chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク https://mattya2.hatenablog.jp/

ゼロスタートでも悩み解決系ブログで月10、50、100万と稼ぎ、生活に余裕が生まれるレベルまで引き上げてます/0からブログ情報発信を開始▶︎ビジネスの本質は悩み解決✨これに気付いて月収300万円▶︎コンサル生が6ヶ月以内に月100万円突破

まっちゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/18

arrow_drop_down
  • 【超重要】ブログ・アフィリエイトで稼ぐルールを理解しよう!

    いつもありがとうございます。 まっちゃです!私はブログ・アフィリエイトで、ネット上に文章を書いて人生が大きく変わったので、 その経験から「初心者がブログで稼ぐには?」をテーマにその本質を発信しています。 ・・・だから、分かるんです。 すべてのネットビジネスには稼ぐ「ルール」があるということを。 この「ルール」をわかっていないと、なかなか結果を出すことができません。。 「ネットビジネス」というとどうしても世の中的に「副業」というイメージがあると思います。 私もそうでしたし、コンサル生さんも最初はほぼそうです。 なんとなく「ちょろちょろ」っとパソコンでやっていたらそのうちお金がもらえるようになるん…

  • 人が物を買う心理とは?~これを知らないといつまで経ってもその商品は売れません~

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は、・頭ではなく心(感情)に売る方法!・人が商品やサービスを購入する理由! ・セールスコピーライティングの方程式!の3点についてお伝えします。 これを知ると、きっと誰かに物を販売してみたくなってしまうはずです。

  • 【ブログで稼げてない人必見!】コンプレックス系のアフィリエイトが恐ろしいほど稼げる理由とは?!

    いつもありがとうございます! まっちゃです! アフィリエイト案件のジャンルって、年を追うごとに多種多様になってきてますね。 最近なんて、「ふるさと納税」とか「お墓探し」など、 『えっ?そんな案件あるの?』と思ってしまう案件もあります。 で、そんな中でも稼げる鉄板ジャンルと言えば、やはり「コンプレックス系」です。 人それぞれですが、生きている限り、何かしらの悩みはありますからね。 例えば、あなたは今、『アフィリエイトで思うように稼げない・・・』とか思ってたりしませんか。 当たりました? これも悩みですよね! コンプレックス系ジャンルは、アフィリエイトとの相性が抜群なんです。 正直、恐ろしいほど稼…

  • 「人と違うことをすると成功する!」の真実を語ろうと思います。【ビジネス発信者必見!】

    いつもありがとうございます!まっちゃです! 『人と違うことをすると成功する!』なんて言葉、耳にしたことありませんか? わりと有名なので、あなたも聞いたことがあるんじゃないでしょうか。 確かに、他人と違うことをして成功している人は存在するんですよね。 実際に、色んなメディアでも『今までになかった新しいビジネスを立ち上げました!!(ドヤァ』みたいな人が紹介されてたりしますしね。 で、こういう情報ばかり見てると『じゃあ私も成功するために、人と違うことをやろう!!』とか思っちゃうかもしれません。 でもそれ、罠です。 ほぼ100%の確率で失敗することになりますよ。 『えぇ・・・どういうこと?』と思うかも…

  • 【解決】元サザエさん症候群だった私が語る【原因・対策・克服方法】

    いつもありがとうございます! まっちゃです! 皆さんは、日曜日の夕方に、サザエさんとジャンケンしたあたりから 『あれ・・・ジャンケン勝ったはずやのに、全然嬉しない・・・』 なんて思ったりしません? 『頼むからー!!明日にならないでー!!』 みたいな。 それ、、、完全に「サザエさん症候群」ですよ。 とまぁ、ドヤ顔で言ってみたものの、 タイトル通り、私もOL時代は、その「サザエさん症候群」でしたからね。 私の場合、日曜の夕方どころか、お昼過ぎぐらいから既に気分は下がってましたし、 夜なんてこの世の終わりみたいな顔してましたから。 正直、『明日起きたら会社無くなってないかなぁ』とか真剣に思ってました…

  • アフィリエイトは「誰に」「何を売るか」で決まるよっていう超重要な話をします!

