chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/24

arrow_drop_down
  • 2023年7月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 遅れましたが、見返したいので 7月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ペパーミント 5ml プレゼントに貰えるのは5ml 、少なっ 苦笑 ウォーターミントとスペアミントの交配種で、歴史は古く1753年にカール・リンネ(スウェーデンの博物学者)による記述に初めて登場しています。ドテラのペパーミントには多くのメントールが含まれており、その含有量は品質の高さを現しています。清涼感のある香りで気分をスッキリとさせてくれます。クールダウンやリ…

  • 2023年6月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 さて、6月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ティーツリー プレゼントに貰えるのは画像と違って5ml 、少なっ 苦笑 オーストラリアの先住民に愛用されてきた常緑樹。シャープで清潔感あふれる香りで、スキンケアや健康管理、さわやかな空間づくりなど、日常生活で多目的に活躍 個人的には、マダガスカルのラヴィンサラやユーカリに似たすっきりとした香りでスーッといきづかいをサポートしてくれる印象です。 使用方法 ・肌の気になる部位に1~2滴塗布。…

  • 2023年5月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。 そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチベーションのベクトルが変わりつつあります。 さて、5月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) レモングラス レモングラスは柑橘系の香りをもつ背の高い多年草。 アジア料理のスープやお茶、カレー、魚料理や肉料理などに幅広く用いられます。そのユニークな風味に加え、オイルには食後のスッキリと、健やかな身体づくりをサポートしてくれるはた…

  • 2023年4月 母の日 NFR

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 NFR(アメリカからのお買い物)で、母の日 限定アイテムです。 blooming trio ジャスミン・ネロリ・ガーデニア、3つのちっちゃなロールオンがセットになって ギフトにちょうどいいです。 フローラル系は、女性へのギフトとして本当に素敵だと思います。 さて、ジャスミン・ネロリは過去の限定商品 Precious Florals にて入手できました。 この5本セットも相当素晴らしいフローラルたちでした。 2022 JP ホリデーコレクション プレシャスフローラル 今回の母の日のトリオには、ガーデニアが入っており... ♡ それはそ…

  • 新規登録キャンペーン中 2023年4月

    2023年9月にdōTERRA会員になったばかりの葵です。 dōTERRAが楽しくて生活が変わった感じがしてます♡ わたしが登録したチームでは、LINE で情報発信が大変充実してます。 街中でエッセンシャルオイルを買うのとは全く違い、 買うだけで終わらずその後の使い方について、いくらでもサポートを受けられます。 とっても簡単に生活に導入することができます♡ dōTERRAを生活に取り入れた時の使用方法って本当に人様々。 ご自身に合った生活に取り入れが必ずあると思います。 チームには、本当に多彩な方が多く、これまで自分の人生で全く関わりがなかったフィールドの方々のお話を聞くことができて、本当に充…

  • 2023年4月 doTERRA

    やっぱりdoTERRA は毎月、さまざまな仕掛けをだしてきて楽しいです♡ さて、4月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) 食欲を抑えてくれる?? グレープフルーツ ウェールズ人博物学者であるグリフィス・ヒューズによって 1750 年に初めて記録され、「禁断の果実」や「バルバドスの七不思議」のひとつとしても紹介されています。その名前は、房状に実をつける姿がブドウによく似ていることから名づけられました。さわやかで活気に満ちた香りは、気分を盛り上げ、心のモヤモヤを晴らしてくれます。摂取することで健やかなめぐりを整え、ヘルシーな食生活を応援してくれます。 ダイエ…

  • BOGO 2023年3月 NFR

    昨年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。 BOGO 登場です! アメリカのお店(NFR)からです。 Buy 1 & get 1 @ 180USD(≒23800JPY) 1つ買うと、1つおまけがついてくるBOGO BOX. Buy 1 and get 1 、それにテラザイムが付いてくる模様。 *BOGOのおまけ 今回は、Rest + Digest (休息と消化)にフォーカスしたアイテム 体内の環境を整えるのは大事です。内側から美しく〜 BOGO Box 購入(約 23,800円相当)で、ついてくるおまけ(+の右側の商品がおまけ) Tuesday: BOGO Box +…

