chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIRAI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/09

arrow_drop_down
  • 夢は大きく

    今週のお題「初夢」今年の初夢は見なかったので、今年叶えたい夢の事について書こうと思います。 アッシュテイル ブログの収益増加 アッシュテイル 不敗Ⅱアッシュテイルに復帰しました。 ジール5にいるメインアカウントが不敗Ⅱまでなることが出来ました。 今よりも高い階級になる事を夢見て、継続を目標に頑張っていこうと思います。 ブログの収益増加 今年はブログの更新頻度を向上し、閲覧数を上げる事を頑張りたいです。 そして、ブログの収益が1,000円を超える事を夢見て、バズりたい( ˘ω˘ ) 私の日常はインターネット上に上げられないので、ネタ切れがすぐに来そうですが、月に一回の更新を目標に頑張ります。 前…

  • 2023年のやりたいこと

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ ) しばらくは時間が無くブログの執筆できませんでしたが新年からはぼちぼちと再開していこうと思います。 2023年初投稿と言う事で、2023年にやりたい事について書いていこうと思います。 ゲームをやる アッシュテイル 近況 報告 ポケモンGO ポケモンSV ブログを書く ゲームをやる アッシュテイル 最近引退していた、アッシュテイルを今年はぼちぼちと再開していこうかなと思います。 私のブログの原点がアッシュテイルなので、伴侶も引退済みですが、再開します。 ジール5で再開し…

  • ガラルジグザグマ

    こんにちは、MIRAIです。 久しぶりに画像を沢山取れたので、ご紹介したいと思います。2022年8月13日(土)11時~14時まで開催 私は、1時間だけ参加しました。 私がやったコミュニティ・デイ タイムチャレンジ 色違い捕獲 色違いアローラロコン ブロッキング イベントボーナス ウルトラアンロックのイベントボーナス ステッカー まとめ 私がやったコミュニティ・デイ タイムチャレンジ 無自覚にタスクを消化していました。 ガラルのジグザグマ100匹を捕まえるタスクが1番時間が掛かり、おこう込で1時間かかりました。報酬で手に入れた着せ替えアイテムとポーズを試着してみました。 タチフサグマと並べて見…

  • 爆笑令嬢物

    ここ数年、悪役令嬢が断罪される、婚約破棄されてからの巻き返し系が多く作られています。 そんな中、MIRAIのおすすめは、 逃がした魚はおおきかったが釣り上げた魚が大きすぎた件です。 マンガUP!コミカライズ4話までのネタバレ有りで紹介していきます あらすじ 規格外令嬢 強さ 心の声が聞こえる 家族もメロメロ まとめ リンク あらすじ 主人公マリーア・アンノヴァッツィ ムーロ王国の公爵令嬢 5人姉妹の末っ子アンノヴァッツィ家の跡取りとして育てられた しかし、弟の誕生によりお役御免 婚活のため、隣国ルビーニ王立貴族学校に留学 パーティー中に第1王子から身に覚えの無い婚約破棄宣言をされて・・・勘違い…

  • おすすめマンガ

    MIRAIのおすすめマンガを2冊ご紹介 この夏の酷暑のお供に是非!! #黒執事 #怪獣8号

  • 思い出のゲーム

    こんにちは、MIRAIです。 私は今より体調が優れていた時は、趣味や遊びに没頭していました。 幼少期から現在に至るまで行った遊びを少しだけ紹介します。 ポケモン プリティーシリーズ ポケモン 私の初めてのポケモンはポケットモンスターブラック でした。もちもん、続編のポケットモンスターブラック2もプレイしました。ポケットモンスター ブラック任天堂Amazonポケットモンスターブラック2任天堂Amazonおじいちゃんに攻略本を買ってもらい、ボロボロになるまで読み込んでプレイしていました。 その当時使っていた攻略本は、未だに取ってあります。ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 公式完全ぼうけんク…

  • ワクチン3回目接種 2日目

    こんにちは、MIRAIです。miramira.hatenablog.com こちらの記事の続きです。 先にこちらから読んでください( ˘ω˘ )1日目の夜から、引き続き記録を残していこうと思います。 1日目夜 2日目朝 2日目お昼~ 感想 1日目夜 夜の体温37.0℃ 熱がなかった為お風呂に入った。 モデルナアームが痛く、体が洗いにくい、服の着替えが難しかった。 左に接種したため、左手の肩付近は動かしにくい。モデルナアームは相変わらず痛い。 寝る体勢が、左を上にして寝る事を試みてた。 ベッドで寝る事を試みたのですが、体が暑く、布団を被っていると更に暑く蹴っ飛ばしていました。 3時頃から特に体が…

