chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
&Party https://andparty.hatenablog.com/about

週2-3のマイペース更新。【更新中】レガシー

Sims4チャレンジプレイ。【更新中】レガシーチャレンジ 【終了】Movin'on upチャレンジ・恋人100人チャレンジ

定上
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/01

arrow_drop_down
  • 【TRPG】探索者キャラシートを保管できるサイトまとめ

    先日、CSを保管していたサービスが落ちて卓予定が飛びそうになったので個人的にメモ。 ここに挙げたもの以外でも、オンラインTRPG関連のツールはほとんど個人運営なので運営者さんに感謝です😀 バックアップを、取ろう! サイトまとめ キャラクター保管所 いあきゃら Charaeno TRPGキャラクターシート 参考サイト サイトまとめ キャラクター保管所 キャラクター保管所 くるみ氏による有志運営。 クトゥルフ神話TRPG以外にも、SNE系・FREA系・冒険企画局系等さまざまなシステムに対応している。 サイトデザインがシンプル。 ちゃれっとぱっとを利用すると、ココフォリア用のチャットパレットを生成で…

  • 【感想】神・文章術/フミコフミオ

    インターネット発の自己啓発本というものが好きではない。ブロガーが書いた自己啓発書の中には、詐欺師まがいの情報商材屋がオレ何円稼いだと喧伝するばかりの与太本が少なからず混ざっているので、警戒せざるをえない。 そんな先入観を抱いている中でも、フミコ・フミオ氏の著書はつい買ってしまった。彼はまず文章がうまい。辛辣なブラックユーモアに満ちた世界観で、知見と創作をまじえ、「つまらない仕事はしない」と働く様子を地に足つけて描いているところが好きなのだ。 神・文章術 圧倒的な世界観で多くの人を魅了する 作者:フミコフミオ KADOKAWA Amazon 今回の「神・文章術」は、小手先の文章テクニックを求める…

  • 【Sims4】夜の探検 後編

    高校パックに伴うバグで近親相姦やセーブデータ巻き戻しが起こってるみたいですね。早く治りますように(>_<) ご近所喧嘩自慢 オタク脳願望達成のため、炎天下でロケットを建設するガリレオ。そこに人影がたずねてきた。 ガリレオの父で地方議員、ニール・アッシュだ。特質は悪人とかその辺。マッドサイエンティスト気質のギークたるガリレオとはそりがあわず、家出してしまったのでした。 お父さんとケンカしてエディプスコンプレックスを解消しようね。負けたけど。 その後、願望のマイルストーン達成。 イニシエーションを終えたガリレオ。ケイヒルじいちゃんの家に遊びに行ったり、はたまたエリナちゃんから「アンタの家行っていい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、定上さんをフォローしませんか?

ハンドル名
定上さん
ブログタイトル
&Party
フォロー
&Party

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用