  • 2023年3月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 春は、日本では花粉シーズンなんですね〜。実はわたし自身にほとんどその症状がありません。 さて、3月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ラヴィンサラ マダガスカルが原産の常緑樹で、現地ではその葉が万能薬として伝統的に用いられてきました。オイルは葉を水蒸気蒸留する事で得られ、ウッディー調で清涼感のある香りを放ちます。ラベンサラやカンファーなどと混同されがちですが、オイルとしては別物になります。 ユーカリに似ていながらより軽やかですっきり…

  • 2023年2 月 BOGO!

    doTERRA 初心者の葵です。 BOGO情報が公開されました。 BOGO 1つ買うと1つおまけ! doTERRA はアメリカ時間で動いているので要注意です。 売り切れるから発売同時に、って焦ったりするのですがその日の午後4時からがアメリカ時間の日付変更です。 何を買ったら、何がもらえるのでしょうか? 月曜の夕方にお買い物アプリが更新されるのが待ち遠しいですね。 初めてのBOGO、何本をいくらで買うとどんなおまけがつくのか全く予想できず。 発表があったら今後のためにまとめようと思います。 2023年 予定通りにイベントが開示されてます。 そうすると、3月は、200PVキャンペーンがきますね。 …

  • 2023年2月 バレンタイン NFR

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 NFR(アメリカからのお買い物)で、バレンタイン限定のセールです。 ローズタッチ買うと、ジャスミンタッチがもらえる アメリカでは、バレンタインセールですか... そんなものがあるとは! 2月は早々と、NFRのお買い物を済ませていますから、わたしはこのセールはパスです。 デトックスにつかうサプリをごっそり、買い込みました!

  • 【DIY】 咳用 携帯スプレー

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 娘が、咳です! 隣りで寝ている娘が咳がはじまり、悠長に寝てこともできず、さっそうと起きて辞典で調べます。 エッセンシャルオイル辞典 まずは、ココナッツオイルとオイルを数滴手のひらに出して、娘の背中と足裏に塗布。 咳 背中・足裏に塗布 フランキンセンスティーツリー スペアミント コパイバ オレガノ (ブレンド)Breatheココナッツオイル 今日は、塾のテスト日。会場で咳はよろしく無いですね。 何より、本人がテストに集中できませんので😭 自分で簡単にケアできるようスプレーを作ります! 咳用 携帯スプレー 精油の空き容器で携帯スプレーを…

  • 第2の脳ですって、腸!

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 腸内の環境改善に取り組んでみたいと思ってから、体内の臓器についていろいろ調べてます。 人間の体ってユニバース🌏 とにかく、腸が人間の健康維持にとって大変重要であるということはよく理解できました。 腸内環境を整えると 健やかな排便(消化) 栄養吸収 肌質改善・お肌の水分量が増す 免疫力アップ 幸せホルモン・セロトニン分泌を促す 睡眠ホルモン・メラトニンの生成が活発になり、質の良い眠りにつながる などなど 腸の働きについてわかりやすい解説動画です BRAIN AND NERVE 2021年 8月号 特集 脳腸相関 脳-身体の双方向性制御…

  • 2023年2月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。 まだ、半年近くあります_  ̄ ○ そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチベーションのベクトルが変わりつつあります。 さて、2月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) コパイバ コパイバの木は、南米の熱帯雨林に自生し、その高さは30mまで成長します。また、さまざまな用途で使用されるコパイバは、石鹸、クリーム、ローション、香水などの化粧品に広く使われています。16世紀…

