chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
unimple https://www.unimple.com/

オリジナルイラストでTシャツや帽子などなど販売しています。 現ざくぃは韓国商品にも力を入れて販売しています!! ブログでは、商品紹介やキャラの話やショップを開いたきっかけや裏話などの雑談的なものを書き綴っています。

うにゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/10

うにゃさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,314サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
ファッションショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 203サイト
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,986サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,314サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
ファッションショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 203サイト
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,986サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,314サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
ファッションショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 203サイト
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,986サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • カスタムボールペン仕上(しあ)がりました!!

    カスタムボールペン仕上(しあ)がりました!!

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! 今回こんかいはハンドメイドの商品紹介しょうひんしょうかいです。 いま、私わたしの中なかでブームになっている カスタムボールペン 同おなじように作つくってる方かたも 多おおいのではないでしょうか? 今回こんかい、沢山資材たくさんしざいを仕入しいれまして 沢山作たくさんつくることができました!! 一部いちぶ、お見みせします☆ 👆オーロラ調ちょうのミニくまさんも かわいいですが 大おおきなハートが目めを惹ひきませんか? グミみたいな素材そざいになっていて とても可愛かわいいんです。 👆こちらも大おおきなハート 赤あかのハート同様どうようで グミみたいな…

  • 入荷(にゅうか)しました!!

    入荷(にゅうか)しました!!

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! お久ひさしぶりの投稿とうこうになります。 季節きせつは冬ふゆになりつつも 異常気象いじょうきしょうで 暑あつかったところもありましたね。 今回こんかいは 商品しょうひんの入荷情報にゅうかじょうほうをお知しらせ。 何点なんてんかあります。 ①韓国商品かんこくしょうひん(10月分がつぶん) ②韓国商品かんこくしょうひん(11月分がつぶん) ③ハンドメイド 一度いちどの投稿とうこうで全部ぜんぶのお知しらせは 長ながくなってしまうので・・・ 今回こんかいは韓国商品かんこくしょうひん(10月分がつぶん)の 商品紹介しょうひんしょうかいをお届とどけします!!…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん、こんにちは!! 前回ぜんかいお話はなした ハンドメイド専用せんようのショップが やっとできました!! ハンドメイドは どのジャンルでも ひとつひとつ手作てづくりなので ひとつの作品さくひんを作つくるのに 時間じかんがかかります。 現在販売げんざいはんばいしている商品しょうひんから メインで行おこなっている 韓国商品かんこくしょうひんとオリジナルイラスト商品しょうひんを 運用うんようしながら・・・ 徐々じょじょにハンドメイドのほうも 増ふやしていきたいと 思おもっています。 少すこしでもハンドメイドに 興味きょうみがある方かたは 覗のぞきに来きてくださいね。 趣味しゅみから始はじまった…

  • 実(じつ)はひそかに・・・

    実(じつ)はひそかに・・・

    おはよう・こんにちは・こんばんは 今日きょうは土曜どようですが 皆みなさんはどうお過すごしですか? 私わたしは特とくに予定よていもなく 多分たぶんこのブログを書かき終おえたあとに 砂肝すなぎもを焼やいて食たべます(笑) さてさて、、今回こんかは 紹介しょうかいではあるのですが いつもの商品紹介しょうひんしょうかいとは異ことなります。 実じつは趣味しゅみで ネイルチップとアクセサリーを ハンドメイドして メルカリなどで出品しゅっぴんしてました。 ネイルに関かんしては資格しかくもないので 売うれるはずがないのですが その分ぶんお安やすく、 オマケなんかもつけたりしてます。 先日せんじつ、 チビ爪つ…

