chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レイラたんはウフフがしたい!【17】「ぎーくこん!(けい○ん!のフォントで)」

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ 好みじゃないのとは寝れない。 ハァイ、私レイラ! 今日はなんと因縁のヴァンパイア、カレブさんに誘われてギークコンにやってきたの! あれだけ睨みつけてたくせに本当は私…

  • 配布してるポーズ達

    お久しぶりです! ブログを見に来てくださってありがとうございます🙇‍♀️ 突然ですが実はプレーヤー、Tumblrもやっていて そこでごく稀にポーズも配布していまして。 今日は1年振りにポーズを配布したので せっかくだから過去ポーズも含めてブログでも紹介したれ思って記事を書きました💪 こだわりポイントとかも語るので、お時間のある時にでも読んでいただけたらうれしいです🥹🫶 まず今日配布した Couple Pose Pack 半年くらい前から作ってたけど プレイヤーのやる気がしんだことにより2ポーズのみ。 けど指先とか顔の角度とか微妙な角度にこだわりました。あとなんかこう、しっとりした体温を感じるよ…

  • レイラたんはウフフがしたい!【16】「反撃失敗」

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ!ロボさんにカフェデートに誘われて行ってみたら なんと彼、ルー大柴みたいな喋り方になってたの! 一日会わない間に何があったのかな?でもまあ、イングリ…

  • レイラたんはウフフがしたい!【15】「カフェデート」

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ!前回はロボさんに遊びの誘いを断られたから気分転換にスパに行ってきたよ☆アロマテラピーマッサージとっても気持ちよかった…♡ 担当してくれた細身の腕毛…

  • レイラたんはウフフがしたい!【14】「そろそろすんなり遊びの誘いに乗ってほしい」+拍手返信

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! 本来の自分の目的はイイ女になるために沢山のシムとウフフをすることだったと思い出した私は新たなターゲットをサンマイシューノのスノッブ野郎、ロボ・デ…

  • レイラたんはウフフがしたい!【13】「新たな出会いとロマンスフェスティバル」+拍手返信

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! 付き合って三日目の彼氏がいたんだけど 私より好きな女がいるみたいだから別れたの。 彼のことは好きだったけど、ほら見て。 2人とってもお似合い! …

  • レイラたんはウフフがしたい!【12】「意外とまともな感性持ってる」

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! クソッタレのバグのせいで、2日目にして大学に登校できなかったの。 キャメロン君に会えなくて寂しかったけど、読書したりサンドイッチ食べたりそれなり…

  • My sim stories【9】

    ※デフォシムのセルジオ・ロメオと自シムを夫婦にしています。苦手な方はご注意を! セルちゃん、アイリーン夫婦の過去SSをまとめました💪 久しぶり過ぎて前はどんなことを書いてたか忘れたから、前と様子が違ってたり前に載せたSSをまた載せてたりしても許してください🤣 今回は特にストーリー性とかもなく、ただ撮ったSSを載せてくだけです。(いつもそんな感じ) 家族でキャンプに行った思い出 を話そうと思ったけど、フォルダを見たら釣りしてるSSしかなかった🙂 途中大雨が降ってきたり、セルちゃんがギター弾いたり、みんなでマシュマロ焼いたり色々あったのにぃー!w 焼き魚釣れた 家族で料理をした思い出 めっちゃ飛ば…

  • レイラたんはウフフがしたい!【11】「充実おうち時間♡」

    ※注意!! このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。 主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ 私の彼氏のキャメロン君が知らない女と喋ってた!いいかよく聞け このワールドにはなあ 私よりピンクが似合う女はいちゃいけないんだよ!! ~カルペッパー・ハウス17号室…

  • レイラたんはウフフしたい!【10】「ヤキモキキャンパスライフ」

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ これまでのお話1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話 前回のあらすじ 彼氏彼女になりました♡ 今までは私を差し置いて他人が幸せになるなんて絶対許せなかったけど 恋の相談も…

  • レイラたんはウフフしたい!【9】「ていうかここのマスコットじゃないじゃん」

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ これまでのお話1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話 前回のあらすじキャメロン君ともっともっと確実に遭遇できるように一緒にいたくて彼と同じフォックスベリー工科大学に入学した夜、…

  • レイラたんはウフフがしたい!