    いつもありがとうございます! まっちゃです! 早速本題に入りますが、 アフィリエイトは"サイトを作ればモノが売れる"というような夢のビジネスではありません。 「誰に」「何を売るか」 ここら辺を考えなければ、まぐれ当たりはあっても、狙って報酬を得ることは一生できないんですよ。 考えてみればビジネスって何でもそうですけどね。 ちなみにあなたは「誰に」「何を売るか」を考えてサイトを作ってますか? 考えなければいつまで経っても"無駄な作業"になってしまいますよ。 はい、というわけで、少し不安にさせたところでお話を始めたいと思います。 本気で稼ぎたいなら最後までどうぞ♪

  • あなたはネットビジネスの本質、わかってますか?【超初心者必見!!】

    いつもありがとうございます!!!まっちゃです!! 今回のテーマは 「ネットビジネスで稼ぐとは?」です! 衝撃的な事実ですが、あなたはそもそも ネットビジネスできていないかもしれません。 いきなりどういうこと? そんな声が聞こえてきそうですが・・・。 この記事を読んだ後には、 あなたのブログやTwitterの発信の質が 格段に良くなります。 そのくらい 知っていると知らないとで差が出る部分です。 私もこの考え方を知ってから情報発信するときの心構えがかなり変わりました。 ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

  • 【必読】本気でやれば人生なんて簡単に変わる~ある元コンサル生との出会い・爆上げの軌跡をご紹介します~

    いつもありがとうございます! まっちゃです! いや~、暑いですね。 いつもこの時期になると、あるコンサル生さんを想い出すのです。 そのコンサル生さんは、私がまだコンサルをし出した初期の頃の生徒さんで、今ではおそらく私よりも稼がれていると思います(^^♪。 今回は、その私の元コンサル生のSさんが 「アフィリエイトで稼げるようになるまで」のお話をしたいと思います。 先に言っておきますが、彼はあなたの常識では考えられないほどぶっ飛んでます。 まぁぶっ飛んでるからこそ、結果も早く出てるってことなんですけどね。 (どれぐらい稼いでいるか?もこれから記事内で言います。) あなたが現在余り稼げていなかったり…

  • アフィリエイト初心者が稼げない理由&原因5つを解説してみた。

    いつもありがとうございます! まっちゃです! 私の以前の記事を読んで頂いた方から、 (過去記事はこれ⇩) mattya2.hatenablog.jp 『アフィリエイトって本当に稼げるの?俺、稼げてないけど?』 というお便りをいただきましたので、参考になる記事を今回書きました。 後悔はさせません!稼ぎたい人、本気の人はぜひ、最後までお読みくださいね♪

  • アフィリエイトで「モノ」が全く売れない理由 5つ

    いつもありがとうございます! まっちゃです! アフィリエイトを開始したのは良いものの、 『全く売れない・・・なんで???』 こんな方が、結構多いんですよね。 特に一番問題なのは、 1日のアクセス数が増えてきたのに売れないパターン ですね。 これ、必ず理由があります。 というわけで今回は、 売りたいモノが全く売れない"理由"や"原因"5つについて、 詳しく解説しますね。 『あーこれやっちゃってるな・・・』と思った場合は、 今すぐ自分のサイトやブログを修正してみてください。 売れますよ~(^^♪

  • モノゴトを効率的・体系的に理解するためのコツとは!?【ビジネス発信者は全員必見!!】

    いつもありがとうございます!まっちゃです♪ 今回は、 物事を体系的に理解するために大事なこと についてお話していきたいと思います。 あなたの周りにも、 「この人は物事を理解するのが早いな」 「頭の回転が速い人だなー」 と思う人っていませんか? こういう人は、物事を体系的に理解する能力に長けています。 で、物事を体系的に理解するってどういうことかというと 【「型」に基づいて考えていくこと】 に他ならないんです。 たとえば ネットビジネスの本質であり、ビジネスの「型」 ↓↓「集客 > 教育 > 販売」 は、皆さん、もうごぞんじですよね?? 私の読者であれば、もう耳タコだと思います。 ん?知らない?…

  • 稼げるキーワードを探すコツは「人間の本質」を知ること!まっちゃが今からめちゃくちゃ大事な事「暴露」するよ!

