こんばんは、ねこうさです。 20:53 今日も忙しい一日だった。 帰りの電車でスマホを触ることも本を読むことも出来ないぐらい脳が疲れていた。タブをたくさん開きすぎてフリーズしてしまったブラウザみたいだった。 そのタブの中には、帰り道にドラッグストアに寄って買うものや、明日の朝ご飯など未来の事象について考えるタブもあれば、終わった仕事のことや電車の中で受けたプチストレスなど既に過ぎた過去を思い出すタブもあった。過去のタブは閉じてしまえば良いのに、何かが突っかかって×ボタンが押せない。 運良く空いている電車だったのでただ座りながら窓の外を見てぼーっとしていた。 段々と「夕焼けが綺麗だなぁ。」「19…