  • 韓国商品(かんこくしょうひん)が増(ふ)えました

    韓国商品(かんこくしょうひん)が増(ふ)えました

    みなさん、お久ひさしぶりです。 もう9月がつも終おわわりますね。 私わたしの住すむ北海道ほっかいどうは朝あさと夜よるは もう肌寒はだざむいですが まだまだ暑あつい所ところもあるようですね。 季節きせつの変かわり目めには 気きを付つけてください!! 今回こんかいは 今いま、力ちからを入れている 韓国商品かんこくしょうひんの紹介しょうかいです。 今回仕入こんかいしいれたものは 秋冬あきふゆに 使用しようできそうなものになります。 全部ぜんぶがおすすめではありますが… その中なかで今回こんかいは3点てんをご紹介しょうかい!! まずは… スカートパンツ(フリーサイズ) スカートパンツ ビッグサイズ《ダ…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは まだちょっと暑あついですが 私わたしの住すむ北海道ほっかいどうではトンボが飛とんでます。 そして… ゴーヤやらオクラやら 家庭菜園かていさいえんをしていたのですが 引越ひっこしの関係かんけいで植うえるのが遅おそかったので 花はなは咲さくが実みはならずで 終おわりました…(´・ω・`) さて、今回こんかいは秋冬あきふゆに向むけて 七分袖しちぶそでのTティーシャツを出だしました。 長袖Tながそでティーシャツより 七分袖しちぶそでが好すきな私わたし。 そう同おなじように思おもってくれる人ひとは いるのでしょうか?笑 まだデザインが一種類いっしゅるいのみでは…

  • 9がつですね

    9がつですね

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは 残暑ざんしょもそろそろ落おち着つく頃ころでしょうか? だんだん寒さむくなると思おもうと 寒さむいのが苦手にがてな私わたしにとっては辛つらいです😅 (雪国出身ゆきぐにしゅっしんなのにw) さて、9月がつに入はいりました。 まだまだ暑あついので秋冬あきふゆのことは あまり考かんがえたくはないですけども 店舗てんぽやネットショップ、 卸市場おろしいちばを覗のぞくと 夏物なつものはセールに メインは秋冬あきふゆの商品しょうひんが 多おおくなってきました。 unimpleうにんぷるも七分袖しちぶそでや長袖ながそで トレーナーやパーカーを検討けんとうしています。…

  • 韓国商品入荷(かんこくしょうひん)しました!!

    韓国商品入荷(かんこくしょうひん)しました!!

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! 8月がつも後半こうはんですね。 まだまだ暑あつい日ひが続つづいてますが みなさんどうお過すごしでしょうか? 今年ことしはやっと花火大会はなびたいかいや盆踊ぼんおどり 開催かいさいしているところが多おおいですね。 さてさて、今回こんかいは... 何品なんしなか韓国商品かんこくしょうひんの紹介しょうかいをします☆ エコバッグ コンパクトマイバッグ エコバッグ ショッピングバッグ コンパクトマイバッグ 黒猫くろねこさん(ショルダーベルト付つき) unimple エコバッグではありますが 小ちいさめのつくりなのでたくさんのものは 正直入しょうじきはり…

  • お知(し)らせと商品紹介(しょうひんしょうかい)

    お知(し)らせと商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは お盆ぼんも最終日さいしゅうび。 いかがお過すごしですか? この時期じきは毎年まいとしどこかしらで台風たいふうなどの 自然災害しぜんさいがいが多おおい時期じきですよね。 皆みなさんのところは 大丈夫だいじょうぶでしたでしょうか? さて、今回こんかいは 商品紹介兼しょうひんしょうかいかねての お知しらせになります。 今いままでunimpleうにんぷるでは オリジナルイラストでの 商品しょうひんのみ販売はんばいしていましたが この度たび 実じつは夢ゆめだった・・・ 韓国商品かんこくしょうひんも 販売はんばいすることになりました。 まだまだ始はじめたばかりで…

  • ちょっとしたおしらせ

    ちょっとしたおしらせ

    おはよう・こんにちは・こんばんは 今回こんかいはちょっとしたお知しらせです。 ちょこちょこ商品紹介しょうひんしょうかいをしていますが そのたびに実じつは・・・ Tiktokティックトックやインスタ、youtubeユーチューブ(ショート)に 商品紹介しょうひんしょうかいをupアップしているんです。 なので、ブログで紹介しょうかいしたな~と思ったら 是非ぜひとも 『いいね』してくれたら嬉うれしいです。 TIKTOKティックトック→ Instagramインスタグラム→ youtubeユーチューブ→ どれかひとつでもいいのでフォローやいいね くれたら励はげみになります。 よろしくお願ねがいいたします。

