chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねねぶろぐ! https://nenenyau.hatenablog.com/

オンラインゲームを通じてゲームするために必要な環境となるPCや便利グッズの紹介などもしています☆ 今現在PSO2NGSをプレイしながらNGSのチーム紹介などもしています(。ゝ艸・) ゆっくりしてってね( ´・ω・)っ旦

ぷにとろカフェ(ねね)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/04

arrow_drop_down
  • 第20回☆懐かしのコスチュームで遊んでみた(*´∀`*)♪ NGSでSS編!

    こんばんわ(*´∀`*)! なんと今日は記念すべき・・・。 ☆☆☆第20回目(*ノ∀`*)祝☆☆☆ いやー(*´∀`*)あっという間でしたねっw クエスト記事だったりSSやキャラクリだったり このブログを始めてからいろんなことがありました(*ノ∀`*)☆ 第11回のチームsoirée(ソワレ)Ship2 nenenyau.hatenablog.com 第16回目のチーム バニーちゃんのいる日常(’ω’ こちらもShip2☆ nenenyau.hatenablog.com Ship2の2チームの紹介もさせていただいてなんとも嬉しい限り! おいらのところを見て入団してくれる人が増えてくれるといいな…

  • 第19回☆ フレンドとわちゃわちゃ(*´∀`*)❤ NGS編!

    おっはよぉぉぉ(*´∀`*)☆ 今回はいろいろとブログの修正更新が重なり投稿が遅れてしまいました(;^ω^) NGSのグラフィック設定で撮影の保存形式があるのですが pngファイルになっていまして。。。 前回の18回ではだいぶ画像表示が重い状態になっていたんですねぇ。。 最初は加工して画像を!と思ってはいたのですが JPEGでSS撮ってもこんな感じでとれるよ!って感じのを あえて全面に出していきたいなーって思ってやっていたんです(´・∀・`)w 前置きはさておき(;^ω^) 今回紹介するフレンドさんはこちら! じゃじゃーん(´・∀・`)!!! RCちゃんです(`・ω・´)☆ PSO2時代からお…

  • 第18回☆メンテ前の出来事(´・∀・`) NGS雑記編♪

    こんばんわー(´・∀・`)ノシ みんなこの暑い中元気にしてるかな(;´∀`)? おいらはもうエアコンが無いと溶けてしまいそうだよ!!!www 今回はメンテまでの間に起きた出来事などのお話だょ(*ノ∀`*)b☆ おいらは前回からブリザーディアムをなんとか緊急防衛やレソの交換ショップでやりくりしながらなんとかメンテまでに集めきることに成功しました(´・∀・`)!! 武器種は何選ぶのー?って結構聞かれていたのですが それはなんと! じゃーん(´・∀・`)❤ カイゼラムTMGでしたー(*ノ∀`*)!!!!! なんとか乗り遅れたけどゆるふわ勢のおいらでも作ってみたかったカイゼラム! ☆6とこんなに威力違…

  • 第17回☆ねねととろちゃんのおすすめ! ぷにとろすとあ(*ノ∀`*)❤

    おはよぉございまーす(*ノ∀`*)❤ 前回から予告はしていたぷにとろすとあ☆ こちらではおいらととろちゃんがNGSをプレイする環境に使うものや とろちゃんやおいらの好きなものなんかを紹介していくコーナーです❤ いつものようにNGSでSS撮ったりしてるときにとろちゃんが とろちゃん:ねねー、おすすめのアイテムってなんでもいいの(´・ω・`)? ねね:うーん。みんながこれいいね!ってのあればいいんだけどなかなかわかんないよねー(´・∀・`)w とろちゃん:じゃあ今回は普段使ってるのとかおすすめする! って流れでねねせれくと&とろちゃんせれくとでわけて紹介していくよ! まずはとろちゃん部門(´・∀・…

  • 第16回☆チーム紹介第2弾(*ノ∀`*)!チムメン募集中❤はりきっていくよー♪ NGS編

    やっほーヽ(*≧∀≦*)ノ❤ 今回はなんと! チーム紹介編第2弾(`・ω・´)v うれしいですねー! 今日おいらがブログ編集前にロビーでチムメンと話してたら おや?かわいいうさちゃんが(∩'∀`)∩ バンザーイ♪してる! そこで色々と話してたらいっぱい集まってきて いっぱいかわいーのいるじゃああん(*ノ∀`*)❤ ひとまずご紹介しちゃうと・・・! 右側のかわいーウサギちゃんが今回ご紹介するチームのマスター! p.a.p.i.c.o(ぱぴこ)ちゃんです(*'ε`*)❤ Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’ というチームです☆ まずおいらの第一印象はまずコミュ力が高い(*ノ∀`*)! 自然と…

