chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YouTubeNicoNico5’s Blog https://mobile.twitter.com/youtube25255

自分の書きたいこと(ゲームや音楽あたり)自由気ままに書いていきます! 

もしかしたらあなたのやってみたいゲーム・聴いてみたい音楽が見つかるかも!

YouNico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/09

arrow_drop_down
  • 『Minecraft Dungeons』いくら若者には負けたくないからってさぁ...

    あのおじちゃん(ジオマンサー)は、本当に情けというものがない。 勝ちたい気持ちは理解できるけど、そこまでしなくてもねぇ。 こちら二人相手にこの柱の数よ。 この辺は、何処が穴空いてるかを焦らず見れば、通り抜けられると思うけど、うちの人かなり焦っとったw 更なる強化バージョン 左右に爆発柱というワンランク上の鬼畜技。 そこからの、2連発爆破で、相方ノックダウン。 そりゃあそうなるって。 おじちゃん、そこまでにして勝ちたいのかい? うちの人にはポーションバリアしてもらいたいところではあるのだが、 「それだとアーティファクトのクールダウン遅くなるんだよなぁ...」 って言って、なかなか聞き入ってもらえ…

  • 『Minecraft Dungeons』一人で制覇(part2) パンダの高原編

    デイリーチャレンジLv1の鍛冶場を攻略したのと同日、正確にはクリアしたあと、パンダの攻略したんだけれど、少し長くなるかなって思って後回しにしました。 「別に長くて良い?」 そう? それなら長く書くね^_^ 今回は変更点が初期HP1ということで、鍛冶場よりハードル上がったけど、冷静に対処すればなんとか行ける、個人的にそんなステージです。 でも、時折ヒヤヒヤしたけどねw 現マイクラダンジョンズのプレイヤーの方に確認したいことあるんだけど、前はここでモンスター湧き出てましたよね? アップデートで変わりました? 敵が湧くことなく宝箱出てきたけど、こんなんだったっけかなって、ずっと思ってました。 まあ、…

  • 『Minecraft Dungeons』一人でデイリーチャレンジ(鍛冶場)を制覇してみる

    マイクラダンジョンズの投稿もしたかったけど、EDFの投稿しかしてなくて存在感薄れておった。・・・て言うか忘れていた? が正解だろうか。 と言うわけで今回は、マイクラダンジョンズの投稿ということで、進めていこうかな。 このゲームが始まってもう2年経つのか・・ 早いなあ・・ やり始めてから、休止期間含めて1年半とかそこらくらい。 休止理由はうちの母親が自分の作ったキャラがパーになったとか言って凹んでたってところかな。 ・・最近では、一人でもやっているがね。 レベル、パワー、大まかな装備はこんな感じ。 雑魚モンスターどれも痛いから、運営さん、そろそろパワー260以上の装備が出るようにならないと厳しい…

  • 『地球防衛軍5』プレイ時間800時間越え、最近になってようやくエアレイダーの楽しさに目覚める

    本当の本当に最近なんす。 うん。 前に少し言ったけど、今まではレンジャー、ウイングダイバーをメインにしてやってました。 でも、エアレイダーを全くやってないということはなくて、「レンジャーでもウイングダイバーでもクリア出来ないなら、エアレイダーでやってみるかー」みたいなね。たしか、山岳みたいな場所だったと思う。 結局そこはクリア出来ずに体力上げに専念しちゃったが。 ここ最近、レンジャーやウイングダイバーしかやらないのはもったいない気がして、エアレイダーとフェンサーもやっていこうかと思います。(必ずやるんだぞ) 装備は今のところこれでやっております。 やり続けてたらアーマーも装備も上がってきておっ…

  • 『地球防衛軍4』誰だ このモンスターの能力考えたやつ

    地球防衛軍をやり出したのは4からなんですよ、実を言うとね! でも、プレイ時間が5の半分に遠く及ばずなんだよね。 ・・・興味ないか。 そうか・・・w そうだよな・・w なんかごめんなw それは置いといて、前からチャレンジして、クリア出来ずにちがうステージ行って体力と武器入手しての繰り返しでようやくこのステージをクリアした。 このステージがずっとクリア出来ずにいたのよね。(難易度 HARDEST) なぜなら、あまりにも難しすぎてどうしようもなくてね。 蟻も蜘蛛も強いけど、威力は金蟻に大きく劣るし、金蟻も威力は神ってるけど、耐久力は然程ないし。 1番の問題がコイツ 見づらいので、もう一枚 コイツは金…

  • 『地球防衛軍5』おい、運営よ これはどうしたらいいのだ

    買ってからやってない日などないというほどこのゲームにのめり込んできた訳だけど、本当に神ゲーだと思ってます。早くも地球防衛軍6が神ゲーだと見ずにわかるくらいにね! だけど、ちょっとした不満いっていいかな・・・? プレイしてる人ならなったことあると思うけど、アラネアの糸に捕まってるだけなら、良かったんだけど、洞窟の壁貫通しちまっとるww(ちなみに、2Pはうちの母親です。) アラネアをやらないといけないんだけど、こうなった場合ってどうしたらいい・・・? まさか、銃で糸が切れるってことはないだろうし、かといってスティックぐるぐるして暴れまくっても変わんないし。 運営よ!どうすればいいのだ! 捕まったら…

  • 『地球防衛軍5』Twitter開設しました。

    最初に予告した通り、Twitterを開設いたしました。 My Twitter https://twitter.com/youtube25255 ヘッダーの絵は描いたものの、絵は苦手なのでクオリティはスルーしていただきたい^^; アイコンの絵はまた後ほどで。 これだけで終わりにするのは、さすがに短いので、俺がよくやっているゲームの一つの『地球防衛軍5』について書きます。 我ながらプレイ時間計800時間越えとかなりやりこんでいるというね! といっても、めっちゃやっている兵科がレンジャーとウイングダイバーで、エアレイダーは最近になってからだし、フェンサーは未だに出撃回数0なんですわ。 それに、乗り物…

  • 今日からゲームブログ書いていきます

    初めまして。『YouTubeNicoNico5』といいます。 一見名前長いですが、動画投稿サイトの名前をくっつけただけです。(見ればわかるだろ)まずは、開設初日ということで、簡単な自己紹介から行きたいと思います。生年月日は『長野オリンピックの日』。今特にやっているゲームは、『EDF、BF、マイクラダンジョンズ』などなど。好きな食べ物は食べれるものなんでも好きです。(大雑把すぎて草)ブログ始めたキッカケですが、ブログに限らず、YouTubeやTwitterでもそうですけど、最近配信者やYouTuberの動画見て、楽しそうに交流する事に憧れてるというか、実際注目されたらどうなのかなっていう体験して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YouNicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YouNicoさん
ブログタイトル
YouTubeNicoNico5’s Blog
フォロー
YouTubeNicoNico5’s Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用