chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポケモンレジェンズ アルセウス買いました

    数ヶ月前から予約していたコイツがとうとう届きました!届いたその日に、毎作恒例ポケモンセンター巡礼にも行って参りましたwヒスイモンボのカラビナ付きポーチは結構大きく、実際のゲームで使用するボールと同じ大きさっぽかったなみがわりおまもりは、現代のみがわり人形と同じ色!何か今はあるのかしら??ということで、どうやら図鑑レベルだのなんだのの重複無しでも「大量発生」というイベントがあれば色違いを簡単に捕獲できるとのことで、本日少し粘って見ました。マスキッパとアゲハント!!どちらも初捕獲ゆえ、嬉しかったー!アルセウスでの色違いは、シンボルの時点で光っているのが分かるそうですが、自分がボール持って動いていた…

  • 【コミュデイ】超サボってしまった。。。【1月①】

    すんません!生きてます!←中々ブログを書ける時間を捻出できませんでしたが、とりあえず書いていきます。今回の記事はコミュニティデイ(1/16実施)、対象はタマザラシでした今回は別イベントである「ヘリテージシーズン」で、来月に開催予定のジョウトコレクションのチケットを購入した人対象にヌメラの帽子が貰えるようで!経験値欲しさに頑張りましたほしい。。。。頑張るぞ。。。ということで少し脱線してしまいましたがw、無事にタマザラシ系統の色違い確保!おまけいよいよもって色違い全国図鑑を作ろうと動いているわけですが、それに合わせてポケモンHOMEに保管してあるコレクションも、カントー〜ガラルまでの全国図鑑順に色…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ききょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ききょうさん
ブログタイトル
ききょうの色違いポケモンブログ【改】
フォロー
ききょうの色違いポケモンブログ【改】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用