chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
歌がうまくなる方法!?カラオケで高得点を出すコツや方法とは!? https://baegg.hatenablog.com/

歌をうまく歌いたい!自分の好きな曲を上手に歌いたい!とはきっと誰もが考え、思うことだと考えます。しかし、うまく歌が歌えないなど、多くの悩みがある方に向けて、私が考えるうまく歌えるようになるのかのコツなど私なり記事にしてみました。

まなと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/06

arrow_drop_down
  • 歌がうまくなる方法!?カラオケで高得点を出すコツや方法とは!?

    「歌をうまく歌いたい!自分の好きな曲を上手に歌いたい!」とはきっと誰もが考え、思うことだと考えます。しかし、 うまく歌が歌えない 高い声が出ない 地声だけでしか歌えない など多くの悩みがあると考えれます。それに加えて、 友達には相談はしにくい 一人カラオケに行くのはちょっと.... と考えている人も多いことでしょう。そこで!この記事では、「どのようにすればうまく歌を歌うことができるのか?、声が出るようになるのか?」など私が考えるうまく歌えるようになるのかのコツなどを3つ紹介したいと思います!私もこの3つのことが意識できるようになってから高い点数を取ることができました! 一つ目 しっかりと曲を聴…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなとさん
ブログタイトル
歌がうまくなる方法!?カラオケで高得点を出すコツや方法とは!?
フォロー
歌がうまくなる方法!?カラオケで高得点を出すコツや方法とは!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用