    いつもありがとうございます!まっちゃです! いきなり本題に入りますが、 稼げるキーワードの探し方には確実にコツがあるんですよ。 ポイントは二つ。 「恐怖」と「快楽」ですね。 この二つが検索の動機になっているキーワードなら必ず稼げます。 どうしてかと言うと、 人間は「恐怖」から逃れるため、 もしくは「快楽」を得るためなら、 時間もお金も進んで使うからですね。 どうでしょうか?思い当たることがあったりしません? まぁもしかしたら、まだピンと来ていないかもしれないですね。 でも、読み進めれば嫌でも解りますよ。 あぁそれと、最後まで読めば 今回の目的でもある"稼げるキーワードの探し方"もマスターできる…

  • 「情報商材って、本当にこれは価値提供になっているの?」に答えてみた。

    いつもありがとうございます!まっちゃです! ・ 情報商材は怪しくて 詐欺でゴミ人間がやることだ。 ・ 情報商材屋は人間性が歪んでいて 頭がおかしい奴らの集まりだ。 ・・・そんな偏見を持っていたのは、過去の自分でした。 私自身、今は、このブログだって、 情報商材をご紹介して、 当初の予想以上に購入していただいております!!! 感謝!感謝です♪ ですが、 このように、情報商材を売ってると ”本当にこれは価値提供なのだろうか” ”自分はこんなことしていて良いのか” などと聖人君主のような悩みを抱える人も存在するようなので、 この記事では、情報商材、コンテンツ販売の”価値”は何か? という話をしようと…

  • アフィリエイトで読者の悩みを解決しよう!まっちゃが実際に使っている「記事のテンプレート」付だよ♪

    いつもありがとうございます!まっちゃです♪ 私はアフィリエイト初期の頃、 3ヶ月に1本しか商材が売れない時がありました。 アフィリエイトをやめようとは思いませんでしたが、 全然稼げなくて虚しさが募るばかりでした。 そんな時に、コンサルの先生が教えてくれたのです。 「読者はいつも悩んでいます。 その解決方法を丁寧に教えて あげればいいのです」 それで、後述する 「悩み解決型テンプレート」を使ったら、 商品が嘘のように売れるようになりました。 そこで今回の記事では、 読者はどんな考えで検索をして、 あなたのページにたどり着いたのか、 アフィリエイトの目的は何かということなどをお話します。 今回も重…

  • ネットビジネスの原理原則。初心者の方は知らないと人生損レベル(泣)

    👆 まっちゃです♪アイコン変えました♪ いつもありがとうございます! まっちゃです! 今回は、ビジネスの原理原則について お話していきますね。 これは当たり前のことですが、知らない人は聞いておいて損はないはず。 これをしっかり理解していないと、ビジネスが上手く行かないし、お金を稼げないし結果がでないと思います。 なので、しっかり抑えてほしいです! 価値を生み出し悩みを解決する ビジネスの本質は、価値と価値の交換であり、価値を生み出す必要があるということです。 別の言い方をすれば、誰かの悩みや問題を解決してあげるとも言えますね。 ビジネスは価値を生み出し、価値提供をすることによってお金を貰えるの…

