chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らし1UP倶楽部 https://kurashi1up.com

『暮らしを少しでも進歩させるネタ』をいろんな角度から探しては紹介しよう、というコンセプトで運営しています。あなたのお役に立てるネタがあるかもしれませんので、ぜひお立ち寄りください。

TaK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/15

arrow_drop_down
  • 【Androidスマホ機種変更】データ移行手順を紹介!

    スマホを機種変更する度に、煩わしく感じられる『データの移行手順』について、画像を使って解説します。データのコピー自体はAndroidが半分自動でやってくれるので、だいぶ楽にできるようになってます。アプリに引継ぎ設定が必要かどうかにご注意ください。

  • 【ネコ動画】猫のおもしろい行動を動画編集してみた!

    我が家で一緒に暮らし始めた子猫のたろうが巻き起こす、痛快なイタズラをワイルドな動画にしました。『猫ってそんなことするんだ』って驚きやら笑いやらをあなたにお届けできたらいいな、と思って製作しました。

  • 【e-Tax確定申告】ICカードリーダー不要の手順を解説

    2022年から追加された確定申告の新方式、2次元バーコードを利用したe-Tax手順を解説します。この新方式では、従来手法でマイナンバーカード情報を読み取っていたICカードリーダーが不要になりました。新方式のe-Taxを利用して、確定申告の手間をズバッと軽くしちゃいましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TaKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TaKさん
ブログタイトル
暮らし1UP倶楽部
フォロー
暮らし1UP倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用