chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 5/1新月の星読み

    牡牛座の新月です。 降りてきたメッセージは『自分を愛でる』でした。 うーん。簡潔。 何かを作ってみたり能力を伸ばしたり自分の可能性を楽しみましょう。目に見える結果は出ても出なくても関係ありません。ポイントは実際に動くこと。それだけです。 自分が愛し、表現したいことを鼻歌でも歌いながらやってみましょう。 星は、牡牛座と魚座に集中していて協力関係になってます。ふわ~と浮かんだことをやらない理由を引っ張り出さずに体験しましょう。 ☆ 今回はosho禅タロットで2枚引きました。 New Vision 新しいビジョン 光も闇も同じく必要なものである。両方を受け入れる時に新しいものが自分の中から生まれる。…

  • 4/17満月の星読み

    天秤座の満月です。 降りてきたメッセージは『透明人間になって我を振り返る』でした。 日々の生活で精力的に行動していると自分という存在が世間で目立ちます。みんなの目に入るからです。 透明人間とは目立たない人。今はあまり目立たない存在になりましょう。ルーチンワークなど最低限のことはやって活発さを減らすことです。 そして余った力で自分の願いが違う方向へ行ってないか本筋から外れた行動や願いが増えていないか確認する時です。 この満月には冥王星が関わっているので自分の行く道から離れていたら強い力で修正されます。それなら自分で確認して修正したほうが納得がいくと思います。 方向転換は飛躍のチャンスでもあります…

  • 一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第2回)

    2回目の開催です。1回目から受けている方のみご参加いただけます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。最終ご案内メールにてこちらから見た状態やガイドのメッセージなどについてお話しさせていただきます。 【日程】5/1(日)0:00※残りの3~7回目も毎月1日に開催します 【料金】5,000円 【お申込み】★こちらの専用フォームよりお願いします。申込&振込締切:4/28(木)15:00 一括でお支払い済みの方は申込の必要はありません。ワーク開始前までに最終ご案内メールをお送りします。

  • 音声配信/ゆずれないことは何ですか?

    音声配信を更新しました。今回は双子座です。楽しんでもらえたらうれしいです。 ☆ 最近読んだ漫画で主人公たちが「男性とつきあうときに絶対にゆずれないこと」を知るためのゲームをやっていました。 1枚の紙を8枚に切ってつきあうならここははずせないとかこういう人がいいと思うことを書きます。 ランダムに2枚引いて絶対にはずせないのはどっちか!?を自分に問いかけて1枚残します。 残った1枚に対してまた別の1枚とつきあわせてはずせないと思うほうを残します。 最後の一枚が自分にとってどうしても絶対にはずせない条件です。 漫画では女性キャラ2人がやっていて結果はちょっとうろ覚えなんですけど確かこうでした。「タバ…

  • 何もしないより、して失敗の方がまし

    ちょっと間が開きましたが音声配信を更新しました。水瓶座です。 ご感想をいただきました。 ◎音声配信について こんにちは。音声配信を聞いています。まだ自分の星座の番はきていませんが、家族の者の星座があったので楽しみました。動画は声の高い女性の番組を見るのが好きで、和子さんの声は低めなのでちょっと苦手かなと最初思ってました。ごめんなさい!何度か聞いていると、低めの声に安心していることに気がつきました。不思議です。今は癒し気分で聞いてます。太陽以外の星のサインも調べました。自分の性質をもっと知りたいと思ってます。これからも楽しみにしています。 ☆ ご感想ありがとうございました。(プライベートな部分は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用