  • 大事な人に広めたい 健康生活

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 去年はママ友が1人わたしを介して会員になってくれました。 同じく娘をお持ちのママさん、うちの娘の1つ下。 保育園のころから知り合いで、学年が違うものの習い事が一緒だったり、同じ小学校に補欠で入学したという、お互いが奇遇な星の並びにいる存在、笑 去年、娘の受験がつらすぎて、 そのころ、アロマを生活にとりいれてなく、あの頃、アロマを知っていたらと悔やんでいます。ママ友には、是非アロマを受験に取り入れてもらいたくて、お声がけさせていただきました。 アロマ取り入れてしばらくすると 家族で、新型コロナウイルスに感染。本番の受験までまだ数ヶ月と…

  • デトックスに挑戦してみたい

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 子育てに疲れ果てた自身をアロマで癒したい。イライラしないで子供と接したい、がきっかけで始めたドテラライフですが、ドテラでは、日常の健康を提唱するアイデアがいろいろあります。服用することには抵抗があると当初は感じており、エッセンシャルオイルをあまり積極的に飲んでこなかったのですが、飲み始めたドテラのミネラルがなかなかよい効果があると体感し始めています。 ドテラのミネラル オリジナルと4種類のフレーバー 肌が滑らかになる 下半身のむくみが軽減しているように感じる お通じがよい ドテラのミネラルで、快適なよりよい生活を送れていると体感して…

  • NFR 配送遅延の経験

    2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 ・・・∞・・・ doTERRAを生活に取り入れてみませんか? ・・・∞・・・ 気になったらお気軽にメッセージをください💗 もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩 ・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・ さて、11月に購入したNFR(アメリカからのお買い物)のBOGO(1つ買うと1つもらえるキャンペーン商品) 年が明けて 1月にようやく受け取ることができました! なかなか届かなかった荷物... 待てど暮らせど配達がなく、荷物の追跡もなんだか更新されない??? 注文から3週間ほど経った頃に、doTE…

  • 2023年 はじまりです!

    2023年 あけましておめでとうございます 昨年 9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 製品が豊富なdoTERRA、全アイテム使用制覇にはまだかかりそう... 今年は、LRP ポイント還元率Maxまで毎年コンスタントに購入継続をするつもりです。 夏には、Max 30%達成の見込み。 毎月購入を継続して気づいたのは、自分から紹介した会員さんが購入してくれるKick back をいただくのに、自身でLRP 100PV購入という条件😅 これが結構ハードルが高くて、参ります。。。 コンスタントに購入を求められるので、毎月なにをかうか... ミネラルですかね。 ミネラルは毎日飲んでいるので…

  • お年賀セット 2023

    2022年9月からドテラライフをはじめたばかりの葵です。 初めての12月 doTERRA を体験しました。まぁ、レアなものやお買い得なアイテムが売り出されるのですね。わかりました。 おそらく年間でもっとも買い時とわかりましたから、それを見込んでお買い物はしてきたいです。 さて、そしてお年賀がでました。 そんなものまで... とにかく、次から次へとお買い物がしたくなるアイテムを要してきます💦 しかし、12月は買い物しすぎたし... もう買えない。 お年賀 2023 1月になってからも販売が続いているのなら、コアラのディフューザーが入ったセットを購入しようと思います。こちらにはパルマローザの精油が…

  • JP ホリデーコレクション X'mas 2022

    9月からdoTERRA のアロマを生活に取り入れたばかりの葵です。 本家US のホリデーコレクションとは別にJPのホリデーコレクションも用意されるのですね。 日本のホリデー 限定2023 Magnolia touch + バニティーバッグ Precious Florals(小さなロール 5本セット) JasminRose など.. ジャスミン、ローズ、憧れのエッセンシャルオイルですが高価すぎてとても無理💦 ジャスミン、ローズ、のタッチが入っているプレシャルスローラルをお買い上げです✨ プレシャスフローラル コレクションブレンドオイル(化粧油)/4mL×5本内容:ドテラ ネロリタッチ、ドテラ ジ…

  • 2022年12月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 3度目のLRP注文です。 12月のプロモーションが盛り沢山すぎ〜💦 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) モミノキ(シベリアンファ—)から採れるオイルに、フランキンセンスやオレンジ、甘いバニラを組み合わせたホリデーシーズン限定のブレンドオイル ※肌につけてはいけない!! ディフューザーで使ったり、ルームスプレーにしたり... ですかね。 わたしは、なんでもココナッツオイルで希釈してロールで肌の上をコロコロするのが好きなので、間違えて肌につけないよう気をつけなきゃ💦 ♡ 割引商品 割引商品 こちらは、covid19 が世界で流…