  • いろがふえました。

    いろがふえました。

    おはよう・こんにちは・こんばんは 本当ほんとうに毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいてます。 気候きこうの変化へんか、室内しつないと室外しつがいの温度差おんどさで 体調たいちょうを崩くずしている人ひともいるそうなので 気きを付つけていかなきゃいけないですね。 さて、今回こんかいは Tティーシャツの商品紹介しょうひんしょうかいになります。 ミニタオルで登場とうじょうしていました 『12面相めんそうなのか』シリーズ ライトカラーとダークカラーで 各かく4カラーずつ販売はんばいしています。 こちらはライトカラーver アイボリー・ホワイト・ ナチュラル・シルバーグレー こちらがダークカラー…

  • ちゃんともちあるいていますか?

    ちゃんともちあるいていますか?

    おはよう・こんにちは・こんばんは 毎日毎日暑まいにちまいにちあついですね。 みなさんは、 暑あついのと寒さむいのどちらが好すきですか? 私わたしは雪国育ゆきぐにそだちだというのに 暑あついほうが好すきなんです。 寒さむいのは体からだが縮ちぢこまって肩かたが凝こるし 自転車じてんしゃにも乗のれないからです(笑) 冬ふゆに食たべる鍋なべは最高さいこうなんですけどね・・・ さて今回こんかいは ミニタオルの紹介しょうかいです。 今いままでは 角かどが丸まるいミニタオルのみでしたが 今回こんかいは真四角ましかくも用意よういしました。 両方りょうほうとも同おなじ大おおきさになります 20×かける20cmセ…

  • まだまだひつようだとおもうのです。

    まだまだひつようだとおもうのです。

    おはよう・こんにちは・こんばんは。 毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいております。 私わたしは北海道在住ほっかいどうざいじゅうなのですが、 ここ数日すうにち30度越どごえ… 幸さいわい私わたしの家いえだけ(運うんよく) エアコン完備かんびなので 電気代でんきだいも気きにしつつもなんとか凌しのいでますが 猫ねこさんたちは みんな真まっ黒くろなのでのびてます。 さてさて、今回こんかいは そんな暑あつい日ひにも快適かいてきなものを ピックアップしました。 『涼感りょうかんクールマフラータオル』 水みずで濡ぬらして手軽てがるに 涼すずしくなれる 涼感りょうかんクールマフラータオルです。 名…

  • じつは・・・

    じつは・・・

    おはよう・こんにちは・こんばんは 今日きょうも暑あつい日ひが続つづいています。 しっかりと水分補給すいぶんほきゅうして 乗のり越こえましょうね♪ さて、以前販売いぜんはんばいしていた ポケ猫ねこさんのTティーシャツなのですが 一部いちぶイラストの変更へんこうがあります。 以前いぜんのポケ猫ねこさんTティーシャツ Tティーシャツのメーカー自体じたいもことなるのですが 前まえの左胸部分ひだりむねぶぶんのみのプリントでしたが、 今回こんかいは 今回こんかいリニューアルしたTティーシャツ 皆みなさん分わかりますか? 後うしろの下部分したぶぶんにイラスト入いれました。 可愛かわいくないですか? 両面りょ…