  • 今切実に欲しい物

    今週のお題「人生で一番高い買い物」こんにちは、MIRAIです。 「お金が無限にあったら何をしよう?」と妄想する事はありますか? 私は、今切実に欲しいものが沢山ありますが、引越しも控えているので迷っている所です。 そんなMIRAIの妄想をご覧下さい( *´꒳`*) ベッド又は敷布団 ルンバ 家 PC スマホ NintendoSwitch 最後に おまけ ベッド又は敷布団 床で寝ていると、体が痛くなってきたり、寝ずらい事があります。 折角、お金があるのならば睡眠の質を上げていきたいなと思っています。アイリスプラザ ベッド ベッドフレーム 2口コンセント・USBポート付き 棚付きベッド 3段階 高さ…

  • ワクチン3回目接種 1日目

    こんにちはMIRAIです。 新型コロナウイルスワクチンの3回目を接種する為に地元に帰省し、車で接種会場まで送ってもらいました。 接種 時間 スタッフの対応 感想 接種 3回目接種を粗方終わった人が多いのか、平日だったのかは分かりませんが、スムーズに接種を受ける事が出来ました。 ざっくりとした、接種の流れです。 人が密になっておらず、間隔も広く取られており安心して接種を受けられる環境は変わらずといった感じです。 一方通行で、床のテープ、看板、スタッフが誘導して頂き動きやすかったです。 時間 1回目、2回目より、待ち時間がかなり無くなり、接種後の待機時間を含め40分で会場を出る事が出来ました。 今…

  • 累計1,000アクセス突破

    こんにちは、MIRAIです。 ブログを投稿し始めてから5ヶ月、最初の目標である1,000アクセスを達成することが出来ました♪ヽ(´▽`)/累計1000アクセスありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします( *´꒳`*) #はてなブログ pic.twitter.com/NdGqVdfKFw— MIRAI (@sakuradaikonn00) May 26, 2022 初投稿のブログは、写真と文字だけのシンプルな構成でしたが、最近のブログは見やすさとわかりやすさを重視して制作しています。 次は10,000アクセスを目指して頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧ 記念すべき初投稿はこちら…

  • スマホ使用方法のこだわり

    今週のお題「ホーム画面」こんにちは、MIRAIです。 現在使用しているスマホの使い勝手が悪いのですが、買い替える資金が無くそのまま使用し続けています(´;ω;`) 今現在使用しているスマホ 使用感 スマホの使用時間を劇的に減らす方法 画面の色を無くす。 スクリーンタイムを付ける ホーム画面にアプリを置かない 壁紙を真っ暗にする 通知を切る スマホを預ける 参考 今現在使用しているスマホ 機種 iPhone8plus 容量 64GB バッテリー最大容量 77% 使用年数 約4年 Apple iPhone 8 Plus 64GB スペースグレー SIMフリー (整備済み品)Apple(アップル)A…

  • 恐怖 変な人に絡まれた話

    こんにちは、MIRAIです。 ちょっと怖かった事があったので記録と注意喚起としてブログを書きます。4月、新生活を初めていらっしゃる方もいると思いますので参考までに。 重くない話なので、そうじゃない方でも是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。朝、某駅より目的地に向かう途中、電車の乗り換えをする為に駅に行きました。普段は連絡改札口を使う事が多いのですが、その日は違う改札口から入りました。 改札に入る前から、顎マスクの変な人がいるなとは思っていましたが、発車時間が迫ってきていたためそのままホームへ向かう階段を降りていきました。階段を降りていく最中に「〇〇にはどうやって行く?」 「〇〇行きに乗ればいけ…

  • 学生時代の思い出 英語のほろ苦さとともに

    こんにちは、MIRAIです。 私はもしも英語を使えたら、学生時代の勉強を無双し、英語の本を原本で読むことをしたいです。 中学生時代 英語の本を読む 実際にあった面白い小話 中学生時代 英語の授業で教科書の最初の単語を覚えられなかったことをきっかけで英語を覚えることをあきらめました。 英語の授業が苦痛で苦痛でたまりませんでした。 授業が楽しかったらまた別なのでしょうが、あいにく卒業までの3年間同じ先生に教わっていました(´;ω;`) 授業中は先生には申し訳ないのですが、お昼寝、本を読む、他教科の課題や宿題を消化したり、教科書やノートに落書きをしていました。 そのため、英語を覚えられて使えたらまた…

