽっちゃり女性が多く登録している「ぽちゃ婚」の特徴|本当に理想の女性に出会えるの? ぽちゃ婚とは、ぽっちゃりの女性のみが登録している結婚相談所です。 ぽっちゃり女性の中には、自分の体型をコンプレックスに思っている方もいるかもしれません。 しかし、ぽちゃ婚に登録している男性はぽっちゃり好きの方のみとなっているので、自信を持って理想の相手を探すことができるのです。 そこで今回は、ぽちゃ婚の特徴について詳しく見ていきましょう。 ぽっちゃり女性が多く登録している「ぽちゃ婚」の特徴|本当に理想の女性に出会えるの? ぽちゃ婚の特徴 自称ぽっちゃりはいない 完全無料で始めることができる 婚活のペースに合わせ…

  • メンズのおしゃれなファッションのサブクスサービス|利用するメリットとおすすめサービス

    メンズのおしゃれなファッションのサブクスサービス|利用するメリットとおすすめサービス 季節に合わせて自分に似合うファッションを選んで揃えるのは面倒に感じるでしょう。 そのような方におすすめなのが、ファッションのサブスクサービスです。 女性が利用するものというイメージを持っている方も多いですが、実は男性からの需要も高くなっています。 男性服は1つひとつのアイテムが高額な上に、自分で選ぶのが難しいと感じている方もいるので、とても便利ですよね。 そこで今回は、男性がファッションのサブスクサービスを利用するメリットと、ぜひ検討したいおすすめサービスについてご紹介していきましょう。 メンズのおしゃれなフ…

  • その行動、夫の気持ちが離れてるかも?男性が妻に冷めた時に出すサイン

    その行動、夫の気持ちが離れてるかも?男性が妻に冷めた時に出すサイン 長年夫婦として連れ添っていると、さまざまな出来事が起こります。 その中で相手の気持ちが離れてしまい、離婚に至ってしまうというケースは多くあります。 そのため、夫の気持ちが今自分から離れてしまっているのではないかという不安を抱えている女性もいるのではないでしょうか? そこで今回は、夫の気持ちが離れた時に出すサインと、関係を修復するための方法について詳しくご紹介していきます。 その行動、夫の気持ちが離れてるかも?男性が妻に冷めた時に出すサイン 夫の気持ちが離れているサイン 会話が減る そっけない返事しか返ってこない 帰宅する時間が…

  • 女性からモテる女性とは?同性に愛される真のモテ女の特徴

    女性からモテる女性とは?同性に愛される真のモテ女の特徴 同じ同性から見ても、「とても素敵で魅力のあふれる女性だな」「あんな風な女性になりたい」と感じる女性っていますよね。 異性からモテることもとても凄いことですが、同性からモテる人ほど真のモテ女ということができるでしょう。 できることなら、外面も内面も美しいそのような女性を目指したいですよね。 そこで今回は、同性からモテる女性の特徴についてご紹介していきましょう。 女性からモテる女性とは?同性に愛される真のモテ女の特徴 同性からモテる女性の特徴 いつも笑顔で明るい 裏表がなく人によって態度を変えない 相手に媚びない 何事にも努力を怠らない 感謝…

  • 50代での婚活は難しい?50代女性がぶち当たる現実と婚活を成功させるためのポイントを解説します

    50代での婚活は難しい?50代女性がぶち当たる現実と婚活を成功させるためのポイントを解説します 50代になって、自分の人生を振り返ってこれから一緒に生きていくパートナーを探したいと考える方は案外います。 若い頃は自分のキャリアを優先させたり、素敵な人に巡り合えずに1人で生きていくと思っていても、仕事が落ち着いて自分のこれからの人生を想像した時に、誰かといることを選びたくなることもあるでしょう。 ただ、やはり50代で婚活を成功させるのは、20~30代で行うのとは大きな違いがあります。 実際に婚活を始めたとしても、なかなか思うように行かずに現実を突きつけられることもあるでしょう。 しかし、工夫をし…

  • この人には注意!運命の人ではないサイン4つ|運命の人に出会うにはどうしたらいい?

