chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 今年のお礼と来年のワーク

    【お知らせ】1/6まで冬休みとさせていただきます。メール返信は1/7からとなりますのでよろしくお願いします。 一斉ワークにご参加のみなさま28日に2番目のワークを行わせていただきました。ゆっくりとワークをお楽しみください。 ☆ 今年一年ワークを受けくださった方ブログを読んでくださった方ありがとうございました。 しょっちゅうワークについて考えてますが今年は特に、本当にやりたいことを探る年となりました。その結果、現在の個人セッションは2つだけになっています。 魂の願いを知る方法はいろいろあると思いますが私はその精度を上げたり見方を広げたいのです。なので新しいことを学んでいます。 星読みに新しい方法…

  • なぜ高次元につながることが必要か

    高次と低次と聞くとあくまで反射的に思いつくイメージは高次が良く、低次が良くないという感じが多いかなと思います。 低次は肉体レベルです。体は、生きて多くの体験をするために基礎的なものです。よく動き、考え、感じすべてのバランスをとる必要があります。 でもここだけで生きていると何か足りない気がしてきたりどうもうまくいかない…ぐるぐる回っている…という感じがすることがあります。低次は視野が狭いので選択のパターンが狭くなって限界がきやすいのです。 高次は視点が高く広いので選択肢を広げてくれます。良い悪いではなくて選択肢を増やしてくれる次元なのです。 昨今の日本では、宗教は抵抗感をもたれがちですが大きく高…

  • 12/23新月の星読み

    今回は山羊座の新月です。降りてきたメッセージは『お気に入りのカードをはじかれても次のカードを出していく』でした。 成長のために厳しい経験もするというメッセージです。 私は成長の話を階段と踊り場に例えることがあります。階段を上っているときは喜びも悲しみも感じながら必死に進み踊り場についたら一息ついてそれまで得た経験や実績を味わってゆったり楽しく過ごします。 また次の階段へ進む時が来たら踊り場をあとにして上るのです。今回はその上りはじめたところです。 今までの自分でこれでいいと思っていたもの自信があって通用してきたものが否定されることもあります。 それでもめげずにこれならどうかな?と考えて別のやり…

  • サポート存在の話と魂の願い

    一人一人が生まれたわけがあります。それを思い出すことが、地に足をつけて生きる以上のことです。自分のプログラムをやることです。口のプログラムをもっているのに、目のプログラムをしようとしてもうまくいかないし、楽しくもないでしょう。 サポートの存在からこう言われたとき魂の願いは何より大切だったと思い出しました。そこを軸にして生きるからです。 外からの情報でこれがいいとか合っていると言われたら思い出すきっかけになるのでよく考えて参考にすればいいと思います。でも決定は自分がする。 何があってもくっついてくるようなずっと忘れられないもの。思い返せば、これをやってきていると思うこと。長く生きれば生きるほど思…

  • 12/8満月の星読み

    今回は双子座の満月です。降りてきたメッセージは『どんな音も聞き取って透過する耳』でした。 いろいろな情報や人の話を批判したり抵抗せずにただそのままに聞くことで収穫がありそうです。 入ってきた情報を透過させますが内容はしっかり聞いています。なるほどそうなのかーこういうのもあるんだなぁといったように感じたあと自分の中で知らないうちに糧となって消えていきます。そしてアイディアとなっていつか生まれてくるかもしれません。 外からの刺激があると行動力が出るときです。 やりたいことがあったけどきっかけがないな~と思っていた人は刺激を得られそうな人や話に自ら近づいてみてください。他人も巻き込んでやるようなこと…

  • 一斉ワーク「星の体と魂の願いの結び」

    星の体を作り、自分らしいペースで楽しんで魂の願いを叶えていくためのワークです。 変化の大海原のような昨今の流れにたくさんの人が乗ってきているという感じがしています。体も新しくしたほうがもっと乗っていけるなぁと思ったら星と体をつなぐことを思い出しました。 星のエネルギーと体をつなげると脳がちょうどよく緩みます。ぼんやりとは違って力が抜けてやわらかく、かつクリアという感じになります。 昔、サポート存在から人の体と星をつなぐとその人の考え方を変えていけると教えてもらいました。このワークは、願いを叶えることを妨げる考え方や信念を少しずつ変えていくものです。脳がバランスのよい状態になると自分の力ででその…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用