chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 6/29新月の星読み

    今回は蟹座の新月です。 降りてきたメッセージは『隠れた声を聞いて作り出す新しいパターン』でした。 蟹座は人々の中でこそ生きるサインといえます。みんなの話を聞くことで多彩な考え方や感じ方を知って自分はどう対応するのかを決めます。 職場や家族など集団の中でどんな自分で接しているでしょうか。それぞれのやり方があると思います。その接し方、パターンを新しくすることです。 隠れた心、声になってない声を見つけてください。あれ?本当はこういうことなのでは…といった感覚を無視しないことです。 感情を深刻に掘るのではなく心でキャッチした真実をもとにやり方をさらっと軽やかに変えるだけです。 ☆ 今回はMystics…

  • 一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第4回)

    4回目の開催です。1~3回まで受けている方のみご参加いただけます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。最終ご案内メールにてこちらから見た状態やガイドのメッセージなどについてお話しさせていただきます。 【日程】7/1(金)0:00※5~7回目も毎月1日に開催します 【料金】5,000円 【お申込み】★こちらの専用フォームよりお願いします。申込&振込締切:6/30(木)15:00 一括でお支払い済みの方は申込の必要はありません。ワーク開始前までに最終ご案内メールをお送りします。

  • 6/14満月の星読み

    今回は射手座の満月です。 降りてきたメッセージは『草の上を、岩の上を、水の上を歩いて世界を開く』でした。 さまざまな分野に対して興味をもって受け入れることで自分の世界は広がります。 射手座は自分自身をしっかりともちつつ他となじむ姿勢ももっています。成長を楽しむサインだからです。 海王星が関わっているので自分を見失いそうなときがあるかもしれません。 そのときは目指すものややってきたことなど主軸がどこにあるのか思い出せば大丈夫です。 はっきり結果や答えが出やすいときではありませんが現実の目的は見据えておくことです。 成長途中だよ~と思いながら初夏の心地よい風の中を歩く気分でいてください。 ☆ 今回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用