chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 1/22新月の星読み

    今回は水瓶座の新月です。降りてきたメッセージは『踏み出した足元に起こる輝く亀裂』でした。 今の自分では嫌だー!とか内面に押さえつけているものがあるとしたら解放したくなっているかもしれません。 でも、ただ解き放つのではなく今の自分には自然なことや本当はこういう方向へ行くんだと感じていたことに進んでいく時です。それは何の保証も予想もない未知の世界かもしれません。それでも一歩を踏み出すと亀裂の先に新しい世界がちらっと見えます。 亀裂が入って壊れるのは今の状況です。新しく進むために何かを手放したりやめる必要があります。あれもこれも全部つかんで進むことはできないよとメッセージは言っています。 踏み出した…

  • 1/7満月の星読み

    今回は蟹座の満月です。降りてきたメッセージは『花びらを何枚もめくって新しい深みを目にする』でした。 花びらをめくって花の中心にたどり着こうとしますが新しい光があふれてきてその力で何かをしたくなるイメージです。 花びらはあなたが持っている能力や魅力です。探っていくうちに現れたのは新しい可能性でそれはこれからやりたいことの力になります。 前回、新しいやり方や個性を出していくメッセージでしたが今回も新しい可能性を自分の中に見つけて表現するよう星はメッセージを送っています。 蟹座は育てることで成長をめざすサインであり、自分自身も育てます。水星は天王星とつながりをもっており新たな情報ややり方を見つけるこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用