  • リサーチのやり方!悩みを深く知りアフィリエイトで稼ぐ方法【悩み解決ブログで初心者でも毎月安定収入へ】

    いつもありがとうございます!まっちゃです! あなたのブログの訪問者は悩んでいます。 アフィリエイトでは、人の悩みを解決するための商品・サービスがとても売れやすい傾向があります。 特にそれが人に相談しづらい内容だったりすると、人はインターネットで解決策を探そうとします。 例えば、こんな感じで悩みを検索します。 人が検索窓に悩みを入力する 若ハゲ 直す 方法 剛毛 ヒゲ 改善 痩せる 方法 10キロ なので訪問者の悩みを深く理解して、きちんとした商品・サービスをオススメできれば、成約に繋がりやすくなります。 しかし、残念なことに多くの訪問者は上記のように分かりやすく検索をしてくれるとは限りません。

  • 月5万円稼げていない人必見!【アフィリエイトって「悩み系」で記事書けば儲かる】って気付いた人へ「秘密」のお話します。

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回の記事は、自分のブログにアフィリエイト商品を置いているけど まったく売れないどころか、クリックすらされないよ って悩んでいるあなたにとって、 マジで「人生変わる情報」なので、 最後までお読みくださいね!

  • まっちゃが小説家デビュー(!?)全く収益化できないごく一般的なノウハウコレクターの男性をペルソナにして稼げるようになるまでを描いてみた。

    真昼間、もう半袖で過ごせるようになった。 最高気温は30度超えるって言ってたかな。 袖の長いワイシャツではもう汗が湧き出る。 知識共有街の「Brain通り」を歩いている時ある看板が目に留まりふと立ち止まる。 『当てはめるだけの脳死テンプレート!』 これこそ求めていた商品! ただ、無駄金は使えない。最近も何とかフォーミュラを買って妻に叱られたばかりだ。 商品名?内容?もう忘れた。 でも脳汁がドバドバと湧き出る。今回は絶対にやべえ…! 本能に促されるまま財布に手が伸びる。クレジットカードに触れた瞬間、自分を叱っている妻の顔がフラッシュバックする。 「でもこれこそが俺の求めていた正解なんだ!これさえ…

  • ストーリーで心をつかむ伝え方とは?【10分で学ぶシリーズ】

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 「人の心をつかむにはどんな文章をかいたらいいですか?」 先日こんな質問をいただきました。 結論を申し上げるならば、 【ストーリーにのせて結論を語ればいい】のです。 人はストーリーを潜在的に聞きたがっています。 欲しいのは体験・目の前に浮かぶ光景・そこから得られる情景・経験、そして学びなのです。 人間は他人の学びを、自分の学びとして変換し学習することが出来る生き物です。 あなたがもし【ストーリー】を上手く使いこなすことができるようになれれば、あなたはいとも簡単に【人の心をつかむ文章】を書くことが出来るようになります。 それでは詳しく解説していきますね…

  • 「ブログに書くことない…」という初心者は根本的な考え方を間違えてます。その理由をお話します。

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! よく 「ブログ記事って何書けばいいんですか?ブログに書くことなくて書けないんです」 って言われることがあります。 いや~~~ これ、1ミリも理解できないですね。笑 ここで「わかるーあるよね!そういう時」って言いたいんですが、 今までブログ記事が書くことないなんて思ったことが1回もないです。 というのも、それって考え方が間違っていなければ起こるわけがないことなんですよ。 つまり、ブログ記事に書くことがないって人は、 そもそも考え方が間違えているから書けないんですね。 なので、今回は、ブログ記事に書くことがないという人の考え方が、 根本的に間違っている…

  • 【全ブロガー必見!】埋もれない発信者になるには「コンセプト」をつくるべし!【超有料情報を大暴露!!】まっちゃ,どうした?おかしくなったか?

