chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらうにの「一口馬主はじめました。」 https://sorauni.hateblo.jp/

ウマ娘から競馬の世界に入った「そらうに」が一口馬主に興味を持ち、一口馬主のなり方や実際にどのクラブを選んでどの馬に出資したかなどを記録として残していくものとなります。

そらうに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/08

arrow_drop_down
  • ジャパンカップ 2022

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は2022年のジャパンカップについての記事になります。 リッジマンお疲れ様でした! はじめに ジャパンカップ レース概要 調教動画・参考レース 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2022/11/27にジャパンカップが開催されました。 国際的にも格が高く、海外からも競走馬が参加して行われるレースです。

  • マイルチャンピオンシップ 2022

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年のマイルチャンピオンシップについて書きました。 久々のソダシ! はじめに マイルチャンピオンシップ 調教動画 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2022/11/20にマイルチャンピオンシップが開催されました。 実は外出がてらWINSで観ようかなと思って行ったのですが、結局は家で観ることにしました。 そのときのWINS探訪記はコチラ。 sorauni.hateblo.jp

  • 競馬場探訪(WINS新宿編)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回は初めてWINSに行きましたので記事にしました。 やっぱり競馬場が好き! はじめに WINSとは 概要 行く前のイメージ そこに待ち受けていたものは 思ったこと おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 競馬場には何度か行くようになってだいぶ慣れてきましたが、WINSはたまに見かけるものの行ったことがありませんでした。 今回、マイルチャンピオンシップが開催される日にWINSに行ってみることにしました。

  • 行ってみたい場所 〜 ノーザンホースパーク編

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は行ってみたい場所、ノーザンホースパークについて書いていきます。 北海道の風を感じたい…! はじめに 行ってみたい場所 きっかけ ノーザンホースパークとは 参加してみたいコンテンツ シーン別楽しみ方の提案 行くタイミング おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 前回は行ってみたい場所の第2弾としてトレッキングホースのできるサンシャインステーブルさんを紹介しましたが、今回は第3弾としてノーザンホースパークを紹介します。 sorauni.hateblo.jp

  • エリザベス女王杯 2022

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年のエリザベス女王杯について書いていきます。 来年はレース名どうするんだろうね? はじめに エリザベス女王杯 由来 調教動画 パドック 購入馬券 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 これから年末まで毎週GIですね! 今回はその第1弾となる「エリザベス女王杯」を取り上げます。 馬券反省会を活かして馬券当てましょう! sorauni.hateblo.jp

  • 馬券反省会(2022/10/22 - アイビーS)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は実際に買った馬券で間違った買い方や、「こういうときはどういう買い方ができる?」といったことを反省するシリーズとなります。 今回は3連複! はじめに 買ったつもりになっていた馬券 3連複 どういう買い方が良かったか おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2022年4月に馬券を買い始めましたが、その中で「買ったつもりで買えてなかった」馬券がいくつかありました。 今回は第2弾ということで、2022/10/22のアイビーSで買い損ねたものについて反省会を実施します。

  • 馬券反省会(2022/10/16 - 秋華賞)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は実際に買った馬券で間違った買い方や、「こういうときはどういう買い方ができる?」といったことを反省するシリーズとなります。 今回は枠連! はじめに 買ったと思っていた馬券 枠連 どういう買い方が良かったか おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 2022年4月に馬券を買い始めましたが、その中で「買ったつもりで買えてなかった」馬券がいくつかありました。 今回は第1弾ということで、2022/10/16の秋華賞で買い損ねたものについて反省会を実施します。 枠連にそんな穴があったとは…

  • 天皇賞(秋) 2022

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は天皇賞秋についての話を取り上げます。 パンサラッサ! 感動した!! はじめに 天皇賞とは 購入馬券 レース開始直前 レース結果 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 先日、阪神競馬場に行った話を書きました。 sorauni.hateblo.jp 阪神競馬場に行ったのはレジェンドシップの応援ではあったのですが、それ以外にもありました。 ターフビジョンで他競馬場のGIレースを見る! ということで、今回の記事は阪神競馬場で東京11Rの天皇賞(秋)を予想・観戦した話となります。

  • レジェンドシップ・デビュー戦の生観戦

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は生レジェンドシップに会いに行った話を取り上げます。 伝説(?)の幕開けだー! はじめに レース開始前 レジェンドシップとの邂逅 オッズがあれよあれよと 購入馬券 本場馬入場 レース結果 初めての馬券コピーサービス おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 前回、阪神競馬場に初めて訪問した話を記事にしました。 sorauni.hateblo.jp 実は「阪神競馬場に行く」きっかけの1つとなったのが、タイトルにもあるように「レジェンドシップのデビュー戦」があるからでした。 DMMバヌーシー会員だし、推しのゴールドシップ産駒だし、推さ…

  • 競馬場探訪(阪神競馬場編)

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は阪神競馬場の初訪問になります。 レジェシに会いに来た! はじめに きっかけは突然に 阪神競馬場に到着 競馬場内散策 パドック レース場 食事処 その他施設 その他 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 競馬場探訪第3弾、阪神競馬場です。 これまで大井・東京と行きましたが、それぞれ特徴があるので、見てて楽しいですね。 今回もあちこち歩きまわってみたので感じたこと・思ったことを記録していきます。

  • 2022年10月の出資馬状況

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年10月末時点での出資馬状況を振り返ります。 みんなすくすく育て~~! はじめに 出資馬の状況 アルギュロス2021 シャンパンルーム2021 サマーハ2021 ウアラネージュ2022 おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 11月に入りましたので、10月末時点での出資馬の状況を振り返ってみたいと思います。 来年から本格的に運用開始ということで、実際に維持費もかかってきます。 みんな元気に育ち、無事にデビューを迎えられるまで見守っていければと思います。

  • 2022年10月度 収支まとめ

    こんにちは、そらです。 こんにちは、うにです。 今回の記事は2022年10月度の収支まとめになります。 ウアラネージュ2022への出資がメインだね! はじめに クラブ別収支 DMMバヌーシー 所感/コメント おわりに はじめに こんにちは、そらうにです。 8月に一口馬主をスタートして早くも3回目の決算月が来ました。 来年から出資馬の運用がスタートしていくため、どのように収支が変化するのか楽しみです。 それでは見ていきましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらうにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらうにさん
ブログタイトル
そらうにの「一口馬主はじめました。」
フォロー
そらうにの「一口馬主はじめました。」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用