    この人には注意!運命の人ではないサイン4つ|運命の人に出会うにはどうしたらいい? 素敵な人と出会った時、「もしかしたらこの人が運命の人かも」と思うことはありますよね。 しかし、その恋愛がうまくいかなかったり、直感的に何か違うと感じている場合、実際には相性が悪く、自分の運命の人ではない可能性があります。 そこで今回は、運命の人ではないサインについて解説していきましょう。 自分の好きな人や恋人が該当していないか、チェックしながら読んでみてください。 この人には注意!運命の人ではないサイン4つ|運命の人に出会うにはどうしたらいい? 運命の人ではないサイン4選 喧嘩になることが多い 一緒にいると気疲れ…

  • 中高年の婚活ならオーネットの「スーペリア」がおすすめ!サービス内容と利用するメリットとは?

    中高年の婚活ならオーネットの「スーペリア」がおすすめ!サービス内容と利用するメリットとは? オーネットとは、創業40周年という長い歴史を持ち、多くの会員に愛されている結婚相談サービスを実施する企業です。 業界でもトップクラスと言われているオーネットで、2013年に新たに立ち上げたサービスが、「スーペリア」です。 スーペリアも結婚相談所ではありますが、男女ともに45歳以上の方が対象となっており、中高年の方が人生のパートナーを探せる環境を整えています。 では、オーネットのスーペリアは実際にどのようなサービス提供を行っているのでしょうか? そこで今回は、実際に提供されているサービスの詳細と利用するメ…

  • 告白してこない男性には見切りをつけるべき?最適なタイミングとやり方を伝授します!

    告白してこない男性には見切りをつけるべき?最適なタイミングとやり方を伝授します! いい感じの雰囲気になっているのに、なかなか男性側から告白の言葉を聞くことができないと、もどかしい気持ちを感じることもあるでしょう。 自分も気になる気持ちを感じている状態だと、待っているのはつらくてどうにかしたいと思うでしょう。 このような状況が続いていると、告白してこない男性には見切りをつけるか悩むこともあるかもしれません。 そこで今回は、告白してこない男性に見切りをつけるタイミングと、その方法についてご紹介していきましょう。 告白してこない男性には見切りをつけるべき?最適なタイミングとやり方を伝授します! 告白…

  • 男性の指毛を気にする女性は多い?美しい指にするための指毛の処理方法

    男性の指毛を気にする女性は多い?美しい指にするための指毛の処理方法 男性の中には体毛が濃い方も多いです。 中には、指の毛がかなり伸びるという方もいるのではないでしょうか? 男性自身はそこまで気にしていないということもあるかもしれませんが、手は目立つ部分なので気になるという女性は多いです。 そのため、きちんと処理をしていた方がよいでしょう。そこで今回は、綺麗な指を作るための指毛の処理方法をご紹介していきましょう。 男性の指毛を気にする女性は多い?美しい指にするための指毛の処理方法 女性は男性の指毛を気にしている? 指毛があると清潔感がないと思われることも 男性の指毛の処理方法 シェーバーで剃る …

  • hufは若者向けのブランド?hufに最適な年齢層とおすすめのアイテムを紹介します

    hufは若者向けのブランド?hufに最適な年齢層とおすすめのアイテムを紹介します huf(ハフ)というファッションブランドをご存じですか? デザイン性の高いアメリカのファッションブランドで、多くの世代から人気があります。 ただ、hufはストリートファッションとなっているため、10代・20代でなければ着ていて違和感があるのではないかと不安に思う方もいるでしょう。 そこで今回は、hufに最適な年齢層とhufのおすすめのアイテムについてご紹介していきましょう。 hufは若者向けのブランド?hufに最適な年齢層とおすすめのアイテムを紹介します hufに最適な年齢層 hufの人気の高いアイテム REGI…

  • 【同性愛】これは友情?愛情?同性が出している好きのサインの見極め方とは

    【同性愛】これは友情?愛情?同性が出している好きのサインの見極め方とは 最近、LGBTQという言葉がさまざまな場面で聞かれるようになりました。 実際に異性ではなく、同性が恋愛対象という方も多くいて、実は自分の身近にいるということも考えられます。 ただ、同性からの好きのサインは友情である可能性もあるため、なかなか判断しづらいですよね。 そこで今回は、同性が出している好きのサインの見極め方についてご紹介していきましょう。 【同性愛】これは友情?愛情?同性が出している好きのサインの見極め方とは 同性が出している代表的な好きのサイン よくスキンシップを行う 視線を感じることが多い 話しかけられることが…

  • 安全で綺麗になる鼻毛処理方法|それぞれのやり方のメリット・デメリットとは?

