chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
~InterMaxと僕の日記~ https://monsterbike23.hatenablog.com/

TikTokに動画を投稿している主。調子に乗って『ロードバイク』ブログを開設してみた。 本ブログでは、洗車やカスタム、サイクリングおすすめスポットなどを紹介していく。実際に乗って身をもって感じた事を重視して書いている。

~InterMaxと僕の日記~
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/21

arrow_drop_down
  • 遂に始めてしまった…ブログを…

    まだ、暑さはあるものの、だいぶ楽になってきましたね。 そろそろロードバイカーに嬉しい時期が近いですよー!!! 皆さん始めまして、TikTokでロードバイクの動画を上げている、Monster中毒のつっきーさんの中の人です(*^^*) そう、白インターマックスにスーパーチームのホイール履かせてる奴です(笑) ※いつもいいね👍、コメントありがとね! 初動画を上げた時から再生回数が4桁いっててね〜。 正直驚きました🙃 中の人 「とりま、Tiktokやったことないから上げてみるべ」 友人 「なんか、おすすめに見たことあるロードバイクあるんだけど…(笑)」 中の人 「ん?え?おすすのすになってんじゃん(爆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、~InterMaxと僕の日記~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
~InterMaxと僕の日記~さん
ブログタイトル
~InterMaxと僕の日記~
フォロー
~InterMaxと僕の日記~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用