chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
彼女いない歴≧年齢 https://pizzatyujou.hatenablog.com/

ピザ好きの童貞です。 この前、初対面の女性に出会って5分で「え、待って。絶対童貞だよね?」と言われました。動きを止めて確実に仕留めるために一度私を待たせたのでしょうか。ともかくとても興奮しました。 よろしくお願いいたします。

ピザ中将
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/29

arrow_drop_down
  • ブサイクを誇ろうぜ

    ブサイクはつらいよ 全国のブサイクのみんなこんにちは。ブサイクです。 突然だが、ブサイクにはつらいことが多すぎるッ!!(ハズキルーペ) 人間が持つ主要なコンプレックスの内、唯一視認できるがゆえに一番損する回数が多いのがこのブサイクである。「頭が悪い」だの「足が遅い」だのいくらでも隠せるコンプレックスとは一線を画した存在感を放つ、まさにコンプレックス界のキング。それがブサイク。 具体的なつらいことを羅列するとかいう何回もこすられたボロ雑巾みたいなことしてもしょうがないので、今回私は全国のブサイク仲間に「ブサイクなことに胸を張ろうじゃないか」という提案をしようと思う。 ブサイク(仲間)の定義 本題…

  • 優しい人はモテない理由

    「優しい人がモテない理由…? 恋愛上級者が語るようなことを童貞が語るな!」 と言われそうだが、恋愛市場から追い出された童貞の私だからこそ、誰よりも客観的な目で恋愛を語れると自負しているので今回は思う存分語らせてほしい。 モテないのは見た目のせい? 巷では「優しい人が好き」だの「性格の悪い人は絶対無理!」だの言われているのにもかかわらず、優しくてもモテない人は皆さんの周りにたくさんいるはずだ。これはなぜだろうか? 単純に容姿の問題だろ!と言われると反論はできないし、私もモテるか否かの要因として容姿は大きなウエイトを占めているように思う。 だが、容姿と同じくらい性格・中身も大きなウエイトを占めてい…

  • 男性は女性の顔しか見ないのか?

    好きな子に「男子は女子の顔しか見ないって思ってる」と言われた時に、自分の考えをうまく言語化できずに「そうかもね」と答えてしまい、以降、僕はその子に面食いだと思われていたという悲しい過去があるのだが、あの時にその子に言いたかったことをここで言語化してみようと思う。 実際、「男性は女性の容姿を重視する」という風潮は社会的にも浸透している。 ネットを徘徊していると 「男性は女性の容姿を重要視し、女性は男性の内面を重要視する」 とか 「男性は女性の容姿、女性は男性の資産に魅力を感じる」 など男性は女性の顔を重視するという意見を支持する声が多数見られる。 しかし、確かに女性よりは男性の方が容姿を重視する…

  • シュレディンガーの「うんち」

    ※下品な話?なので閲覧注意です。悪意はないです。 皆さんは「うんち」を知っているだろうか?「大便」「糞」「うんこ」様々な別称を持つ、あのうんちである。 今、別称を含め計4回もこれを目にして皆さんの感想はなんだろうか。おそらく「汚い!」だろう。 だが、ちょっと待ってほしい! 本当にうんちは汚いのだろうか? 私が高校生の頃、英語の授業中にうんちがしたくなり、女性の先生に 「せんせー、大の方行って来ていいですか?」 と聞いたことがある。(大とは大便のこと) すると先生は激怒した。 「汚いので、二度と私に話しかけないでください!」 と言い放ち、私は残りの授業中、気まずさとうんちを我慢することとなった。…

  • 自称「金玉(きんたま)」は傲慢では?

    ※下ネタが苦手な方は閲覧注意です。悪意のない下ネタです。 自分の股下にある「玉」のことをなんと呼ぶだろうか。「睾丸」「ふぐり」「いんのう」「精巣」色んな呼び方があるが、ほとんどの人は「金玉(きんたま)」と呼ぶだろう。 私も中学高校の頃は「俺、金玉動かせるんだぜ」とかよくわからない自慢をしていた。 精巣を「金玉」と呼ぶようになった理由としては諸説あるが、 金と喩えてもいいくらい大切な玉だから という説があるらしい。個人的にこの説が一番納得がいった。 だがここで一つ疑念が浮かんだ。それは 自分の玉を「金玉」と称する時、それだけ自分の玉に価値があると高らかに宣言していることになるのでは? という疑念…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピザ中将さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピザ中将さん
ブログタイトル
彼女いない歴≧年齢
フォロー
彼女いない歴≧年齢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用