  • 第15回☆メンテの日こそのんびり(*´∀`*) 雑記編❤ PSONGS

    こんちゃぁぁぁ(´・∀・`)☆ 水曜日はNGSメンテの日ですね! みんなカイゼラムシリーズはもうげっとしたかな(*´∀`*)? おいらはブリザーディアムを集めたらようやく一本目(`・ω・´)! もう集めたよって人もいると思うけど レソの交換所で毎週ブリザーディアムが20個交換できるので ギャザリングで鉱石を準備しとくといいかも(*ノ∀`*)!(シッテルヨネ おいらは基本的にとろちゃんといろいろな作業をしてたりなので NGS自体は最近ライトユーザー寄り。 ぷにとろストアもみんなのおかげで盛り上がってます! ありがとう(*ノ∀`*)❤ 1日の中でのおいらの流れは 起きてまずブログの内容を考える ぷ…

  • 第14回☆とろちゃんのぷれぜんと編(*´∀`*)!? PSO2NGS

    やっほー(*ノ∀`*)☆ 今回はなんと最初からとろちゃんのご登場です(`・ω・´)☆ いつものようにSS撮ったりベルガナ遺跡をゆきちゃんと3人で行ったり いろいろと充実したNGS生活をしているおいらたちですがw ふとSS撮影のときにとろちゃんが ねねー!今日いいことあると思うよ(´・∀・`) え(´・ω・`)?なんじゃそれwwww なにかを差し出すとろちゃん。 そしたらブログのSS整理とかしてたあたりで ピンポーン♪ ( ゚д゚)・・・? お届け物でーす! ふぁぁ( ゚д゚)・・・!?? Amazonからなにかが届いた模様。 メッセージカードにはブログ開設おめでとー☆ とろ(´・∀・`) とろ…

  • 第13回☆ヘッドセットを比較する(*´∀`*)♪個人的おすすめ編!

    こんばんわぁ(´・∀・`)❤ いやー、おいらも会社をやめて自分のチカラで生活するようになってから だいぶやることがたくさん増えてきた気がします。 例えばねねブログで実際に使われているねねのSSだったり。 テーマに沿ってものを考えていくって大変でするね(;´∀`)w 最近ブログ更新がちょっと夜遅くになっちゃうことが多くて 日中見てくれている人はごめんねっ(´;ω;`)! でも沢山の人に見てもらえて嬉しいです!ありがとう(´・∀・`)❤ さあ本題! ねねのゲームにも使うヘッドセット比較編(`・ω・´)! おいらは普段ヘッドセットと言うよりはマイクを別に接続してモニターヘッドフォンで聞くスタイルでN…

  • 第12回☆SS撮りながらまったり(*´∀`*)♪ PSONGS☆

    やほおおぉ(*ノ∀`*)! 数日更新が遅れてしまってほんとうにごめんなさい。。。(´;ω;`) 今回はSSを撮りに海へ行っていました(*´∀`*) いやー!今年の夏は湿気が多くジメッとした暑さ(´・ω・`)w PCを常時起動してるとエアコン無しではもう生きられない暑さに。。。 なんとか今回もアルヴァースピアーナを着る権利を得るために 3m稼ぐまで眠れません!って。。。。 なんとか達成して着れて喜びは最高潮(´・∀・`)❤ やっほーい! NGS服は質感がやっぱりいいですね! いろいろと今回はSSをペタペタ!画像大きいけど許してねwww 自キャラをこうやってブログで書くことになろうとは 今までは想…

  • 第11回☆Ship2:ウル のチーム紹介編(`・ω・´)ノ!!!

    こんばんちゃー(o・ω・o)!!! 今回はなんと。。。! もともとおいらがチーム結成した頃(遠い目 ずっと思っていたんですけどできなかったこと。 ブログを用いてこうやって誰かの力添えをしてみたかった(*´∀`*)! 自分も当時ははじめた頃2人から始まって。 ビクビクしながら声がけしたりして断られ、メンバーを探してさまよっていた 時期があったんですよね(´・ω:;.:... その頃はまだ深淵の花時代で、もう強いチームや有名なところがいっぱい! 自分の所に来てくれる仲間はできるんだろうか。。。 元所属したチームを抜け胸を張ってシップに歩み始めたけど、、。 何度諦めただろう。何度後悔しただろう(´・…

