chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らし1UP倶楽部 https://kurashi1up.com

『暮らしを少しでも進歩させるネタ』をいろんな角度から探しては紹介しよう、というコンセプトで運営しています。あなたのお役に立てるネタがあるかもしれませんので、ぜひお立ち寄りください。

TaK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/15

arrow_drop_down
  • 【mineoからUQモバイルへの乗り換えレビュー】スマホ端末(OPPO A54 5G)を550円で購入!

    新しいスマホ端末を格安で手にいれるのに、格安SIMのMNP乗り換えを利用しました。mineoからUQモバイルへのMNP乗り換えで、OPPO A54 5Gを550円で購入できました。ネット購入すると16,800円だったことを考えると、事務手数料3,300円はかかるとしても、初期費用としては12,950円節約できたことになります。

  • 【パソコンベンチマークテスト】フリーソフトでPCの性能チェック!

    パソコンの性能をチェックするのに使えるフリーソフトのベンチマークテストを、実際の画面を見ながらレビューします。PC全体性能をチェックするものや、CPU単体、ストレージといったPCパーツを評価するものもあります。パソコンを買い替えたら、その前後での測定結果を比較することで性能アップを実感できます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TaKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TaKさん
ブログタイトル
暮らし1UP倶楽部
フォロー
暮らし1UP倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用