  • おひさしぶりです

    おひさしぶりです

    おはよう・こんにちは・こんばんは。 とてもとてもお久ひさしぶりになります。 引っ越ひっこしも無事終ぶじおわり 片付かたづけもほとんど終おわりました。 前まえの住居じゅうきょより狭せまいので あり余あまって出だせない荷物にもつもあるんですけどねw さて、しばらくの間あいだ ネットショップをおやすみしていましたが 本日ほんじつより再開さいかいしました。 リニューアルと新あたらしいことも始はじめたいと思おもい 前回販売ぜんかいはんばいしていた商品しょうひんを一部いちぶだけ残のこし それ以外いがいは一旦中止いったんちゅうししています。 Tティーシャツの色いろも現在げんざいは白しろと黒くろのみ。 これは…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは 入試・受験にゅうし・じゅけんシーズンですね。 我わが家やもバタバタしております。 さて、今回こんかいの紹介しょうかいは のんびり行いこうにゃんTティーシャツ こちらの商品しょうひんになります。 今いまの時期じきに着きやすい七分袖しちぶそでになります。 色いろは、画像がぞうのブラックと 他ほかにホワイトの全ぜん2色しょくになっております。 サイズもXSエックスエル~3XL3エックスエルと 幅広はばひろく取とり扱あつかっております。 私わたしは体からだがでかいので 大おおきいサイズがあると嬉うれしいです (笑) ちなみに大おおきいサイズは商品関係しょうひ…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん、 おはよう・こんにちは・こんばんは(⌒∇⌒) 本日ほんじつはトレーナーの紹介しょうかいです。 ちょっと洒落しゃれてるつもりビッグトレーナー 今回こんかいはビッグトレーナーです。 色いろは ブラック・サンド・ホワイトになります。 ブラックに関かんしては 黒字くろじが目立めだたないため 色合いろあいは他ほかのトレーナーとは違ちがいます。 ちょっと洒落しゃれてるつもりビッグトレーナー黒くろ 実じつは自分じぶんでも気きに入いっており サンドかブラックを 購入こうにゅうしようか迷まよってます。 前面ぜんめんに伸のびている猫ねこさん背面はいめんの猫ねこさんは unimpleうにんぷるのロゴにも登…

  • おひさしぶりです。

    おひさしぶりです。

    みなさん、こんにちは。 そしてお久ひさしぶりです。 正直しょうじきな話はなしをすると、 体からだも心こころも不調気味ふちょうぎみでした。 そのせいで、 ご迷惑めいわくをおかけしたお客様きゃくさまもおり 大変申たいへんもうし訳わけございませんでした。 今いまはだいぶ元気げんきになったので ブログもupあっぷしていきたいと思おもっております。 さて、いつのまにか季節きせつは 冬ふゆ~春はるですが みなさんはどうお過すごしですか? 関東かんとうや関西かんさいでも雪ゆきが積つもったり 温暖化おんだんかの影響えいきょうで なんだかおかしな天候てんこうが続つづきますね。 皆みなさん体調たいちょうなど気きを…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん、こんにちは。 最近さいきん、お腹なかがよく空すく・・・ 食欲しょくよくの秋あきですねw おやつでもなんでもそうですが。。。 【限定げんてい】と書かかかれているものに弱よわいもので ついつい買かってしまいます。 みなさんはどうですか? さて今回こんかいもTティーシャツのご紹介しょうかいです。 HAVE A NICE DAYハブ ア ナイス ディシャツ こちらのTティーシャツです。 unimpleうにんぷるには珍めずしい後うしろのみ プリントされたTティーシャツになります。 これは私個人わたしこじんが 勝手かってに思おもっていることなのですが 背中せなかのロゴってかっこいいんですよ。 で…

  • 商品紹介(しょうひんしょうかい)

    商品紹介(しょうひんしょうかい)

    みなさん、こんにちは。 もう季節きせつは秋あきですね🍁 私わたしの住すむ地域ちいきではトンボが沢山飛たくさんとんでいて この前まえ、自転車じてんしゃに乗のっている際さいに ハチかと思おもってビビりました💦 さて久々ひさびさすぎる商品紹介しょうひんです。 今回こんかいは 『Tティーシャツ』 ・・・ですが、 いつものTティーシャツではありません。 今回こんかいはレディース用ようになります。 スリーブレスシャツ ドルマンシャツ スリーブレスシャツとドルマンシャツの 2種類しゅるいとなります。 色いろは ★スリーブレス→3色しょく (オフホワイト・オートミール・ヘザーグレー) ★ドルマンシャツ→4色し…

ブログリーダー」を活用して、うにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにゃさん
ブログタイトル
unimple
フォロー
unimple

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用