  • 私の部屋

    今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは、MIRAIです。 私の部屋のこだわりは、グッズを飾りすぎずに物の数を減らしてすっきりとして見えるようにすることです。グッズや漫画が大好きです。 ついつい買いすぎてしまい量が増えていってしまいます。 しかし、しばらく経つとなんで買ったのか分からない様な物が沢山散らばっています。その為、最近はグッズ売り場に行かない、お金を持ち歩かない事を徹底しています。 例えば、電車の乗り換え待ち待機時間に「ちょっとお金が浮いたのでコンビニに行こう!!」などを無くしていきたいですね。 チリツモでお金は溜まっていきます。服や下着など他に必要な物が有り、その為には節約をして行か…

  • 復刻 フシギダネ コミュニティ・ディ 結果

    「コミュニティ・デイ(復刻)」が開催中です!いつもより多く出現するポケモンは、ポケモンずかんNo.001… 🌱🍃「フシギダネ」です!🍃🌱 #ポケモンGO pic.twitter.com/nD40oHdtkB— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2022年1月22日 こんにちは、MIRAIです。 今更ではありますが、コミュニティ・ディ フシギダネ の結果をまとめました。今更ながらコミュニティ・ディ フシギダネの結果を #ポケモンGO pic.twitter.com/uY74uIKd9g— MIRAI (@sakuradaikonn00) February 24…

  • 私のコレクション

    お久しぶりです。MIRAIです。 今週のお題様に作成したものの上げる機会がなかった為供養しますMIRAIが好きで遊んでコレクションしているのは、プリティーシリーズです。 歳がバレそうですね(;´Д`) ご想像にお任せします( -`ω-)✧ TVアニメ プリパラ プリチャン ジュエル弾のジュエルチャンスとジュエルコーデ。 ニコチケをゲットすることができる。 プリマジ 最後に TVアニメ 「プリティーリズムオーロラドリーム」からテレビアニメを見ており、現在放送中の「ワッチャプリマジ」も、もちろん視聴しています。アーケードゲームを初期からプレイしており、今でも「プリティーリズムレインボーライブ」時の…

  • タマザラシコミュニティ・ディ 結果

    トレーナーの皆さん、ご存知ですか?🤔❄️ 「タマザラシ」は歩くより転がるほうが断然速いそうです。転がっていく「タマザラシ」を邪魔しないようにしましょう。世界各地で、「タマザラシ」の「コミュニティ・デイ」が始まりました!❄️ #PokemonGOCommunityDay #ポケモンGO pic.twitter.com/lGspQqRne6— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) January 16, 2022 今更ではありますが、先日行われたコミュニティ・ディ タマザラシ の結果をまとめました。色違いタマザラシ約2時間で沢山出てくれた"(ノ*>∀<)ノ #ポケモ…

  • ポケモンシールド プレイ パート2

    このブログは前回の続きです。 前回のブログはこちらから miramira.hatenablog.com ヒバニーから進化メテオがラビフットで進化しました(o^―^o)ニコ これからもどんどん強くなっていき、主戦力として使っていきたいですね。開会式に参加しました 開会式これから始まるジムバトルがとても楽しみです。 ジムがあるシティに早く到達したいですね。 エール団エール団という集団と戦いました。 かなりファンキーな集団とこれから戦うことになるのでしょうか? 少女可愛い子がエール団を止めていました。 エール団は最後どんな風に進んでいくのでしょうか?MIRAIはポケモンLEGENDS アルセウスを購…

  • アルセウス買いました

    アルセウス買いました( *´꒳`*)これからやりまーす( ˇωˇ ) #PokemonLegendsArceus pic.twitter.com/rhM5LiXz8K— MIRAI (@sakuradaikonn00) January 28, 2022 本日、ポケモンLEGENDS アルセウスの発売日(((o(*゚▽゚*)o))) MIRAIは購入しました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 実際にプレイし感想をブログにあげる予定です。ぽめたんの団長(親友)はAmazonで予約し、配達待ちをしているところです。 Amazonで購入すると定価の約1000円安く購入することができます。 ネットショッピングで…

  • 剣盾を買いました

    今更ながらシールドを買いました( *´꒳`*)アルセウス発売日までに何処まで出来るかな( ˇωˇ ) #ポケモン剣盾 pic.twitter.com/Mp4G4IhkoS— MIRAI (@sakuradaikonn00) January 26, 2022 ポケットモンスターシールドを今更ながら購入しました。 ポケモンLEGENDS アルセウスの連動特典で、シェイミを捕まえることができます。 シェイミを捕まえたいがために、2年越しにガラル地方のポケモントレーナーになりました。 発売当時プレイする予定は全くなかったため、この謎の勢いと行動力には驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ!僕の相棒はメテオ<(*…

  • 2022年になっていました(・・?