  • 第10回☆デフォ顔を作り込む!エステ・SS編(`・∀・´)☆ PSO2 NGS(後編)

    やっほぉぉ(`・∀・´)☆ ついに完結編! やってまいりました!(´;ω;`)長かった。。。 無事このお話で使いたかったアーデムヘアー。 そしてクヴァリス到達! このトップ画像が取りたくてクヴァリスまで駆け抜けてきたんです(`・ω・´)! そしてあえての旧PSO2のコスも使いました(*ノ∀`*)v まずはクヴァリスキャンプ内にて! きつねサン??? うん!そんなかんじの親子との2ショット(*ノωノ)☆ 珍しくニット系で着せてみました(*≧pq≦) きつねさん繋がりでこんこんポーズ的なのも撮っちゃったり❤ こっちはNGS服です。質感が段違いですね( ゚д゚)。。。w 運営さーん(*ノ∀`*)旧服…

  • 第9回☆デフォ顔を作り込む!Lv.1からクヴァリス編(`・∀・´)☆ PSO2 NGS(中編)

    こんばんちゃ(*ノ∀`*)v さぁさぁ今回もがんばっていくよぉー(`・ω・´)! 前回は眠さに打ち勝ってアーデムヘアーをゲット☆ そして今回はベースウェアでいいものをゲットしようかなーって思ってたんだよね。 そしたら。 またメセタがねぇ( ゚д゚)wwww しかもサブキャラなのでまだ全てLv1からのスタート。。。。 しかもチュートリアルもまだだったので エアリオからマップもまっさら( ゚д゚) うーん。金策するにしてもクヴァリスいかないとなぁ。 レベリングもいっぱい残ってるし。。。 おいらは合計7キャラいるので今カンストしたクラスがまだ1。。。 ってことは 48クラスぶんもカンスト作業があるわ…

  • 第8回☆デフォ顔を作り込む!エステ編(*ノ∀`*)❤ PSO2 NGS(前編)

    こーんばんちゃ( ・´ω・`)v ねねですよ(・д・`)?(マタカヨ はいはーい!はじまりましたよー! ツイッターで毎週水曜日にたくさん見かけるワード。 (admaxads = window.admaxads []).push({admax_id: "94212e9f731d22ef202da63aeb696cd6",type: "switch"}); #メンテの日なのでSSを撮る かわゆいきゃらやかっこいいキャラ、そしてメカ、ホラー系と ものすごく種類が豊富で楽しませてくれる おいら的NGSイチオシコンテンツとなっております(*ノ∀`*) 今回おいらのツイッターを見てくれている人はなん…

  • 第7回☆NGS回☆久しぶりのチムメン登場(人∀・)❤雑談編!

    やっほぉぉぉ(*'ε`*)❤ 今日はなんと。。。! 久しぶりにおいらのチムメンがログイン!!!! うれしい。。。。まぢでうれしい(´;ω;`) おいらが仕事や用事が重なり3年近くINできなかった期間があるのですが その間ずっとNGSを続けていてくれた大切なめんばーです❤ その名も! ゆき猫ちゃんです(*ノωノ)キャ…(*ノω・)ゝ❤ きりっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧としたおめめにメガネ属性! アーデムヘアーを上手にカラー調整して可愛く、クールなキャラに仕上がってますね! あほきゃら(ねね)天然(とろちゃん)そしてクール(ゆき猫ちゃん) とても素晴らしいバランス( ー`дー´)b☆ 昨日の24時ころ、…

  • 第6回☆ ねねの雑談編(。ゝ艸・)❤ゆっくりしてってね♪

    ばんばんちゃ ω・`)。 そう。 いつもの流れだよね? わかってるよね?w+ ねねですよヾノ・`ω・)?(ウッザ。 今日はなんと PSO2の日!! ブーストやらペッピーラッピーの交換やスク券回収のゴリラシューティング(?) など。レベリングにも最高な1日ですね(*ノ∀`*)! ※ゴリラシューティング想定演習:森林に潜む罠のことですww 最終ステージででっかいゴリラ(何)と戦うときに大きな武器を起動させて打つ ってことで ゴリラシューティングと呼んでますwwww おいらも今日はログインしたかったんだけど間に合うかなぁw ( ;'∀`)。。。。 (admaxads = window.admaxa…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷにとろカフェ(ねね)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷにとろカフェ(ねね)さん
ブログタイトル
ねねぶろぐ!
フォロー
ねねぶろぐ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用