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 今までのお話1話/2話/3話/4話5話/前回のあらすじハァイ、私レイラ!大好きなキャメロン君のために服を一式コーディネートしてプレゼントしたんだけど、彼は気に入らなかったみたい。 その…

  • レイラたんはウフフがしたい!【7】「いないと思ってた」

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 今までのお話 1話/2話/3話/4話/5話/6話 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! キャメロンくんに幸せなメールを送ったら一緒に出かけようってお誘いが来たからウッキウキで出かけたら、…

  • 理想の老後をシムズで妄想まとめ①

    みなさんこんにちは! このシリーズは、プレイヤーがふと「こんな老後を過ごしてえなあ」と妄想した内容をシムズで形にしてTwitterに載せたものです。 ひとつの記事でサラッと1度に見返せたらいいなーと思って現在更新分までをこの記事にまとめています💡 妄想を吐き散らかしているだけですが、読んでくださる方のお暇つぶしになれば幸いです😂 海 太陽が眩しい。 釣り 魚じゃないのにそんなに嬉しそうにして。 健脚 ほらほらおとうさん、もっとペースあげて。 記念撮影 お父さん、笑って。 お客さん 来客が嬉しくってつい。 とある一日 真昼間から呑む酒の美味さよ。 また妄想し次第Twitterにup、ある程度枚数…

  • レイラたんはウフフがしたい!【6】「はじめての朝帰り」

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 1話/2話/3話/4話/5話 前回のあらすじ ケンジはもーいいや!あん時は命救ってくれてサンキューな!とりままたご縁があったらってことで!んじゃまバーイビー!(もはや写真なし) ウフフ…

  • レイラたんはウフフがしたい!【5】「新たな恋の予感」

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 今までのお話 1話/2話/3話/4話 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! 命の恩人ケンジと一緒にナイトプールに行こうと思ったんだけど 彼、ついてこなかったの。 消防士って忙しいのね…で…

  • レイラたんはウフフがしたい!【4】

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ!美味しいブレックファストを作ってたらいきなりコンロから火が上がって、私まで燃えちゃったの。とってもこわかった(泣) 命を救ってくれた消防士さんには感謝…

  • レイラたんはウフフがしたい!【3】

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! 夜中にイケメンヴァンパイアが夜這いしに来たと思ったら、私のブラッドを飲むだけ飲んで何にもせずに帰っていったの。ブラッド以外興味なしだなんて失礼しちゃ…

  • レイラたんはウフフがしたい!【2】

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ 前回のあらすじ ハァイ、私レイラ! ちょっと前まで 男に媚びないファッショナブルでかっこいい女だったんだけど、びっくりするくらいモテなくてイミフだったから男ウケ良さげな細身で巨乳の透明…

  • レイラたんはウフフがしたい!【1】

    ※注意!!このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。主人公もプレイヤーも性格はよくありません。 デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。読後の苦情は一切お断りします。 それでもいいという方はお読みください。↓ こんにちは、私はレイラ!ランダム生成で生まれたタウニーなの。 なかなかきれいな顔してるでしょ?それに、流行とファッションにはちょっと自信があるんだ^^なのに生まれてこの方恋人ができたこ…