    安全で綺麗になる鼻毛処理方法|それぞれのやり方のメリット・デメリットとは? エチケットとして必ず行わなければいけないけれども、なかなか周囲の方にどうしてるのか聞きづらいのが鼻毛処理の方法です。 自己流で行っている方も多いと思いますが、間違ったやり方で行ってしまうと鼻の中を痛めてしまうこともあるので注意が必要です。 そこで今回は、安全で綺麗になる鼻毛処理の方法と、それぞれのメリット・デメリットをご紹介していきましょう。 安全で綺麗になる鼻毛処理方法|それぞれのやり方のメリット・デメリットとは? 安全で最適な鼻毛処理の方法 鼻毛処理方法1:専用ハサミ 鼻毛用ハサミを使うメリット 鼻毛用ハサミを使う…

  • MARNI(マルニ)を大人が身につけるのはダサい?最適な年齢層と購入方法も大公開!

    MARNI(マルニ)を大人が身につけるのはダサい?最適な年齢層と購入方法も大公開! ファッションの流行は常に変わっているので、シーズンによって異なるテイストのアイテムを購入して楽しむという方もいます。 しかし、トレンドを追いかけるとどうしても周囲とファッションがかぶってしまうため、流行に関わらず自分の個性を主張することができる洋服を着たいという方もいるでしょう。 そのような方におすすめなのが、MARNI(マルニ)というブランドです。 個性的なファッションブランドは若者に人気があるイメージですが、MARNI(マルニ)はさまざまな年代の方に愛されています。 そこで今回は、MARNI(マルニ)に最適…

  • ゴルフでの出会いは多い?恋人を探すならゴルフを趣味にするとよい理由を解説!

    ゴルフでの出会いは多い?恋人を探すならゴルフを趣味にするとよい理由を解説! 自分も楽しみながら異性との出会いを期待したいと考えている方の中には、趣味を通じて仲良くなりたいと思っている方もいるでしょう。 そのような方におすすめなのが、ゴルフです。 異性の出会いが多い趣味はたくさんありますが、その中でもゴルフは男女が出会いやすく、恋愛に発展しやすいと言われています。 そこで今回は、ゴルフで異性との出会いを探すといい理由や、仲良くなる方法についてご紹介していきましょう。 ゴルフでの出会いは多い?恋人を探すならゴルフを趣味にするとよい理由を解説! ゴルフで異性との出会いを探すといい理由 男女関係なく楽…

  • 毎日LINEを突然やめると効果大!いきなりLINEをやめるのはどのタイミングがいい?

    毎日LINEを突然やめると効果大!いきなりLINEをやめるのはどのタイミングがいい? 好きな人と毎日連絡をとっているという方は多くいるでしょう。 日々当たり前に連絡をとっているけれども、思ったように関係が進まない時には、この連絡を絶ったらどうなるんだろうと思うこともあるかもしれません。 そこで今回は、毎日のLINEを突然やめた時に起こる効果と、いきなりLINEをやめるのに最適なタイミングについて見ていきましょう。 毎日LINEを突然やめると効果大!いきなりLINEをやめるのはどのタイミングがいい? 毎日のLINEを突然やめることによって起こる効果とは 脈なしかもしれないと焦る 自分が嫌われる行…

  • 男性が持っていてかっこよく見える財布の選び方|女子ウケする財布は二つ折り?長財布?

    男性が持っていてかっこよく見える財布の選び方|女子ウケする財布は二つ折り?長財布? 普段から買い物の際に欠かせない財布は、さまざまな観点をチェックして選んでいるでしょう。 毎日使うものだからこそ、もちろん実用性も重要なポイントです。 しかし、財布のデザインによっては、自分のファッション全体をダサくしてしまう可能性もあります。 特に女性は男性の財布をよく見ており、できればかっこいいものを持ってほしいと考えている方もいるようです。 ある程度金額がするものだからこそ、よりおしゃれな印象のものを常に持ち歩きたいですよね。 そこで今回は、女性ウケがよくて男性が持っているとかっこよく見える財布について詳し…