    あけましておめでとうございます(o^―^o)ニコ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ前回のブログから早25日、1月が終わろうとしています。 時間の経過が早すぎて驚いています。 前回の記事はこちらから miramira.hatenablog.comブログの記事を更新していなかった時は・・・ アッシュテイルと転生したらスライムだった件コラボを楽しんでいました。 コラボガチャの引きがよすぎて驚いています( ゚Д゚)親友をぽめぽめしていました。 親友の言葉、動き、やさしさに今日も尊いな、かわいいなと思い、ペンライトを振って応援をする日々です。 スクリーンショットをたくさんしすぎて…

  • 今年最後のブログ

    今年もあと少しで終わりますね。 いかがお過ごしでしょうか? MIRAIはコタツで温まっています(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく今年はアッシュテイルを初め、生活が一変しました。 ジール5で初め、右も左も分からなかった私に、アッシュテイルのことを教えてくれた団長を初め、ギルドメンバーなど様々な方々にお世話になりました。別ゲーのリリース待ちの繋ぎとして始めたアッシュテイルですが、かなりハマってしまいました。 そのリリース待ちしてた別ゲーはやっているかと言うのはノーコメントで。アッシュテイルのいい所 アバターの見た目が変えられる。 衣装、髪型、カード、キャラが可愛いギルドメンバーやフレンドさんなどなどの…

  • ゴールドベル使ってみた

    ゴールドベルを使ってみました。 全体チャットと画面の上に出てきます。 普通のチャットより目立つ為、ギルドの宣伝・愛を叫ぶなどに使えます。親友の驚いたリアクションが見えるため面白いですよ( -∀-)ブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*) ゲームプレイ日記ランキング

  • 天啓の試練

    年賀状を急いで書いて出し、元日に届くことを祈っていますMIRAIです。天啓の試練がじゃがいも天啓となり、倒しやすくなりました。 ボスの強さは変わっていないため、MIRAIの強さではソロ完走は今暫くは厳しそうです。 コツコツ強くなっていきますよ└( 'ω')┘ムキッおまけ ギルド舞踏会の写真 ブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*) ゲームプレイ日記ランキング

  • 願掛の祈願結果【アッシュテイル】

    願掛の祈願が終わりました。 MIRAIの最終結果は、金鍵2本、銀鍵93本になりました。交換したのは、 そらきち、黒煙の指揮者、マウスジュリーにしました。移動速度も上がり、久々に新衣装も着れて嬉しかったです。暫くはこの衣装で遊んでいきます( *´꒳`*)Twitterリンクはこちら! MIRAI (@sakuradaikonn00) Twitterブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*)ゲームプレイ日記ランキング

  • 新カードゲット【アッシュテイル】

    雪が積もり嬉しすぎて散歩した所、足が冷たすぎてリタイアしたMIRAIです。さて、今日もアッシュテイルをやっていたら、 星3金カードナリータを手に入れました。 武器カードも順番に強くなっていますね。 目標としていた背中衣装も手に入り、とてもうれしかったです。 金鍵がまだまだほしいので、頑張っていきたいです。おまけ ギルド舞踏会の写真 Twitterリンクはこちら! MIRAI (@sakuradaikonn00) Twitterブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*) ゲームプレイ日記ランキング

  • ファーム進捗

    雪が降り寒すぎてコタツから出られないMIRAIです。最近ファームに力を入れています。 ようやくいい人カードが集まり、新たなレシピ解放に日々頑張っています。 レシピ解放したら、上に流れてくるのはいつまでもなれませんね( ˊᵕˋ ;)💦 次にレベルがカンストするまでにいい人カードをまた集めないと行けませんね。今朝 ファームレベルが上がりました。 順調に上がってきており、まだまだ頑張っていきたいです。Twitterリンクはこちら! MIRAI (@sakuradaikonn00) Twitterブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*) ゲームプレイ日記ランキング

