chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆずぴ旅〜32歳で会社辞めたからバイクで日本一周したい〜 https://yuzupi-tabi.hatenablog.com/

32歳♀独身。会社員経験6年。3社目の会社を1ヶ月半で退職し人生の迷宮に入る。 あてもなく彷徨っていた時、私数年前から日本一周したかったじゃん!と思い出す。 免許もバイクもないけど、時間はたくさんあるさ! 趣味はサウナと音楽とシーシャ。

ゆずぴ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/27

arrow_drop_down
  • 普通二輪免許をとる【撮影交渉編③】

    こんにちは!ゆずぴです。 前回自動車学校にYouTubeの撮影交渉のメールを送り、無事に許可が降りたと思いきや有名 Youtuberと勘違いされていることが発覚… 誤解を解くために送ったメール↓↓ そうです。私はチャンネルすら持っていない一般人です\(^o^)/(これから作る予定です。ややこしくて本当にすみません。) 自動車学校からの返信↓↓ や、優しい〜〜〜〜〜〜( ´△`) 丁寧に対応していただいたものの、撮影許可については再検討になりました。 2日後、検討結果のメールが↓↓ キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!!(古い) やっっっと正式に許可が下りましたー!! 5日かかったけど無事に…

  • 普通二輪免許をとる【撮影交渉編②】

    こんにちは!ゆずぴです。 日本一周に向けてまずは普通二輪免許を取るぞ! できればYouTube用に免許合宿の撮影をしたいぞ! と言うことで先日自動車学校5〜6校に撮影交渉のメールを送りました。 その中の1校からの返信↓↓ Webマーケティングの方から返信来た! 自動車学校ってWebマーケティングの部署とかあるのね…(失礼) 私の返信↓↓ 毎度ながら長い(笑) 要約すると合宿期間中撮影はするけどめっちゃカットするから動画になるのは数十分程度よって話。 その結果↓↓ キキキキキターーー(・∀・)ーーーー!!(古い) 撮影OK出ました!!めっちゃ嬉しーーーーー!! 社会人数年やってた経験が生きたなあ…

  • 普通二輪免許をとる【撮影交渉編①】

    初めまして!ゆずぴです🍊 32歳で会社を辞めた私が原付で日本一周を達成するまでの記録をこのブログで発信していきたいと思います。 頑張るぞおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!! しかし日本一周するには足りないものが多すぎるのが現状。 あるのは1回も使ってないテントとシュラフのみ(;´д`)意味不明よね。 まずは普通二輪免許を取ります。 原付で日本一周すると言っても流石に50ccはキツい・・・やってる人マジですごいよ。 安心の125cc💙 せっかくなら免許合宿の風景を動画にしたいなーと思ったのですが、講習の様子は基本的に撮影NGなんですってね。 警察との絡みもあるとか🤔 なので、せめて宿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずぴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずぴさん
ブログタイトル
ゆずぴ旅〜32歳で会社辞めたからバイクで日本一周したい〜
フォロー
ゆずぴ旅〜32歳で会社辞めたからバイクで日本一周したい〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用