  • ピンキーリングはつけない方がいい?ピンキーリングに込められた本当の意味とは

    ピンキーリングはつけない方がいい?ピンキーリングに込められた本当の意味とは ピンキーリングとは、その名前の通り小指につけるリングのことを指します。 さりげなくおしゃれな印象になるため、ファッションとしてつける女性は多いです。 しかし、実はピンキーリングには古来から使われているもので、さまざまな意味があることから、つけない方がよいという意見もあります。 そこで今回は、ピンキーリングに込められた意味とつけない方がよいと言われる理由について見ていきましょう。 ピンキーリングはつけない方がいい?ピンキーリングに込められた本当の意味とは ピンキーリングをつけない方がよいと言われる理由 独身だと思われる可…

  • 真顔でガン見してくる男性の心理とは|実は脈ありの可能性があるって本当?

    真顔でガン見してくる男性の心理とは|実は脈ありの可能性があるって本当? 男性が真顔でこちらのことをガン見してくると、相手が何を考えているのか分からず不安に感じることもあるでしょう。 中には怖いと思う方もいるのではないでしょうか? ただ、実は真顔で男性がガン見してくることは、脈ありのサインかもしれません。 そこで今回は、真顔でガン見する男性の心理について詳しく見ていきましょう。 真顔でガン見してくる男性の心理とは|実は脈ありの可能性があるって本当? 真顔でガン見してくる男性の心理 好きだから見つめてしまう 顔が好みのタイプである 自分の好意に気づいてほしいと思っている 伝えたい話がある 知ってい…

  • 優しい人が黙って去る時はもうやばい?黙って去ってしまう原因とそれを避ける方法

    優しい人が黙って去る時はもうやばい?黙って去ってしまう原因とそれを避ける方法 優しい方は、どのような場面でも相手のことを尊重して思いやりを持った行動を行うことができるので、とても素敵だと感じることもあるでしょう。 いつも当たり前のように優しくしてくれるので、常にその場所にいてくれると錯覚してしまう方もいるようです。 しかし、優しい人ほど急に黙って去ることがあります。 優しい人が理由も伝えずに目の前からいなくなると、これまでとのギャップで怖いなと感じることもあるかもしれません。 そこで今回は、優しい人が黙って目の前から去ってしまう原因と、それを割ける方法を見ていきましょう。 優しい人が黙って去る…

  • 同性婚を認めるデメリット|日本におけるパートナーシップ問題について考える

    同性婚を認めるデメリット|日本におけるパートナーシップ問題について考える 近年、LGBTQという言葉を耳にすることが多くなってきました。 これまでにも「男性」「女性」という2つの性別の枠に該当しない方は多くいましたが、そのような方に対する差別があったこともあり、公にすることなく生活している方も多数いました。 ただ、徐々にさまざまな性別が認知されるようになったことによって、マイノリティの方もこれまで得られなかった権利を獲得できるようになりました。 そんな時代背景から話題となることが増えたのが、同性婚です。同性婚が行えるようになれば、LGBTQの方で結婚をすることができなかった方も、最愛の人と正式…

  • 長く伸ばした髪のヘアドネーションで後悔しないために行っておきたい対策とは

    長く伸ばした髪のヘアドネーションで後悔しないために行っておきたい対策とは ヘアドネーションとは、自分の伸ばした髪の毛を切って寄付することを指します。 寄付された髪の毛は、メディカルウィッグと呼ばれる医療用のかつらになり、病気や事故によって髪の毛がなくなってしまった子どもたちに無償で提供されています。 近年、著名な方でもヘアドネーションをする方が増えてきていますし、せっかく伸ばした髪を切るのであれば寄付したいと考えている方もいるのではないでしょうか? しかし、ヘアドネーションに関する知識がない状態で行った場合、思ったようにいかずに後悔することになる可能性もあります。 そこで今回は、実際にヘアドネ…

  • ヤンデレって一体何?ヤンデレの8つのタイプと特徴|ヤンデレはモテるって本当?