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は、ちょっとヤバいですよ! というのも、私が「有料」のコンサルでしか話さない内容を ここの読者の方だけに暴露しちゃう話です♪ 「何を話してくれるの?」 はい。それは「コンセプト」についてです。 ツイッターやっている方なら分かると思いますが、 現在のツイッター界隈では「コンセプトメイク」についてのBrainが乱発されるなど、 どこもかしこも「コンセプト」について発信しまくっているせいか、 今まで「コンセプト」について深く考えていなかった方たちが、 「コンセプト」について深く学び、再構築して発信している最中です。 そうなんです。 発信者が乱立してい…

  • ブログ収益の伸び悩みを解決するコツとは??

    いつもありがとうございます。まっちゃです!!今回は、普段、ブログコンサル生をサポートしていて 気づいた事があったのでシェアしますね。 ネットビジネス初挑戦の人でも 1年5ケ月で月50万円以上を 達成できたパターンがある一方で 作業を続けても月1万円の壁を 突破できないパターンもあります。 同じ手順でノウハウを実践しているにも関わらず なぜ成果に差がでてしまうのか。 ・自分にはセンスがない ・精神力が弱い ・努力が足りない ・応用が利かない ・キーワード選定のやり方が悪い ・ジャンル選定を間違った など 様々な理由が思いつくと思います。 「そうそう!これ今の自分に当てはまる!」 と思いませんでし…

  • 「見込み客の注意を引き寄せるキャッチコピー」を作る『5つ』の技術を公開します!!!

    いつもありがとうございます。 まっちゃです!! リアルビジネスでも、ネットビジネスでも、 キャッチコピーは見込み客の目を引く上で超重要項目。 興味を持ってくれなければ誰も文章を読もうとはしませんからね。 文章が読まれないということ、 あなたが伝えたいメッセージはいつまで経っても伝わらず、 どれほど質の高い商品でも売れることはありません。 スタバのキャッチコピーは??→→→「サード・プレイス」(=「第3の空間」) そこでそんな「見込み客の注意を引き寄せるキャッチコピー」を作る 5つの技術をご紹介します。 これまで私はこのたった5つの技術だけでキャッチコピーを量産してきましたし、 それだけで生活で…

  • 【集客】の具体例~「一番出し惜しみしない人のところに人は集まる」

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 「全く私のブログ,読まれないんですけど?」 「それって,集客ができていないんじゃない?」 集客,つまり「人の集め方」 ということで今回は, 集客について悩まれている方が多いと思いますので, これについてお話していきます。 以下,ある「ストーリー仕立て」でお伝えしていきますね。

  • ブログライティング攻略【〇ャッ〇】を大きくすれば「印象強い言葉」を作れるって知ってます?(キャットじゃないよ(笑))

    いつもありがとうございます。 まっちゃです。 ブログ記事において「印象の強い言葉を作れる力」は、 Web上で見込み客の興味を引くために超重要な項目です。 ライティングの超基本ですが、 ・見込み客は読まない ・見込み客は信じない ・見込み客は行動しない というものがあります。 読まない・信じない・行動しない・・・ぜ!! つまり、そもそも「読みたい!」と思わせなければ、 どんなに良い文章であれ、読んでもらうことすらできないわけです。 それに加えて...

  • 商品を売り込むための「3つ」の基本技術を暴露します。これないと売れませんよ。

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! 商品を販売するために書く文章、 つまり「セールスライティング」では、 『ある3つの構成要素』 を徹底的して表現することで、 商品を面白いように販売することができます。 これの興味深いところは、 「商品がめちゃくちゃ良いものである必要はない」 というところです。 だからと言って粗悪品を販売しまくったりするのは、 人に害を与える以外ないので本当に禁止ですが、 それだけレターが重要だということ。 これから紹介する「3つの基本要素」は正直どんな売り込みにも使えます。 私が昨年のGW(ゴールデンウィーク)だったかな。 私のコンサル生に「営業」のアドバイスをし…

  • ブログライティングは「自分らしく」なければ売れないんですよ。

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! みなさん!ブログライティング,学んでいますか? 「売れる文章」「反応が取れる文章」を書こう! と思うと、個性がなくなる人多いですよね。 ですが、それ本当に意味ないんですよ。 内容も大勢と同じことを書いてしまったりだとか、 言葉遣いも周囲と似たり寄ったりになってしまったりだとか。 まあ、言葉遣いはある程度仕方のないことではあるんですけれども、 『自分を全面に出した文章』を書かないとよろしくないわけですよ。 なぜかって、「いつまで経ってもブランドが確立されないから」です。 いいですか?重要な事言いますよ??