  • ホットなデフォシムTOP10

    どうも皆さんお久しぶりです! 色々な方がホットなデフォシムを紹介されてるのを見て私もやりたくなって記事書いちゃいました!デヘヘ! (↑ギリランク外なんだけど大好きなナラニさんのボディライン) と言っても私は他の方のようにデフォシムについて詳しくないし考察等も出来ないので、個人的に美形だと思うシム、思い入れのあるシムをピックアップしてみました。 私、面食いキャラなんでね!(事実) せっかくなので自分の好きなデフォシムの好きな箇所を夢女子的に独断と偏見とド贔屓と妄想を込めて舐めまわすような目で見て語っていきたいと思います🤤💓(全員造形は弄っていませんが、LUUMIAさんのVanilla skinを…

  • My sim stories【8】

    ブログ更新するどー! 姉弟育児中の写真いっぱい貼ったろ💪 と思ってフォルダを見返してみたら 見事にお姉ちゃん(テイラー)の写真ばっかり。 いや、でもありがちだよね😂?最初の子の写真はいっぱいあるのに下の子は気がついたらそんなに撮ってないってこと😂(あれ?ない?) というかハンター(下の子)は一刻も早く成長させたかったからスキル上げに必死で写真を撮るのを忘れていたというのが正直なところ。 ごめんね、ハンター🥲。 あっでもね、写真が全く無いわけじゃないじゃないのよ。 これは真夏日にビニールプールを出した時の写真。 ↑アヒルさんかじかじしてるの可愛い😂💓 (↑いた!ハンター!!) プールでばちゃばち…

  • My sim memories【7】

    結婚早々セルちゃんが 「幼児の夢を壊す(子供嫌いのため)」 「子供に嫌がらせする(子供嫌いのため)」 という気まぐれを立て続けに出していて、 これは子供作ったらあかん😇 と思ったプレイヤーは、子犬を引き取ることに。(親戚にそういう夫婦がいて、プレイヤーは幼い頃からその夫婦の余裕があって悠々自適なわんこ達との生活に憧れていました(ˊˋ*)) 里親募集一覧を見たら白黒で対称的な2匹がいて、どっちも可愛かったのでどちらも引き取りました🤍🖤 白いのがテディ。オスのサモエド。 黒いのがライ。オスのスキッパーキ。 どっちも可愛い〜! セルちゃんも自律で友好的な挨拶をしてました。仲良くやってけそうで安心〜!…

  • My sim memories【番外編・新居紹介】

    結婚したセルちゃんとアイリーンは、Windenburgに新居を構えて結婚生活を始めました✨ (ギャラリーで素敵な外観の空のお家をお借りして内装だけプレイヤーがセッティングしました💪) せっかくなんで内装見て!ってことで今回は新居ツアーです🚩 まずは【玄関】 家の中に天井ぎりぎりの木。 日光も当たらず可哀想だけどいいの、シムズだから🥺 【キッチン】 アイリーンのことを考えながら作った明るい色調の爽やかキッチン🌿 セルちゃんと一緒に料理させたいなーと思ってキッチンスペースは広めに作ったよ🍳 2人分のエプロンいい感じ☺️ 【リビング】 ダイニングテーブルは友達を呼んでみんなで座ってお喋り出来るように…

  • My sim memories【6】

    いよいよ今日は結婚式💍✨ ヒロコさんの熱い祝福を受けながら入場します ヒロコ「おめでとさん!綺麗やで!!」 1番前の席には仕事着のまま駆けつけてくれたミケ之承くんの姿🥲✨ ミケ「(前に立ってる奴邪魔だなあ…)」 ↑イケメンエリートエンジニアと結婚まで漕ぎ着けたことが嬉しいのかいきなり拳を高く突き上げるアイリーン氏 アイリーン「幸せになろうね!!(目ギラギラ)」 思わず吹き出すセルちゃん🥺 セルジオ「ああ、そうだな」 司会のノームくんめちゃくちゃいい味出してる😭天使と言っても過言じゃないもう大好き😂 式は進み、誓いのキス💞 素敵ー🥺❤️と思いつつ何気なくアーチをクリックしたら、キスは何度でもで…

