chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 7/29満月の星読み

    今回は獅子座の新月です。 降りてきたメッセージは『違う階段の踊り場でにぎわう人たちをじっと見る』でした。 他人がうらやましいのではありません。自分は自分の階段を上がっている、つまりやりたいことをやっています。 でも、多くの人は他のことでわいわいやっていることに気がついて自分はこれでいいのかな?と考えたのです。 獅子座は自分らしい生き方やりたいこと、好きなことを大事にするサインです。そのやりたいことを、他の人ともつながってできないだろうかと考えるときです。 場合によっては、やり方を変えたりしなければなりませんがそれこそが自分の中に新しい風を吹かせることになります。 新月を応援している木星も同じ火…

  • 一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第5回)

    5回目の開催です。1~4回まで受けている方のみご参加いただけます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。これまで感情レベルのワークが中心でしたが今回から、より高い次元のワークへ進みます。最終ご案内メールにてこちらから見た状態やガイドのメッセージなどについてお話しさせていただきます。 【日程】8/1(金)0:00※6、7回目も1日に開催します 【料金】5,000円 【お申込み】★こちらの専用フォームよりお願いします。申込&振込締切:7/29(金)15:00 一括でお支払い済みの方は申込の必要はありません。ワーク開始前までに最終ご案内メールをお送りします。

  • 7/14満月の星読み

    今回は山羊座の満月です。 降りてきたメッセージは『舞台をあとにして新たな喜びを探しに行く』でした。 自分にとって大事な誰かや社会に認めてもらうことまたは注目を浴びることは舞台での活躍であり自信を持つ一つの形です。 でも、それを超えたところに何かがあると感じたなら次を考えてみましょう。 もっと心が解放され深い望みに進むための何かがあるはずです。 新たな喜びはまだはっきりしない可能性が高いです。心豊かに自然にいられる自分はどんなものかを感じるときっかけが得られそうです。 ☆ 今回はosho禅タロットで2枚引きました。 courage 勇気 まだ種であるあなたは花になることを信じられない。花になろう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用