  • 文章が書けるようになった途端に世界が変わるワケとは?!

    いつもありがとうございます。まっちゃです! 私の人生は、文章を書けるようになって大きく変わりました。 当然僕の周囲の人間も同じ。 コンサル生から頼まれた内容を文章にするだけで、その人から感謝され、売上も爆増するようになります。 それは私や私の周囲の人間に限ったことじゃないんですよ。 あなたも同じなんです。 小説やアートのような文章を書くのであれば、 そこには感性やセンス、文才が必要に思えるでしょうが... 私が断言できるのは『ビジネスではそんなものはいらない』ということ。 そんなものはいりませー---ん!!

  • 飲食店にまっちゃがコンサルしたら?~ストーリーテリングマーケティングを導入しよう~

    いつもありがとうございます。 まっちゃです。 新型コロナウイルスのために、日本中の飲食店が苦境におちいっています。 なにか売り上げのために出来る事はないか‥とお考えの店主さんも多いでしょう。 そこで、私「まっちゃ」が飲食店にコンサルしたらこうするだろうなというところを暴露していきますね。私が思うに、飲食店にこそ「ストーリーテリングマーケティング」が適しているという観点から ・「ストーリーによる付加価値」 ・「飲食店とストーリーテリングマーケティングの好相性」 ・「顧客にストーリーを伝える仕組みづくり」 について分かりやすくご説明していきますね。 物語性のある商品やサービスには見えない付加価値が…

  • 学校では教えてくれない、人生が良くなる大切な考え方とは?!

    いつもありがとうございます。まっちゃです!いきなりですが、あなたは「時間」を大切にしていますか? 実は世の中には、二種類の人間がいます。 それは、「労働者脳」の人か「経営者脳」の人か。 これらの違いは、 「労働者脳」= “時間”を売って“お金”を得る 「経営者脳」= “お金”で“時間”を買う という考え方です。

  • 小学生の時にポケモンにはまっていた話~ネットビジネスに通じる話~

    いつもありがとうございます。 まっちゃです!最近スタバのスイーツにはまっている私です。ほっと一息つきたい時に甘いものは本当に癒やされます^^ それはそうと・・・ 変化の多い今の時代性を考えると、 個人がスキルを持っておくことは もはや必須条件。そして、 名もない個人が、会社に縛られずに 自由なライフスタイルを実現するには ”自己投資意識”が大切です。私たちは、 何か新しいことを始める時に 当たり前のように自己投資をしています。ダイエットの為にジムに通ったり 英語を学ぶ為に英会話スクールに通ったり 料理を習う為にレシピ本を買ったり。これ、 ぜーーーんぶ自己投資です^^意識しているかどうかに関わら…

  • 人生を変えるために必要なマインドセットとは?!【ネットビジネス初心者必読!!】

    いつもありがとうございます。 まっちゃです!! さて。 今回は、人生を変えるために必要なマインドセットのお話をしていきます。 ・ブログで月収10万円を達成したい・生活を向上させたい・これから新しいことに挑戦したい そんな方に知っていただきたい考え方になります。 2022年こそ大きく飛躍したいという方は ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

  • 夜が眠れなくなるほど やる気が出てしまう 最強マインドをご紹介!!