    ヤンデレって一体何?ヤンデレの8つのタイプと特徴|ヤンデレはモテるって本当? SNSや雑誌などでヤンデレという言葉を見ることも多くなりました。 何となくイメージはつくけれども、実際にはどのような人のことを指すのか、理解していない方もいるでしょう。 ヤンデレには8つの特徴があり、アニメなどにもさまざまなタイプのヤンデレが登場することがあります。 その上、ヤンデレキャラは一定の人気があり、恋愛面でいうとモテると考える方もいます。 そこで今回は、ヤンデレの特徴と8つのタイプ、そして恋愛面におけるメリットについて見ていきましょう。 ヤンデレって一体何?ヤンデレの8つのタイプと特徴|ヤンデレはモテるって…

  • 40代・50代の女性のジーンズはダメ?ダサいと言われる理由とおしゃれなジーンズの選び方

    40代・50代の女性のジーンズはダメ?ダサいと言われる理由とおしゃれなジーンズの選び方 Tシャツに合わせるとなると、一番最初にジーンズを連想する方も多いでしょう。 しかし、40代・50代になると、若い時のようにカジュアルなコーディネートを楽しみづらくなるため、「ジーンズはもうダサいのではないか」と迷う方もいるのではないでしょうか? もちろん選ぶ種類によってはダサいコーディネートになってしまうこともありますが、選び方に気をつければおしゃれに着こなすことができます。 そこで今回は、40代・50代の女性がジーンズを履いてもダサいと言われない選び方について見ていきましょう。 40代・50代の女性のジー…

  • ツンデレってどんな人?ツンデレの特徴と魅力的に感じる理由とは

    ツンデレってどんな人?ツンデレの特徴と魅力的に感じる理由とは ツンデレと聞くと、どのような人を連想しますか? 言葉自体は知っていても、どのような人を指すのか具体的には分からないという方もいます。 ツンデレはアニメの中で登場することが多いですが、実際の生活の中でもたくさんいて、魅力を感じる方が多いです。 そこで今回は、ツンデレの特徴と魅力を感じる人が多い理由について詳しく見ていきましょう。 ツンデレってどんな人?ツンデレの特徴と魅力的に感じる理由とは ツンデレとは? ツンデレの特徴 普段と素の表情が大きく違う 素直じゃない 恥ずかしがり屋 恋愛面は消極的なことが多い 褒められるのが苦手 あまり人…

  • 別れた異性から復縁を迫られる「ロミオメール」の7つのタイプ|どのように対処したらいい?

    別れた異性から復縁を迫られる「ロミオメール」の7つのタイプ|どのように対処したらいい? いきなり別れた男性から復縁を迫るメールがくることがありますよね。 このようなメールのことを、「ロミオメール」と呼びます。 ロミオメールとは、ロミオとジュリエットの話の中の求愛する姿を連想させるということから、この名前がつけられています。 ロミオメールの多くは、付き合っている時のネガティブなことをすべて忘れたような高圧的なものが多いので、送られてきて困っている方もいるでしょう。 そこで今回は、ロミオメールの7つのタイプと対処方法についてご紹介していきます。 別れた異性から復縁を迫られる「ロミオメール」の7つの…

  • 20代のカップルが同棲を始めるのに最適なタイミングとは|同棲前に注意したいポイントもご紹介!

    20代のカップルが同棲を始めるのに最適なタイミングとは|同棲前に注意したいポイントもご紹介! お付き合いしている時間が長くなってくると、より一緒に過ごす時間を長くするために同棲したいと考えるカップルも多いのではないでしょうか? しかし、20代のカップルの中には、どのタイミングで同棲したらいいのか迷ってしまう方も多いようです。 同棲にはメリット・デメリットが両方あるため、事前にしっかりと検討して後悔しないように選択する必要があります。 そこで今回は、20代のカップルが同棲を始めるのに最適なタイミングと、同棲前に注意しておきたいポイントについて見ていきましょう。 20代のカップルが同棲を始めるのに…

  • マッチングアプリでは「電話」の使い方が重要!電話をするメリットとOKしてもらいやすい誘い方を大公開!

