chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【202206】コミュニティ・デイ~モノズ~

    6月25日に行われた、恒例「コミュデイ」!対象はモノズでした。 実は色モノズはお迎えしていなかったので、すっごいいい機会でした!頑張っちゃいましたぞ!😤 🎮そもそもモノズってどんなポケモン??? なんにでも かみつく 習性。 食べられるものは なんでも 食べる。 うかつに 近寄ると 危険だ。 目が 見えないため 体当たりしたり かみついて まわりを 探る。 体中 生傷が 絶えない。 ~初出タイトル(ポケモンブラック・ホワイト)のポケモン図鑑説明より引用~ 噛みつく習性があるのかあ。でもおめめ👀が見えていないのでサーチ能力が高い代償に傷だらけなのは何か「ポケモン」という「生き物」の特徴が表れてる…

  • 義務ブログから本格義務ブログになるまでの道のり ~前編~

    前回の続き!全2記事にわたってお送りしたいと思います🙂 今回の記事は、 「好きな分野で副業をしたい!けどやりかたってネットで調べてもパっと思いつかないよ!助けて!!」 という方向けに、かつ自分のメモ向けに残しますね。 時間があれば、別の記事で今やっている副業関連のことを書きたい!そちらの方でもろもろのプロフィールとか”なんで副業やりたいん?”って事など詳しく書きます。 ※超長くなるので、適宜もくじを参照に記事を読み進めていただければ幸いです! なぜ収益化したいの? 情報収集にクッソ苦労した話 ブログ収益化までの手順 アメーバブログ→FC2ブログ経由→はてなブログへのお引越し作業 はてなブログP…

  • ブログ引っ越しました!!!

    おひさしぶりです!ついに、やり遂げました!! ブログのお引越し!!! というのも、実は前々から叶えたかった夢がありまして。それが「ブログの収益化」! 引越元であるアメーバブログでは収益化=「Ameba pick」のみになってしまい、アフィリエイトの設置やGoogle Adsenseには不向きということが分かりました。 なので、少しずつではございますが、はてなブログへのお引越し&収益化に関する諸々の手続きを進めております。 現在、アメブロから2年間投稿し続けた記事は全て引っ越し終わったのですが、まだ細かいリンク設定の調節・修正が終わっていません。 こちらは少しずつやっており、旧記事はリテイクをし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ききょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ききょうさん
ブログタイトル
ききょうの色違いポケモンブログ【改】
フォロー
ききょうの色違いポケモンブログ【改】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用