    夜が眠れなくなるほどやる気が出てしまう最強マインドをご紹介!! いつもありがとうございます。 まっちゃです。 今回は・・・ 『マインドセット』 について一緒に勉強していこうと思います。 あなたは”マインド”という言葉を聞いたことがありますか? カンタンに言うと・・・ マインドとは『思考』のことを言います。 実はこの”マインド”こそ・・・ あなたが今後ブログやSNSで稼いでいく上で 最も重要なものだと断言できます。 あなたはこれからこの”マインド”を 一般マインドからビジネスマインドへ 変えていかなければいけません。 この『マインドセット』を勉強して身につけること。 これはビジネス初心者のあなた…

  • 「マッサージサロン」を もしも私がコンサルするなら・・・?【まっちゃ式コンサル方法暴露!】【超有料級!秘密にしておいてね♪】

    いつもありがとうございます! まっちゃです。今回は、私がいつもお世話になっている 「”マッサージサロン”をもしも私がコンサルするなら・・・?」 というお話をしていこうと思います。 今回も有料級情報ですので最後までお読みくださいね♪

  • web(ウェブ)ビジネスで稼げない人の5つの特徴とは?【稼げていない人必見です!】

    Webビジネスで稼げない人の5つの特徴 いつもありがとうございます!まっちゃです!!早速ですが今回は, WEBビジネスで稼げない人の5つの特徴 について紹介していきます。 ①いろんな手段に手を出す ②結果が出ないとすぐに辞める ③先人や環境から学ぼうとしない ④知識やスキル、環境に投資しない ⑤参考にする人を間違えている の5つです。 現状、思うように稼げていないという方の場合、 おそらくこの5つのうちどれかに当てはまっています。 今すぐ、自分自身を振り返ってみましょう。 いかがでしょうか?? もし、どれかに当てはまっているのなら・・・ 考え方や行動を変える必要があります。 これは身近なものに…

  • ディズニーランドでのあるお話~「あの‥‥サイン帳を落としてしまって・・・」~

    いつもありがとうございます。まっちゃです! 昨日はたくさんの方々から読んでいただき, 本当にありがとうございました♪ 今回は,以前に,ディズニーとUSJとの比較について, マーケティングの観点からお話したのですが ↓過去記事はこちら mattya2.hatenablog.jp このうち,ディズニーについて, 「あ~やっぱりディズニーはいいな♪」 と思ったお話を以下ご紹介しますね。 実際にあったお話です。そのまま掲載しますので, ぜひ,最後までお読みくださいね♪

  • これから出産されるママさんへ【うちの旦那の生まれてくる君(我が子)へのメッセージ】

    いつもありがとうございます。 まっちゃです! いつもネットビジネスの話ばかりのこのブログですが, 今回はちょっと別のお話をしますね。 これは,先日,タンスを整理していた時に発見した, 夫からの我が子へのお手紙の内容です。 今は「なかなか勉強しない!」とか「家事手伝え~!」とかで 怒ってばかりの私ですが(笑), 「ああ,あのとき,こう思っていたんだな」と思ったので メッセージを公開しちゃいます(笑) もっと子供との時間を大切にしないと。 そう思い泣いてしまいました。 これから出産されるママさんへ。 出産で不安しかないと思います。 でも生まれてくる赤ちゃんはあなたを選んで宿りました。 このメッセー…

  • 【ネットビジネス初心者必見!!】インフルエンサーが独学や無料を薦める衝撃の理由とは?!

    いつもありがとうございます。 まっちゃです♪ すごーくお久しぶりの投稿ですが, 皆さん,お元気だったでしょうか?「まっちゃはコ〇ナにかかった?」「まっちゃは・・・激務の末に・・し〇だ??」 いろいろご心配をおかけしましたが, コ〇ナにもかかっておりませんし,もちろんこうやって元気に生きています(笑)♪ コンサル生の徹底サポートなどを中心に,家事・子育てにも専念していたので, なかなかここへこれませんでした。 私の投稿を期待されていた方,ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。 ツイッターではちょくちょくツイートを更新していますので, 良かったら見に来てくださいね♪ 是非,あなたのフォローをよろ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっちゃさん
ブログタイトル
ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク
フォロー
ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用