  • My sim memories【5】

    念願のプロポーズをされたアイリーン。 結婚式の準備のために、セルちゃんと一緒にウッキウキでTartosaへやって来ました✨ アイリーン「 セルちゃーん!見て見て!ブーケ売ってるー!」 セルジオ 「そんなに走らなくても大丈夫だよ;」 アイリーン 「だってとっても楽しいんだもの!」 アイリーン 「結婚式も楽しみだけど、こうやってあなたと色々なものを見て、結婚式について一緒に考えるのが本当に楽しいの。」 セルジオ 「…最高の式にしよう。」 アイリーン 「〜っ!セルちゃん Big love!」 セルジオ 「 うん… (引)」 その日の夜は、お友達を沢山呼んで 独身さよならパーティーを開きました🎉…

  • My sim memories【4】

    My sim memories【4】 セルちゃんと早く結婚したい!と思った日から、毎日ストイックに自分磨きをするアイリーン アイリーン「(だってウエディングドレス綺麗に着こなしたいし)」 一心不乱に走っているので、気さくに声をかけてくれるマコアくんに気づきません。 いや顔めっちゃいいな。 その胸元、自分の魅力と人気をちゃんと分かってやってるな😇? でも個人的には露出の多いイケメンよりきっちり着込んだイケメンの方が好みだったりする。 そう、セルちゃんみたいな!! ↑好き要素は何でもかんでもセルちゃんに当てはめるプレイヤー。 あー早く結婚させてあげたいなー。でもプロポーズは絶対セルちゃんからしてほ…

  • My sim memories【3】

    My sim memories【3】 毎日のように会っては 一緒に体を鍛えたり、朝までゲームしたりして楽しい毎日を過ごす2人。 ジムに行きすぎてセルちゃんが痩せてきてしまったので何度も何度も食事に呼んで高エネルギーのプロテイン料理を食べさせる。(効果はよくわかってない。) アイリーン「それ、セルちゃんのためだけに作った料理だから全部食べてね。冷蔵庫にあと3つあるから。」 セルジオ「(8人分×3…!)」 そんなある日、アイリーンがインテリアデコレーターから俳優へ転職しました。 俳優の仕事はとっても面倒 大変 でも毎日が充実してる🥺✨ ↑充実してるアイリーン でも仕事の後はくったくたで自分でご飯…

  • My sim memories【2】

    My sim memories【2】 初デート以降、ちょくちょくデートに誘ってくれるようになったセルちゃん。 でも毎回ラウンジとかバーばっかりだから たまには爽やかに戯れようぜ!ってことで公園に誘ってみた。 水風船で遊んだり サッカーしてみたり 痛い目に遭ってばかりのセルちゃん😭 でもほっぺにチューしてくれたから多分怒ってない😇 ちなみに気になっていたセルちゃんの彼女、ショヴォンちゃんとの関係は いつの間にか自然消滅していたようで ショヴォンちゃんはセルちゃんの恋愛関係どころか人間関係一覧にも載っていませんでした🥲 別れたらバッサリ関係切るタイプか… ↓ショヴォンがどんな女か見てやろうじゃない…

  • My sim memories【1】

    My sim memories【1】 セルちゃんことデフォシム、セルジオ・ロメオとマイシム、アイリーンの思い出をいつでも簡単に見返せるようにまとめてみた✨ セルちゃんとアイリーンの出会いはデルソルバレー。 うーん、顔がいい😇 気難しい印象だったけど、すごくフレンドリーですぐに仲良くなったよ。 その日の夜にデートに誘われました☺️ ショヴォンがいるんじゃないの?💦と思いつつプレイヤーが大好きなデフォシムなので誘いに乗る💃 誘ってくれてありがとう〜ってことでロマンチックな🎁をしたら お返しにバラを貰ってもうイチコロ🤤(プレイヤーが) この日から度々デートする仲になりました🌹 (まだ付き合ってないけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のなさん
ブログタイトル
のなしむblog
フォロー
のなしむblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用