chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
書きたいときに書きたいことを書く。 https://number99.hatenadiary.jp/

地方都市への移住を目論む、東京都港区住み会社員による雑記ブログ "書きたいときに書きたいことを書く" をモットーに、ゆるくブログを始めたコンサル会社員です。

えむ
フォロー
住所
港区
出身
横須賀市
ブログ村参加

2022/09/03

arrow_drop_down
  • 【ととのい】サウナデビューしたい話

    『サ活』とは サウナの魅力をざっくりと教わる 田町・三田エリアのサウナ施設「PARADISE」 まとめ 『サ活』とは 最近、『サ活』という言葉をよく聞きます。 "サウナを楽しむ活動" 略して『サ活』とのことですが、 サウナ経験がほぼゼロに等しい私からすると、 そこまで興味を持っていませんでした。 サウナの魅力をざっくりと教わる そんな中、会社の同僚たちと飲みに行ったとき、 ふとサウナの話になりました。 何人かはやはりサウナの魅力にどっぷりハマっているよう。 しきりに言うのは、 "ととのう" ”飛ぶ" とのこと。 サウナデビューを果たしていない私からすると全く想像もつきませんが、 まさにランナー…

  • 【湖に浮かぶ秘境駅】奥大井湖上駅に行ってきました。

    秘境駅.... そう聞いて思い浮かぶ駅はどこでしょうか。 関東近郊で有名な秘境駅と言えば、 日本一のモグラ駅と呼ばれる「土合駅」 都内のオアシス奥多摩にある「白丸駅」 などが挙げられます。 そんな中、先日行ってきたのは静岡県の山奥から。 奥大井湖上駅とは アクセス 奥大井湖上駅に行こう 奥大井湖上駅とは 南アルプスあぷとラインの愛称がつけられた、 大井川鐵道井川線の【奥大井湖上駅】 奥大井湖上駅 展望台より メディアでも多く取り上げられている話題の駅なので、 ご存知の方も多いのではないでしょうか。 エメラルドグリーンに輝く接岨湖に、まさに浮かぶかのように佇むこの駅は、 その美しさから『COOL…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えむさん
ブログタイトル
書きたいときに書きたいことを書く。
フォロー
書きたいときに書きたいことを書く。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用