  • ホリデーコレクション X'mas 2022

    今年doTERRA の精油がある生活を始めたばかりの葵です。 日本からは、NFRといわれるアメリカからのお買い物ができます。 アメリカdoTERRAでは、11月になるとホリデーコレクションと呼ばれるクリスマス限定の商品が発表されます。 11月はこのホリデーコレクションに、先日紹介したBOGO販売。 お買い物に忙しくなります。どちらも購入はわたしの予算の範囲を超えますので11月はホリデーコレクションを見送りBOGOのみ参戦。 12月はホリデーコレクションに手を出してみようか.... さて、どのような商品があるのでしょう。 おしゃれに演出されてます。 ホリデーコレクション 2022 第3弾に分けて…

  • BOGO 2022年11月

    今年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。 11月は、さほど魅力的な商品がでなかった、と。 安心してたところなのですが... BOGO 登場です! アメリカのお店(NFR)からです。 Buy 1 & get 1 @ 182USD(≒25500JPY) 1つ買うと、1つおまけがついてくる それが、 Buy 1 and get 1 、しかしdoTERRA の場合は違いました。 買うとおまけが色々お得です。 *BOGOのおまけ 上の写真にある5本を購入(約 25,500円相当)で、ついてくるおまけ クローブ(POM) 2400円 ワイルドオレンジ 1400円 ブリーズ 36…

  • 2022年11月 doTERRA

    2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 2度目のLRP注文をするのです。 11月のプロモーションはあまりひかれることもなく、ほっ、笑 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ゼンジェスト 5ml ゼンジェストってどうですかね。 食べすぎた胃のムカムカを緩和するのでしょうか???? 友人が、ウコンよりも効果があると言って、飲み会に持参するって。。 わたしはあまり香りが好みでないということもあり、スプレーにしてトイレに置いてます。 今回、こちらをいただいて、15mlのすでに手持ちに追加して2本目になってしまいました。 継続して購入していくと図らずも集まってしまうアイテム…

  • 仕事ストレス

    エッセンシャルオイルを生活に取り込んだ葵です。 わたしは、子育てしながら働いています。 家族の生活をささえるためです。 首都圏で子育てするとお金がいくらあっても足りません。 子育てもして働くって本当に大変。 仕事で嫌なことがあると、どうしたって子育てや家族になんらかの影響を及ぼします。 そういう時こそ! エッセンシャルオイルの力を借ります。 アダプティブ *成分 オレンジ果皮油、ラベンダー油、コパイフェラ(コリアセア/ラングスドルフィ/オフィシナリス/レチクラタ)樹脂油、ミドリハッカ花/葉/茎油、ギンコウボク花油、ローズマリー葉/茎油、ビターオレンジ花油、リクイダムバルアカリシナ/フウ樹脂油 …

  • 美容オイル

    まだ、ことしの9月から精油を生活にとりいれたばかりですが、楽しくて... doTERRA の精油でいろいろとブレンドを試して、無限に楽しめます♡ シミに働きかけてくれる精油のパワーをいただいて頬のシミ退治! 作ってみました。 めっちゃ香りがよくて大好きなオイルになりました♡ ココナッツオイル:ヤローポムボディーセラム 3:2 ゼラニウム3滴、フランキンセンス3滴、ラベンダー1滴 ヤローポムの色が青いので、ほんのり色がついてるオイルになりました。 透明のガラス容器にいれたので見た目が大変美しいです。 *ゼラニウム 多くの種類があるペラルゴニウム(テンジクアオイ)属の仲間であるゼラニウム。その花は…

