chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXで22.613.494円負けた https://nobuchin.muragon.com/

FX.倍ならオプションで負けたので戒めのために始めるブログ

小さな会社を経営しています。 自制心を保てない42歳、こんな年になってなにをしているんだか、、、 一生懸命働いて借金を返済していきます!!

のぶちん
フォロー
住所
未設定
出身
柏原市
ブログ村参加

2022/09/08

arrow_drop_down
  • そんなこんなで始めた結果

    ドキドキしながら、結構ビビりながら通貨ペア、チャート??なにそれ??状態で開始。 なんか勢いで始めてみたけど、上がったら売、下がったら買でいいんでしょ状態(笑) 少し動いただけで、決済!超ビビりながらやってました。 このころのドル円持ったたら爆益ですね(笑)

  • FXとの出会い

    ちょっと、遅めです。 FXを始めたきっかけは、これだけ!! 楽して稼げるのではないか?そんなに難しいのか?? とりあえずやってみよう!! いやー、ぶっちゃけ余裕っしょ!って思ってました・・・ 今となっては💦 最初はお試し30万円から って感じで始めました。

  • やってしまった、、、

    2021年2月~2022年9月9日 おおよそ1年半で22,633,494円を失ってしまった。 何とか、資産を増やそうと思ってお手軽に始めれたLINE FXかバイナリーオプション勉強もしてないから勝てるわけなかった、、、 今後、戒めとしてブログを掲載していこうと思います。 こ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぶちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぶちんさん
ブログタイトル
FXで22.613.494円負けた
フォロー
FXで22.613.494円負けた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用