  • LINEスタンプ作ってみた

    𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒 いかがお過ごしでしょうか?僕にはサンタさんが来ました(*^^*)クリスマスプレゼント貰いました«٩(*´ ꒳ `*)۶» #アッシュテイル pic.twitter.com/mLTBnbV0OE— MIRAI (@sakuradaikonn00) December 25, 2021 MIRAIはケーキを食べますΨ( 'ч' ☆)自分オリジナルLINEスタンプを作りたくなり、LINEスタンプメーカーからスタンプを作ってみました。新機能のアバターからスタンプを作る機能を使い、自動で作ってもらいました。 早速、使用するために申請した所約5時間ぐらい…

  • クリスマス装飾【アッシュテイル】

    クリスマスイブですがいかがお過ごしでしょうか? MIRAIはクリスマスケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)首都メルブ、ネジュレイはクリスマス装飾されていますが、写真映えするため沢山撮っています。 綺麗に撮れた写真を一部だけ 私のサブ垢ASUTAとのツーショットです。 いつもより豪華な装飾でワクワクしますね。 是非写真を撮ってみてください( *´꒳`* )ブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*)ゲームプレイ日記ランキング

  • 忘れたいこと

    今週のお題「忘れたいこと」 お久しぶりです、MIRAIです ブログ更新をさぼっていたうちに、いろいろとやらかしてしまっていました。 派手に暴れ散らかし、煽り散らかすというのを日常としているため、ちょいちょいとミスを重ねていってしまいました。 アッシュテイル内だと カードの誤分解、日課忘れ、チャットの誤送信、妖精の育成を失敗 アッシュテイル外だと 約束を飛ばしたり、ストレスで言動がさらに荒くなっていく ぽめたんの団長(親友)を個チャで煽り、ストレス解消のサンドバックにしだしてから、はや数か月。 団長はスルースキルがついてしまい、つまらなくなっていますが。 MIRAI自身スカラが枯渇しており、これ…

  • ポケモンGO リボンポケモン

    リボン付きポケモンリボン付きポケモンを捕まえました。 はじめて見たときに、とてもかわいくたくさん捕まえたいと思ったのです。 特にクマシュンがかわいくてたくさん捕まえました。 高個体クマシュン高個体クマシュンを捕まえることができたのですが、進化はしないようです。 ピカチュウはライチュウに進化しても帽子はかぶったままのようなので、一匹ぐらい進化させたいなと思いました。

  • ポケモンGO コミュニティ・ディ12月 二日目成果

    🎉🎊2021年最後の「コミュニティ・デイ」が終了しました!🎉🎊2021年最後の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」にご参加いただきありがとうございました!2022年も皆さんと世界を探検して思い出を作るのを楽しみにしています。さあ、冒険へ出かけましょう!🙌 #PokemonGOCommunityDay#ポケモンGO pic.twitter.com/uwjJxhvcSA— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) December 19, 2021 ポケモンGOコミュニティ・ディに参加してきました。先日の色違い #ポケモンGO pic.twitter.com/n…

  • ポケモンGO コミュニティ・ディ12月 初日成果

    🎉🙌2021年最後の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」が始まりました!🌐 #PokemonGOCommunityDay#ポケモンGO📝 https://t.co/CGjAQgHz2K pic.twitter.com/JUo9KilUUk— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) December 18, 2021 ポケモンGOコミュニティ・ディをやってきました。 MIRAIは映画を見る予定があったので、色違いポケモンを捕まえる時間は少なかったのですが・・・ 色違いポケモン6種類、合計16匹捕まえることができました!! 色違いチルットしかも、星3色違いチル…

  • 赤カード入手

    今日のお昼休み、何気なく黄金宝箱を開けたら カードなんと、カンニスが当たりました。スクショが取れなかったのが残念ですが 団長曰く、ジール5で持っている人はいなさそうだといわれました。 頭装備のスロット開放をしていないため、しばらくはカード倉庫の肥やしになってもらいますが・・・ 夜、黄金宝箱をまた開けていたら ベルメットが当たりましたww 団長から、今日の運バグっているねと食い気味に言われましたね。最近私のアッシュ運がバグっていそうです。その一部がこちらから miramira.hatenablog.comぽめたん 団員募集中です 一緒にアッシュテライフを楽しみませんか? 申請待っていますブログラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIRAIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIRAIさん
ブログタイトル
miramiraの日記
フォロー
miramiraの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用