    マッチングアプリでは「電話」の使い方が重要!電話をするメリットとOKしてもらいやすい誘い方を大公開! マッチングアプリを使って恋人探しを行う時には、お互いにトークルームでチャットを通して会話をして、お互いのことを知っていくという方が多いです。 しかし、実は電話を使って実際に会話をした方がよりスムーズに相手との関係性を築くことができることをご存じですか? 最近はアプリ内に電話機能が用意されているマッチングアプリも増えてきており、気軽に通話が楽しめるようになっています。 しかし、いざ使おうと思っても、「相手に断られてしまうかもしれない」「どのように誘っていいか分からない」と躊躇してしまうこともある…

  • 付き合って2ヵ月頃の過ごし方で結婚できるかどうかが決まる!交際2ヵ月の時に意識しておきたいこと

    付き合って2ヵ月頃の過ごし方で結婚できるかどうかが決まる!交際2ヵ月の時に意識しておきたいこと 付き合って2ヵ月頃だと、まだラブラブのカップルが多いでしょう。 そのため、「この人と結婚したい」という気持ちが強くなることもあるようです。 ただ、2か月程度経過すると、徐々に相手のことが見えてくるので、別れるカップルも増えてきます。 この時期に適切な行動を行っておくことによって、結婚へ近づくことが可能です。 そこで今回は、結婚に近づくために交際2か月の時に行いたいことについてご紹介していきましょう。 付き合って2ヵ月頃の過ごし方で結婚できるかどうかが決まる!交際2ヵ月の時に意識しておきたいこと 付き…

  • 「歳の差婚は気持ち悪い!」という意見が出てくる理由と後悔しないためのポイント

    「歳の差婚は気持ち悪い!」という意見が出てくる理由と後悔しないためのポイント 一般的には同じような年代の方と結婚する方が多い今、「歳の差婚は気持ち悪い」といった意見をもっている方もいます。 そのため、実際に歳の差のある方と結婚している方や、現在結婚を前提にお付き合いしている方の中には、「このままでいいのかな」「どうして自分はこのように見られているんだろう」と不安に思っている方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、歳の差婚は気持ち悪いという意見が出てくる理由と、後悔しないためのポイントについて見ていきましょう。 「歳の差婚は気持ち悪い!」という意見が出てくる理由と後悔しないためのポイント …

  • メンヘラって何?どんな特徴があるの?メンヘラの治し方と対処方法をご紹介します!

    メンヘラって何?どんな特徴があるの?メンヘラの治し方と対処方法をご紹介します! 日常生活の中でもSNSでも、「メンヘラ」という言葉を聞くことがありますよね。 何となく使っている方は多くいると思いますが、実際にはどのような意味なのか理解していない方も多いでしょう。 そこで今回は、メンヘラの特徴について詳しくご紹介していきます。 また、現在自分がメンヘラだと思って悩んでいる方や、家族や友達・恋人がメンヘラでどのように接したらいいか分からないという方向けに、メンヘラの治し方と対処方法についても見ていきましょう。 メンヘラって何?どんな特徴があるの?メンヘラの治し方と対処方法をご紹介します! メンヘラ…

  • 好意を持っている男性が「女性恐怖症」だった!彼を傷つけずに仲良くなるための接し方

    好意を持っている男性が「女性恐怖症」だった!彼を傷つけずに仲良くなるための接し方 近年、女性恐怖症の方が増えてきているようです。 そのような人がいるということは理解していても、実際に自分が好意を持っている方が女性恐怖症だった場合、どうやって接したらいいか分からないという方も多いようです。 女性恐怖症だったらお付き合いなんて無理だと諦めることもできますが、好きという気持ちを止めるのは難しいですよね。 そこで今日は、女性恐怖症になる原因と、そんな男性との接し方についてご紹介していきます。 好意を持っている男性が「女性恐怖症」だった!彼を傷つけずに仲良くなるための接し方 女性恐怖症になってしまう原因…

  • 女子が目指す「シンデレラ体重」は気持ち悪い?男性ウケが悪い理由と最もモテる体型とは

    女子が目指す「シンデレラ体重」は気持ち悪い?男性ウケが悪い理由と最もモテる体型とは 近年、SNSで「シンデレラ体重」というワードがよく聞かれるようになりました。 女性の中には、細くて可愛いから自分もシンデレラ体重を目指したいと思って、ダイエットに励んでいる方もいるでしょう。 しかし、中には「シンデレラ体重は気持ち悪い」という意見もあります。 では、実際に気持ち悪いと言われてしまうのは、どのような理由があるのでしょうか? 今回は、シンデレラ体重の女性に対する男性の意見と、最もモテる体型について考えていきましょう。 女子が目指す「シンデレラ体重」は気持ち悪い?男性ウケが悪い理由と最もモテる体型とは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでさん
ブログタイトル
ヒデのブログ
フォロー
ヒデのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用