  • 咳が続く娘にアロマタッチ

    エッセンシャルオイルを生活に取り込みはじめました。 娘が数日前から咳が続いており、on guard のアロマをディフューズしてみたり、のど飴を舐めるように娘にアドバイスをしているものの、あまり改善がみられず、😢 咳によいエッセンシャルオイルをピックアップしながら、胸に塗る準備を進めていたのですが... ふと... doTERRAのアロマタッチをやってみよう! 思い立って、実践してみました。 8つのエッセンシャルオイル、決められた順番で ドテラバランス ラベンダー ティーツリー オンガード アロマタッチ ディープブルー オレンジ ペパーミント ココナッツオイルをつかって乗せていたのですが... …

  • メディカルアロマ 芳香浴(ディフーズ)

    予防療法を好む葵です。 2022年9月にdoTTERA 10周年を機に、会員となり、生活にエッセンシャルオイルの効用をとりいれたいと考えはじめました。漢方もいいけど、継続するにはディフーズできる精油が楽! しかも、自分だけでなく家族も同時に恩恵をうけられます♡ doTTERA のアロマはメディカル基準の審査をおこなっているとか... 漢方よりも手軽に頼りにできるかもしれないと考えたら、メディカルアロマについて調べてみたくなりました。 大前提として *エッセンシャルオイル(精油)とは エッセンシャルオイル(精油)は、植物から産出される揮発性の油。 植物は、代謝産出物、排出物、フェロモン、昆虫の忌…

  • 2022年10月 doTTERA

    9月からdoTTERA の会員になったばかりの葵です。 初めてのLRP注文をするのですが,,,, 10月のプロモーションを見て♡♡♡♡♡ 購買意欲爆上げ⤴︎ です。 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ラベンダー 5ml ♡ 割引商品 サロン クリーム ♡ 200PV購入プレゼント ミネラル ゆず!! ♡ キャンペーン商品 3点 はちみつ! ドロップ3種 ヤローPOM カッサ セット! 人感ディフーザー ヒノキセット doTTERA が楽しくなってきた♡ 健康をめざして、こんなにわくわくできるんだ。 ちょっとお金がかかってしまうけど、かしこくLRP を利用して、こんなに楽しいから一緒にや…

  • doTTERA 母に下についてもうことに

    今日から10月! doTTERA に9月になったばかりの葵です。 エッセンシャルオイルのある暮らしをしたいと思っただけでしたが、 栄養不足を補うミネラルから始まり、doTTERAのサプリも気になって... 高くつくな〜、と思ったところでお得に賢く買い物したいと調べだすと... ビジネスとしてのdoTTERA の可能性を知ってしまいました。 WAを3人を自分につけると(ビジネス会員を3人紹介すると)、さらに広がり、ボーナスのチャンスが出てくることを知って... 母にわたしの下についてもらうことにしました。 旦那にも下についてもらいたいと思ってます。 前提として2人とも、健康に興味があり、予防医学…

  • ビジネスとしてのdoTTERA

    doTTERA の会員になったばかりの葵です。 ケミカルな薬を避けてくて、予防医学で健康を維持できたらいいなぁ、っていう考えがありました。そんなわたしに、友人からdoTTERAを紹介され... 以前より母がdoTTERA 愛用してたので、「知ってるし〜」っていう感じで流してましたが、 10周年記念で20%割引、というまた都内チャンスがやってきて会員になりました。 わたしには明確な使用目的がありました。 *私の使用目的 落ち込んだ気分を少し緩和できたらいいな。 反抗期の娘の不安な精神をすこしでも緩和できたらいいな。 中学受験を控えている娘の記憶力・集中力アップにつながったらいいな。 というわけで…

  • doTTERA 新規登録の翌月に買うもの

    こんにちは葵です。 2022年9月にdoTTERA 10周年のタイミングで会員登録しました。 翌月10月に100PV以上のお買い物をすべくアイテム先行中。 わたしが、登録時に注文した登録キットとおまけには、女性特有の症状に働きかけるエッセンシャルオイルはほとんど入ってませんでした。 *女性特有の症状緩和 ゼラニウム ローズマリー ジュニパーベリー ダグラスファー クラリカーム(ロールオン) そして、期待したいのが、エッセンシャルオイルで食欲を抑えたい。 *食欲を抑える グレープフルーツ スマート&サシー それから、もともとわたしが好んでいるエッセンシャルオイル。 *好きな定番精油 ユーカリプタ…

