chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tonbo_9232
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/18

arrow_drop_down
  • キャンカー制作

    車庫が小さいので長さをちょん切ったのですが溶接が素人で難しかったです(薄板をきれいに溶接するには技術が足りなくて汚く仕上がり仕上げはプロにお世話になる羽目になりました)キャンカー制作

  • キャンカー制作2

    キャンカー制作2キャンカー制作2

  • キャンピングカー故障

    2021年8月30日国道46号線にある道の駅あねっこ風呂上がりで気分も上々北海道をいろいろ回って帰る途中エンジンキーを差して回す一発でかかる気持ちのいいものだ!突然赤い警告ランプが急いで取説を見ると(全部英語)こんな時のためにポケトークを持参していたため翻訳すると近くのわが社サービスセンターへ持ち込みとある。近くにあるわけがない、ここから2日間の地獄が始まった。途中は省く自宅に帰ってすぐ購入先に連絡修理に取り掛かってもらう3か月半かかってようやく修理完了修理費45万円喜んで近くの伊豆半島まで行き伊東にある道の駅に宿泊翌朝かえろうとするとまた警告ランプ点灯治っていないじゃないかだましだまし走行して家に帰って購入先に連絡車を買い取ってもらう。もうこれからは絶対国産車にすると決意して数か所のビルダーに連絡すると...キャンピングカー故障

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tonbo_9232さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tonbo_9232さん
ブログタイトル
gooブログはじめました!キャンピングカー制作始まました。
フォロー
gooブログはじめました!キャンピングカー制作始まました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用