  • doTTERA 会員になって次にやること

    2022年9月にdoTTERA会員になりました。 10周年で登録キットが20%割引で購入できたのがきっかけです。 届いてすぐ開いて、エッセンシャルオイル使ってみました! 癒されます♡ 現在、8割は在宅のお仕事中、ディフーザーでずっと自然の香りが漂う中、チャキチャキ仕事してます。 doTTERAは、いろいろ楽しい仕掛けがあり、飽きさせません。イベントや、限定アイテム、割引アイテム、など。 PV制度も購買者の意欲をかきたてます。ハマりそうで恐ろしいです。 さて、デラックスキットで会員になったわたしが、翌月にやった方が良いことがありました。 15日までにLRP注文です LRP注文 新規設定方法 >>…

  • doTTERA のポイント - PVとは

    今月、doTTERA の会員になりました。 独自ルールが多く、最初はわからないことだらけです。 会員になる時に、ビジネスにつなげたいか? 個人ユースか? 程度の判断で、実質紹介者のいう通りに登録。 Diamond club のところから登録するとおまけがたくさんもらえるとか、最初の購入時のポイントでスタートが変わってくるとか.. わけわからず😂 PV とは? 製品ごとに設定されたボリュームを合計したもの。doTTERA商品にはPVがあります。 それではよくわからなーい 『新規登録〜お得に注文していく』、に関わるPVについて調べてみました。 わたしが購入した登録キットは通常400pv(デラックス…

  • doTTERA 10周年を機にはじめました

    母が愛用していたdoTTERA わたしも会員登録して使い始めました。 doTERRA ご紹介させていただきます。コチラからご登録いただけます。 doterra ドテラ doTERRA きっかけは、doTTERA 10周年! 登録キット20%OFF プロモーション まとまったキットがお得に買えて... 要らないディフーザーがキットに含まれていたけど 紹介者のお友達が買い取ってくれるというので、背中を押されて会員登録しました。 せっかく20%オフですし、たくさん精油がセットになったキットを選びました。 一生分のアロマをまとめ買いするつもりで。 購入したのはコチラです。 60211763 WA デラ…

  • Therapy の世界

    日々のブログや勉強の内容をこのブログでは綴っていきたいと思います。 ** はじまり ** 20代の若い頃からずっと気になっていたTherapy マッサージで血行がよくなると肌艶が良くなったり、体の不調が改善するとか アロマの香りで、気持ちが落ち着くとか... そういう類のことが、結構すきです。 なんとなく周囲の環境もあり... 母が生活にアロマを取り入れてました。 叔母が、マッサージのセラピストでした。 義理の妹が、ホメオパシーに興味がありエジプトへ留学してました。 旦那もホメオパシーには興味があって、ニールズヤードのフラワーブッシュエッセンスを服用してました。 NEAL'S YARD REM…

  • Day1 お仕事〜

    こんにちは 職を変えて、2022年6月 新しい職に就きました。 前職は2021年6月末日退社。 仕事と子育ての両立ができず💦 継続していくことができないと思ったので、条件が諸々わたしにあっているお仕事でしたが断念しました。 仕事内容と外国の小さな会社というところがきっとわたしにマッチしなかったかな。 今度のお仕事は日本の大手です。 実は、わたしは日本の会社で働いた経験がほとんどなく、アメリカの会社、スイスの会社、フランスの会社、って感じで外国の会社ばかり経験しました。 今回の日本の会社は、派遣社員としての就労。おそらく、日本の大手が中途を正社員雇用することはないでしょう。ずっとこのままでいいの…

  • はじめまして

    生活ログを綴っていきます。 年配の人から、人生って意外と短いのよ。 わかりみが深い

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葵さん
ブログタイトル
生活を豊かに
フォロー
生活を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用